October 2008

October 29, 2008

今日は酒抜きで。

4b0f0fb9.jpgBEGINのライヴ。

酒抜きで。

先週からお酒飲んでない。


いや〜、BEGIN、えがった、えがったよぉ〜!!!

上手いっ!完璧に上手いっ!完成品だよ。全く。

トークも面白かったし。

マジで、素晴らしかった。

♪恋しくてぇ〜♪の歌い出しは、ひそかに鳥肌たった。

今回はバンドじゃなくて、メンバー3人で、BEGINが発明した楽器…一五一会のバージョンだったのだけど、全然音も薄くないし、本当に素晴らしかった。


やっぱ、いい人が作るいい曲は最高にいいんだよ。


何回も言うけど、上手いっ。何もかも上手いっ。完成されてる。演出もね。すごい。


ひとつ、気になるところを挙げるとすれば、鍵盤の人が芸能リポーター?の井上○造に似てるなぁ〜と思ってたら、途中で私の同級生で同じブラスバンド部でパーカッションしてて、居酒屋ろ○えもん系の店長してて、知らぬ間に辞めてたFちゃんに見えてきたぐらい。

っちゅー事は、Fちゃんと井上○造は似てるのか!っていう事になって…う〜ん。似てるのかなぁ?

分からん訳でもないけど…。

でもBEGINの鍵盤の人とFちゃんは似てる。マジで似てる。最後はFちゃんにしか見えんかったもん。


私が一番聴きたかった『ミーファイユー』もしたし、久々に幸せな夜でしたヽ(´▽`)/


島唄もいいけど、BEGINはやっぱブルースチックなのがいいかな。


yon_chang at 03:02コメント(0) 

October 27, 2008

バーベキュー

68a1c13a.jpg
85d7f434.jpg
土曜日、バーベキューしました。

昼日中。

結構若い方々と。



…12時集合だったのだけど…起きたら12:10でした。

にゃはは。


きっと疲れてるんだよ、きっと。うんうん。


お詫びにちょっぴりゴージャスなお菓子買って行きました。トホホ。


たまにはいいもんでやんすね。


yon_chang at 22:34コメント(0) 

October 18, 2008

また

57e7df25.jpg
29bdae39.jpg
8b4c576a.jpg
負けた。

ヴォルティス

写真は、会場でしてたゴーオンジャーSHOW。
ゴーオンジャーが、悪の人にやられてる様子。


そして、試合終了後恒例の選手インタビューでの挽地選手。すだちくん、デカッ。
負けた日にあたった選手は、かわいそう。

挽地選手、好き。


yon_chang at 21:59コメント(0) 

October 16, 2008

何言うてもダメですヨ!

っていうか、大学生に負けたらあかんよね。

何言うても。

こっちプロ、あっち大学生。

大学生だからサッカーと並行して、勉強したりしなかったりしてるだろうに。


およよ。


yon_chang at 00:29コメント(0) 

October 13, 2008

10年一昔。

094554dc.jpg今日は休日。

ハンバーグ食べます。


昔昔、このプレートごと持ち上げて、かきこむ昔の男に幻滅した記憶がございます。


ひどい話じゃのぉ〜。


yon_chang at 14:33コメント(0) 

October 12, 2008

あ゛ぁぁ〜ん。

堤真一カッコ良すぎる(*^.^*)

『相棒』見終わって、『恋におちたら〜僕の成功の秘密〜』観てます。

草薙くんのドラマです。

堤真一がIT社長の話。

超カッコ良すぎる!!
マジで。ヤバい。メロメロだぁ〜。


キャーーーーー!!!


yon_chang at 12:42コメント(0) 

October 05, 2008

薫ちゃん派です…か?(新喜劇風に)

ドラマ相棒のDVD化されてる分、見終えてしまいました(・∀・)ノ


シーズンを重ねる程に面白さが増すなんて!!
素晴らしい!!!


見終えた今、次は何をみたらいいのか、わからないです。

ちょっとした脱け殻です。

相棒と並行して、プリズンブレイクSeason3も見終えてしまいました。

マイケル。すごいです。


で、ドラマ依存性の私は、何か観ないと不安になるので、『昔の男』観てしまいました。最終1巻まだ観てないですが。

藤原紀香のドラマです。阿部寛と大沢たかおが、藤原紀香の昔の男だったり今の男だったりするドラマ。


藤原紀香、羨ましすぎる…Σ(゜ロ゜;)!!


そりゃ、選べんわ!どっちもええ男すぎるわ!


ってか、一番観たらダメなドラマに手をつけた気がする…。
負け犬(ρ_;)


あぁ、そうさ。そうさ。


と言う訳で、オススメのドラマでレンタルされてるものあったら是非とも教えていただきたいワン。


yon_chang at 23:52コメント(0) 

October 04, 2008

なんと、まぁ!

私が行った日のレディオヘッドのセットリスト、今回のワールドツアーでも、一番いいと評判みたいです。
ムフフ。やったね。いい日に行ったんだ。

トムは客をあおったりしないから、淡々とした印象だったんだと思う。

でも、幸せな時間だった。本当に。

はぁ゜+。(*′∇`)。+゜


昨日『レディオヘッドも終わっちゃったなぁ〜』なんて、しんみりしてたら、某メルマガが届いた。

シャーラタンズが来日するらしい。
うひょ。

UK好きな私としては、行きたいけど、超ド平日。
う〜む。クアトロって場所もくすぐられる。

そんなこんなで、むずむずしてたら、次は…なんと、

来年3月にBECKが来日!!!!!!!
うひょーーーーーー!!!!!!!!!

今回のアルバム、私的にイマイチなんだけど、BECKのライヴは最高だぜ!!

待てない、待てないr(・x・。)


全く、話は変わりますが、今週はこの話につきます。

○JAP・Nのリーダー、YOSH・KIさんの名言

『僕はもともと呉服屋の長男です。いくらアメリカ生活が長いとはいえ、平気で畳の上を靴で歩いたりしません。』


すごいっす。すごいッス。
っつうか、横綱と親交があるっちゅうのもすごいッス!


さすがッス!家業継がないでドラム叩いてるだけの事あるッス!


ビッグになりてぇ〜なぁ〜。


yon_chang at 14:09コメント(0) 

October 02, 2008

はぁ〜゜+ 。(*′∇` )。+゜

レディオヘッドのライヴ終わっちゃったよ。

オープニングアクトは体も心も踊れず、どぼじよう。と、キョトンとなっちゃいましたが、いや〜、さすがだね。


トム・ヨークって男はカッコいい!!!


肉眼で見えたのは、ほんの一瞬だったのだけど、そこに居る!!!っちゅうだけで、スゲーぜ!!スゲー空間だぜ!大阪市中央体育館。


次回、同じ会場なら、試しにスタンド席にしてみよう。トム眺められる。


照明とかスクリーン?とか演出もカッコいい。

光る棒がいっぱいあって、おしゃれでカッコいい演出。ピンクがとっても似合う。

帰りのバスの時間の都合で、アンコール1回目で出てきちゃったのだけど、アンコール最高!

いや〜、本編も1曲1曲は素晴らしく良かったんだけど、全体的にライヴとしては淡々としてて…σ(^_^;)

今回のツアー始まって、どこの国だったか、イマイチっちゅう評判だったし、ドキドキしたんだけど、そんな悪くはないし、良かったんだけどね。フォローになってない。

でも、わたしゃ幸せ気分満点だよ。

セットリストはこんなだそうです。私、曲名よく知らないもんで。
ドコモ閲覧用になってるかも↓
http://gxc.google.com/gwt/n?u=http%3A%2F%2Fidiotcomputer.jp%2Ftourdates%2F%3Fitemid%3D2347&hl=ja&mrestrict=xhtmlchtml&safe=off&inlang=ja&client=ms-docomo-jp&output=chtml&gsessionid=IM2LmsRTv6g


yon_chang at 23:44コメント(0) 

とっても

47e0feb4.jpg今から会場入るのだ!
トムがこの中にいるのだ!

うひょーー!!!


yon_chang at 18:15コメント(0) 

チーム員ナンバー[ 141484 ]


Shop.TOL
by TSUTAYA online


Sony Music Shop
  • ライブドアブログ