May 2009

May 28, 2009

頑張って

今日は甲子園。

頑張れ、安藤。


yon_chang at 19:58コメント(0) 

May 27, 2009

エレカシ!

今日は、高松オリーブホールで、エレファントカシマシのライヴ。

みやじぃ〜(^ε^)-☆Chu!!


yon_chang at 18:05コメント(0) 

May 12, 2009

ボス!!

忌野清志郎の話。

私、RCサクセションよりも、ソロになってからの方が身近な感じの世代。

いまだに信じられないよね。絶対に帰ってくるって、思ってたし。

私が最初に清志郎のライヴに行ったのは、大学生の時、THE2-3'sより後の忌野清志郎withリトルスクリーミングレビュー名義のライヴ。

震災後、再建した神戸チキンジョージにて。

♪チキン、チキン、チキンジョージ♪って歌って、しかも、鳥の着ぐるみ?しっぽ?付けて、清志郎登場。

サービス精神旺盛だよね。
初めて見た時は本当に感激だったね。
高校生の時は、例にもれず“雨上がりの夜空に”カバーしたしね。





この度の何度も流れる、清志郎の映像。
カッコいい!!!
清志郎本人が一番無念だろう。
棺を担ぐ三宅伸治…痛々しかったね。他の人もだけど。本当に愛し愛されてたんだ。

息子の竜平がハタチってのにも驚いたよ!ロッキンオンジャパンで、CHABO(仲井戸麗市)と手紙のやり取り風に連載してた時なんか、五歳とか?もっと小さい?そんな感じだったのにね。

本当に治って帰ってきてくれると信じてた。




この世から、癌なんてなくなればいいんだ。

本当に悔しいよ。憎いよ。

頼むから、癌なんて、さっさと消えてなくなれ!


yon_chang at 22:40コメント(0) 

お疲れっした。

2fedcfa0.jpg高知お疲れ様でした。

楽しかった様で…。


新しい事するのは、大変だけど、楽しいよね。

わくわくする。


写真は、私がとっても苦手とする種類のお菓子。

何がって、こんなの開けるのが、最高に苦手。
縦に開けるのはとっても嫌なので、引っ張って開けたい。

特別に力がないとかでは、ないと思うのだけど、引っ張る力がないみたい。

大学生の頃は、悪友アケドンに開けてもらってた。
何かコツがあるのかな?

まぁ、思い出したので。


今回はハサミで開ける事にしようと思う。


yon_chang at 01:35コメント(3) 

チーム員ナンバー[ 141484 ]


Shop.TOL
by TSUTAYA online


Sony Music Shop
  • ライブドアブログ