November 2009

November 21, 2009

今日も大阪

いや〜、久々にシアタドラマシティー行った!

『印獣』ものすごい面白かった。

ハンパなく面白かった。


今からFM802のイベント行ってくるぜ!

スガシカオとハナレグミだぜ!


yon_chang at 16:28コメント(0) 

November 02, 2009

さみぃ〜ッス

4a0e398c.jpg
『○○行ってきま〜す。』って書くばっかりで、どうだったんだ?っちゅー報告なしなので、まとめ書き。
 
 
川西幸一50歳記念  チョットオンチー栄光の50年
 
 
ユニコーンのドラマー川西さんの50歳の誕生日を祝うイベントに行ってました。
 
出演は
パフィー…サポートドラマーが川西さん。
ブラックボーダーズ…川西さんがユニコーン解散後、バニラを経て、ジュンスカ宮田とのジェット機を経て、ジェット機で一緒だった野田タロウとしてるベースレスのバンド。
 
ゲスト→ビートクルセーダース…お面かぶってる下ネタバンド。曲はとってもカッコいいんだけど。あまりの下ネタ具合にドン引き気味…
 
そして、ユニコーン
 
 
いや〜。楽しかった。
18年来の友人、旧姓すっさんと行ったのだヽ(´▽`)/
 
いつも一緒に行ってましたから。ユニコーン。
 
パフィーを見た彼女がポツリ。「なんで、あんなにかわいいにおれるん?」
いやいや、あなたも十分かわいいですから。
 
 
本題デス。
ただただ、川西さんの50歳を祝うイベント。(こんなに若くてカッコいい50歳いない!)7月から50本のライヴを川西さんがやっていて、そのイベントでちょうど50本。
凄い。
 
川西さんでずっぱり。
 
 
愛されてるんだなぁ〜。
 
やっぱり上手いし。
 
夏フェスの時なんかは、テンポ揺れたりしてたけど、今回はバッチリすぎる。
 
 
ドラムソロなんか、鳥肌たっちゃったさ。
 
 
ユニコーンはメンバーが全員歌ってるので、今回は川西さんVOCALの曲を多くセレクト。
 
 
『うわ〜。次(の曲)行くと終わっちゃうから行きたくないね〜』っていいながら歌った曲は、タイトルにあるように、チョットオンチーどころか、ド音痴だった。民生も爆笑。私も涙にじむぐらいに爆笑。
 
ユニコーン再結成に当たって聞きたかった曲のひとつ“ケダモノの嵐”をして、悲鳴上げました。すいません。
 
これで、再結成にあたり聞きたかった、おかしな二人・服部・ケダモノの嵐と聞きたかったものすべて聞けた。
 
超満足満喫。
 
 
川西さんも最後にはウルウル。
日本武道館と大阪城ホールでそれぞれ2daysして、こんな祝われ方ってないよね、普通。
 
まぁ、川西さんの50歳にかこつけてるだけのような気もしないでもないけど、そんな話になるっていう時点で、本当にいい人なんだと思う。うらやましい。
 
 
ユニコーン素晴らし過ぎる。本当に色んな意味で。
最高最強だ。
 
 
 
--------------------
続きまして。アサヒビール工場。
 
大人の社会見学。
 
 
これまた、最高!
 
20歳から50歳代の方々の仲間…通称:花水木会総勢13人とバスをチャーターして愛媛は伊予西条まで。
 
 
工場見学は土曜日で製造ラインがお休みだった為、不完全燃焼。
 
平日にリベンジだ。
 
 
工場見学の仕上げの試飲。
素晴らしく美味しかった。
ヤバイぐらい。
 
あり得ん。
 
 
ビール党員の私には、たまらんッス。
 
 
私をいつも誘って頂いて本当に感激してます。
楽しかった。みんなでバスに乗って、昼間っからビール飲んでワイワイして。本当に楽しかった。
 
 
ヤバイぐらい楽しい10月でした。
 
11月は一極集中のベリーベストなひとりスペシャルデイに向けてがんばろや。



yon_chang at 20:54コメント(0) 

チーム員ナンバー[ 141484 ]


Shop.TOL
by TSUTAYA online


Sony Music Shop
  • ライブドアブログ