日記

September 19, 2006

最悪じゃ、最悪!

今日は森○(おぉ〜。敬称を○で隠したらダメダメ。○君)の三十路バースデーですね。やりぃ!HAPPY BIRTHDAY!


今日ねぇ…。ヤッテシマイマシタ、ワタシ。読んで下さるぅ?


今日は私、『お勉強スルDAY(お勉強するでぇ〜)』だったのです。なので、終業とともに会社を出ねばならねばならなかったのです。
で、時計みて『そろそろ片付けよぉっと…(桂小枝風)』と、パソコンの電源落として、グラス洗おぅっと(桂小枝風)と流し台の方へ行く道すがら、時計を確認すると

『ガガガガガーン!マジデーーーーーーーーー!うそぉーーーーーーーーーん』

…終業時間より、1時間も早うございました。

ま、ま、マジで…。最悪じゃん。カッコ悪いじゃん。と思った瞬間、遠くから

『1時間…コソコソコソコソコソコソコソコソコソ』

ゲゲッ!み、みんなにバレてる?


Noooooo!ありえない…カッコ悪すぎ。最悪、最悪、超最悪。最低。あーん、カッコ悪い。ダサイ。

っつーかさぁ、まわりのみんなも
『もしかして帰り支度ぅ?1時間早いじゃん!おっちょこちょいだなぁ〜、かわいいヤツめ。』
『あれぇ〜、1時間早いぞ!時代を先取る女は、やっぱ、違うねぇ〜!素敵だ!今度、ご飯でもごちそうさせてもらいたいなぁ〜。』
ぐらい言ってくれればいいと思わない!コンチクショウ!


そういう雰囲気は皆無な職場なので、私も『間違えたピョーン』とも言えるはずもなく…。


静かにパソコン立ち上げたのでした。

ほんま、最悪じゃ!



吹奏楽団 アババイHPへ

yon_chang at 23:41コメント(0) 

September 13, 2006

カニ食べいこうぉ〜♪

もうおしまい、叶姉妹なよんです。
『anego』面白いです。

昨日は、咳喘息ぶり返して、しかも発熱の女王という訳で、おとなしくしておりました。
ツライです。非常に。もう5日間薬飲みまくり・貼りまくります。
でも、基本的には元気なので、テレビみました。『リンカーン』みました。
松っちゃんの始球式に、お腹かかえて大爆笑しました。テレビみてそこまで爆笑したのは久しぶりかもしれません。

素敵な一夜です。

とある人から「『anego』面白いなら『曲がり角の彼女』も面白いかも」とご推薦いただきました。
負け犬ドラマつながりです。

別のとある人から「アネゴとよく似た境遇(and言動)ではあるが、篠原涼子になれる(orなろう)と思うな。」と叱咤激励いただきました。


・・・私、どうしようもない負け犬ですか?


いやいや、その通り、どうしようもない負け犬っす。ほっといてくれい!



吹奏楽団 アババイHPへ

yon_chang at 12:01コメント(1) 

September 11, 2006

いまさらではございますが

『anego』みてます。レンタルしてみてます。ドラマしてるときに飛ばし飛ばしでみたもんで、再度、みてます。

アネゴみたいに、責任感もないし、頼られても慕われてもないけど、わかるなぁ〜、わかるなぁ〜。
年下の男の人、かわいいと思う時点で(うっ。歳取った。)と思う今日この頃です。

っていうか、31歳ですよ。おっそろしい〜!

三十路パーティーは?三十路パーティーは?いつする?いつする?



ホップ ステップ ヤング♪を今日の日記の締めくくりの言葉としたいと思います。



吹奏楽団 アババイHPへ

yon_chang at 15:26コメント(0) 

September 10, 2006

おやすみソング♪

ゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロ〜♪

バリバリバリバリバリバリバリバリ〜♪

こ、こわい(ノ_・。)
雷こわい (・_・。)



吹奏楽団 アババイHPへ

yon_chang at 03:26コメント(0) 

September 06, 2006

♪体にいいことすべてためしてみよう〜♪(by THE BOOM)

♪あ〜、健康になりたいぃ〜♪(by レピッシュ)

唐突ではありますが、2曲続けてお送りしてしまいました。ありがとうございました。
何人かの方々にご心配いただいた咳喘息も終息の気配を装ってまいりました。ありがとうございました。

パントマイムで有名な中村有志はサプリなどを大量に所持し、『健康のためなら死ねる』と言う。やっぱ、違うねぇ〜。

やっぱりね、健康って良いなっ。と思うわけですよ。
今回、体調崩してからは、健康オタクの悪友Aに知識を伝授していただきまして、ヨーグルト系の飲み物飲んだり、休肝日作ったり…。あとは、酢か?


で、もうひとつ、私が思うにですが、“朝型”人間というものになってみたいんです。
9月に新学期(?)が始まってからというもの、朝の通勤路、子供たち多すぎ!車も多すぎ!旗持ってる父兄、車待たせすぎ!急に車通れない道つくるんじゃないわよ!昨日まで通れて、今日何故通れない?

…そんな事から逃れるためにも一刻も早く家を出たいのだ!
ゆっくりと、豪華でセレブな朝ごはんを食べて家を出たいのだ!

幼い頃から早起きとは無縁のこの私。どうすりゃ、良いかね?



吹奏楽団 アババイHPへ

yon_chang at 16:50コメント(0) 

September 01, 2006

こんなやつに

私の気管支を拡張してもらってます。
っていうか、すごくない?医療の現場では当たり前なのかもしれないけど、知らなかった者からすると、すごいのだ!
c3aa4093.jpg
貼るだけよ!なんでだ!なんでこれで気管支広がるのだ!?しかもこんなサイズで
そして、これが効果ありなのだ。咳がだいぶ治まっているのだ。苦い、苦い粉薬のお陰かもしれないけど、貼る前よりは回復しているのだ。医薬品ってすごい。
(実際貼った写真撮ろうと思ったけど、あまりにもセクシー写真になるので、断念。残念?)

−−−−−−−−−−−−−−
今朝、以前の職場で一緒だった通称“おっちゃん”が職場に訪ねて来てくれました。仕事のついでに。
たまたま、私、外に出てたので、グッドタイミングに会えたんです!
気にかけてもらってうれしいです。チョコレートもらったよ。いつもチョコレートくれるの。餌付けされてます。ワンワン

病気してたおっちゃんの元気な姿みれてよかった。

健康第一。咳が治まっただけで、ちょっと明るい気持ちになるもん。



吹奏楽団 アババイHPへ

yon_chang at 14:48コメント(0) 

August 31, 2006

医療、バンザイ!

いつまでたっても治らない咳。コホッ。コホッ。
幾人かの助言で病院を変えてみました。しかも、診てもらい方(症状説明する時のテクニック)も助言してもらって、張り切って行って行ってまいりました。

診断は『咳喘息が考えられます。そうかもしれないですね。』
…だそうです。診断下ったのか??どうなんだ???

21d1f4d4.jpgで、いただいた薬たち。(粉薬、激苦っ!おえっ!)この上に貼り薬2つ。
貼り薬、スゲーのよ。3儚僂阿蕕い里鬘泳臂緘梢箸謀修襪世韻乃ご瓢抒板イ気擦舛磴Δ鵑世ら。24時間効果有りなのよ。スゲーよ。あとひとつは、肩・首に張るやつ。ただの肩こりです。ドクター曰く『クーラー病から肩こりきてるのかもしれんな。』

沢山の病気持ちです。分けたげようか??

で、咳喘息っていうのは、近隣国の産業廃棄物で汚染された空気が飛んできて…(中略)7〜8年前から多くなってきてる病気。らしい。

7、8年前かぁ〜。“トレンドウォッチャーよん”とした事が、全くのノーマークでした。


吹奏楽団 アババイHPへ

yon_chang at 12:57コメント(0) 

August 24, 2006

コン、コン、コン、ゲホッ。

結構ねぇ、ヤバイですよ。

風邪。もうかれこれ1ヶ月治らずですよ。
おそろしいぃ〜。

薬飲めば、苦しい症状も治まるのだけど、妙に乾くし目がしょぼしょぼするし…。
(目がしょぼしょぼするのは、ただの寝不足のせいかも知れませんがね、ハハハ)

この治らなさは、なんぞい!

歳?季節柄?前厄?大殺界?不摂生?環境?クーラー?男?

男?



吹奏楽団 アババイHPへ

yon_chang at 14:43コメント(0) 

August 17, 2006

デルモ

某雑誌に私載ってるぅ〜(>_<)

被写体です。モデルです。

よんちゃん巻き流行るかも!?…巻けへん、巻けへん。


yon_chang at 01:52コメント(1) 

August 15, 2006

阿呆

お盆いかがお過ごしでしょうか?

風邪がいっこうに治る気配もなく、寝て寝て寝て寝て寝て、レンタルしてきた『探偵!ナイトスクープ傑作選』や中川家のDVD観て爆笑して寝て過ごすお盆休みです(ノ_・。)ぐすん。

『ひきはじめに点滴(あるいは注射)してもろたら治るのに』と有り難いお言葉も頂戴しましたが、今更、ひきはじめに戻る訳もなく、薬と自分の治癒力にお願いするのみです。

ふぅ〜。


アババイもM-floにlovesされたいよね。


yon_chang at 02:09コメント(0) 

チーム員ナンバー[ 141484 ]


Shop.TOL
by TSUTAYA online


Sony Music Shop
  • ライブドアブログ