ヴォルティス

September 29, 2006

監督…

ヴォルティス、田中監督辞任しちゃいました。

辞めるだろうな。と予想はしていたものの衝撃でした。寂しさは拭えません。
人としては、メチャメチャいい人なんでしょう。(ちらっと話した経験有。イエイ。)

GK範夫の言葉通り、監督だけが悪いんじゃない。

金星の柏戦みたいな気迫がいつもあればねぇ〜。
ここで勝てばいい波乗れるのにってとこで、負けるんだよね。


今日の出勤時、かちどき橋でボール君達が明日の試合のお知らせ持って立ってました。必死です。

明日は、愛媛から大人数のサポーター来るらしい。

ド必死です。

本当に本当にガンバレ!J2に上がらせてくれたのは、田中監督がいたからこそではないのか!絶対に負けないで!是が非でも、点入れて下さい。

監督が辞任して、危機感というか、締まった感ありますよね。

監督、お疲れ様でした。お気持ちお察し致します。

yon_chang at 14:57コメント(0) 

September 28, 2006

チーム・マイナス6%

今更、もう遅いかとも思いますが、『チーム・マイナス6%』のバナー貼っつけてみました。
『チーム・マイナス6%』とは、京都議定書の目標を達成する為のひとりひとりのアクションプランです。

詳しくは、バナーをクリックしてみてみてみてみて下さい。


そのチーム・マイナス6%に参加している日本サッカー協会のJリーグの中のJ2のチームのヴォルティス。どないなってますのん?
信じられませんぜ。

はぁぁぁぁぁぁぁぁぁ?って感じ。

大丈夫か?やっぱ、秋葉いなくなって、尾上もいなくなって…さみしいねぇ。
秋葉が居たら、違ってたのかなぁ〜。


♪ふが〜いないや。いや。♪by YUKI


とある人の言葉を丸ごと頂戴すれば、『6点取られても、7点入れるFWがいないって事』

選手のコメント読めば、不安はさらに倍増。
あなたたちはプロでしょうが!!

より一層、愛媛に負けられませんね。ヴォルティスさん。
最悪ですよ。本当に、もう。話し合いした後やし…。タイミング悪ぅ〜。

柏に勝ったあの金星☆が、かすれていくわ。もう一度盛り上がりてぇ〜。



サポーターは好き勝手に言うものです。ごめりんこ。

底意地みせてくれ!

日ハム新庄のように「とにかくこのスタンドをいっぱいにしたい」というぐらいの意気込みのある選手、いないかな。


そういえば、インディゴソックスの小野監督、来年の契約なしですね…。



吹奏楽団 アババイHPへ





yon_chang at 12:29コメント(0) 

September 26, 2006

えっっ!!

甲子園球児の田中君、楽天!?
ってか、楽天?いいのか?いいのか?

本人は12球団OKだったから、いいのでしょうが。楽天!?
いやいや、悪くはないのですが、楽天かぁ〜と思いまして…。

さてさて、♪おぉ〜、ヴォ〜ルティス、我等のぉ〜、すべ〜て♪のヴォルティス。
いよいよ、30日、四国ダービーですぜ!こらぁ、勝っておかないとヤバイよ。
負けたりしちゃ、何人も暴れるよ。皆さん、チラシ配りもして頑張ってますからね。
…でも、こういうたくさん人が集まって注目してる時に負けて、ダメ方向に向かっちゃうんだよね。今回は、そんな事絶対、絶対、絶対に許されないですよ。

まぁ、私が言わなくても分かっちゃいると思いますが。


本当に、本当に、本当に、勝ってよ!マジで勝ってよ!絶対、勝ってよ!
さっきも書いたけど、勝たないとマジでヤバイよ。
フロント、監督、責任者出て来い!(人生幸朗風)って冗談含めつつ書いてますが、そうなっちゃうよ。ってか、十分なってるか。


さぁ!みんなで応援に行くのだー!えっ?アババイ練習?スタジアムでしちゃう?



吹奏楽団 アババイHPへ


yon_chang at 15:02コメント(0) 

August 28, 2006

まいどハッピー

土曜日は、恒例となったウルフルズの野外イベント『ヤッサ』へ行ってきました!

緑の中でビール飲んで、串かつ食べて、生春巻き食べて、バカサバイバー!
気持ちE〜。

ウルフルズの何がいいかって、笑顔なのがいいよね。
いつも笑顔でいたいよね。

個人的にノリノリだったのは、“まいどハッピー”と“事件だッ!”。
いいよね、いいよね。

損得ぬきのハッピーライフなのだ!人んちの軒で雨宿りなのだ!あがらない雨はないのだ!空には晴れ間が見えるのだ!
こいつぁ事件だッ!完全やられたッ!絶対コイツだッ!

最高だねぇ〜!挑戦状受け付けるぜッ!羽地君!(愛あるこその『〜君』許してくださいませ)

おぉぉぉっと、今日はヴォルティス羽地選手のお誕生日ですね。おめでとうございます!



吹奏楽団 アババイHPへ

yon_chang at 13:23コメント(0) 

August 21, 2006

ゲットしてしまったよぉ〜!!!!

ヴォルティスの羽地選手、見事!2ゴォォォール!

待ってました!ホームでのゴール。。。

・・・私、野暮用でいけませんでした。見逃しました…。

試合前、元同僚でサッカー仲間のゲースケさん(下衆な奴でゲス)から一報。
ゲ『今日、見に行くんで?』
ヨ『今日は野暮用で行けないんですよ。』
ゲ『今日は羽地君、ゴールする日でよ!』
ヨ『私もそんな気がするんですけど…。行けないんですよ。私の分も応援してきてね!』

案の定ですわ。私が行ってないから“勝った&羽地ゴール”???

そんなヒガんじゃ駄目、駄目よ、ね?


羽地スマイル、見たかった…



yon_chang at 13:41コメント(0) 

July 15, 2006

キッズ

629fa76c.jpg靴ゲット!やりぃ!

先日、ヴォルティスのメルマガ“ヴォルマガ”に

[エスコートキッズ]&[ハイタッチキッズ]募集!

の文字がありました…


キッズになりてぇー!エスコートもハイタッチもしたいぃ〜!キッズになりてぇー!と心底思っている、あと1週間で高橋範夫(ヴォルティスのホームページご覧下さい)のよんでした。


yon_chang at 00:09コメント(0) 

June 07, 2006

ムカついた!

心底ムカついた!今日のヴォルティスの試合の主審にムカついた!
水戸ひいきにも程がある!鳴門の競技場って、水戸のホームだっけ?
ヴェルディ戦の時もヴェルディひいきの審判でいい加減ムカついたけど、ヴォルティス勝ったので『ざまぁみさらせ』状態でしたが、今日の大西主審は度が過ぎる!

小林の惜っしいシュート(←ひいき目?)の後の相手チームDFのハンドに笛ふかなかったのを始め、細かいの挙げれば数知れず。

絶対、許さん!私とアケドンのブーイング控えめ過ぎた?っていうか、スタンドおとなしすぎよ!

今日のは、確かにイマイチな試合でしたが、勝てた試合でもあった。

選手入場前に入ってくるフェアプレイフラッグは、選手だけのものか!

本当、後味悪い試合でした。審判ちゃんとしてくれなきゃ、面白い試合も台なしだし、選手がいくら頑張ったって観客来ないさ。

頑張ろうね、ヴォルティス!応援してるからね!羽地君ゴール見たいわ(>_<)


yon_chang at 23:07コメント(0) 

June 04, 2006

長いトンネルぬけた…のに!

1d5b9282.jpg先週、書きかけで放置されてた日記↓
ぃやっほぅい〜!
ヴォルティス連勝!!!!!
水曜日(5/24)のヴェルディ戦は、してやったり!最高だぜ、ジョルジーニョ!気分爽快!バンザイ、バンザーイ!
気分良すぎに叫びすぎて、試合後電話したKさんに『風邪ひいたん?』と言われる始末。
土曜日(5/27)の草津戦もどうなるかと思ったけど、見事!逆転!すてきぃー(>_<)/
う〜ん、羽地君ゴールみたかったぁ〜!もうちょい×2回。う〜ん、惜しいぃ〜!カッコイイ!

↑と、まぁ、ここまで書きかけて、得意の放置プレイ。日記にまで放置プレイとは!やるぅ!
で、本日は負けちゃったぞ!悔しいぞ!
『ヴォルティス劇場』盛り上げようぜ!

…っていうかさぁ〜。もうちょい何かなかったわけぇ〜!劇場って!もうちょいなんだよ…もうちょい…

yon_chang at 02:03コメント(0) 

May 22, 2006

ご無沙汰をしております。

久々の日記で非常に恐縮ですが…。

ヴォルティスさんよぉ〜、♪どぉ〜なっちゃんてんだよ〜(by岡村靖幸)♪

勝てるはずだよぉ〜。みんな出来る人達なんだよぉ〜。

♪がんばりま〜しょう(by SMAP)

冗談はさておき、真剣、応援しますよ。みんなも応援行くでしょ?


yon_chang at 00:02コメント(0) 

May 15, 2006

お疲れ様です。

11日はキング・オブ・レゲエ、ボブ・マーレィが36才の若さで亡くなった日。

高校生の時に本当によく聴いた。その頃聴いてた曲を今聴くと、落ち着くというか安心するというか。血の流れが変わる気がするね。

というわけで待ちに待った、レッチリのアルバムが発売になりました(>_<)/
うぉ〜、もう、落ち着いちゃってぇ〜、アンソニーったら!
大人なレッチリでした。シブイ!カッコイイ!大好きです。


大好きと言えばぁ、ヴォティス。負けちゃってぇ〜、もう、やだぁ〜って感じぃ〜。がっくりしちゃうぞっ!過熱応援しちゃうぞっ!


yon_chang at 12:53コメント(0) 

チーム員ナンバー[ 141484 ]


Shop.TOL
by TSUTAYA online


Sony Music Shop
  • ライブドアブログ