負け犬

September 13, 2006

カニ食べいこうぉ〜♪

もうおしまい、叶姉妹なよんです。
『anego』面白いです。

昨日は、咳喘息ぶり返して、しかも発熱の女王という訳で、おとなしくしておりました。
ツライです。非常に。もう5日間薬飲みまくり・貼りまくります。
でも、基本的には元気なので、テレビみました。『リンカーン』みました。
松っちゃんの始球式に、お腹かかえて大爆笑しました。テレビみてそこまで爆笑したのは久しぶりかもしれません。

素敵な一夜です。

とある人から「『anego』面白いなら『曲がり角の彼女』も面白いかも」とご推薦いただきました。
負け犬ドラマつながりです。

別のとある人から「アネゴとよく似た境遇(and言動)ではあるが、篠原涼子になれる(orなろう)と思うな。」と叱咤激励いただきました。


・・・私、どうしようもない負け犬ですか?


いやいや、その通り、どうしようもない負け犬っす。ほっといてくれい!



吹奏楽団 アババイHPへ

yon_chang at 12:01コメント(1) 

June 20, 2006

にっちょうび&げっちょうび

日曜日(にっちょうび)はやーっとこさ髪切る事に成功!美容師メガネに『もう少し早く来てね』と遠回しに指摘されちゃった。2ヶ月あいたからね…_(._.)_行きたくて仕方なかったのだけど、行けなかったのだよ!満足。
月曜日(げっちょうび)はFみお君(「‘やん’で〜す!‘よん’で〜す!二人合わせて‘ぱすてるとーん’で〜す!」の‘やん’の方。‘ぱすてるとおん’だっけ?)のカフェでランチ。私は負け犬の中でも格別イタイ負け犬らしい…。
詳しくは、個人的にお聞き下さい。世界中に発信されてるここでは言えん(゜_゜


yon_chang at 12:48コメント(2) 

June 05, 2006

よんです…。その2

元団員Sっちょ&S井君夫妻に『第二子誕生』という事で、元団員旧姓すっさん事、妊婦とその息子Rん君(2歳)と会いに行って参りました!

うぅぅぅ〜ん、かわいい(>O<)/

そうこうするうちに、SS夫妻の第一子Yうと君登場!
もう、Yうと君ったらぁ〜。恥ずかしがり屋さんなんだからぁ〜。

Rん君こんなに元気なのにさぁ〜。団長兄さんにパンツぱんくろう読んでもらうぞ!



では、久々に…

よんです…。
Sっちょに第二子が生まれたとです。
私は、まだ“つわり”の経験もなかとです。
あるのは、二日酔いの吐き気だけやとです。

よんです…。
Sっちょに第二子が生まれたとです。
かわいくて私も子供が欲しくなったとです。
でも、その前に、彼氏が欲しいとです。

よんです…。
Sっちょに第二子が生まれたとです。
秋には旧姓すっさんにも第二子が生まれるとです。
ますます、話題についていけんとです。
これからは、ひよこクラブから目が離せんとです。
必死やとです。
仲間はずれは嫌やとです。

よんです…。よんです…。よんです…。


yon_chang at 02:52コメント(0) 

チーム員ナンバー[ 141484 ]


Shop.TOL
by TSUTAYA online


Sony Music Shop
  • ライブドアブログ