2016年、CHAGEによる集団ストーカー行為が始まりました。 ASKAが盗撮盗聴被害を告発したことに関して心配したことが端緒になったようです。 どうして私をターゲットにできるのかと、理解に苦しみ被害に苦しむ日々。

集団ストーカー被害者のブログです。
芸能界、マスコミ、政治家たちが集団ストーカー行為に加担しています。 私に対しての加害者は島田紳助腰ぎんちゃくタレントの品川ヒロシ、小島よしお、クリス松村、里田まい、お馬鹿クイズ番組「ヘキサゴン」で誕生したユニット、安達祐実主演昼ドラ「娼婦と淑女」の出演者や関係者などです。
大阪在住時、品川ヒロシの加害部分を資料にし、布施警察と曽根崎警察に相談に行きましたが警察の中に吉本興業・加害者とグルの者がいると判断しました。
現在の主な被害は、監視された情報を勝手に使用し事件事故を捏造されること。日本の芸能界の集団ストーカー犯罪は、事件事故捏造犯罪組織とコネクションがあると考えられます。芸能界と裏社会の繋がりを考えれば何も不思議ではないでしょう。
芸能界、マスコミ、政治家のみならず警察、裏社会も加担しているのでは解決も難しいはずです。
この犯罪を見つめることで、テレビやニュースのやらせ、事件事故の真相が見えてくるはずです。
監視社会にNo、統合失調者扱いされることにNo!!

【伝言板】

★次のNAVERまとめは随時更新中、お勧めです
【これは怖い】あなたが政府やマスコミ・芸能人に不当監視される恐怖【国家犯罪】 - NAVER まとめ(2017/05/20更新)
【これは怖い】CIAやNSAに大量収集された私たちの個人情報は何に使われている?恐ろしい実態 - NAVER まとめ(2017/04/21公開! 5/1改題 5/20更新)

『【警告】CHAGE and ASKAのASKAさんに命の危険が及ぶ可能性があります - NAVER まとめ』のリンクは外しました。私は誠意を持って、善意のカタマリでこのNAVERまとめを作成したのにどうしてこんな酷い事をされなきゃいけないんだ??
現在のところ、次のカテゴリ内記事に色々書いておりますのでご覧ください。(2016/10/19)

カテゴリ : SMAP中居・CHAGEを疑っています
カテゴリ : ASKAブログ『aska_burnishstone’s diary』の考察
カテゴリ : CHAGEの嫌がらせ・ホノメカシ

【告発】【超悪質】CHAGEは盗撮犯罪者【芸能人による盗撮・集団ストーカー犯罪】 - NAVER まとめ(2017/01/12新規作成してやりましたわ(◣_◢))

★大事なお話。日本国民は憲法に守られた存在ではない

集団ストーカー、基地移設、原発訴訟、薬害・ワクチン・・・諸問題が解決しない根源が、ここにある。(2016/05/19 新規作成)
【これは怖い】あなたにも私にも、日本国民には実は基本的人権がない。憲法は機能不全と知れ - NAVER まとめ

★伝言板内のリンクをクリック後、伝言板をスクロールすると該当のページが表示されます。

★是非読んでください。私は芸能人の不審死を止めたい
萩原流行は殺された
萩原流行は殺された2
萩原流行は殺された3(本編)
萩原流行は殺された4

こんなもん、許せるわけがない。(2015/05/16更新)
萩原流行さん事故死で警視庁が賠償金申し出

★ブログタイトル変更しました。『雨ニモ負ケズ シュタージにも負ケズ』
タイトル変更の意義についてはこちら


★特定個人をネタにした究極の事件事故デッチアゲが発生しています。
2013年4月16日に発生したボストンマラロン爆発テロを中心に据えた時、アメリカの複数の爆発事件、その少し前に日本で連続発生した工場などの爆発火災の関連性が見えてきます。なぜか、4月18日より開始したテレ朝系ドラマ「ダブルス~二人の刑事」とも奇妙なつながり。詳しくは次のNAVERまとめをご覧ください

「ボストンマラソン爆発テロは、私を不当監視した情報から捏造しています」

【その他のNAVERまとめ】
必見♥(o→ܫ←o)♫「BAZOOKA!!!トワイライトゾーン 続・訴えてる人に聞いてみました」 2015/01/30
【創価問題急浮上なるか!?】氷川きよしの同性愛、創価勧誘、暴力疑惑
【放送禁止】「笑っていいとも」にまつわる放送事故話
【どうしてこうなった】監視社会の被害者、逮捕される【被害者?犯罪者?】

★悪法による支配に加え、集団ストーカー行為が蔓延すれば、『支配』+『監視』の支配者に都合のいい社会の出来上がり。これは非常に危険です。集団ストーカーの参考資料を一部だけでも、是非目を通してみてください。(動画の一つ目と二つ目はお勧めです)
「集団ストーカー資料集」

★仄めかしのために事件や事故を起こされています
カテゴリ:「ほのめかし・関連性を持つ事件・事故」
カテゴリ:「事件・事故」

★芸能人が一般人を陥れる手口です(その①からその③まであります)
芸能人が、ブログで一般人を陥れる集団ストーカーの手法 その①

❁過去記事はこちらから(最終更新日 2014/05/26)♡Ψ(*´▽`*)Ψ♡記事一覧


❀過去記事がサムネイル方式で一覧できます❀HISTORY VIEW


★このブログを無断で削除することは固くお断りします。記事のほとんどは犯罪被害の記録であり、いかなる記事も私の大切な財産です。財産を奪われた際は完全復旧、賠償を請求します。
【2013/07/04】



メディアを通じて、時々不審な出来事が伝えられてきます。
それは偶然のようにも捉えられるけれど、分かる人には分かるのです。どこかおかしいと。説明も難しい。一体これどう言ったら信じてもらえるの?と思ったりします。それでも、それを理解したら伝えなければ。伝えていくこと、記録することで不審な出来事が治まることも多いので。

ここ数日、不審な出来事は軽減されていたように思っていましたが、また増えてきました。

まずは、ヘリコプターの墜落が連続したことです。

(抜粋開始)
ハワイで観光ヘリコプター墜落、乗客ら5人死亡 (読売新聞) - Yahoo!ニュース
読売新聞
 11月11日(金)22時18分配信
AP通信などによると、10日昼、米ハワイのモロカイ島で乗客4人を乗せた観光ヘリコプターが墜落、パイロットを含む5人全員が死亡した。ヘリはマウイ島を離陸後、モロカイ島の小学校近くの山腹に墜落したが、小学校の児童らに被害はなかったという。マウイ郡の広報担当者は、読売新聞の取材に対し「乗客4人のうち、2人は米国本土、2人はカナダから訪れていた。目撃者によると、当時は風が強く、雨が降っていた」と語った。

メキシコ内相がヘリ墜落で死亡、大統領はAPEC出席取りやめ (ロイター) - Yahoo!ニュース
ロイター 
11月12日(土)8時50分配信メキシコ市南方の丘陵地帯で11日、麻薬組織対策を指揮していたブレーク内相らが乗ったヘリコプターが墜落し、政府は同内相を含む搭乗者8人全員の死亡を確認した。政府は墜落の理由は明らかにしていないが、メキシコ市のエブラルド市長は悪天候が原因となった可能性があるとしている。
 2008年11月に当時のモウリニョ内相も飛行機墜落事故で死亡しており、今回の事故が単なる事故だったのか疑いが浮上する可能性もある。ただ、現時点では陰謀を示す事実は出ていない事故を受け、カルデロン大統領はハワイで行われるアジア太平洋経済協力会議(APEC)首脳会議への出席を取りやめた。
(抜粋終了)

10月9日の「事故が連続しているような気がします」でも書きましたが、まず飛行機(ヘリコプター)の墜落が連続して起こっていることが不審です。そして、1件目はハワイで墜落。2件目はメキシコ内相の死亡を受け、ハワイで行われるAPECにメキシコ大統領が出席を取りやめたこと。共通項の連続は不自然であり、このような法則性に気づいている人への精神的加害行為の意味を込めている場合があります。そしてメキシコ内相の件では、ニュース内でも書かれているように2008年11月に当時のモウリニョ内相も飛行機事故で死亡したこと(11月という月まで一致しています)も合わせて考えると、どうにも不可解です。

日本でも、ネットでは段々明らかになりつつありますが、昔から陰謀で命を落としてしまうという事件は多々あるようです。たとえば、日航ジャンボ機123便は陰謀で墜落させられたという話があります。以前、このブログでも取り扱ったYoutube映像「ウォールストリートの陰謀」でも、陰謀を調べている人が「知人が一緒に飛行機に乗ることを拒否した」という話をしています。


さらに次のニュース。

(抜粋開始)
デモ参加者らの死亡相次ぐ=けんかや自殺など全米各地で (時事通信) - Yahoo!ニュース
時事通信 11月12日(土)8時54分配信
全米に広がった反格差デモの参加者が寝泊まりしている各地のテントやその付近で今週、少なくとも4人の死者が出た。このうち、発砲事件で男性が死亡したカリフォルニア州オークランドの市長はテント居住者に撤収を求めた。AFP通信などが11日、報じた。
 オークランドの事件は10日に発生。テントが集まるキャンプの隅で口論が起き、その後、男性が撃たれたとみられている。また、バーモント州バーリントンで同日、テントの中で銃で自殺したと思われる男性(35)の遺体が発見されたほか、ユタ州ソルトレークシティーでも11日、テントから一酸化炭素中毒死とみられる男性の遺体が見つかった。 
(抜粋終了)

反体制的な行動を取った人に対して、「罰」「見せしめ」の為に、命を奪われることもあるようです。とにかく、連続して「死」が発生するのはおかしいと思うのです。
日本でも、デモに参加した人が不当に逮捕されるという出来事がありました。体制に逆らう人は無理にでも権力を使って圧力をかける。そんなやり方が横行しています。


それから、11月9日のこのニュースもあげておきます。

(抜粋開始)
“「ダンス甲子園」で90年代日本で人気”ヘヴィD&ザ・ボーイズのヘヴィDが急死 (リッスンジャパン) - Yahoo!ニュース
リッスンジャパン 11月9日(水)12時40分配信

80年代後半から90年代にかけてヘヴィD&ザ・ボーイズ(Heavy D & the Boyz)を率い一世を風靡したラッパーでプロデューサーのヘヴィDが、11月8日カリフォルニアの自宅で倒れ搬送されたLAの病院で死亡した。44歳だった。通報を受けた警察によると、ヘヴィDは呼吸困難になり病院に搬送された時点では意識があったというが、間もなく死亡が確認された。今のところ死因は不明。
1980年後半一大ブームとなったニュー・ジャック・スウィングの代表的なアーティストとしても知られるヘヴィD、近年は役者として活躍しながら音楽活動も続けていた。
マイケル・ジャクソンの「ジャム」でラッパーを担当したことで世界的にも知られ、特に日本では1991年オージェイズの楽曲をカヴァーした「Now That We Found Love」がビート・たけしの「元気が出るテレビ」のコーナー「ダンス甲子園」で使用され当時のダンス・ブームを象徴する楽曲として人気を博した。
(抜粋終了)

ヘヴィDさんが亡くなったことの何が不審かと言うと・・・トンデモ話になりそうですが、それでも書くしかありません。これは私への当てこすりのような気がするのです。

私は数か月前から、著名人の自殺(特に遺書がない首つり自殺)や突然死が何かおかしいと思っていました。ブログにも書いております。ブログに書けば、人の命は助かるのかもしれない。globeのKEIKOさんや神足さんは倒れた時にブログに書いたら、その後回復されました。オリンパスの元社長ウッドフォード氏は自ら「命を狙われる」と発言したので、それも書いたら今のところお元気でいるようです。

私は最近Youtubeでマイケル・ジャクソンの映像を観たり、ながら聴きすることがよくありました。そして、自ら「脱原発を言えば殺される」との発言をした山本太郎さんのことも何度かブログに書いたり、Togetterまとめにご本人ツイートを使ったりしていました。そしてしばらく前には何度か「ダンス甲子園」に山本太郎さんが出演したときの映像も観ていました。

メディアから嫌がらせを受けるので、テレビはあまり見ないようにしています。昔は好きだったお笑い番組も最近はほとんど観ず、楽しみが減ってしまいました。そんな中、脱原発を唱える山本太郎さんのYoutube映像を見たときに、たまたまダンス甲子園の映像を発見し、久しぶりにゲラゲラ笑ってしまいました。

そして、私は監視を受けているので当然そんな姿も見られています。マイケル・ジャクソンとダンス甲子園に興味を持っている。これは私じゃないと分からない、あるいは私が誰かに言わないと分からない情報です。そこを狙って時折、ニュースの中にそのキーワードを含めて嫌がらせをされてしまうのです。

著名人が亡くなると、この死も仕組まれたものかもしれないと疑ってしまうのはとても苦痛です。私が今までブログなどに書いたものは、偶然の出来事も含まれているかと思いますが、全部が全部とは思えません。早くこんなことが治まってほしいと願い、疑いあればブログに書くしかありません。


※ブログ村ランキングに参加しています。ポチッとクリックよろしくお願いします♪
ent_rumor88_31_purple_3

目次
★CHAGEとASKAによる私へのホノメカシ行為、嫌がらせ(盗撮のホノメカシあり)を説明したブログ記事の目録と各記事の簡単な紹介文です。(手作業のため、常時最新反映されない場合があります)

CHAGEのホノメカシ・嫌がらせ目次

ASKAのホノメカシ・嫌がらせ(『aska_burnishstone’s diary』の考察)目次
財政支援をお願いします(。-人-。)
ギャラリー
  • 世界に向けて広報動画を作成しました【ボストンマラソン爆発テロ】
  • 世界に向けて広報動画を作成しました【ボストンマラソン爆発テロ】
  • 世界に向けて広報動画を作成しました【ボストンマラソン爆発テロ】
  • 世界に向けて広報動画を作成しました【ボストンマラソン爆発テロ】
  • 京都アニメーション火災は偽旗作戦~25人死亡報道の嘘~
  • 京都アニメーション火災は偽旗作戦~25人死亡報道の嘘~
  • 京都アニメーション火災は偽旗作戦~25人死亡報道の嘘~
  • 京都アニメーション火災は偽旗作戦~25人死亡報道の嘘~
  • 京都アニメーション火災は偽旗作戦~25人死亡報道の嘘~
  • 京都アニメーション火災は偽旗作戦~25人死亡報道の嘘~
  • 緊急おはなし会ッ!!
  • 緊急おはなし会
  • 世界同時多発テロでした。ノートルダム大聖堂火災、スリランカの同時爆破テロ、池袋の暴走車事故や三ノ宮の暴走バス事故など
  • 世界同時多発テロでした。ノートルダム大聖堂火災、スリランカの同時爆破テロ、池袋の暴走車事故や三ノ宮の暴走バス事故など
  • 世界同時多発テロでした。ノートルダム大聖堂火災、スリランカの同時爆破テロ、池袋の暴走車事故や三ノ宮の暴走バス事故など
  • 世界同時多発テロでした。ノートルダム大聖堂火災、スリランカの同時爆破テロ、池袋の暴走車事故や三ノ宮の暴走バス事故など
  • 世界同時多発テロでした。ノートルダム大聖堂火災、スリランカの同時爆破テロ、池袋の暴走車事故や三ノ宮の暴走バス事故など
  • 世界同時多発テロでした。ノートルダム大聖堂火災、スリランカの同時爆破テロ、池袋の暴走車事故や三ノ宮の暴走バス事故など
Twitter プロフィール
【芸能界の犯罪・黒い噂・裏ネタあり】俳優石川伸一郎から第3者に分かりにくい仄めかしを受けたことを発端に、集団ストーカー被害者になってしまいました。マスコミ・芸能界から嫌がらせされています。自分に関するキーワード等を含めた事件・事故が起こっています。この被害の背景…日本は何かとヤバい!過去発言はtwilogにて参照可
アクセスアップご協力のお願い(。・人・`。)
1回ずつクリックヘU^ェ^Uお願いします
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

人気ブログランキングへ

アクセスカウンター
  • 累計:

最新記事(画像付) ※全身タイツの伊藤さんを長期に渡り表示したいため、30件に増やしました(笑)
カテゴリ別アーカイブ  [+]をクリックすると子カテゴリを表示します
月別アーカイブ
ランキング
最新コメント
記事検索
忠告
■当ブログの記載を利用する場合(本文内容や見解の一部、リンクしたサイトなど)、パクりはお断りします。出典元として紹介するようにしてください(何度か紹介頂いている場合は割愛しても結構です)。商業目的での無断転用・引用・イメージを得て作品化することは一切お断りします。
■発見した場合は賠償金の請求、告訴を検討いたします(過去の分も遡って請求します)
※この一文は、主に姑息な真似をする業界人(島〇紳〇、品〇ヒ〇シなど)に対する警告です
日本ブログ村ランキング 芸能・噂話PVアクセス順(※当ブログは『芸能人・マスコミの盗撮、集団ストーカー行為』というタイトルで登録しています)
プロフィール

MieNa1012

QRコード
QRコード