2016年、CHAGEによる集団ストーカー行為が始まりました。 ASKAが盗撮盗聴被害を告発したことに関して心配したことが端緒になったようです。 どうして私をターゲットにできるのかと、理解に苦しみ被害に苦しむ日々。

集団ストーカー被害者のブログです。
芸能界、マスコミ、政治家たちが集団ストーカー行為に加担しています。 私に対しての加害者は島田紳助腰ぎんちゃくタレントの品川ヒロシ、小島よしお、クリス松村、里田まい、お馬鹿クイズ番組「ヘキサゴン」で誕生したユニット、安達祐実主演昼ドラ「娼婦と淑女」の出演者や関係者などです。
大阪在住時、品川ヒロシの加害部分を資料にし、布施警察と曽根崎警察に相談に行きましたが警察の中に吉本興業・加害者とグルの者がいると判断しました。
現在の主な被害は、監視された情報を勝手に使用し事件事故を捏造されること。日本の芸能界の集団ストーカー犯罪は、事件事故捏造犯罪組織とコネクションがあると考えられます。芸能界と裏社会の繋がりを考えれば何も不思議ではないでしょう。
芸能界、マスコミ、政治家のみならず警察、裏社会も加担しているのでは解決も難しいはずです。
この犯罪を見つめることで、テレビやニュースのやらせ、事件事故の真相が見えてくるはずです。
監視社会にNo、統合失調者扱いされることにNo!!

【伝言板】

★次のNAVERまとめは随時更新中、お勧めです
【これは怖い】あなたが政府やマスコミ・芸能人に不当監視される恐怖【国家犯罪】 - NAVER まとめ(2017/05/20更新)
【これは怖い】CIAやNSAに大量収集された私たちの個人情報は何に使われている?恐ろしい実態 - NAVER まとめ(2017/04/21公開! 5/1改題 5/20更新)

『【警告】CHAGE and ASKAのASKAさんに命の危険が及ぶ可能性があります - NAVER まとめ』のリンクは外しました。私は誠意を持って、善意のカタマリでこのNAVERまとめを作成したのにどうしてこんな酷い事をされなきゃいけないんだ??
現在のところ、次のカテゴリ内記事に色々書いておりますのでご覧ください。(2016/10/19)

カテゴリ : SMAP中居・CHAGEを疑っています
カテゴリ : ASKAブログ『aska_burnishstone’s diary』の考察
カテゴリ : CHAGEの嫌がらせ・ホノメカシ

【告発】【超悪質】CHAGEは盗撮犯罪者【芸能人による盗撮・集団ストーカー犯罪】 - NAVER まとめ(2017/01/12新規作成してやりましたわ(◣_◢))

★大事なお話。日本国民は憲法に守られた存在ではない

集団ストーカー、基地移設、原発訴訟、薬害・ワクチン・・・諸問題が解決しない根源が、ここにある。(2016/05/19 新規作成)
【これは怖い】あなたにも私にも、日本国民には実は基本的人権がない。憲法は機能不全と知れ - NAVER まとめ

★伝言板内のリンクをクリック後、伝言板をスクロールすると該当のページが表示されます。

★是非読んでください。私は芸能人の不審死を止めたい
萩原流行は殺された
萩原流行は殺された2
萩原流行は殺された3(本編)
萩原流行は殺された4

こんなもん、許せるわけがない。(2015/05/16更新)
萩原流行さん事故死で警視庁が賠償金申し出

★ブログタイトル変更しました。『雨ニモ負ケズ シュタージにも負ケズ』
タイトル変更の意義についてはこちら


★特定個人をネタにした究極の事件事故デッチアゲが発生しています。
2013年4月16日に発生したボストンマラロン爆発テロを中心に据えた時、アメリカの複数の爆発事件、その少し前に日本で連続発生した工場などの爆発火災の関連性が見えてきます。なぜか、4月18日より開始したテレ朝系ドラマ「ダブルス~二人の刑事」とも奇妙なつながり。詳しくは次のNAVERまとめをご覧ください

「ボストンマラソン爆発テロは、私を不当監視した情報から捏造しています」

【その他のNAVERまとめ】
必見♥(o→ܫ←o)♫「BAZOOKA!!!トワイライトゾーン 続・訴えてる人に聞いてみました」 2015/01/30
【創価問題急浮上なるか!?】氷川きよしの同性愛、創価勧誘、暴力疑惑
【放送禁止】「笑っていいとも」にまつわる放送事故話
【どうしてこうなった】監視社会の被害者、逮捕される【被害者?犯罪者?】

★悪法による支配に加え、集団ストーカー行為が蔓延すれば、『支配』+『監視』の支配者に都合のいい社会の出来上がり。これは非常に危険です。集団ストーカーの参考資料を一部だけでも、是非目を通してみてください。(動画の一つ目と二つ目はお勧めです)
「集団ストーカー資料集」

★仄めかしのために事件や事故を起こされています
カテゴリ:「ほのめかし・関連性を持つ事件・事故」
カテゴリ:「事件・事故」

★芸能人が一般人を陥れる手口です(その①からその③まであります)
芸能人が、ブログで一般人を陥れる集団ストーカーの手法 その①

❁過去記事はこちらから(最終更新日 2014/05/26)♡Ψ(*´▽`*)Ψ♡記事一覧


❀過去記事がサムネイル方式で一覧できます❀HISTORY VIEW


★このブログを無断で削除することは固くお断りします。記事のほとんどは犯罪被害の記録であり、いかなる記事も私の大切な財産です。財産を奪われた際は完全復旧、賠償を請求します。
【2013/07/04】



11月11日 所轄警察へ

サイバー警察での相談内容と同様のことを言ったところ、

氏名と居住地を暴露された箇所を提示してください、特定して詳しく暴露されている部分がないとダメ。
住所、名前、携帯番号などを特定していること
ただ嘘を言っている、だけだとダメ。どういう嘘かによって重さがある。
個人で削除依頼をかけてもらわないといけない。繰り返し削除要請を出してみてはどうか。


はじめは、プライバシー侵害・名誉棄損などについてのみ話をしようと思ったのですが、監視されていることを説明する部分で集団ストーカー被害のことを話した方がいいと思い、少しだけ説明しました。

一人の人間を何らかの方法で監視し、複数・集団で嫌がらせをすること。対応してくれた女性警官は集団ストーカーのことは知らないと言ったので、

「監視して得た情報を分担してほのめかしてきたりします。たとえば、朝起きてコーヒーを入れたら、こぼしてしまった。久しぶりにお通じがきた。毛糸のパンツをはいた、そういったことを近所の人が分担して言ってくる。家を出たら、隣の人Aがいて「コーヒーこぼしちゃった」と呟かれる。少し歩いていくと、近所のBが「お通じがきた」
という。さらに歩いていくと、近所のCが「毛糸のパンツ」という。A,B,Cの言ったことはそれぞれ偶然の一致ということになりますが、監視した情報を分担して伝えてきているのです」

という説明をしたら少しわかってくれたようでした。同じ女性同士だから、羞恥心の部分で相手にも分かってもらえた部分があったのではないかと思います。

繰り返し繰り返し、証拠にならないよう自分のことを言われる。そう言った手口があるんです、と言ったら、警官は「じゃあそういうことで、ちょっと精神的に追い詰められているんですね」と言ってくれました。

さらに、今は(体への)電磁波攻撃は受けていないが、この被害を受ける人が多く、今後発生したらどうしよう、それが怖いんですと言うと、その場合は病院の診断書を持って警察へきてくださいとのこと。(だけど、電磁波によるものなんて診断できるんでしょうか? という疑問は残りますが)

そして、集団ストーカー犯罪について知らないのであれば知ってほしい、全国で被害に遭っている人がいる、警察に相談している人もいるとお伝えしました。

以上が所轄警察でのやり取りの一部抜粋です。


それにしても、大阪の布施警察とそねざき警察(多分どちらも生活安全課)に相談したときとは、だいぶ印象が違いました。大阪ではよく言われる創〇警察の類としか思えない、カスの対応ばかりでした。

布施警察では被害説明をしたら揚げ足を取りつづけられ、私は私で説明下手を自覚していたうえに、思った以上に上手く説明できずに最終的にボロ泣き。そねざき警察に行った時も、変な警官が出てきたので思わず泣き崩れたら「早く帰ってください」と言われる。つきまとい行為や近所の迷惑行為のことで交番に行けば、説明2,3言くらいを聞いただけで病院に言ったことはあるか、家族の所在地を教えろとしつこく迫ってきたり・・・。

でも、今回の警察署では言い合いになった部分もあるものの話を聞いてくれて、今後身に危険が及ぶようであれば警察に通報するように、新しい犯罪も増えているから、対応の必要があるようであれば考えていかなくては、という回答も頂きました。

布施警察では「警察のモノサシでしか対応できないのであれば、それの裏をかく犯罪ってどんどん増えるばかりじゃないですか。」とツッコむと、平然と「うん、そうなるね」というような返しをしてきました。

こういう心構えの部分でも、だいぶ違うと思います。
今回の掲載は部分的ですが、また展開あればブログに書きたいと思います。


11月14日 Twitter ヘルプセンターに連絡
今日は、警察の方が言われたことを思いだし、再度Twitter社にメールを送りました。
 
タイトル「氏名を勝手に暴露され、執拗なタタキと流言流布、一部脅迫めいた発言をされています(2回目)」
 
前回11月7日に削除要請を出した者です。その後、居住地域の県警に電話にてプライバシー暴露、名誉棄損の旨相談し、資料を持参して所轄警察の方に行きましたところ、削除要請を再度出してみてはどうかとのことでした。


また、加害者■■■■(@■■■■■■■■■■■■■)は放っておいたらおいたで、私の発言を勝手に取り上げて自分が被害を受けているかのような発言をするので大変困っております。たとえば、

「多数の中に工作員が何人かいれば、うまく集スト加害行為を誘導できちゃうような気がする。」http://twitter.com/#!/MieNa1012/status/133359843426832384

という私の単なる呟きに対し、

「@MieNa1012 ☆しつこい!(-_-#)みーな、いちいち追ってるんでしょ?わたしのツイート?!」(☆URL省略)と、私がこの女に対して加害行為を行っているかのような嘘の発言をすると言った具合です。


氏名公開部分については時刻を前回お伝えしています。現在、私の使っている環境ではこのツイートを見ることができませんが、URLが削除されないと残ったままになると思いますし、誹謗中傷が治まる様子がありません。

また、加害者の■■■■は、10月〇日 XX:XX:XXに「PVとか人がどれだけ見に来るかを常に気にしてる」という発言をしました。PVとはブログの訪問者数のことで、確かに私はよくチェックしています。しかし、PVは管理者しか見れない機能で、かつそれをよくチェックしていると分かるということは何らかの方法でデスクトップの盗撮を行っている可能性があり、悪質さがうかがえます。


必要であれば、この女とメールをやり取りした際の携帯メールアドレス、IPアドレスを開示します。

厳正に対応頂きたいと所望しております。重ねて削除を要請いたします。



BlogPaint


※ブログ村ランキングに参加しています。ポチッとクリックよろしくお願いします♪
ent_rumor88_31_purple_3

目次
★CHAGEとASKAによる私へのホノメカシ行為、嫌がらせ(盗撮のホノメカシあり)を説明したブログ記事の目録と各記事の簡単な紹介文です。(手作業のため、常時最新反映されない場合があります)

CHAGEのホノメカシ・嫌がらせ目次

ASKAのホノメカシ・嫌がらせ(『aska_burnishstone’s diary』の考察)目次
財政支援をお願いします(。-人-。)
ギャラリー
  • 世界に向けて広報動画を作成しました【ボストンマラソン爆発テロ】
  • 世界に向けて広報動画を作成しました【ボストンマラソン爆発テロ】
  • 世界に向けて広報動画を作成しました【ボストンマラソン爆発テロ】
  • 世界に向けて広報動画を作成しました【ボストンマラソン爆発テロ】
  • 京都アニメーション火災は偽旗作戦~25人死亡報道の嘘~
  • 京都アニメーション火災は偽旗作戦~25人死亡報道の嘘~
  • 京都アニメーション火災は偽旗作戦~25人死亡報道の嘘~
  • 京都アニメーション火災は偽旗作戦~25人死亡報道の嘘~
  • 京都アニメーション火災は偽旗作戦~25人死亡報道の嘘~
  • 京都アニメーション火災は偽旗作戦~25人死亡報道の嘘~
  • 緊急おはなし会ッ!!
  • 緊急おはなし会
  • 世界同時多発テロでした。ノートルダム大聖堂火災、スリランカの同時爆破テロ、池袋の暴走車事故や三ノ宮の暴走バス事故など
  • 世界同時多発テロでした。ノートルダム大聖堂火災、スリランカの同時爆破テロ、池袋の暴走車事故や三ノ宮の暴走バス事故など
  • 世界同時多発テロでした。ノートルダム大聖堂火災、スリランカの同時爆破テロ、池袋の暴走車事故や三ノ宮の暴走バス事故など
  • 世界同時多発テロでした。ノートルダム大聖堂火災、スリランカの同時爆破テロ、池袋の暴走車事故や三ノ宮の暴走バス事故など
  • 世界同時多発テロでした。ノートルダム大聖堂火災、スリランカの同時爆破テロ、池袋の暴走車事故や三ノ宮の暴走バス事故など
  • 世界同時多発テロでした。ノートルダム大聖堂火災、スリランカの同時爆破テロ、池袋の暴走車事故や三ノ宮の暴走バス事故など
Twitter プロフィール
【芸能界の犯罪・黒い噂・裏ネタあり】俳優石川伸一郎から第3者に分かりにくい仄めかしを受けたことを発端に、集団ストーカー被害者になってしまいました。マスコミ・芸能界から嫌がらせされています。自分に関するキーワード等を含めた事件・事故が起こっています。この被害の背景…日本は何かとヤバい!過去発言はtwilogにて参照可
アクセスアップご協力のお願い(。・人・`。)
1回ずつクリックヘU^ェ^Uお願いします
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

人気ブログランキングへ

アクセスカウンター
  • 累計:

最新記事(画像付) ※全身タイツの伊藤さんを長期に渡り表示したいため、30件に増やしました(笑)
カテゴリ別アーカイブ  [+]をクリックすると子カテゴリを表示します
月別アーカイブ
ランキング
最新コメント
記事検索
忠告
■当ブログの記載を利用する場合(本文内容や見解の一部、リンクしたサイトなど)、パクりはお断りします。出典元として紹介するようにしてください(何度か紹介頂いている場合は割愛しても結構です)。商業目的での無断転用・引用・イメージを得て作品化することは一切お断りします。
■発見した場合は賠償金の請求、告訴を検討いたします(過去の分も遡って請求します)
※この一文は、主に姑息な真似をする業界人(島〇紳〇、品〇ヒ〇シなど)に対する警告です
日本ブログ村ランキング 芸能・噂話PVアクセス順(※当ブログは『芸能人・マスコミの盗撮、集団ストーカー行為』というタイトルで登録しています)
プロフィール

MieNa1012

QRコード
QRコード