2016年、CHAGEによる集団ストーカー行為が始まりました。 ASKAが盗撮盗聴被害を告発したことに関して心配したことが端緒になったようです。 どうして私をターゲットにできるのかと、理解に苦しみ被害に苦しむ日々。

集団ストーカー被害者のブログです。
芸能界、マスコミ、政治家たちが集団ストーカー行為に加担しています。 私に対しての加害者は島田紳助腰ぎんちゃくタレントの品川ヒロシ、小島よしお、クリス松村、里田まい、お馬鹿クイズ番組「ヘキサゴン」で誕生したユニット、安達祐実主演昼ドラ「娼婦と淑女」の出演者や関係者などです。
大阪在住時、品川ヒロシの加害部分を資料にし、布施警察と曽根崎警察に相談に行きましたが警察の中に吉本興業・加害者とグルの者がいると判断しました。
現在の主な被害は、監視された情報を勝手に使用し事件事故を捏造されること。日本の芸能界の集団ストーカー犯罪は、事件事故捏造犯罪組織とコネクションがあると考えられます。芸能界と裏社会の繋がりを考えれば何も不思議ではないでしょう。
芸能界、マスコミ、政治家のみならず警察、裏社会も加担しているのでは解決も難しいはずです。
この犯罪を見つめることで、テレビやニュースのやらせ、事件事故の真相が見えてくるはずです。
監視社会にNo、統合失調者扱いされることにNo!!

【伝言板】

★次のNAVERまとめは随時更新中、お勧めです
【これは怖い】あなたが政府やマスコミ・芸能人に不当監視される恐怖【国家犯罪】 - NAVER まとめ(2017/05/20更新)
【これは怖い】CIAやNSAに大量収集された私たちの個人情報は何に使われている?恐ろしい実態 - NAVER まとめ(2017/04/21公開! 5/1改題 5/20更新)

『【警告】CHAGE and ASKAのASKAさんに命の危険が及ぶ可能性があります - NAVER まとめ』のリンクは外しました。私は誠意を持って、善意のカタマリでこのNAVERまとめを作成したのにどうしてこんな酷い事をされなきゃいけないんだ??
現在のところ、次のカテゴリ内記事に色々書いておりますのでご覧ください。(2016/10/19)

カテゴリ : SMAP中居・CHAGEを疑っています
カテゴリ : ASKAブログ『aska_burnishstone’s diary』の考察
カテゴリ : CHAGEの嫌がらせ・ホノメカシ

【告発】【超悪質】CHAGEは盗撮犯罪者【芸能人による盗撮・集団ストーカー犯罪】 - NAVER まとめ(2017/01/12新規作成してやりましたわ(◣_◢))

★大事なお話。日本国民は憲法に守られた存在ではない

集団ストーカー、基地移設、原発訴訟、薬害・ワクチン・・・諸問題が解決しない根源が、ここにある。(2016/05/19 新規作成)
【これは怖い】あなたにも私にも、日本国民には実は基本的人権がない。憲法は機能不全と知れ - NAVER まとめ

★伝言板内のリンクをクリック後、伝言板をスクロールすると該当のページが表示されます。

★是非読んでください。私は芸能人の不審死を止めたい
萩原流行は殺された
萩原流行は殺された2
萩原流行は殺された3(本編)
萩原流行は殺された4

こんなもん、許せるわけがない。(2015/05/16更新)
萩原流行さん事故死で警視庁が賠償金申し出

★ブログタイトル変更しました。『雨ニモ負ケズ シュタージにも負ケズ』
タイトル変更の意義についてはこちら


★特定個人をネタにした究極の事件事故デッチアゲが発生しています。
2013年4月16日に発生したボストンマラロン爆発テロを中心に据えた時、アメリカの複数の爆発事件、その少し前に日本で連続発生した工場などの爆発火災の関連性が見えてきます。なぜか、4月18日より開始したテレ朝系ドラマ「ダブルス~二人の刑事」とも奇妙なつながり。詳しくは次のNAVERまとめをご覧ください

「ボストンマラソン爆発テロは、私を不当監視した情報から捏造しています」

【その他のNAVERまとめ】
必見♥(o→ܫ←o)♫「BAZOOKA!!!トワイライトゾーン 続・訴えてる人に聞いてみました」 2015/01/30
【創価問題急浮上なるか!?】氷川きよしの同性愛、創価勧誘、暴力疑惑
【放送禁止】「笑っていいとも」にまつわる放送事故話
【どうしてこうなった】監視社会の被害者、逮捕される【被害者?犯罪者?】

★悪法による支配に加え、集団ストーカー行為が蔓延すれば、『支配』+『監視』の支配者に都合のいい社会の出来上がり。これは非常に危険です。集団ストーカーの参考資料を一部だけでも、是非目を通してみてください。(動画の一つ目と二つ目はお勧めです)
「集団ストーカー資料集」

★仄めかしのために事件や事故を起こされています
カテゴリ:「ほのめかし・関連性を持つ事件・事故」
カテゴリ:「事件・事故」

★芸能人が一般人を陥れる手口です(その①からその③まであります)
芸能人が、ブログで一般人を陥れる集団ストーカーの手法 その①

❁過去記事はこちらから(最終更新日 2014/05/26)♡Ψ(*´▽`*)Ψ♡記事一覧


❀過去記事がサムネイル方式で一覧できます❀HISTORY VIEW


★このブログを無断で削除することは固くお断りします。記事のほとんどは犯罪被害の記録であり、いかなる記事も私の大切な財産です。財産を奪われた際は完全復旧、賠償を請求します。
【2013/07/04】



私が芸能人からのほのめかしを受けるようになったのは、2010年4月から7月頭まで放送されていた、東海テレビの昼ドラ『娼婦と淑女』を観たことがきっかけでした。

このドラマは、昭和初期の子爵家が舞台となっており、主演は安達祐実。子爵家のお嬢様凜子、貧乏な家庭でスリなどを働いて生計を立てている双子の姉妹紅子の2役を演じていました。そのお守りのような役目が鳥羽潤、そして子爵の妻の不倫相手・大佐役の野村宏伸。この人たちが出演しているのと、ストーリーが面白そうだったのでこのドラマを観ようと思いました。

はじめは鳥羽潤演じる「真彦兄さま」が好きだったのですが、恋敵で男爵家の執事として働いている『藤堂賢吾』の方がいいなあと思うようになりました。藤堂賢吾を演じていたのは、それまで知らなかった石川伸一郎という俳優でした。

執事の役どころは、狡猾で抜け目なく、頭がよい。執事として仕えている清瀬家のことを眼光鋭く探ったりする。はじめはちょっと怖いような、気味が悪いような・・・と思っていました。でも観ていくうちに、優しいけどどことなく頼りない真彦より、しっかりしていて男らしい執事の方が、女性の愛し方を心得ているのでは? と思うようになりました。

そして、演じている人自体も気になり、5月になってネットで石川伸一郎を検索し、ブログとTwitterをしていることを知りました。早速どちらも購読するようになりました。が・・・この人、シリアスなドラマの役どころと違ってなんだか面白い! ドラマでは抜け目なくしっかり者、古風なハンサムと言った感じですが、ブログやTwitterは自分のおっちょこちょい話を書いていたり、ウケ狙いなのか書かなくてもいいことを書いていたり。

面白い人だなあ。私もこの人笑わせてみたい。

そう思って、6月からコメントを書きこむようになりました。笑ってもらえそうなら、言わなくてもいい事を言ってしまうというのは私も時々やることで、価値観が似ているような気がしました。書き込むようになった当初から私は結構ふざけたコメントを書いていました。例えば、6月10日。

(抜粋開始)

「(中略)石川さんはお笑い好きとみました。そこで、もしよかったらアナタの好きなお笑いを
次のオ~カの5つの中から1つ選びなさい。
  オ:さんま、ダウンタウンなど大御所系
  ワ:チュートリアル、ブラマヨなど安定感ある中堅系
  ッ:勢いのある若手系
  タ:リアクション系
  カ:キセル振り回すミツばあさんなど娼婦と淑女の中の数々のありえない系

(抜粋終了)

他のファンは大抵、かっこいいですねとかドラマの感想を書いているのに全くお構いなしです。ちなみに選択肢に使った「オワッタカ」は、ドラマの中で主人公の紅子が、ちょっとイカレた牧師がとうとうと自説を述べた後、ドヤ顔で振り返ってきたときに浴びせたりする決め台詞のひとつです。このコメントは石川伸一郎が質問を募集していたわけでもなく、私が勝手にかきこんだもので、この時はスルーされました。が、いくつかのブログ更新の後、6月14日23:04に更新された「タタキ」と言う記事。

「作業が終わる頃には疲れてるくせに皆テンション高め。ヒーハー!

という記述があります。何となく、この前の私の質問に答えてくれたような? ブラマヨ好きなのかな。と思いました。ヒーハー!に続いて、
「てな感じででテンション上げ上げで愛車に乗って帰りました。」
という一文の下に、アンパンマン号(2、3歳児がまたがって乗るおもちゃの車)にまたがった写真がついています。この写真の表情がなんとも可愛らしく、とても気に入ったので私はすぐコメントを書きました。

(抜粋開始)

33 ■藤堂の中の人!!(≧∇≦)

FIFA~>(゜∇゜)

     
      (゜▽゜)☆\(--;)


アンパンマン号はカワユス過ぎて罪。
じゃぁね☆

話が全然変わりますが、先日ワールドカップ見た後眠りについたら夢の中に石川さんが出てきました。ドラマのセットの中に迷い込んだ私に声をかけてくださり、まず娼館をすみずみまで案内してくれました。石川さんがよぉくみておくように!と一押しだったのが地下牢と「ハチ」でした。

その後、エキストラしちゃいなよと言われ、いや私なんかが、と言うと優しいお顔で励ましのお言葉
「大丈夫!後ろ姿だけで、顔は映らないからね」
顔NGですかい!φ(.. ) となんとも複雑な気分ながら、無事終了。

それから引き摺り回すような勢いでセットのあちこちを案内してもらい、その間中マシンガントークで
楽しませてくれました。内容は覚えていませんが・・・

最後に私が「ごきげんように出ないんですか?」と聞くと「あれめっちゃ出たいんだよね!」と熱く力説されていました。。。

夢の中の石川さんは思っていた以上に陽気で気さくで、とても楽しい時間でした(´∀`)。
また夢にでてきてくださいっ。

(抜粋終了)


地下牢は清瀬家の地下にあった牢屋で、いやいやなんで地下に牢屋なんかがあるんですかというツッコミどころ。ハチというのは、半分頭のおかしな牧師がかわいがっているヒョウの置物の名前で、牧師が半べそかきながらハチに相談事をするという、ドロドロドラマの中のコミカルな部分を担っていたものです。豪邸のセットを案内するなら、豪華な家具とか壺とか他にあるでしょうに、(夢の中の話ですが)なぜそんなコミカルな部分が一押しされるのだと思って書きました。

夢の中で、「大丈夫!後ろ姿だけで、顔は映らないからね」と言われたことは、面白いなと思ったのでそのまま書きました。このコメントをつけた元の記事は、石川伸一郎が①舞台本番であること②ドラマの中の「〇〇というシーンは僕のアイディアでしたが如何でしょう?」と質問、の2点で書いていますが、②に対するコメントを一文だけ書いて後は上記の、自分が観た夢の話を書きました。(まるっきり好き放題ですね)

その次の、6月28日の石川伸一郎ブログ「本番三日目(娼婦と淑女は残り四回)」は、舞台をやっていること、ドラマの話が書かれていますが、記事の終わりに
「P.S 最近面白い文章が書けてねえぜw」
と書かれていました。私はここであれ?もしかして私に言われているのかな?と思いました。


他のファンが書いたコメントを読むと、多少ふざけた感じのコメントもありますが、かっこいいとか、石川が出したアイディアのシーンについてとか、舞台のこととかで、私ほど本人の記事を無視してふざけたことを書いた人はいません(私にはそう思えました)。もし私にあてたP.S なら、笑ってくれたのかな? よかった♪と思いました。

翌日6月29日に、「主演の安達祐実に新恋人、相手は共演者の石川伸一郎」というゴシップが突然流れました。私はファンとしてこれにショックを受けました。本当だろうか? 安達祐実ちゃんもユーモアセンスありそうだし、気が合うかもなあ・・・。

でも、よくよく考えると、ゴシップが出る数日前に石川は安達祐実の舞台を観に行き、楽屋訪問したとブログに書いています。密かに付き合っていたら、わざわざ勘ぐられるようなことを書くだろうか? 

そして失礼ながら、子供の頃から第一線で活躍している安達祐実と、無名の俳優では釣り合わない。安達さんには子供もいて、はっきり言って養うような甲斐性ないでしょ? という部分。(大きなお世話ですが) 

さらに、ゴシップがでる数日前に石川はツイッターで「路上でちっすしまくるかっぽー発見。人目も気にせずあの自意識ってすげえ」という内容の発言をしています。これを読んで私は、
「イヤイヤ、あんなキリッとした役の人がその発言はないでー。しかも何か欲求不満っぽいなあ。彼女いなさそう」
とケラケラ笑いました。

それらを考えると、ゴシップ記事はガセでしょう。と私は結論付けました。その日ブログを見ると、「石川さん、安達さんと付き合っているってホント!?」「ショックです」「お似合いじゃないのー、応援するよ」などというコメントが続々。一部削除されたものもあったようです。私はそれらを見て、悲しい気持ちに。なんでそんなこと書くかなあ。
ドラマが後数回で終わっちゃう大事な時で、執事人気が高いのにもしかして視聴率に影響出ちゃったりするのかなあ。

そこで私は、グダグダ言わず短いコメントで応援しようと思い
「最後までここから見ているよo(^▽^)o」
とだけ書き込みました。

7月1日、石川の「残り一話」というブログを読んで、少し引っかかる点がありました。その日放送されたドラマについて書かれた後、次のように書かれています。

(抜粋開始)

物語もあと一話。

最後まで…、いや…、


終わるまで観ていろ!

とか言っときます。

(抜粋終了)

『娼婦と淑女』の中には、決め台詞がいくつかありました。たとえば、主人公の紅子は「アタイは蛾だ」、執事の藤堂は「何かある」(これはドラマ主題歌の「いばらのみち」CMにも使われたセリフです)。そして、「終わるまで観ていろ」というのも決め台詞の一つです。

このセリフを、石川伸一郎はブログの中で何度か使っています。6月17日のブログではタイトルにそのまま使用し、文章の中でも3回。6月26日の記事「今日から本番」では1回。ファンに向けて「ドラマを最後まで見届けてくださいね」という意味合いです。

ところが、7月1日は一旦「最後まで…、いや…、」と書いてから「終わるまで観ていろ。」何だかこの使い方は思わせぶりで、私が6月29日に書いた「最後までここから見ているよo(^▽^)o」を連想させるようだと思いました。日にちがもっと開いていれば、そうは思わなかったかもしれませんが、自分が書いた2日後でしたから、余計に何か関係あるのではないかと。7月1日にはもう一つ別の記事がアップされたので、それに対して書きました。

(抜粋開始)

78 ■藤堂の中の人!!(≧∇≦)

久しぶりの太一しゃんだ!
そういえば七回忌ってちゃんとやりましたっけ?

明日はいよいよ最終回ですね
藤堂の結末は幸せそうじゃないのが辛いけど
最後までここから見ているよo(^▽^)o
(投稿時刻:2010-07-01 23:31:46)

(抜粋終了)


6月29日のコメントをそのまま使いました。1年以上前のことなのでうろ覚えですが、多分「その『最後まで…』は、私に対してのコメントなの? と意図して書いたと思います。

7月2日、15:28に石川が「娼婦と淑女終了」という記事をアップしました。ドラマが終わって寂しいという内容の数行の記事は「最後まで観てくださった皆様、どうもありがとうございました。」という一文で終わっています。
これを読んで、あれあれ? やっぱり意図して使っているのかしらと思いました。でも、「最後まで」なんてありふれた言葉だし、コメントを書く人だけでも数百人、読むだけの人も含めると相当な人数になるのに、わざわざ一人に対してそんなことするだろうか? どちらとも判断できませんでした。

でも、その日のうちに嘘でしょー!? と思うようなことが起こりました。
「娼婦と淑女終了」のブログ記事に、私は次のようなコメントを書きました。

(抜粋開始)

204 ■藤堂の中の人!!(≧∇≦)

録画した最終話、最後まで・・・終わるまで見ました。少し複雑な気分です。藤堂の10年越しの紅子への思いが昇華されることも、憎しみが浄化できるようなこともなく、目の前で紅子と陽平の魂の強いつながりを見せられ・・・よく菩薩に戻れたなぁ。見せ付けられて吹っ切れたというところなのでしょうか。

最終話の中で私のお気に入りシーンはえっ、そこ!?∑(゚Д゚) かもしれませんが、藤堂の10年後だったりします。
藤堂オジサマ化キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!って感じ(笑)
口元やめがねを掛けながら目を細める仕草にほんのりオジサマの哀愁とコミカルさを感じてツボりました。もうちょっと長く見たかったなぁ。仕方ないのでそこだけ5回くらい巻き戻し再生しちゃいました(笑)。

ドラマ終わっちゃって淋しいですがまたお見かけできることを楽しみにしていますv(^-^)v
それでは♪

(抜粋終了)


すると、同日22:59に再度石川がブログ更新。タイトルは「トド爺」

(抜粋開始)

皆さん、再び!

多分、藤堂ファンのみならず誰もが驚いたに違いない衝撃の結末。

トド爺(43歳)。

個人的には気にいってましたけど、現場では皆に笑われた気がする(笑)。

トド爺が目を細めて眼鏡をかける仕草が松本プロデューサーのツボだったらしく、撮影終了後も真似をされてた事を思い出します。

そんな松本プロデューサーから、今日は労いの温かいメールもいただき感動。

(抜粋終了)

私がコメントに書いた「口元やめがねを掛けながら目を細める仕草」という表現がほとんど真似されて、「ツボにはまった」ということも同じ。さらに言えば、真似をされたというのは松本プロデューサーが石川の真似をしたというか、石川が私の真似をしているのでは? という印象。

1つ前の記事で、石川が10年後のシーンで老けたオジサンになったという点についてコメントで触れた人はほとんどいませんでした。全部で414件あったのですが、私を含め確か3人だけが「老けた姿が面白い」ということを書きました。中には老けてしまってショック、というようなことを書いた人もいたような気がします。石川ファンは「かっこいいから好き」という人が多く、老いぼれて少しコミカルな姿はさほど支持されなかったようです。が、ブログには、オジサン化した写真もついていました。

あまり支持を得てないのにわざわざ取り上げて、しかも表現を真似されているようだ。しかも、今回だけではない・・・私は何だか、気がおかしくなりそうでした。


※ブログ村ランキングに参加しています。ポチッとクリックよろしくお願いします♪
ent_rumor88_31_purple_3人気ブログランキングへ

目次
★CHAGEとASKAによる私へのホノメカシ行為、嫌がらせ(盗撮のホノメカシあり)を説明したブログ記事の目録と各記事の簡単な紹介文です。(手作業のため、常時最新反映されない場合があります)

CHAGEのホノメカシ・嫌がらせ目次

ASKAのホノメカシ・嫌がらせ(『aska_burnishstone’s diary』の考察)目次
財政支援をお願いします(。-人-。)
ギャラリー
  • 世界に向けて広報動画を作成しました【ボストンマラソン爆発テロ】
  • 世界に向けて広報動画を作成しました【ボストンマラソン爆発テロ】
  • 世界に向けて広報動画を作成しました【ボストンマラソン爆発テロ】
  • 世界に向けて広報動画を作成しました【ボストンマラソン爆発テロ】
  • 京都アニメーション火災は偽旗作戦~25人死亡報道の嘘~
  • 京都アニメーション火災は偽旗作戦~25人死亡報道の嘘~
  • 京都アニメーション火災は偽旗作戦~25人死亡報道の嘘~
  • 京都アニメーション火災は偽旗作戦~25人死亡報道の嘘~
  • 京都アニメーション火災は偽旗作戦~25人死亡報道の嘘~
  • 京都アニメーション火災は偽旗作戦~25人死亡報道の嘘~
  • 緊急おはなし会ッ!!
  • 緊急おはなし会
  • 世界同時多発テロでした。ノートルダム大聖堂火災、スリランカの同時爆破テロ、池袋の暴走車事故や三ノ宮の暴走バス事故など
  • 世界同時多発テロでした。ノートルダム大聖堂火災、スリランカの同時爆破テロ、池袋の暴走車事故や三ノ宮の暴走バス事故など
  • 世界同時多発テロでした。ノートルダム大聖堂火災、スリランカの同時爆破テロ、池袋の暴走車事故や三ノ宮の暴走バス事故など
  • 世界同時多発テロでした。ノートルダム大聖堂火災、スリランカの同時爆破テロ、池袋の暴走車事故や三ノ宮の暴走バス事故など
  • 世界同時多発テロでした。ノートルダム大聖堂火災、スリランカの同時爆破テロ、池袋の暴走車事故や三ノ宮の暴走バス事故など
  • 世界同時多発テロでした。ノートルダム大聖堂火災、スリランカの同時爆破テロ、池袋の暴走車事故や三ノ宮の暴走バス事故など
Twitter プロフィール
【芸能界の犯罪・黒い噂・裏ネタあり】俳優石川伸一郎から第3者に分かりにくい仄めかしを受けたことを発端に、集団ストーカー被害者になってしまいました。マスコミ・芸能界から嫌がらせされています。自分に関するキーワード等を含めた事件・事故が起こっています。この被害の背景…日本は何かとヤバい!過去発言はtwilogにて参照可
アクセスアップご協力のお願い(。・人・`。)
1回ずつクリックヘU^ェ^Uお願いします
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

人気ブログランキングへ

アクセスカウンター
  • 累計:

最新記事(画像付) ※全身タイツの伊藤さんを長期に渡り表示したいため、30件に増やしました(笑)
カテゴリ別アーカイブ  [+]をクリックすると子カテゴリを表示します
月別アーカイブ
ランキング
最新コメント
記事検索
忠告
■当ブログの記載を利用する場合(本文内容や見解の一部、リンクしたサイトなど)、パクりはお断りします。出典元として紹介するようにしてください(何度か紹介頂いている場合は割愛しても結構です)。商業目的での無断転用・引用・イメージを得て作品化することは一切お断りします。
■発見した場合は賠償金の請求、告訴を検討いたします(過去の分も遡って請求します)
※この一文は、主に姑息な真似をする業界人(島〇紳〇、品〇ヒ〇シなど)に対する警告です
日本ブログ村ランキング 芸能・噂話PVアクセス順(※当ブログは『芸能人・マスコミの盗撮、集団ストーカー行為』というタイトルで登録しています)
プロフィール

MieNa1012

QRコード
QRコード