2016年、CHAGEによる集団ストーカー行為が始まりました。 ASKAが盗撮盗聴被害を告発したことに関して心配したことが端緒になったようです。 どうして私をターゲットにできるのかと、理解に苦しみ被害に苦しむ日々。

集団ストーカー被害者のブログです。
芸能界、マスコミ、政治家たちが集団ストーカー行為に加担しています。 私に対しての加害者は島田紳助腰ぎんちゃくタレントの品川ヒロシ、小島よしお、クリス松村、里田まい、お馬鹿クイズ番組「ヘキサゴン」で誕生したユニット、安達祐実主演昼ドラ「娼婦と淑女」の出演者や関係者などです。
大阪在住時、品川ヒロシの加害部分を資料にし、布施警察と曽根崎警察に相談に行きましたが警察の中に吉本興業・加害者とグルの者がいると判断しました。
現在の主な被害は、監視された情報を勝手に使用し事件事故を捏造されること。日本の芸能界の集団ストーカー犯罪は、事件事故捏造犯罪組織とコネクションがあると考えられます。芸能界と裏社会の繋がりを考えれば何も不思議ではないでしょう。
芸能界、マスコミ、政治家のみならず警察、裏社会も加担しているのでは解決も難しいはずです。
この犯罪を見つめることで、テレビやニュースのやらせ、事件事故の真相が見えてくるはずです。
監視社会にNo、統合失調者扱いされることにNo!!

【伝言板】

★次のNAVERまとめは随時更新中、お勧めです
【これは怖い】あなたが政府やマスコミ・芸能人に不当監視される恐怖【国家犯罪】 - NAVER まとめ(2017/05/20更新)
【これは怖い】CIAやNSAに大量収集された私たちの個人情報は何に使われている?恐ろしい実態 - NAVER まとめ(2017/04/21公開! 5/1改題 5/20更新)

『【警告】CHAGE and ASKAのASKAさんに命の危険が及ぶ可能性があります - NAVER まとめ』のリンクは外しました。私は誠意を持って、善意のカタマリでこのNAVERまとめを作成したのにどうしてこんな酷い事をされなきゃいけないんだ??
現在のところ、次のカテゴリ内記事に色々書いておりますのでご覧ください。(2016/10/19)

カテゴリ : SMAP中居・CHAGEを疑っています
カテゴリ : ASKAブログ『aska_burnishstone’s diary』の考察
カテゴリ : CHAGEの嫌がらせ・ホノメカシ

【告発】【超悪質】CHAGEは盗撮犯罪者【芸能人による盗撮・集団ストーカー犯罪】 - NAVER まとめ(2017/01/12新規作成してやりましたわ(◣_◢))

★大事なお話。日本国民は憲法に守られた存在ではない

集団ストーカー、基地移設、原発訴訟、薬害・ワクチン・・・諸問題が解決しない根源が、ここにある。(2016/05/19 新規作成)
【これは怖い】あなたにも私にも、日本国民には実は基本的人権がない。憲法は機能不全と知れ - NAVER まとめ

★伝言板内のリンクをクリック後、伝言板をスクロールすると該当のページが表示されます。

★是非読んでください。私は芸能人の不審死を止めたい
萩原流行は殺された
萩原流行は殺された2
萩原流行は殺された3(本編)
萩原流行は殺された4

こんなもん、許せるわけがない。(2015/05/16更新)
萩原流行さん事故死で警視庁が賠償金申し出

★ブログタイトル変更しました。『雨ニモ負ケズ シュタージにも負ケズ』
タイトル変更の意義についてはこちら


★特定個人をネタにした究極の事件事故デッチアゲが発生しています。
2013年4月16日に発生したボストンマラロン爆発テロを中心に据えた時、アメリカの複数の爆発事件、その少し前に日本で連続発生した工場などの爆発火災の関連性が見えてきます。なぜか、4月18日より開始したテレ朝系ドラマ「ダブルス~二人の刑事」とも奇妙なつながり。詳しくは次のNAVERまとめをご覧ください

「ボストンマラソン爆発テロは、私を不当監視した情報から捏造しています」

【その他のNAVERまとめ】
必見♥(o→ܫ←o)♫「BAZOOKA!!!トワイライトゾーン 続・訴えてる人に聞いてみました」 2015/01/30
【創価問題急浮上なるか!?】氷川きよしの同性愛、創価勧誘、暴力疑惑
【放送禁止】「笑っていいとも」にまつわる放送事故話
【どうしてこうなった】監視社会の被害者、逮捕される【被害者?犯罪者?】

★悪法による支配に加え、集団ストーカー行為が蔓延すれば、『支配』+『監視』の支配者に都合のいい社会の出来上がり。これは非常に危険です。集団ストーカーの参考資料を一部だけでも、是非目を通してみてください。(動画の一つ目と二つ目はお勧めです)
「集団ストーカー資料集」

★仄めかしのために事件や事故を起こされています
カテゴリ:「ほのめかし・関連性を持つ事件・事故」
カテゴリ:「事件・事故」

★芸能人が一般人を陥れる手口です(その①からその③まであります)
芸能人が、ブログで一般人を陥れる集団ストーカーの手法 その①

❁過去記事はこちらから(最終更新日 2014/05/26)♡Ψ(*´▽`*)Ψ♡記事一覧


❀過去記事がサムネイル方式で一覧できます❀HISTORY VIEW


★このブログを無断で削除することは固くお断りします。記事のほとんどは犯罪被害の記録であり、いかなる記事も私の大切な財産です。財産を奪われた際は完全復旧、賠償を請求します。
【2013/07/04】



*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
※はじめての方は、まず「芸能人から受けたほのめかしを公開します」をお読みの上、
芸能人から受けたほのめかし① 昼ドラ『娼婦と淑女』出演俳優」から順にお読みください。
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

前回記事の最後に「気がおかしくなりそうでした」と書きましたが、実際に私は少しおかしくなってしまいました。前回挙げた、何となく答えられたような部分、真似された部分は比較的分かりやすい部分で、他にも何となく私のことを示唆している部分があるような気もしたのです。

何だか私の表現を真似されているようで、語りかけられているようで、ネット上では何だか近くに繋がっているような感じ。だけど、テレビの中の、遠い世界の人だ。あの安達ゆみ、あの野村宏伸、あの鳥羽潤と全国放送のドラマで共演している人で、サブメインキャラですよ? そんな人がなぜ、こっそり私に語りかけるようなことをしてくるのだろう?ネット上の距離感は近いような、でも現実には遠くの人。近い人なのか、遠い人なのか分からない??と混乱してしまいました。

そして、この時はちょうど梅雨の最中で、私は体調も崩していました。

さらに、石川伸一郎の特徴が私に追い打ちをかけました。
『娼婦と淑女』での執事役は、最初は狡猾、抜け目なく冷徹な印象。それが段々キャラが変わっていき、同じサブメインキャラの「真彦」より頼りになる存在に変わり。このドラマは3部構成だったのですが、2部で兵役から帰還した際には優しい表情。そして3部になると段々狂人のようになっていく。役どころがコロコロ変わったのですが、それに応じて表情が変わっていきます。

「紅子」「凜子」役の安達ゆみはいつ見ても安達ゆみ。「真彦」「洋平(真彦によく似た男性)」役の鳥羽潤はいつみても鳥羽潤。でも、執事の1役だった石川伸一郎は、その時の状況にあわせて別人のように表情が変わって見える。表情豊かな役者なのでしょう。

加えて、Twitterやブログでみせる素の部分はちょっとおっちょこちょいなような、お調子者のような。かと思えば舞台の脚本を書くだけあって表現が文学的だったり、文章の中に難しい漢字が多く頭が良さそうにみえる。ブログを読む限り、誠実でファンサービスもいい感じ。ブログに添付される写真は可愛らしかったり、キリッと男前であったり、セクシーであったり、普通の青年っぽかったり。

つまり、演技の上でも巣の部分でもいろいろな特徴が垣間見える。それで、あろうことか私の頭の中で石川伸一郎が何体にも分身して見えるようになりました。一体につき特徴は一つ。冷徹な石川、優しい石川、半狂人の石川、男前の石川、可愛らしい石川、誠実な石川・・・という具合に分身は増えていき、最終的に石川が20~30体いる状況。

本物はどれ? あなたは近くにいるの? それとも遠い人?

幻覚をみているような状況であるという自覚はありました。そして、自分が壊れ始めている・・・脳みその壊れた部分が、空洞になっていくような感じ。それは恐ろしい感覚でした。

この状況をどうにかしたい。石川伸一郎は何が狙いなのだろう?
はっきりさせようと思って所属事務所に電話し、本人と話がしたい、マネージャーでもいいと言いました。
電話対応した人に、それはできないと断られてしまいました。

そして、石川に何かご用件ですか?と言われたので仕方なく
「最近ブログの文章が難しいことがあるので易しい文章にしてくださいとお伝えください」とお願いしました。せっかく長いブログをアップしても、写真の感想とかカッコいいとか表面上のことだけ書いているファンも多くて気になっていたのです。そして、大きなお世話ですが「句読点が足りない感じがします。それと難しい漢字が多くて、ファンの人は読めないかも」などという文章指導のようなことまでしてしまいました。

この電話をした日、私は少し遠出をしていたのですが、精神がおかしくなっていたため、道中で一目もはばからずボロボロ泣きました。そして、暑さと精神的にまいっていたことから、しばらく食事も満足にとっていなかった為、足取りもフラフラ。そんな状態で、あろうことか人生初の職務質問を受けそうになりました。ん?という表情でこちらに視線を向けた警官に気づき、姿勢を正してシャッシャと歩き出したことで、何とかそれは回避しました。

その翌日だと思うのですが、私は自分が少しおかしくなっていると暗に示すコメントを石川のブログに書いています。

205 ■藤堂の中だった人!!(≧∇≦)


藤堂賢吾=○○

○○の数は4つと思っていたら、違ってた。

石川伸一郎=□□

□□の数はいくつある?

舞台お疲れ様でした。各地の皆様が (ノ_-。)ウチノホウニモキテ
Me,Tooです。
今日は短く。おやすみなさい。 ∑(゚Д゚)モウネンノ

今、一個気が付きました。
  ゴメンナサイ(゜▽゜)☆\(--;)イイカゲンタイトルカエロ!



「藤堂賢吾=○○ ○○の数は4つと思っていたら、違ってた。」これは、『娼婦と淑女』三部構成で役の感じがそれぞれ違うので3つ+第三部の終わりに老けたオジサン役になったのを合わせて4パターン・・・と思いきや、シーンに合わせて感じが変わるので、4つ以上の役を演じたように見えた、という意味。

「石川伸一郎=□□ □□の数はいくつある?」は、ブログやTwitterで見せる表情や特徴はたくさんあって、どれだけの言葉で表現したらいいのでしょう? みたいな意味。

この時点で既に、私の方からほのめかし方式を採用してしまっています。これは、秘密のやり取りだから・・・この状況はよくわからないけど、ほかのファンにばれないようにしないといけないし、「貴方が私の中で分身して見えます」なんて妄言めいたこと、とても書けないから。ほんの少し、におわせておこう。そんな意味で書いたコメントです。数日経ってから改めてこのコメントを読んだとき、我ながら「気持ち悪っ!!」と思いました。削除するようお願いしようかな・・・と思いつつ、何となくそのままにしてしまいました。

そのコメントを書いた翌日の7月7日。石川のブログ記事がアップされました。
タイトルは「今年の夏はハチと乗り切る」
http://ameblo.jp/ishikawa-shinichiro/entry-10583898804.html#main

(抜粋開始)
皆さん、再び!

写真は先日、舞台を観に来てくださった娼婦と淑女の松本プロデューサーから無事に放送が終了した記念にプレゼントしていただいたTシャツです。


トラっす。


タイガーっす。


多分、名前はハチっす。


これから悩み事は久我山康助さんばりにハチに相談しようと決めた今年の夏(笑)。


松本さん、ありがとうございました!


「タイガー、タイガー、じれっタイガー」とか言ってみる。

タイガー&ドラゴンを再び観たい今日この頃。


股旅!
(抜粋終了)

あれっ? 易しい文章になっている。改行や句読点が多くて読みやすい。私の意見採り入れてくれたのかな?と思いました。そして、その内容。

石川が、虎のドアップがプリントされたTシャツを着ています(写真を見れば分かりますが、Tシャツの虎の部分だけが超アップで写っており、本人の顔は見えていません)。その虎の名前は、私の夢の中にも出てきた置物「ハチ」だと書いています。

これは、巧みな『洗脳』の一つだったと思います。

まず、自分(石川)=ハチですという条件付け。
舞台を観に来た松本プロデューサーと言うのは、7月2日のブログ記事『トド爺』で私と同じような『目を細めて眼鏡をかける仕草がツボだった』という表現をした人。そこから自然と、自分が連想されます。
「タイガー、タイガー、じれっタイガー」と言う言葉は、何かおねだりしているかのような印象。

さらに、「これから悩み事は久我山康助さんばりにハチに相談しようと決めた今年の夏(笑)。」この言葉は、『娼婦と淑女』の「久我山康介」を演じた古澤蓮のブログへの、巧みな誘導だったと思われます。



※島田紳助をはじめとする芸人・芸能人の中に、集団ストーカーの仕組みを使い、一般人に悪質な加害行為を行う者が存在します。
※情報拡散の為、下のブログ村ランキングボタン「芸能裏話・噂」を1クリック、人気ブログランキングボタンを1クリックまたはサイドバーの人気ブログランキング投票、ツイートボタンからの拡散などにご協力頂きますよう、よろしくお願いいたします。
ent_rumor88_31_purple_3人気ブログランキングへ

目次
★CHAGEとASKAによる私へのホノメカシ行為、嫌がらせ(盗撮のホノメカシあり)を説明したブログ記事の目録と各記事の簡単な紹介文です。(手作業のため、常時最新反映されない場合があります)

CHAGEのホノメカシ・嫌がらせ目次

ASKAのホノメカシ・嫌がらせ(『aska_burnishstone’s diary』の考察)目次
財政支援をお願いします(。-人-。)
ギャラリー
  • 世界に向けて広報動画を作成しました【ボストンマラソン爆発テロ】
  • 世界に向けて広報動画を作成しました【ボストンマラソン爆発テロ】
  • 世界に向けて広報動画を作成しました【ボストンマラソン爆発テロ】
  • 世界に向けて広報動画を作成しました【ボストンマラソン爆発テロ】
  • 京都アニメーション火災は偽旗作戦~25人死亡報道の嘘~
  • 京都アニメーション火災は偽旗作戦~25人死亡報道の嘘~
  • 京都アニメーション火災は偽旗作戦~25人死亡報道の嘘~
  • 京都アニメーション火災は偽旗作戦~25人死亡報道の嘘~
  • 京都アニメーション火災は偽旗作戦~25人死亡報道の嘘~
  • 京都アニメーション火災は偽旗作戦~25人死亡報道の嘘~
  • 緊急おはなし会ッ!!
  • 緊急おはなし会
  • 世界同時多発テロでした。ノートルダム大聖堂火災、スリランカの同時爆破テロ、池袋の暴走車事故や三ノ宮の暴走バス事故など
  • 世界同時多発テロでした。ノートルダム大聖堂火災、スリランカの同時爆破テロ、池袋の暴走車事故や三ノ宮の暴走バス事故など
  • 世界同時多発テロでした。ノートルダム大聖堂火災、スリランカの同時爆破テロ、池袋の暴走車事故や三ノ宮の暴走バス事故など
  • 世界同時多発テロでした。ノートルダム大聖堂火災、スリランカの同時爆破テロ、池袋の暴走車事故や三ノ宮の暴走バス事故など
  • 世界同時多発テロでした。ノートルダム大聖堂火災、スリランカの同時爆破テロ、池袋の暴走車事故や三ノ宮の暴走バス事故など
  • 世界同時多発テロでした。ノートルダム大聖堂火災、スリランカの同時爆破テロ、池袋の暴走車事故や三ノ宮の暴走バス事故など
Twitter プロフィール
【芸能界の犯罪・黒い噂・裏ネタあり】俳優石川伸一郎から第3者に分かりにくい仄めかしを受けたことを発端に、集団ストーカー被害者になってしまいました。マスコミ・芸能界から嫌がらせされています。自分に関するキーワード等を含めた事件・事故が起こっています。この被害の背景…日本は何かとヤバい!過去発言はtwilogにて参照可
アクセスアップご協力のお願い(。・人・`。)
1回ずつクリックヘU^ェ^Uお願いします
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

人気ブログランキングへ

アクセスカウンター
  • 累計:

最新記事(画像付) ※全身タイツの伊藤さんを長期に渡り表示したいため、30件に増やしました(笑)
カテゴリ別アーカイブ  [+]をクリックすると子カテゴリを表示します
月別アーカイブ
ランキング
最新コメント
記事検索
忠告
■当ブログの記載を利用する場合(本文内容や見解の一部、リンクしたサイトなど)、パクりはお断りします。出典元として紹介するようにしてください(何度か紹介頂いている場合は割愛しても結構です)。商業目的での無断転用・引用・イメージを得て作品化することは一切お断りします。
■発見した場合は賠償金の請求、告訴を検討いたします(過去の分も遡って請求します)
※この一文は、主に姑息な真似をする業界人(島〇紳〇、品〇ヒ〇シなど)に対する警告です
日本ブログ村ランキング 芸能・噂話PVアクセス順(※当ブログは『芸能人・マスコミの盗撮、集団ストーカー行為』というタイトルで登録しています)
プロフィール

MieNa1012

QRコード
QRコード