2016年、CHAGEによる集団ストーカー行為が始まりました。 ASKAが盗撮盗聴被害を告発したことに関して心配したことが端緒になったようです。 どうして私をターゲットにできるのかと、理解に苦しみ被害に苦しむ日々。

集団ストーカー被害者のブログです。
芸能界、マスコミ、政治家たちが集団ストーカー行為に加担しています。 私に対しての加害者は島田紳助腰ぎんちゃくタレントの品川ヒロシ、小島よしお、クリス松村、里田まい、お馬鹿クイズ番組「ヘキサゴン」で誕生したユニット、安達祐実主演昼ドラ「娼婦と淑女」の出演者や関係者などです。
大阪在住時、品川ヒロシの加害部分を資料にし、布施警察と曽根崎警察に相談に行きましたが警察の中に吉本興業・加害者とグルの者がいると判断しました。
現在の主な被害は、監視された情報を勝手に使用し事件事故を捏造されること。日本の芸能界の集団ストーカー犯罪は、事件事故捏造犯罪組織とコネクションがあると考えられます。芸能界と裏社会の繋がりを考えれば何も不思議ではないでしょう。
芸能界、マスコミ、政治家のみならず警察、裏社会も加担しているのでは解決も難しいはずです。
この犯罪を見つめることで、テレビやニュースのやらせ、事件事故の真相が見えてくるはずです。
監視社会にNo、統合失調者扱いされることにNo!!

【伝言板】

★次のNAVERまとめは随時更新中、お勧めです
【これは怖い】あなたが政府やマスコミ・芸能人に不当監視される恐怖【国家犯罪】 - NAVER まとめ(2017/05/20更新)
【これは怖い】CIAやNSAに大量収集された私たちの個人情報は何に使われている?恐ろしい実態 - NAVER まとめ(2017/04/21公開! 5/1改題 5/20更新)

『【警告】CHAGE and ASKAのASKAさんに命の危険が及ぶ可能性があります - NAVER まとめ』のリンクは外しました。私は誠意を持って、善意のカタマリでこのNAVERまとめを作成したのにどうしてこんな酷い事をされなきゃいけないんだ??
現在のところ、次のカテゴリ内記事に色々書いておりますのでご覧ください。(2016/10/19)

カテゴリ : SMAP中居・CHAGEを疑っています
カテゴリ : ASKAブログ『aska_burnishstone’s diary』の考察
カテゴリ : CHAGEの嫌がらせ・ホノメカシ

【告発】【超悪質】CHAGEは盗撮犯罪者【芸能人による盗撮・集団ストーカー犯罪】 - NAVER まとめ(2017/01/12新規作成してやりましたわ(◣_◢))

★大事なお話。日本国民は憲法に守られた存在ではない

集団ストーカー、基地移設、原発訴訟、薬害・ワクチン・・・諸問題が解決しない根源が、ここにある。(2016/05/19 新規作成)
【これは怖い】あなたにも私にも、日本国民には実は基本的人権がない。憲法は機能不全と知れ - NAVER まとめ

★伝言板内のリンクをクリック後、伝言板をスクロールすると該当のページが表示されます。

★是非読んでください。私は芸能人の不審死を止めたい
萩原流行は殺された
萩原流行は殺された2
萩原流行は殺された3(本編)
萩原流行は殺された4

こんなもん、許せるわけがない。(2015/05/16更新)
萩原流行さん事故死で警視庁が賠償金申し出

★ブログタイトル変更しました。『雨ニモ負ケズ シュタージにも負ケズ』
タイトル変更の意義についてはこちら


★特定個人をネタにした究極の事件事故デッチアゲが発生しています。
2013年4月16日に発生したボストンマラロン爆発テロを中心に据えた時、アメリカの複数の爆発事件、その少し前に日本で連続発生した工場などの爆発火災の関連性が見えてきます。なぜか、4月18日より開始したテレ朝系ドラマ「ダブルス~二人の刑事」とも奇妙なつながり。詳しくは次のNAVERまとめをご覧ください

「ボストンマラソン爆発テロは、私を不当監視した情報から捏造しています」

【その他のNAVERまとめ】
必見♥(o→ܫ←o)♫「BAZOOKA!!!トワイライトゾーン 続・訴えてる人に聞いてみました」 2015/01/30
【創価問題急浮上なるか!?】氷川きよしの同性愛、創価勧誘、暴力疑惑
【放送禁止】「笑っていいとも」にまつわる放送事故話
【どうしてこうなった】監視社会の被害者、逮捕される【被害者?犯罪者?】

★悪法による支配に加え、集団ストーカー行為が蔓延すれば、『支配』+『監視』の支配者に都合のいい社会の出来上がり。これは非常に危険です。集団ストーカーの参考資料を一部だけでも、是非目を通してみてください。(動画の一つ目と二つ目はお勧めです)
「集団ストーカー資料集」

★仄めかしのために事件や事故を起こされています
カテゴリ:「ほのめかし・関連性を持つ事件・事故」
カテゴリ:「事件・事故」

★芸能人が一般人を陥れる手口です(その①からその③まであります)
芸能人が、ブログで一般人を陥れる集団ストーカーの手法 その①

❁過去記事はこちらから(最終更新日 2014/05/26)♡Ψ(*´▽`*)Ψ♡記事一覧


❀過去記事がサムネイル方式で一覧できます❀HISTORY VIEW


★このブログを無断で削除することは固くお断りします。記事のほとんどは犯罪被害の記録であり、いかなる記事も私の大切な財産です。財産を奪われた際は完全復旧、賠償を請求します。
【2013/07/04】



昨日の夜、TweetDeckを眺めていてあれ? と思いました。
私はテレビ局のハッシュタグをつけてツイートをすることがあり、局ごとにどんなツイートがされているか読めるようにしています。そこに上杉隆、武田邦彦、山本太郎と言った名前が流れてきました。そして、他局では脱原発派、反原発派と思われる人の「やっと本当のことを言うようになった」「震災から9か月もたって、今更そんなこと言ってるのか!」なんてツイートが流れてきます。

えええ? 何コレ?と思いしばらく眺め、テレビをつけてみようかと思いましたがやめました。私の行動はきっちり(勝手に)監視されていて、それを基に人に危害を加えたりするので迂闊にテレビも観れません。

なので、どんなことを放送していたのかはよく分かりませんが、少しテレビで本当のことを言い始めたのでしょうか? 

嬉しい。けど・・・怖いんですよ。


原発関係の不審死 <まったくの偶然か?> 東京電力放射能拡散中

亡くなった男性宮地正弘さん(28)は東電の記者会見に参加し、発表内容について鋭く追及するようなことをしていたそうです。かなり高い確率でこの人は闇に葬られてしまったのだと思っています。


先日12月27日にシベリアで発生したマグニチュード6.6の地震は、人工地震の可能性があると思います。震源の深さは10kmと浅く、7:22分に発生しています。そして、マグニチュードの数字は報道によってばらつきがあるのですが、USGR(米国地質調査所)は6.6だと言い張っています。どーしてもゾロ目にしたいのではないかと思ってしまいます。

最近Youtubeを観ていて気が付いたのですが、人工地震とか、世界を支配する人のことなどをモスクワでは手厳しく報道しているケースがあります。それに対する嫌がらせで人工地震が起こっているのではないか?
【人工地震参考資料】
3.11人工地震テロ - NAVER まとめ

真実を追求しようとすると、このように簡単に闇に葬られたり、人工地震による脅しがかけられます。今、日本のメディアに露出する人は、世界を支配する組織とどこかでつながりのある加害者か、人質(あるいは捕虜)かのどちらかです。私のようなメディア被害者の行動をデータにして、それに基づいて殺人さえ行っています。病気や事故などにみせかけて、そんな捏造の報道をして、簡単に人質の命を奪っている。命を奪わずとも、嘘の犯罪やスキャンダルで追いつめる。

人質のみなさんは、何とか本当のことを言おうとしても高い障壁に阻まれてなかなか正しいことが言えません。その障壁を超えて本当のことを言い始めると・・・ああ怖い。人質ですから、捕虜ですから。

とはいうものの、加害者の方にもちょっと、いやかなり焦りが見えます。今まで、無茶をしすぎました。やらかしたことは、加害者の好む「証拠にならない」方法であっても、そんな偶然が積み重なるはずがない。データや傾向として表れてきています。


今日も、オオサワさんという人が私に向かって「ねえねえ、これ見て~」と騒いでいたのですが、そうしたら『音楽プロデューサーで会社経営の大沢伸一容疑者(44)を準強姦(ごうかん)容疑で逮捕していたことが捜査関係者への取材でわかった。』というニュースが出ました。

オオサワさん+石川伸一郎で大沢伸一容疑者逮捕・・・メディア被害者にだけ分かるような情報を使って、平気でニュースを出してきます。テレビはフリーペーパーのようなものであるに書いた通りの理由です。この容疑者が本当に犯罪を犯していたのかは分かりません。捏造されているか、泳がせておいてタイミングを見計らって逮捕するのか? 陥れられている人もたくさんいると思います。

(石川伸一郎が越智静香らと共に、私に何をしたかについては過去記事をご覧ください)



※島田紳助をはじめとする芸人・芸能人の中に、集団ストーカーの仕組みを使い、一般人に悪質な加害行為を行う者が存在します。
※情報拡散の為、下のブログ村ランキングボタン「芸能裏話・噂」を1クリック、人気ブログランキングボタンを1クリックまたはサイドバーの人気ブログランキング投票、ツイートボタンからの拡散などにご協力頂きますよう、よろしくお願いいたします

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ人気ブログランキングへ

Comments

    • 匿名's comment
    • 2011年12月31日 01:56
    • ターゲットが寝ている、起きている、何をしているなど集団は盗撮を元に動きます。バレなければ何をしても良いと言う(本音)表向きの顔の建前とは違う人格民族性だから集団ストーカーが出来る国です。
    • TS's comment
    • 2012年01月05日 00:12
    • 集団ストーカーは、本当のターゲット田中Sの人物像を偽作して自らの犯罪や悪行、性行為の口実、動物虐待などヤリタイ放題をつくす口実に悪用利用している集団です(一例。真似、仕返し、など他)又悪事や性的に利用した女を擦り付けたり、財産他を横取る、仕事や家庭を崩壊させる、死活や借金、自殺に追い込むなどに様々な者達を使います。虚言、捏造クレーム、悪口、足の引っ張りなどに。
目次
★CHAGEとASKAによる私へのホノメカシ行為、嫌がらせ(盗撮のホノメカシあり)を説明したブログ記事の目録と各記事の簡単な紹介文です。(手作業のため、常時最新反映されない場合があります)

CHAGEのホノメカシ・嫌がらせ目次

ASKAのホノメカシ・嫌がらせ(『aska_burnishstone’s diary』の考察)目次
財政支援をお願いします(。-人-。)
ギャラリー
  • 世界に向けて広報動画を作成しました【ボストンマラソン爆発テロ】
  • 世界に向けて広報動画を作成しました【ボストンマラソン爆発テロ】
  • 世界に向けて広報動画を作成しました【ボストンマラソン爆発テロ】
  • 北海道八雲町で発生したバス・トラックの衝突事故は偽旗作戦
  • 北海道八雲町で発生したバス・トラックの衝突事故は偽旗作戦
  • 北海道八雲町で発生したバス・トラックの衝突事故は偽旗作戦
  • 北海道八雲町で発生したバス・トラックの衝突事故は偽旗作戦
  • 北海道八雲町で発生したバス・トラックの衝突事故は偽旗作戦
  • 北海道八雲町で発生したバス・トラックの衝突事故は偽旗作戦
  • 北海道八雲町で発生したバス・トラックの衝突事故は偽旗作戦
  • 北海道八雲町で発生したバス・トラックの衝突事故は偽旗作戦
  • 逆デスノート2(追記 2023年6月30日)
  • 逆デスノート2(追記 2023年6月30日)
  • 逆デスノート2(追記 2023年6月30日)
  • 逆デスノート2(追記 2023年6月30日)
  • 早坂伸さん、松崎悠希さんへ
  • 早坂伸さん、松崎悠希さんへ
  • 坂本龍一の死・後記(ヤクザや警察などが連携し、有名人を殺害し、その処理まで綺麗に出来ちゃうという話)
Twitter プロフィール
【芸能界の犯罪・黒い噂・裏ネタあり】俳優石川伸一郎から第3者に分かりにくい仄めかしを受けたことを発端に、集団ストーカー被害者になってしまいました。マスコミ・芸能界から嫌がらせされています。自分に関するキーワード等を含めた事件・事故が起こっています。この被害の背景…日本は何かとヤバい!過去発言はtwilogにて参照可
アクセスアップご協力のお願い(。・人・`。)
1回ずつクリックヘU^ェ^Uお願いします
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

人気ブログランキングへ

アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新記事(画像付) ※全身タイツの伊藤さんを長期に渡り表示したいため、30件に増やしました(笑)
カテゴリ別アーカイブ  [+]をクリックすると子カテゴリを表示します
月別アーカイブ
ランキング
最新コメント
記事検索
忠告
■当ブログの記載を利用する場合(本文内容や見解の一部、リンクしたサイトなど)、パクりはお断りします。出典元として紹介するようにしてください(何度か紹介頂いている場合は割愛しても結構です)。商業目的での無断転用・引用・イメージを得て作品化することは一切お断りします。
■発見した場合は賠償金の請求、告訴を検討いたします(過去の分も遡って請求します)
※この一文は、主に姑息な真似をする業界人(島〇紳〇、品〇ヒ〇シなど)に対する警告です
日本ブログ村ランキング 芸能・噂話PVアクセス順(※当ブログは『芸能人・マスコミの盗撮、集団ストーカー行為』というタイトルで登録しています)
プロフィール

MieNa1012

QRコード
QRコード