2016年、CHAGEによる集団ストーカー行為が始まりました。 ASKAが盗撮盗聴被害を告発したことに関して心配したことが端緒になったようです。 どうして私をターゲットにできるのかと、理解に苦しみ被害に苦しむ日々。

集団ストーカー被害者のブログです。
芸能界、マスコミ、政治家たちが集団ストーカー行為に加担しています。 私に対しての加害者は島田紳助腰ぎんちゃくタレントの品川ヒロシ、小島よしお、クリス松村、里田まい、お馬鹿クイズ番組「ヘキサゴン」で誕生したユニット、安達祐実主演昼ドラ「娼婦と淑女」の出演者や関係者などです。
大阪在住時、品川ヒロシの加害部分を資料にし、布施警察と曽根崎警察に相談に行きましたが警察の中に吉本興業・加害者とグルの者がいると判断しました。
現在の主な被害は、監視された情報を勝手に使用し事件事故を捏造されること。日本の芸能界の集団ストーカー犯罪は、事件事故捏造犯罪組織とコネクションがあると考えられます。芸能界と裏社会の繋がりを考えれば何も不思議ではないでしょう。
芸能界、マスコミ、政治家のみならず警察、裏社会も加担しているのでは解決も難しいはずです。
この犯罪を見つめることで、テレビやニュースのやらせ、事件事故の真相が見えてくるはずです。
監視社会にNo、統合失調者扱いされることにNo!!

【伝言板】

★次のNAVERまとめは随時更新中、お勧めです
【これは怖い】あなたが政府やマスコミ・芸能人に不当監視される恐怖【国家犯罪】 - NAVER まとめ(2017/05/20更新)
【これは怖い】CIAやNSAに大量収集された私たちの個人情報は何に使われている?恐ろしい実態 - NAVER まとめ(2017/04/21公開! 5/1改題 5/20更新)

『【警告】CHAGE and ASKAのASKAさんに命の危険が及ぶ可能性があります - NAVER まとめ』のリンクは外しました。私は誠意を持って、善意のカタマリでこのNAVERまとめを作成したのにどうしてこんな酷い事をされなきゃいけないんだ??
現在のところ、次のカテゴリ内記事に色々書いておりますのでご覧ください。(2016/10/19)

カテゴリ : SMAP中居・CHAGEを疑っています
カテゴリ : ASKAブログ『aska_burnishstone’s diary』の考察
カテゴリ : CHAGEの嫌がらせ・ホノメカシ

【告発】【超悪質】CHAGEは盗撮犯罪者【芸能人による盗撮・集団ストーカー犯罪】 - NAVER まとめ(2017/01/12新規作成してやりましたわ(◣_◢))

★大事なお話。日本国民は憲法に守られた存在ではない

集団ストーカー、基地移設、原発訴訟、薬害・ワクチン・・・諸問題が解決しない根源が、ここにある。(2016/05/19 新規作成)
【これは怖い】あなたにも私にも、日本国民には実は基本的人権がない。憲法は機能不全と知れ - NAVER まとめ

★伝言板内のリンクをクリック後、伝言板をスクロールすると該当のページが表示されます。

★是非読んでください。私は芸能人の不審死を止めたい
萩原流行は殺された
萩原流行は殺された2
萩原流行は殺された3(本編)
萩原流行は殺された4

こんなもん、許せるわけがない。(2015/05/16更新)
萩原流行さん事故死で警視庁が賠償金申し出

★ブログタイトル変更しました。『雨ニモ負ケズ シュタージにも負ケズ』
タイトル変更の意義についてはこちら


★特定個人をネタにした究極の事件事故デッチアゲが発生しています。
2013年4月16日に発生したボストンマラロン爆発テロを中心に据えた時、アメリカの複数の爆発事件、その少し前に日本で連続発生した工場などの爆発火災の関連性が見えてきます。なぜか、4月18日より開始したテレ朝系ドラマ「ダブルス~二人の刑事」とも奇妙なつながり。詳しくは次のNAVERまとめをご覧ください

「ボストンマラソン爆発テロは、私を不当監視した情報から捏造しています」

【その他のNAVERまとめ】
必見♥(o→ܫ←o)♫「BAZOOKA!!!トワイライトゾーン 続・訴えてる人に聞いてみました」 2015/01/30
【創価問題急浮上なるか!?】氷川きよしの同性愛、創価勧誘、暴力疑惑
【放送禁止】「笑っていいとも」にまつわる放送事故話
【どうしてこうなった】監視社会の被害者、逮捕される【被害者?犯罪者?】

★悪法による支配に加え、集団ストーカー行為が蔓延すれば、『支配』+『監視』の支配者に都合のいい社会の出来上がり。これは非常に危険です。集団ストーカーの参考資料を一部だけでも、是非目を通してみてください。(動画の一つ目と二つ目はお勧めです)
「集団ストーカー資料集」

★仄めかしのために事件や事故を起こされています
カテゴリ:「ほのめかし・関連性を持つ事件・事故」
カテゴリ:「事件・事故」

★芸能人が一般人を陥れる手口です(その①からその③まであります)
芸能人が、ブログで一般人を陥れる集団ストーカーの手法 その①

❁過去記事はこちらから(最終更新日 2014/05/26)♡Ψ(*´▽`*)Ψ♡記事一覧


❀過去記事がサムネイル方式で一覧できます❀HISTORY VIEW


★このブログを無断で削除することは固くお断りします。記事のほとんどは犯罪被害の記録であり、いかなる記事も私の大切な財産です。財産を奪われた際は完全復旧、賠償を請求します。
【2013/07/04】



年末に、ブログ村の芸能・噂ランキングから、他の人がどんな記事を書いているのか見ていて、気になるものがいくつかありました。


吉本興業が倒産の大ピンチ?芸人へのギャラの振り込みが停滞しているとか - 芸能7days

吉本は相当金欠なのかもしれませんね。だとしたら、週刊現代への高額提訴も金欠解消のためなのか?島田紳助が講談社を追加提訴、フライデーの記事めぐり・・・垣間見える連続性と非常識さの方にも書いたのですが、本当に金額がべらぼうに高いです。この追加提訴分だけで1億5400万円。その後、ダウンタウンの松本人志さんが、股関節手術の休養から復帰した日の夜遊びを報じられた記事に対して、読者に不摂生との印象を与えたと訴訟を起こしましたが、請求した損害賠償金額は1100万円。こちらは棄却されたそうですが、紳助の請求額と10倍以上の開きがあります。この差は何!? 紳助の場合は自宅での様子を写真に撮られたという点では、主張としてはプライバシー侵害の度合いが強くなる、などということになるのかもしれませんが、にしたってやっぱり紳助の請求額は高すぎです。そこまで自分に価値があると思っているのでしょうか。

そして、2004年の女性暴行事件では、被害女性の請求額は4400万円。支払われたのは高々一千万ちょっと。PTSDで今も苦しんでいると言います。女性が一方的にボコボコにされたのと、たかがオッサンが上半身裸を撮られたのとで、どっちが深刻だと思うんだっていう話です。


さらにこんな記事。

島田紳助、年明け復帰!警察も喜んでいる!?misonoを連れ歩いて… | 芸能ニュース、どん!

島田紳助、隠れ復帰!名前変えプロデュース、作詞『実は紳助でした…って素敵やん』 | 芸能ニュース、どん!

紳助が本当に復帰を目論んでいるのだとしたら、間違っています。
島田紳助は引退する際、「これからは一般人になるから、週刊誌の捏造記事は告訴も辞さない」と言って、本当に週刊現代やフライデーの講談社を告訴しました(被害者の私から見て、週刊現代が捏造記事を書いたとも思えないのですが)。芸能人はワイドショーなどでプライバシーを公開されても名誉毀損罪が成立しない場合が大半であり、一般人であれば成立しやすいと考えての発言かと思われます。一般人という立場を利用して名誉毀損で告訴をしているのであれば、この立場は変えてはいけないのです。もし、復帰したいのであれば告訴を取り下げるべきです。が、その場合は世間のみなさんにどういう目論見で講談社を提訴し、どういう都合で取り下げたのか説明するべきですし、講談社からは当然のこと、他社の雑誌からも厳しく追及されるでしょうがそれに対して今度こそは逃げが通用しません。

さらに言えば、引退した身の上である今、ワイドショーなどで引退問題を蒸し返したりしていない印象です(テレビをほとんど観られない状況なので、実際にどうか未確認ですが、どこぞの局で話題にしたという話は聞きません)。が、復帰するとなればまず、ウヤムヤのままであった引退の状況についての説明がなければ、視聴者は納得しないでしょう。

まさかとは思いますが、ヘキサゴンタレント・腰ぎんちゃくタレントを集結させて
「紳助さんお帰りなさーい」「お父ちゃん、待ってたんよ~」
そして涙涙で手に手をとって大喜び・・・・

なんてうそ臭い手法で問題なく業界も受け入れました、ちゃんちゃん♪ みたいなことではすまされませんから。

島田紳助という男は、集団ストーカーやネタパクリの件を抜きにしても間違い・勘違いが多い男だと思います。私は被害者になる何年も前に、ある知人から「サービス業をしている私の友人が、『島田紳助が来たが、態度が悪くてびっくりした。無理難題を言われて、強引過ぎるので丁重にお断りしたら、俺のこと知ってるやろ!俺を誰やと思っとんねん!俺が言うたら俺の言うとおりにしたらええんじゃ!と言われた。二度と来てほしくない』と言ってました」という話を聞いたことがあります。

何かと言えば、相手が業界人であろうと一般の人であっても「ワシのケツモチは極心連合会」とすごんでみせるというのも有名な話です。この男が持っているのは司会者・芸人としての実力ではなく、そういう『力』なのだと思います。面白くもないのに、実力もないのに、そんな『力』を盾にして芸能活動をするべきではない。そして、暴力団との黒い噂のことも、過去の怪しい不動産取引などの犯罪の可能性がある行為についても、集団ストーカー加担についても、そろそろ清算すべき時です。


そんな私の思いとは裏腹に、どうもよく分からないのですが、少し前から紳助の関係者からほのめかしをされているようです。紳助が復帰をしたいということのような、そんな「第三者にはかなりわかりにくいメッセージ」を送ってきます。微妙すぎて私自身にもよくわかりません。内容精査や解読に私が時間をかける必要はないと思って放置しています。

そんな中、あれ?と思ったのが年末のある騒動。
ヘキサゴンタレントのつるの剛士が高視聴率を獲得した『家政婦のミタ』について、最終回放映直前に「こういうドラマがもとめられてるというのは寂しい時代だなあ~って思いでした」「え? つか、泣きどこはどこすか?」とディスり発言をしたというものです。これに対しインターネットユーザーの間では非難の嵐となったそうです。

怪しい・・・

ほのめかしを行う場合、芸能人・芸人たちはわざと騒動を起こしてみせます。世間で騒がれれば、ほのめかししたい被害者の目に留まりやすくなります。世間から非難されようがおかまいなし、被害者に伝えることができればいいのです。

私は12月14日の家政婦のミタは観ています。14日は出演子役のニュースをPC上に保存しました。他にも何度かニュースを確認しています。こういうことも全て監視されています。ヘキサゴンタレントたちは繰り返し、盗撮した情報を含めたほのめかしをしてきました。つるの剛士に嫌がらせを受けた記憶はあまりないのですが、品川ヒロシ、クリス松村、小島よしお、サータアンダギー、新撰組リアン、里田まい、南明奈あたりはせっせとほのめかしをしてきました。他のヘキサゴンメンバーについても、ほのめかしや嫌がらせがないという保証はどこにもありません。

娼婦と淑女」出演女優・越智静香の執拗なほのめかし にも書きましたが、最近の毒舌ものドラマはほのめかしを含んでいるのかもしれないという疑惑が私の中にありました。私自身が毒舌キャラであり、さらに言えばミタさんのように普段はかなり無表情です。テレビで何か嫌がらせがないかチェックするときやPC作業をするときは輪をかけて無表情。ミタ=私っぽいというのは監視・盗撮者は気づいています。

つまり、つるのは家政婦のミタをディスったふりをして、私をディスったのではないか?
2011年の2月には品川ヒロシが、南海キャンディーズの山里氏がラジオで品川の悪口を言い、ネット上で問題になったのをきっかけに突然ツイッターを辞めました。辞める直前のツイートも、言い訳を書いたブログ内容もネット炎上の恰好の標的、騒動になりました。この一か月半ほど前、私がほのめかしを受けているというわけのわからない状態から、精神が落ち込んだところをほのめかしで品川に散々いたぶられました。この精神の落ち込みは半分本気、半分芝居でした。腹を立てたり落ち込んだところにつけ込んで嫌がらせがきつくなるようだと思っていたので、試してみたのです。半分芝居だと言うことが2週間ほど経ってからようやく品川が気づき、後輩芸人に言うふりをしつつ
「(世間に)ばらすな」
と言われました。そんなことがあってから割とすぐの、突然のツイッター閉鎖。いくらネット上で叩かれようが、自分に都合よく話を持っていければそれでいいのです。そういうことを彼らは平気でしますから。だから、つるのの騒動も怪しいと思わざるを得ません。

この『家政婦のミタ』ディスり騒動では「こういう発言をすることで「注目されようとしている」と感じた人が少なからずいる、と書かれていました。注目って、世間から注目されたいのですか? それとも被害者の私に注目されたかったのですか?関係者から「注目を浴びたいというような『裏の意図』があって出たような発言ではないだろう」という意見が出ているという話がありますが、わざわざ否定発言を出すのはかえって怪しいんですよ。

しかし、結局何がしたかったのか意図が全くわかっていません。騒ぎ損?ディスられ損?ネタりかではこのニュースに「これぞつるの一声?」なんて言葉がタイトルについていましたが、つるの一声って一体なんでつか?

ここで一言感想:つるの一声 すかし屁にも及ばず( -д-)



※島田紳助をはじめとする芸人・芸能人の中に、集団ストーカーの仕組みを使い、一般人に悪質な加害行為を行う者が存在します。
※情報拡散の為、下のブログ村ランキングボタン「芸能裏話・噂」を1クリック、人気ブログランキングボタンを1クリックまたはサイドバーの人気ブログランキング投票、ツイートボタンからの拡散などにご協力頂きますよう、よろしくお願いいたします

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ人気ブログランキングへ
目次
★CHAGEとASKAによる私へのホノメカシ行為、嫌がらせ(盗撮のホノメカシあり)を説明したブログ記事の目録と各記事の簡単な紹介文です。(手作業のため、常時最新反映されない場合があります)

CHAGEのホノメカシ・嫌がらせ目次

ASKAのホノメカシ・嫌がらせ(『aska_burnishstone’s diary』の考察)目次
財政支援をお願いします(。-人-。)
ギャラリー
  • 世界に向けて広報動画を作成しました【ボストンマラソン爆発テロ】
  • 世界に向けて広報動画を作成しました【ボストンマラソン爆発テロ】
  • 世界に向けて広報動画を作成しました【ボストンマラソン爆発テロ】
  • 世界に向けて広報動画を作成しました【ボストンマラソン爆発テロ】
  • 京都アニメーション火災は偽旗作戦~25人死亡報道の嘘~
  • 京都アニメーション火災は偽旗作戦~25人死亡報道の嘘~
  • 京都アニメーション火災は偽旗作戦~25人死亡報道の嘘~
  • 京都アニメーション火災は偽旗作戦~25人死亡報道の嘘~
  • 京都アニメーション火災は偽旗作戦~25人死亡報道の嘘~
  • 京都アニメーション火災は偽旗作戦~25人死亡報道の嘘~
  • 緊急おはなし会ッ!!
  • 緊急おはなし会
  • 世界同時多発テロでした。ノートルダム大聖堂火災、スリランカの同時爆破テロ、池袋の暴走車事故や三ノ宮の暴走バス事故など
  • 世界同時多発テロでした。ノートルダム大聖堂火災、スリランカの同時爆破テロ、池袋の暴走車事故や三ノ宮の暴走バス事故など
  • 世界同時多発テロでした。ノートルダム大聖堂火災、スリランカの同時爆破テロ、池袋の暴走車事故や三ノ宮の暴走バス事故など
  • 世界同時多発テロでした。ノートルダム大聖堂火災、スリランカの同時爆破テロ、池袋の暴走車事故や三ノ宮の暴走バス事故など
  • 世界同時多発テロでした。ノートルダム大聖堂火災、スリランカの同時爆破テロ、池袋の暴走車事故や三ノ宮の暴走バス事故など
  • 世界同時多発テロでした。ノートルダム大聖堂火災、スリランカの同時爆破テロ、池袋の暴走車事故や三ノ宮の暴走バス事故など
Twitter プロフィール
【芸能界の犯罪・黒い噂・裏ネタあり】俳優石川伸一郎から第3者に分かりにくい仄めかしを受けたことを発端に、集団ストーカー被害者になってしまいました。マスコミ・芸能界から嫌がらせされています。自分に関するキーワード等を含めた事件・事故が起こっています。この被害の背景…日本は何かとヤバい!過去発言はtwilogにて参照可
アクセスアップご協力のお願い(。・人・`。)
1回ずつクリックヘU^ェ^Uお願いします
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

人気ブログランキングへ

アクセスカウンター
  • 累計:

最新記事(画像付) ※全身タイツの伊藤さんを長期に渡り表示したいため、30件に増やしました(笑)
カテゴリ別アーカイブ  [+]をクリックすると子カテゴリを表示します
月別アーカイブ
ランキング
最新コメント
記事検索
忠告
■当ブログの記載を利用する場合(本文内容や見解の一部、リンクしたサイトなど)、パクりはお断りします。出典元として紹介するようにしてください(何度か紹介頂いている場合は割愛しても結構です)。商業目的での無断転用・引用・イメージを得て作品化することは一切お断りします。
■発見した場合は賠償金の請求、告訴を検討いたします(過去の分も遡って請求します)
※この一文は、主に姑息な真似をする業界人(島〇紳〇、品〇ヒ〇シなど)に対する警告です
日本ブログ村ランキング 芸能・噂話PVアクセス順(※当ブログは『芸能人・マスコミの盗撮、集団ストーカー行為』というタイトルで登録しています)
プロフィール

MieNa1012

QRコード
QRコード