2016年、CHAGEによる集団ストーカー行為が始まりました。 ASKAが盗撮盗聴被害を告発したことに関して心配したことが端緒になったようです。 どうして私をターゲットにできるのかと、理解に苦しみ被害に苦しむ日々。

集団ストーカー被害者のブログです。
芸能界、マスコミ、政治家たちが集団ストーカー行為に加担しています。 私に対しての加害者は島田紳助腰ぎんちゃくタレントの品川ヒロシ、小島よしお、クリス松村、里田まい、お馬鹿クイズ番組「ヘキサゴン」で誕生したユニット、安達祐実主演昼ドラ「娼婦と淑女」の出演者や関係者などです。
大阪在住時、品川ヒロシの加害部分を資料にし、布施警察と曽根崎警察に相談に行きましたが警察の中に吉本興業・加害者とグルの者がいると判断しました。
現在の主な被害は、監視された情報を勝手に使用し事件事故を捏造されること。日本の芸能界の集団ストーカー犯罪は、事件事故捏造犯罪組織とコネクションがあると考えられます。芸能界と裏社会の繋がりを考えれば何も不思議ではないでしょう。
芸能界、マスコミ、政治家のみならず警察、裏社会も加担しているのでは解決も難しいはずです。
この犯罪を見つめることで、テレビやニュースのやらせ、事件事故の真相が見えてくるはずです。
監視社会にNo、統合失調者扱いされることにNo!!

【伝言板】

★次のNAVERまとめは随時更新中、お勧めです
【これは怖い】あなたが政府やマスコミ・芸能人に不当監視される恐怖【国家犯罪】 - NAVER まとめ(2017/05/20更新)
【これは怖い】CIAやNSAに大量収集された私たちの個人情報は何に使われている?恐ろしい実態 - NAVER まとめ(2017/04/21公開! 5/1改題 5/20更新)

『【警告】CHAGE and ASKAのASKAさんに命の危険が及ぶ可能性があります - NAVER まとめ』のリンクは外しました。私は誠意を持って、善意のカタマリでこのNAVERまとめを作成したのにどうしてこんな酷い事をされなきゃいけないんだ??
現在のところ、次のカテゴリ内記事に色々書いておりますのでご覧ください。(2016/10/19)

カテゴリ : SMAP中居・CHAGEを疑っています
カテゴリ : ASKAブログ『aska_burnishstone’s diary』の考察
カテゴリ : CHAGEの嫌がらせ・ホノメカシ

【告発】【超悪質】CHAGEは盗撮犯罪者【芸能人による盗撮・集団ストーカー犯罪】 - NAVER まとめ(2017/01/12新規作成してやりましたわ(◣_◢))

★大事なお話。日本国民は憲法に守られた存在ではない

集団ストーカー、基地移設、原発訴訟、薬害・ワクチン・・・諸問題が解決しない根源が、ここにある。(2016/05/19 新規作成)
【これは怖い】あなたにも私にも、日本国民には実は基本的人権がない。憲法は機能不全と知れ - NAVER まとめ

★伝言板内のリンクをクリック後、伝言板をスクロールすると該当のページが表示されます。

★是非読んでください。私は芸能人の不審死を止めたい
萩原流行は殺された
萩原流行は殺された2
萩原流行は殺された3(本編)
萩原流行は殺された4

こんなもん、許せるわけがない。(2015/05/16更新)
萩原流行さん事故死で警視庁が賠償金申し出

★ブログタイトル変更しました。『雨ニモ負ケズ シュタージにも負ケズ』
タイトル変更の意義についてはこちら


★特定個人をネタにした究極の事件事故デッチアゲが発生しています。
2013年4月16日に発生したボストンマラロン爆発テロを中心に据えた時、アメリカの複数の爆発事件、その少し前に日本で連続発生した工場などの爆発火災の関連性が見えてきます。なぜか、4月18日より開始したテレ朝系ドラマ「ダブルス~二人の刑事」とも奇妙なつながり。詳しくは次のNAVERまとめをご覧ください

「ボストンマラソン爆発テロは、私を不当監視した情報から捏造しています」

【その他のNAVERまとめ】
必見♥(o→ܫ←o)♫「BAZOOKA!!!トワイライトゾーン 続・訴えてる人に聞いてみました」 2015/01/30
【創価問題急浮上なるか!?】氷川きよしの同性愛、創価勧誘、暴力疑惑
【放送禁止】「笑っていいとも」にまつわる放送事故話
【どうしてこうなった】監視社会の被害者、逮捕される【被害者?犯罪者?】

★悪法による支配に加え、集団ストーカー行為が蔓延すれば、『支配』+『監視』の支配者に都合のいい社会の出来上がり。これは非常に危険です。集団ストーカーの参考資料を一部だけでも、是非目を通してみてください。(動画の一つ目と二つ目はお勧めです)
「集団ストーカー資料集」

★仄めかしのために事件や事故を起こされています
カテゴリ:「ほのめかし・関連性を持つ事件・事故」
カテゴリ:「事件・事故」

★芸能人が一般人を陥れる手口です(その①からその③まであります)
芸能人が、ブログで一般人を陥れる集団ストーカーの手法 その①

❁過去記事はこちらから(最終更新日 2014/05/26)♡Ψ(*´▽`*)Ψ♡記事一覧


❀過去記事がサムネイル方式で一覧できます❀HISTORY VIEW


★このブログを無断で削除することは固くお断りします。記事のほとんどは犯罪被害の記録であり、いかなる記事も私の大切な財産です。財産を奪われた際は完全復旧、賠償を請求します。
【2013/07/04】



前回記事 有名人の死―私の功績? からの続きです。
自殺も含めて、2011年秋ごろから、特徴として作家や映画監督など、作品を生み出す職業の人が何人も、どこか不自然な亡くなり方や報道のされ方をしていると感じます。

2011年度に自殺した、青山景さん(漫画家)、松本礼児さん(作詞家)、長瀬弘樹さん(作詞家・作曲家・編曲家・歌手)。


以下は、自殺以外で何かおかしいなあと思った方です。

ホイットニー・ヒューストンと同様に浴槽で亡くなっていた、脚本家の清水曙美さん
ドラマ「女系家族」脚本家 清水さんが浴室で死亡--仄めかしです、異常です

相次いで亡くなった、漫画家内山まもるさんとアニメーター荒木伸吾さん。
同様の職業の方が、偶然にも?2日連続で亡くなっています。
(下記リンク先記事の下の方に記述あり)
12月2日 またほのめかしを含む事件か?象印元副社長殺害、漫画家死亡(と声優井上和彦)

映画監督大槻義一さんは、奥様と同時に遺体で発見。2人揃って病死? 
(下記リンク先記事の下の方に記述あり)
事件・事故・災難は関連性を持って続く 理由と続き
同様に夫婦揃って亡くなった例として、NHK嘱託職員の五十嵐忠夫さんご夫妻が挙げられます。この方は、地震に関するテレビ番組に携わった方です。その番組は『第2次世界大戦中に軍需工場付近で地震が発生し、アメリカ軍が人工地震を仄めかす「地震の次は何をお見舞いしましょうか」という文言のビラを撒いた』という内容です。日本のマスコミではトップシークレットの人工地震について取り上げたことに対する報復ではないかと言うことも言われています。
地震の次は何をお見舞いしましょうか: 平成の黒舟

脚本家の市川森一さんは、12月10日に亡くなりました。ウルトラマンを手掛けていたとのことですが、漫画家の内山まもるさん、アニメーターの荒木伸吾さんとジャンルが近い(子供向けの漫画やキャラクターもの)と言えます。12月10日は、私が唯一買い集めている漫画の作者の誕生日であり、新刊の発売日でした。この漫画は、過去に実際に起こった大事件をモチーフにしていますが、その事件が発生したのは、作者の方が生まれたのと同年同日の12月10日でした。私は絶対発売日に新刊買う!と楽しみにしていました。金欠の私は、趣味のものを買うことがめっぽう減っていて滅多にしません。職業ジャンルが近い人が立て続けに3人もなくなり、その3人目が亡くなった12月10日は私にとってある意味特別なことが重なっていた・・・この「偶然の一致」もアリですか?と疑問を感じています。

映画監督の森田芳光さん。おかしな亡くなり方をしたり、悲運に合う著名人には、「森」や「光」の字がつく人が多いと思っていた時です。お葬式はたくさんの方が弔問されたと思いますが、なぜか「椿三十郎に出演した織田裕二」さんがマスコミでピックアップされていました。2011年は「ユウジ」という名の著名人が怪我をしたり災難にあったりしましたが、それらは私が好きなミュージシャンが「椿屋四重奏」でボーカルが「中田裕二」さんであることを示唆していたのではないか?
同時に、「号泣する北川景子」さんもピックアップされていました。globeのKEIKOさんがくも膜下出血で倒れた時に、助かりますようにと必死にブログを書いたら一命を取り留めたました。回復後、はじめてのツイートが39文字だったとか、何度か「サンキュー」を意味するキーワードが使われたこともあり、ケイコという名前にも思い入れがあります。そんな「ユウジ」と「ケイコ」を使用した報道・・・。

競走馬が急死することが多いなあ(注1)と思っていたら、12月21日にプロレスラー上田馬之助さんが果物を喉に詰まらせて急死。本名が裕司と書いて「ヒロシ」と読むが、この漢字で「ユウジ」の人もいます。年が明けて1月2日、映画プロデューサー・作家の真樹日佐夫さんが所有するヨットの上で倒れ、急死。上田馬之助さんに縁があり、上田さんの死について取材に応じています。ご本人も「モノ作り」の職業ですが、実兄が「巨人の星」「あしたのジョー」「タイガーマスク」の原作者の梶原一騎さんであり、さらに「モノ作り」への関連が強いです。

このように、作家や映画監督、漫画家といった、モノづくりに関係する人が2011年秋から12年1月頃にかけて相次いで亡くなったのは、どこか変だなと思っていました。
それは、もしかしてこういうことだったのではないか? という仮説が、この週末でふと頭に浮かびました。

仮説が浮かんだヒントになったことがいくつかあります。
1つは、私が最近集団ストーカーやメディア被害そっちのけでネット周知に力を入れている、ACTAや違法ダウンロード関連のツイートを読んだり、リツイートをしていた時のことです。「なぜクリエイターは違法ダウンロードに反対の声を上げないのか」という内容のツイートを目にしました。確かになあ・・・だけど、クリエイターの間に、それができない雰囲気や暗黙の了解、箝口令などがあるのではないか、と何となく思いました。

2つめは、24日にニコ生で視聴した新宿スタートの韓国交断絶国民大行進。デモ行進が終わり、広場のようなところでされたスピーチで、「殺害予告をされた」と言っている人がいました。
準日本人のムーブメントに対して、このような脅迫っていかにもだなあ・・・

3つめは、原発関連。「6.22緊急!大飯原発再稼動決定を撤回せよ!首相官邸前抗議」もネットで配信映像を観ました。どうせテレビのニュースじゃやらないんでしょ、と思っていたらテレ朝系の「報道ステーション」で報道されました。やるなあ~。原発関係は、経済産業省とテレビ局のCMスポンサーを取りまとめる広告代理店が、メディア監視とネット監視をして安全神話の刷り込みをしています。メディアで下手な発言をすると圧力がかかるので、なかなか正しい情報やホントのことが言えません。しかし、結局23日(土)、24日(日)にいくつかの番組、新聞で報道されたとのこと。

大丈夫なのかなあ~? と思っていたら、24日に原発反対福井県民会議の小木曽美和子さんが卵巣がんで死去というニュース。大飯原発再稼働にも反対していた方です。先日12日(これまた12日?偶然か??)にも、震災後から政府や東電の責任を追及してきた元新聞記者で弁護士の日隅一雄さんが亡くなったばかり。原発事故直後には、二十代後半でこちらも東電の責任を厳しく追及していた記者の方が事故で亡くなったり、過去をひも解けば東電OL殺人事件など、何かときな臭いことがやはり多い。圧力がかかったり、不審な事件や事故や死が多発すれば、誰だって関わりたくなくなるだろう・・・

以上、「クリエイターがACTAや違法ダウンロード刑罰化に反対の声をあげない」「愛国運動の中心になる人が、殺害予告などの脅しを受ける」「原発関連で、脅しのように不審な死が発生する」といった3つの点に加えて、ACTAが2011年10月に野田ブタ売国奴が勝手に署名してしまったことを考えると・・・先述の、作家や映画監督、漫画家といった、モノづくりに係わる人が2011年秋から冬にかけて立て続けに亡くなったのは、もしかして恫喝の意味があったのではないだろうか?と考えてしまうのです。

ACTAに野田ブタが勝手に署名したこと、違法ダウンロード刑罰化について。
クリエイターたちよ、勝手な発言してみろ!こうなる(死ぬ)ぞ!

たとえば、17~18世紀に欧米では海賊が横行していましたが、海賊が逮捕されると縛り首にし、腐敗防止の油を塗って死体を晒しものにしていたという話があります。「海賊は逮捕されたら死刑にする」と言葉にするよりも、実際にこうなるぞという姿を見せつける方がインパクトがあります。

そのような、脅しではないか?
私の考えすぎでしょうか?
記事タイトルの「有名人の死―私の功績?と私ができなかったこと」・・・もし、私が繰り返し「有名人の自殺がおかしい」と言ったことで、それが減少したのだとしたら、私がクリエイターの不審死は、ACTA・違法ダウンロードに反対することへの恫喝だと繰り返し言えば、止められたことがあったのではないだろうか?もしこれが本当なら、今後の恫喝死は何としてでも止めたい、止めなければなりません。



(注1)このブログ記事は24日(日)の晩から書きはじめましたが、馬に関することを書いたためか?
今日オークス馬が急死したことがニュースになっています。これも、何かの脅しですか??(ちなみに、2011年以降死んだ競走馬も、急死が多かったように思います)
オークス馬トールポピーが腸捻転で急死| netkeiba.comニュース


【お願い&周知拡散】
集団ストーカーについて認知を!
集団ストーカー資料集

芸能人が一般人に対して発動する、集団ストーカーの手法を説明しています
芸能人が、ブログで一般人を陥れる集団ストーカーの手法 その①
芸能人が、ブログで一般人を陥れる集団ストーカーの手法 その②
芸能人が、ブログで一般人を陥れる集団ストーカーの手法 その③

越智静香らの加害行為についてはカテゴリ別アーカイブの「芸能人から受けたほのめかし」内の記事をご覧ください




※ブログ村ランキング(芸能裏話・噂)/人気ブログランキングに参加しています。
※クリックよろしくお願いします♪

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ人気ブログランキングへ

※ボタンが表示されない場合はこちらをクリックお願いします♪
.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。
芸能裏話・噂 人気ブログランキング
.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。

Comments

    • 被害者34's comment
    • 2014年12月11日 02:21
    • こんばんは。こんなにも、たくさんの人が亡くなっていたとは知りませんでした。
      (私は 集団ストーカーのことで頭がいっぱいだったので、それどころじゃなくて)
      テレビも新聞もラジオも聞かないという時期が一時期ありましたので、しょうがないっか。

      脚本家の清水曙美さんの件、ちょっと異常ですね。
      あのホイットニーヒューストンですが、私が集団ストーカーによって執拗な攻撃を受け続け、
      当時住んでいた東京を出て、田舎の実家に帰ってきたときです。
      よく、一人でお風呂に入ってリラックスしていたのですが、決まってホイットニーヒューストンの歌ばかり口ずさんで歌っていました。「I will always love you」です。
      だからといって、普通の人なら口ずさむこともあるでしょう、普通のことですよね。
      ですが、彼女は死にました。ホテルの「434号室」で。
      私の誕生日は、3月4日ですが、これをどう読めばいいのでしょう。「FOR 34」でしょうか。
      最近、決まってどこにいても「34」「304」とうるさい集団ストーカーが後を絶たないのですが、これもその一環かもしれません。彼女は「殺された」可能性のほうが高いです。
      私は、ここ日本で集団ストーカーに執拗にやられ、彼女はアメリカで実際に亡くなってしまった。
      私は好きで歌っているのに、彼女を殺すとはどういう神経なんでしょう。
      偶然かな?

      本当に、「自分を守ること」は「他人を守ること」だと思う昨今です。
      集団ストーカーは偶然だと精神病だとうるさいですが、被害者しかわからないものもたくさんありますよね。

      数多くの犯罪や事故、一般人も著名人も被害にあうかもしれない。どう守りましょう?
目次
★CHAGEとASKAによる私へのホノメカシ行為、嫌がらせ(盗撮のホノメカシあり)を説明したブログ記事の目録と各記事の簡単な紹介文です。(手作業のため、常時最新反映されない場合があります)

CHAGEのホノメカシ・嫌がらせ目次

ASKAのホノメカシ・嫌がらせ(『aska_burnishstone’s diary』の考察)目次
財政支援をお願いします(。-人-。)
ギャラリー
  • 世界に向けて広報動画を作成しました【ボストンマラソン爆発テロ】
  • 世界に向けて広報動画を作成しました【ボストンマラソン爆発テロ】
  • 世界に向けて広報動画を作成しました【ボストンマラソン爆発テロ】
  • 世界に向けて広報動画を作成しました【ボストンマラソン爆発テロ】
  • 京都アニメーション火災は偽旗作戦~25人死亡報道の嘘~
  • 京都アニメーション火災は偽旗作戦~25人死亡報道の嘘~
  • 京都アニメーション火災は偽旗作戦~25人死亡報道の嘘~
  • 京都アニメーション火災は偽旗作戦~25人死亡報道の嘘~
  • 京都アニメーション火災は偽旗作戦~25人死亡報道の嘘~
  • 京都アニメーション火災は偽旗作戦~25人死亡報道の嘘~
  • 緊急おはなし会ッ!!
  • 緊急おはなし会
  • 世界同時多発テロでした。ノートルダム大聖堂火災、スリランカの同時爆破テロ、池袋の暴走車事故や三ノ宮の暴走バス事故など
  • 世界同時多発テロでした。ノートルダム大聖堂火災、スリランカの同時爆破テロ、池袋の暴走車事故や三ノ宮の暴走バス事故など
  • 世界同時多発テロでした。ノートルダム大聖堂火災、スリランカの同時爆破テロ、池袋の暴走車事故や三ノ宮の暴走バス事故など
  • 世界同時多発テロでした。ノートルダム大聖堂火災、スリランカの同時爆破テロ、池袋の暴走車事故や三ノ宮の暴走バス事故など
  • 世界同時多発テロでした。ノートルダム大聖堂火災、スリランカの同時爆破テロ、池袋の暴走車事故や三ノ宮の暴走バス事故など
  • 世界同時多発テロでした。ノートルダム大聖堂火災、スリランカの同時爆破テロ、池袋の暴走車事故や三ノ宮の暴走バス事故など
Twitter プロフィール
【芸能界の犯罪・黒い噂・裏ネタあり】俳優石川伸一郎から第3者に分かりにくい仄めかしを受けたことを発端に、集団ストーカー被害者になってしまいました。マスコミ・芸能界から嫌がらせされています。自分に関するキーワード等を含めた事件・事故が起こっています。この被害の背景…日本は何かとヤバい!過去発言はtwilogにて参照可
アクセスアップご協力のお願い(。・人・`。)
1回ずつクリックヘU^ェ^Uお願いします
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

人気ブログランキングへ

アクセスカウンター
  • 累計:

最新記事(画像付) ※全身タイツの伊藤さんを長期に渡り表示したいため、30件に増やしました(笑)
カテゴリ別アーカイブ  [+]をクリックすると子カテゴリを表示します
月別アーカイブ
ランキング
最新コメント
記事検索
忠告
■当ブログの記載を利用する場合(本文内容や見解の一部、リンクしたサイトなど)、パクりはお断りします。出典元として紹介するようにしてください(何度か紹介頂いている場合は割愛しても結構です)。商業目的での無断転用・引用・イメージを得て作品化することは一切お断りします。
■発見した場合は賠償金の請求、告訴を検討いたします(過去の分も遡って請求します)
※この一文は、主に姑息な真似をする業界人(島〇紳〇、品〇ヒ〇シなど)に対する警告です
日本ブログ村ランキング 芸能・噂話PVアクセス順(※当ブログは『芸能人・マスコミの盗撮、集団ストーカー行為』というタイトルで登録しています)
プロフィール

MieNa1012

QRコード
QRコード