2016年、CHAGEによる集団ストーカー行為が始まりました。 ASKAが盗撮盗聴被害を告発したことに関して心配したことが端緒になったようです。 どうして私をターゲットにできるのかと、理解に苦しみ被害に苦しむ日々。

集団ストーカー被害者のブログです。
芸能界、マスコミ、政治家たちが集団ストーカー行為に加担しています。 私に対しての加害者は島田紳助腰ぎんちゃくタレントの品川ヒロシ、小島よしお、クリス松村、里田まい、お馬鹿クイズ番組「ヘキサゴン」で誕生したユニット、安達祐実主演昼ドラ「娼婦と淑女」の出演者や関係者などです。
大阪在住時、品川ヒロシの加害部分を資料にし、布施警察と曽根崎警察に相談に行きましたが警察の中に吉本興業・加害者とグルの者がいると判断しました。
現在の主な被害は、監視された情報を勝手に使用し事件事故を捏造されること。日本の芸能界の集団ストーカー犯罪は、事件事故捏造犯罪組織とコネクションがあると考えられます。芸能界と裏社会の繋がりを考えれば何も不思議ではないでしょう。
芸能界、マスコミ、政治家のみならず警察、裏社会も加担しているのでは解決も難しいはずです。
この犯罪を見つめることで、テレビやニュースのやらせ、事件事故の真相が見えてくるはずです。
監視社会にNo、統合失調者扱いされることにNo!!

【伝言板】

★次のNAVERまとめは随時更新中、お勧めです
【これは怖い】あなたが政府やマスコミ・芸能人に不当監視される恐怖【国家犯罪】 - NAVER まとめ(2017/05/20更新)
【これは怖い】CIAやNSAに大量収集された私たちの個人情報は何に使われている?恐ろしい実態 - NAVER まとめ(2017/04/21公開! 5/1改題 5/20更新)

『【警告】CHAGE and ASKAのASKAさんに命の危険が及ぶ可能性があります - NAVER まとめ』のリンクは外しました。私は誠意を持って、善意のカタマリでこのNAVERまとめを作成したのにどうしてこんな酷い事をされなきゃいけないんだ??
現在のところ、次のカテゴリ内記事に色々書いておりますのでご覧ください。(2016/10/19)

カテゴリ : SMAP中居・CHAGEを疑っています
カテゴリ : ASKAブログ『aska_burnishstone’s diary』の考察
カテゴリ : CHAGEの嫌がらせ・ホノメカシ

【告発】【超悪質】CHAGEは盗撮犯罪者【芸能人による盗撮・集団ストーカー犯罪】 - NAVER まとめ(2017/01/12新規作成してやりましたわ(◣_◢))

★大事なお話。日本国民は憲法に守られた存在ではない

集団ストーカー、基地移設、原発訴訟、薬害・ワクチン・・・諸問題が解決しない根源が、ここにある。(2016/05/19 新規作成)
【これは怖い】あなたにも私にも、日本国民には実は基本的人権がない。憲法は機能不全と知れ - NAVER まとめ

★伝言板内のリンクをクリック後、伝言板をスクロールすると該当のページが表示されます。

★是非読んでください。私は芸能人の不審死を止めたい
萩原流行は殺された
萩原流行は殺された2
萩原流行は殺された3(本編)
萩原流行は殺された4

こんなもん、許せるわけがない。(2015/05/16更新)
萩原流行さん事故死で警視庁が賠償金申し出

★ブログタイトル変更しました。『雨ニモ負ケズ シュタージにも負ケズ』
タイトル変更の意義についてはこちら


★特定個人をネタにした究極の事件事故デッチアゲが発生しています。
2013年4月16日に発生したボストンマラロン爆発テロを中心に据えた時、アメリカの複数の爆発事件、その少し前に日本で連続発生した工場などの爆発火災の関連性が見えてきます。なぜか、4月18日より開始したテレ朝系ドラマ「ダブルス~二人の刑事」とも奇妙なつながり。詳しくは次のNAVERまとめをご覧ください

「ボストンマラソン爆発テロは、私を不当監視した情報から捏造しています」

【その他のNAVERまとめ】
必見♥(o→ܫ←o)♫「BAZOOKA!!!トワイライトゾーン 続・訴えてる人に聞いてみました」 2015/01/30
【創価問題急浮上なるか!?】氷川きよしの同性愛、創価勧誘、暴力疑惑
【放送禁止】「笑っていいとも」にまつわる放送事故話
【どうしてこうなった】監視社会の被害者、逮捕される【被害者?犯罪者?】

★悪法による支配に加え、集団ストーカー行為が蔓延すれば、『支配』+『監視』の支配者に都合のいい社会の出来上がり。これは非常に危険です。集団ストーカーの参考資料を一部だけでも、是非目を通してみてください。(動画の一つ目と二つ目はお勧めです)
「集団ストーカー資料集」

★仄めかしのために事件や事故を起こされています
カテゴリ:「ほのめかし・関連性を持つ事件・事故」
カテゴリ:「事件・事故」

★芸能人が一般人を陥れる手口です(その①からその③まであります)
芸能人が、ブログで一般人を陥れる集団ストーカーの手法 その①

❁過去記事はこちらから(最終更新日 2014/05/26)♡Ψ(*´▽`*)Ψ♡記事一覧


❀過去記事がサムネイル方式で一覧できます❀HISTORY VIEW


★このブログを無断で削除することは固くお断りします。記事のほとんどは犯罪被害の記録であり、いかなる記事も私の大切な財産です。財産を奪われた際は完全復旧、賠償を請求します。
【2013/07/04】



6月27日に、私は「テレビ局悪事露呈の味方 元NHK職員立花孝志さん」というブログ記事を書きました。なるべく早く書かなくてはならないと思い、急ぎアップしました。―立花さんか、あるいは別の誰かに危害が加わらないだろうかという懸念を感じる出来事が発生しました。

ニッポン放送の元アナウンサーで、フジテレビ社員の塚越孝さんが「自殺」した件です。

トイレの個室で、スカーフと電気コードのようなものを使って。
まず状況が変です。塚越さんは、ニュースの写真で見る限りふくよかに見えます。
身長体重は分かりませんが、70kgくらいはあるのではないでしょうか。その体重の男性がぶら下がれるような器具が、トイレの中にあるだろうか?バッグをかけるためのフックなどは、大の大人がぶら下がったら外れるのでは? ドアノブを使ったとしたら、死のうと思っても自然と足をつっぱって体が回避してしまうのではないだろうか?

男性がスカーフを使うというのも解せません。
昨年自殺した著名人の多くが、死ぬほどのこととは思えないトラブルや悩みを理由にされていました。塚越孝さんの場合も、「アナウンサーとしての活躍ができずにストレスがあったのでは」などと言われていますが、反面25日は普段と変わらない様子だったことを複数の人が目撃したとのこと。

意味が分からん。理由が浅い。

どうしても考えてしまうのが、芸能界から監視・盗撮盗聴嫌がらせの被害を受け、勝手に「デスノート」にされているらしい私のブログ記事や目にしたものがトリガーになっていないかということです。
有名人の死―私の功績?
有名人の死―私の功績?と私ができなかったこと

この2つは、いずれも6月25日にアップしたものです。

25日は、ネットサーフィン中に鳥羽潤出演の番組「ルビコンの決断」を見つけ、偶然、私が不審死だと疑っている田中実さんと共演していたことを発見しました。

その後アメブロを見ていた時か、安達祐実がブログを始めたことを知り、読んでみることにしました。昼ドラ「娼婦と淑女」に出演していた中で、私の判定では石川伸一郎、古澤蓮、越智静香は私に加害行為をしている。鳥羽潤はおそらくしていない。安達祐実は判断つかず、でした。

ブログをちょっと見て、ウェー気持ち悪―と思いました。越智静香は表情を使った嫌がらせ(集ストの日常被害でも発生する現象です)をしていますが、それと似たような表情の写真が多い。
たとえばこれ↓
主に泣いてます。|安達祐実 オフィシャルブログ powered by Ameba

「キモいんじゃ!!」
とひとりごとを呟いて、URLと簡単なメモを記録後、ウィンドウを閉じました。
(参考までに、越智静香の微妙に気持ち悪い表情はこちら→「娼婦と淑女」出演女優・越智静香の執拗なほのめかし2 表情など )

26日にはATMに行った際に「田中実とルビコンの決断」で書いたように、集団ストーカーのつきまとい行為と思われる、黒のワンボックスカーが出現。気味が悪い出来事でした。

同じ日に、ツイッターのTLに小島よしおのブログ更新ツイートを見つけました。タイトルが「トイレでまさかの」風呂やトイレに入っている姿を盗撮していることをほのめかすような嫌がらせは時々受けているので、念のために内容を確認しました。
トイレでサンミュージックの社長と会った、と二人一緒の写真を載せています。
トイレでまさかの|小島よしお オフィシャルブログ 「コジログ~おっぱっぴーな日々」powered by Ameba
(他の日に比べてブログ更新数が多いのも不自然です。加害俳優たちは、仄めかしに力を入れていた時期と、そうではない時の更新数に明らな差があります)

その26日に、塚越孝志さんが亡くなりました。
それを知ったのは27日。著名人の自殺が減ったと思い、ブログに書いたとたんに自殺。場所は、自殺に適しているとは思えないトイレの個室。

塚越さんのプロフィールなど、調べてみて気になった点がいくつかあります。

【気になった点】
①元アナウンサーである
②名前が「孝」
③川崎市立橘高校出身
④ニッポン放送社員であったが、ライブドア事件をきっかけとしたニッポン放送再編に伴い、フジテレビアナウンス室に移動。自己紹介で「ライブドア問題で移籍した」ことを話すのが恒例になっていた
⑤大学の同級生にキャンディーズの伊藤蘭がおり、キャンディーズ解散直後にスタートした『塚越孝志のオールナイトニッポン』で復活を呼びかけるコーナーを行っていた
(※これらはウィキペディア「塚越孝志」のページから拾った情報です。自殺した26日の翌27日に早々と更新されていました。)

上記の②から④で私が連想したのは、元NHK職員の立花孝志さんです。
塚越さんは「孝」、立花さんは「孝志」名前が似ています。
塚越さんは「橘」高校出身、立花さんの名字と読みが同じ「たちばな」
塚越さんはライブドア問題をきっかけに、転機が訪れた。
立花さんはライブドア事件・野口英昭氏自殺を不審に思っている。

このように、少し内容に差異があるものの「共通点」があると考えられます。

ちなみに、私が立花さんに、(報道関係者の立場から見て)事件事故が不審だと感じることはないか、と質問した時にこれを観てね、と紹介してもらったのが野口英昭氏自殺が不自然であると解説した、立花さんのYoutube動画でした。事件事故が疑わしいと思っている人が元テレビ局職員にもいて、テレビ局の悪事を露呈させようとしているのが心強い。是非私のブログに書かせてほしい、と思った転機になりました。

【気になった点】①の、アナウンサーという職業。テレビを観ると仄めかしを受ける可能性もあるので、めったに観ない私が唯一、毎日観ているのがテレ朝系の「報道ステーション」です。大飯原発再稼働抗議デモの様子を報道していたのをきっかけに、当面できるだけ毎日観ようと決めました。番組によってはアナウンサーが仄めかしや嫌がらせをしていると感じたことがありましたが、報道ステーションではそのような様子も感じられません。芸人も歌手もタレントも、誰が嫌がらせに参加しているかわからないが、この「アナウンサー」は信用しても大丈夫だろう、と思いました。
※2013.05.11  文章末に追記あり

【気になった点】⑤塚越孝さんと伊藤蘭さんは同級生といった繋がり。私から見れば、「伊藤」という名前に連想することなど、いくつかあります。図を作ったので、そちらを観て頂いた方がわかりやすいでしょう。

関係図

私から出ている矢印がいくつかありますが、私に向かう矢印は立花さんから、の一つだけです。
ここがポイント。

私に対して実際に何らかのアクションをしたのは、元NHK職員の立花孝志さんだけです。
私がいくら、仄めかしや恫喝のために塚越孝さんが殺されたかもしれないと声を上げても、関連性を主張しても、立花さん以外は、私のことについては「誰、ソレ?」なのです。第三者に説明しても、
「それはあなたの思い込みでしょう」と言われかねません。

しかし、これまで書いてきたように、私は芸能界や関与する団体から盗撮盗聴されて、嫌がらせを受け、私の情報をキーワードにした事件や事故が発生しており、どうやら犯罪利権に利用されている。

自分がネット発信し続けたことにより、著名人の自殺が減ったとブログに書いたとたんに、元アナウンサーが自殺。しかも男性が使うとは考えにくいスカーフを使用、これは私が疑問に思っている、上原美優さんも使ったアイテムである。

私が唯一信用しようと思った人は、芸人でも俳優でも歌手でもなく、「アナウンサー」という職業。

私が見られたくないところを盗撮して見たぞ、と仄めかすかのように「恥ずかしい」「恥ずかしい2」というタイトルのブログ記事を立て続けに更新した小島よしおが、同じサンミュージックの安達祐実のブログを見て私が気持ち悪いと言った翌日に、トイレでサンミュージック社長と一緒に写真を撮ってブログに公開。同じ日に塚越孝志さんはトイレで死亡―

こんな偶然ありですか?

私の頭のなかだけで、関連性が紐づいていき、モヤモヤが増殖していきます。
上記の関連図は端的な部分だけを採りあげていますが、たとえば2011年秋に放送されたテレ朝系ドラマ「DOCTORS」に伊藤蘭さんがメインキャストで出演しましたが、加害俳優の石川伸一郎、古澤蓮も出演しました。出演回は別で、2人ともチョイ役です。同じドラマに出演した無名俳優が、また別のドラマでそれぞれチョイ役で出演するってなんだかなあ、何かの仄めかしだろうかと思った記憶があります。

「伊藤」関係では、不審な事件が起こったり、フジテレビの伊藤アナの交通事故がちょっと胡散臭いと思っている部分もありますが、ここでは割愛・・・。
(ザ・ピーナッツの伊藤エミさんが亡くなった件では、どうやら私に対する恫喝を感じます)

と、私の頭の中にはもっと詳細な関連性があるのです。

どこからどこまでを、関与していると言っていいのかわかりませんが、やはりタイミングとして、塚越孝さんの自殺は何かおかしい。

芸能界・マスコミ業界は不審死だらけかもしれない。何かおかしなことが起こっているのは最近の報道姿勢で分かるでしょう。

大飯原発再稼働反対デモを報道する番組が少ない。ACTAや違法ダウンロード刑罰化、人権侵害救済法案などについて報道しない、生活保護を不正受給した芸人を擁護する、その他アレコレアレコレ。

政治やマスコミのおかしさのなかに、モヤモヤと不審死が発生する。
これ以上、人を殺すな。


※2013.05.11  追記
文章中に報道ステーションや古館伊知郎を信用するという話を書いていますが、この記事を書いた2012年6月時点の話です。今は全く信用していません。理由は

①アルジェリア人質事件で遺族の意向を無視して被害者名を勝手に公表した
日揮・アルジェリア人質事件でマスゴミが被害者氏名公表にこだわった理由

②アメリカで発生したボストンマラソン爆発テロで、凶器の圧力鍋爆弾の作り方を説明した
ボストンマラソン爆発テロは、私を不当監視した情報から 捏造しています(日々更新中)

など、社会的信用を失墜するに値する行為を平気で行う番組だからです。



※ブログ村ランキング(芸能裏話・噂)/人気ブログランキングに参加しています。
※クリックよろしくお願いします♪

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ人気ブログランキングへ

※ボタンが表示されない場合はこちらをクリックお願いします♪
.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。
芸能裏話・噂 人気ブログランキング
.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。


目次
★CHAGEとASKAによる私へのホノメカシ行為、嫌がらせ(盗撮のホノメカシあり)を説明したブログ記事の目録と各記事の簡単な紹介文です。(手作業のため、常時最新反映されない場合があります)

CHAGEのホノメカシ・嫌がらせ目次

ASKAのホノメカシ・嫌がらせ(『aska_burnishstone’s diary』の考察)目次
財政支援をお願いします(。-人-。)
ギャラリー
  • 世界に向けて広報動画を作成しました【ボストンマラソン爆発テロ】
  • 世界に向けて広報動画を作成しました【ボストンマラソン爆発テロ】
  • 世界に向けて広報動画を作成しました【ボストンマラソン爆発テロ】
  • 世界に向けて広報動画を作成しました【ボストンマラソン爆発テロ】
  • 京都アニメーション火災は偽旗作戦~25人死亡報道の嘘~
  • 京都アニメーション火災は偽旗作戦~25人死亡報道の嘘~
  • 京都アニメーション火災は偽旗作戦~25人死亡報道の嘘~
  • 京都アニメーション火災は偽旗作戦~25人死亡報道の嘘~
  • 京都アニメーション火災は偽旗作戦~25人死亡報道の嘘~
  • 京都アニメーション火災は偽旗作戦~25人死亡報道の嘘~
  • 緊急おはなし会ッ!!
  • 緊急おはなし会
  • 世界同時多発テロでした。ノートルダム大聖堂火災、スリランカの同時爆破テロ、池袋の暴走車事故や三ノ宮の暴走バス事故など
  • 世界同時多発テロでした。ノートルダム大聖堂火災、スリランカの同時爆破テロ、池袋の暴走車事故や三ノ宮の暴走バス事故など
  • 世界同時多発テロでした。ノートルダム大聖堂火災、スリランカの同時爆破テロ、池袋の暴走車事故や三ノ宮の暴走バス事故など
  • 世界同時多発テロでした。ノートルダム大聖堂火災、スリランカの同時爆破テロ、池袋の暴走車事故や三ノ宮の暴走バス事故など
  • 世界同時多発テロでした。ノートルダム大聖堂火災、スリランカの同時爆破テロ、池袋の暴走車事故や三ノ宮の暴走バス事故など
  • 世界同時多発テロでした。ノートルダム大聖堂火災、スリランカの同時爆破テロ、池袋の暴走車事故や三ノ宮の暴走バス事故など
Twitter プロフィール
【芸能界の犯罪・黒い噂・裏ネタあり】俳優石川伸一郎から第3者に分かりにくい仄めかしを受けたことを発端に、集団ストーカー被害者になってしまいました。マスコミ・芸能界から嫌がらせされています。自分に関するキーワード等を含めた事件・事故が起こっています。この被害の背景…日本は何かとヤバい!過去発言はtwilogにて参照可
アクセスアップご協力のお願い(。・人・`。)
1回ずつクリックヘU^ェ^Uお願いします
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

人気ブログランキングへ

アクセスカウンター
  • 累計:

最新記事(画像付) ※全身タイツの伊藤さんを長期に渡り表示したいため、30件に増やしました(笑)
カテゴリ別アーカイブ  [+]をクリックすると子カテゴリを表示します
月別アーカイブ
ランキング
最新コメント
記事検索
忠告
■当ブログの記載を利用する場合(本文内容や見解の一部、リンクしたサイトなど)、パクりはお断りします。出典元として紹介するようにしてください(何度か紹介頂いている場合は割愛しても結構です)。商業目的での無断転用・引用・イメージを得て作品化することは一切お断りします。
■発見した場合は賠償金の請求、告訴を検討いたします(過去の分も遡って請求します)
※この一文は、主に姑息な真似をする業界人(島〇紳〇、品〇ヒ〇シなど)に対する警告です
日本ブログ村ランキング 芸能・噂話PVアクセス順(※当ブログは『芸能人・マスコミの盗撮、集団ストーカー行為』というタイトルで登録しています)
プロフィール

MieNa1012

QRコード
QRコード