2016年、CHAGEによる集団ストーカー行為が始まりました。 ASKAが盗撮盗聴被害を告発したことに関して心配したことが端緒になったようです。 どうして私をターゲットにできるのかと、理解に苦しみ被害に苦しむ日々。

集団ストーカー被害者のブログです。
芸能界、マスコミ、政治家たちが集団ストーカー行為に加担しています。 私に対しての加害者は島田紳助腰ぎんちゃくタレントの品川ヒロシ、小島よしお、クリス松村、里田まい、お馬鹿クイズ番組「ヘキサゴン」で誕生したユニット、安達祐実主演昼ドラ「娼婦と淑女」の出演者や関係者などです。
大阪在住時、品川ヒロシの加害部分を資料にし、布施警察と曽根崎警察に相談に行きましたが警察の中に吉本興業・加害者とグルの者がいると判断しました。
現在の主な被害は、監視された情報を勝手に使用し事件事故を捏造されること。日本の芸能界の集団ストーカー犯罪は、事件事故捏造犯罪組織とコネクションがあると考えられます。芸能界と裏社会の繋がりを考えれば何も不思議ではないでしょう。
芸能界、マスコミ、政治家のみならず警察、裏社会も加担しているのでは解決も難しいはずです。
この犯罪を見つめることで、テレビやニュースのやらせ、事件事故の真相が見えてくるはずです。
監視社会にNo、統合失調者扱いされることにNo!!

【伝言板】

★次のNAVERまとめは随時更新中、お勧めです
【これは怖い】あなたが政府やマスコミ・芸能人に不当監視される恐怖【国家犯罪】 - NAVER まとめ(2017/05/20更新)
【これは怖い】CIAやNSAに大量収集された私たちの個人情報は何に使われている?恐ろしい実態 - NAVER まとめ(2017/04/21公開! 5/1改題 5/20更新)

『【警告】CHAGE and ASKAのASKAさんに命の危険が及ぶ可能性があります - NAVER まとめ』のリンクは外しました。私は誠意を持って、善意のカタマリでこのNAVERまとめを作成したのにどうしてこんな酷い事をされなきゃいけないんだ??
現在のところ、次のカテゴリ内記事に色々書いておりますのでご覧ください。(2016/10/19)

カテゴリ : SMAP中居・CHAGEを疑っています
カテゴリ : ASKAブログ『aska_burnishstone’s diary』の考察
カテゴリ : CHAGEの嫌がらせ・ホノメカシ

【告発】【超悪質】CHAGEは盗撮犯罪者【芸能人による盗撮・集団ストーカー犯罪】 - NAVER まとめ(2017/01/12新規作成してやりましたわ(◣_◢))

★大事なお話。日本国民は憲法に守られた存在ではない

集団ストーカー、基地移設、原発訴訟、薬害・ワクチン・・・諸問題が解決しない根源が、ここにある。(2016/05/19 新規作成)
【これは怖い】あなたにも私にも、日本国民には実は基本的人権がない。憲法は機能不全と知れ - NAVER まとめ

★伝言板内のリンクをクリック後、伝言板をスクロールすると該当のページが表示されます。

★是非読んでください。私は芸能人の不審死を止めたい
萩原流行は殺された
萩原流行は殺された2
萩原流行は殺された3(本編)
萩原流行は殺された4

こんなもん、許せるわけがない。(2015/05/16更新)
萩原流行さん事故死で警視庁が賠償金申し出

★ブログタイトル変更しました。『雨ニモ負ケズ シュタージにも負ケズ』
タイトル変更の意義についてはこちら


★特定個人をネタにした究極の事件事故デッチアゲが発生しています。
2013年4月16日に発生したボストンマラロン爆発テロを中心に据えた時、アメリカの複数の爆発事件、その少し前に日本で連続発生した工場などの爆発火災の関連性が見えてきます。なぜか、4月18日より開始したテレ朝系ドラマ「ダブルス~二人の刑事」とも奇妙なつながり。詳しくは次のNAVERまとめをご覧ください

「ボストンマラソン爆発テロは、私を不当監視した情報から捏造しています」

【その他のNAVERまとめ】
必見♥(o→ܫ←o)♫「BAZOOKA!!!トワイライトゾーン 続・訴えてる人に聞いてみました」 2015/01/30
【創価問題急浮上なるか!?】氷川きよしの同性愛、創価勧誘、暴力疑惑
【放送禁止】「笑っていいとも」にまつわる放送事故話
【どうしてこうなった】監視社会の被害者、逮捕される【被害者?犯罪者?】

★悪法による支配に加え、集団ストーカー行為が蔓延すれば、『支配』+『監視』の支配者に都合のいい社会の出来上がり。これは非常に危険です。集団ストーカーの参考資料を一部だけでも、是非目を通してみてください。(動画の一つ目と二つ目はお勧めです)
「集団ストーカー資料集」

★仄めかしのために事件や事故を起こされています
カテゴリ:「ほのめかし・関連性を持つ事件・事故」
カテゴリ:「事件・事故」

★芸能人が一般人を陥れる手口です(その①からその③まであります)
芸能人が、ブログで一般人を陥れる集団ストーカーの手法 その①

❁過去記事はこちらから(最終更新日 2014/05/26)♡Ψ(*´▽`*)Ψ♡記事一覧


❀過去記事がサムネイル方式で一覧できます❀HISTORY VIEW


★このブログを無断で削除することは固くお断りします。記事のほとんどは犯罪被害の記録であり、いかなる記事も私の大切な財産です。財産を奪われた際は完全復旧、賠償を請求します。
【2013/07/04】



少し日にちが開いてしまいましたが、エドワード・スノーデンの暴露に関して、次の3記事の続きです。

エドワード・スノーデンの大暴露「NSAの世界的ネット監視」と監視被害者の見解1
エドワード・スノーデンの大暴露「NSAの世界的ネット監視」と監視被害者の見解2
エドワード・スノーデンの大暴露「NSAの世界的ネット監視」と監視被害者の見解3


しかし、日本の報道には呆れてしまいますね。まるで他人事のように報道しています。
スノーデンは日本語や中国語を勉強していた、 青森県三沢市の米空軍基地内にあるエシュロン傍受施設で働いていたという情報があるのですから、まず日本の国家や国民に対しての監視はどうなのかという懸念くらいは書いてもらいたい。できるならばその視点で取材を行ってもらいたいものです。(って言うか、まともなジャーナリズムがあれば誰に言われなくても思い立って取材するんじゃないのかなぁ?)

アメリカ国民を監視しているという暴露についてオバマ大統領は
「ちが~う、国民を監視しているんじゃないもん、外国人を監視しているんだもん。クネクネ
と弁明しましたが、ならば在米の日本人について監視が及んでいる可能性があることについて報道しないといけないんじゃないの、日本のマスゴミさんは。

さすがアメリカの属国ニッポン、テレビ局についてはGHQやCIAの息がかかって設立されただけのことはありますね。

1で引用したように、日本版NSCを設立しようという話もあることですし、ますますアメリカの大規模な監視と、日本で行われている集団ストーカー行為における監視や私のような一部被害者に対して行われているマスゴミを使った盗撮盗聴と仄めかしは関係があるのではないかとの疑惑が深まってきます。



スノーデン氏の他にも、6月28日に米海軍の元大将のカートライト副議長が捜査されているというニュースが出ています。
イランへのサイバー攻撃暴露か、米軍元高官を捜査(字幕・28日) | Video | Reuters.com

重要な機密だの暴露されたのとアメリカはお怒りのようですが、カートライト氏の暴露はアメリカのイランに対するサイバー攻撃に関することです。他国に戦争をしかけるのはいつもアメリカです。アメリカや日本のマスゴミはアメリカが正義を振りかざしているかのように報道しますが、いつも振りかざしているのは嘘、戦争で金儲けしたいだけ、相手国の資源が欲しいだけ。

詳細はまだ分かりませんが、カートライト氏は嘘つき国家アメリカの絞りカスから出てきた一滴の正義感じゃないのでしょうか?

暴露によって、国家による監視犯罪が解決に向けて前進する機運が高まっていると思いたいし、
エドワード・スノーデン氏にも大いに期待したい。

なのですが。
何かおかしいのです。



私が犯罪者たちに仄めかしを受ける時は「重複」を使われるというのがセオリーになっています。
スノーデン氏に関するロイターの記事にこの「重複」がありました。以下、ハードコピーを貼っておきます。

20130629_ガーディアン紙のスノーデン記事と映画「ガーディアン」
























URL:
http://www.guardian.co.uk/world/2013/jun/17/edward-snowden-nsa-files-whistleblower

上記URLが記事のアドレスです。これはスノーデンの暴露内容を掲載した英ガーディアン紙のサイトです。このページでスクロールバーが一番上にある状態でみると、画面左上に「theguardian」 と新聞名が表示されています。

上記ハードコピーの右側部分には「Today's  best  video」という小見出しがあり、その下にレオナルド・ディカプリオの画像があります。映画の告知へのリンクがあったのですが、この映画のタイトルも「the guardian」です。

スノーデンの暴露記事は6月17日のもので、今オンラインでみると「Today's  best  video」は変わってしまっていますが、ディカプリオの映画に関するページそのものは残っています。
こちらです ↓ ↓ ↓
http://www.guardian.co.uk/film/video/2013/jun/17/wolf-wall-street-scorsese-dicaprio-video


the guardianという新聞に、the guardianというタイトルの映画が紹介されている。
ちょっとした偶然?


私は洋書を持っています。ニコラス・スパークスが好きで何冊かあるのですが、そのうちの一冊のタイトルが「The Guardian」です。
PIC_0146


















上の写真の右から5番目がそれです。さらに偶然が重なりました。

ディカプリオの前回出演映画は「華麗なるギャツビー」です。この作品は、洋書ラダーシリーズの英語本を持っています。肝心の本が行方不明なので写真は割愛します。

ラダーシリーズで私が持っているのは、アンデルセン珠玉童話選、二つの名前を持ったネコ、オー・ヘンリー傑作短編集、若草物語、アウトサイダーズ、ロビンソン・クルーソー、それに華麗なるギャツビーです。

この中でディカプリオが演じるとしたら「アンデルセン」は童話だからなし、「・・・ネコ」も童話のような感じで猫が主人公だからなし、「オー・ヘンリー」は短編集なので映画にしにくい、「若草物語」は別に女装して4姉妹の誰かをディカプリオがやってもいいが(?)少女という設定なので年齢が合わない、父親役を演じるには歳が若すぎるし戦争に行く設定なのでチョイ役になってしまう、「アウトサイダーズ」は少年の話なのでこれも年齢が合わない。「ロビンソン・クルーソー」はは誰かがもう映画にしていますね。

なので、私が持っているラダーシリーズの中から選ぶとしたら、「華麗なるギャツビー」が一番ふさわしいのです。

こんなことを書く私はおかしいでしょうか? 普通に考えれば、自分の蔵書のうち二冊がたまたま作品そのものやタイトルがハリウッド俳優の出演映画と立て続けに一致したというだけです。

しかし、それまでに私はコスタ・コンコルディア号の沈没事件でタイタニックを彷彿とさせる仄めかし、その後の連続座礁・沈没でも仄めかし、それからディカプリオのツイッター発言で何度か仄めかしを受けています。どういうカラクリか分かりませんが、仄めかしになっているのです。

ですから、華麗なるギャツビーは私を盗撮盗聴した結果、蔵書のラダーシリーズの中からディカプリオが演じられる作品が選ばれ、さらにニコラス・スパークスのタイトルの一つを使い「the guardian」を次回作にした可能性があると私は考えています。

その「the guardian」と、こともあろうにスノーデンの暴露内容を掲載した新聞が同じ名前であり、隣り合わせて掲載されていたのです。

何度もこういった、第三者にわかりにくい「重複」を使った仄めかしを受けてきた私としては、何か裏にあるのではないかと疑いたくなります。

たとえば、英ガーディアン紙に掲載されたディカプリオの映画「the guardian」が自動的に設定されるネット広告なのだったら偶然だと分かります(時折、この広告もネットには発信していない実際の私の行動に照らし合わせたものが選ばれているので不愉快になりますが、まだかわいいものです)

しかし、映画「the guardian」は、ガーディアン紙が選んだ記事なのです。
どこかでこの連鎖した重複を敢えて入れている者がいると私は考えます。それに加担しているのは、スノーデンや暴露記事を乗せた記者も含めてなのか? それともこの人たちは全く善意の人たちで、ガーディアン紙に監視とほのめかしに加担している者がいるのか?あるいは、映画関係者が仕組んだことなのか?


この「重複」については、最近目立ったものが他に発生しています。
長くなるので、次回に続きます。




【お願い&周知拡散】
集団ストーカーについて認知を!
集団ストーカー資料集

芸能人が一般人に対して発動する、集団ストーカーの手法を説明しています
芸能人が、ブログで一般人を陥れる集団ストーカーの手法 その①
芸能人が、ブログで一般人を陥れる集団ストーカーの手法 その②
芸能人が、ブログで一般人を陥れる集団ストーカーの手法 その③

女優越智静香、俳優石川伸一郎らの加害行為についてはカテゴリ別アーカイブの「芸能人から受けたほのめかし」内の記事をご覧ください



※ブログ村ランキング(芸能裏話・噂)/人気ブログランキングに参加しています。
※皆様にいただく1クリックは、腐った汚政治家が選挙で得る一票の数千倍、数万倍の価値が生じます。下のボタンを1回ずつクリック、どうぞよろしくお願いします♪

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ 人気ブログランキングへ
※ボタンが表示されない場合はこちらをクリックお願いします♪
.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。
芸能裏話・噂 人気ブログランキング
.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。

目次
★CHAGEとASKAによる私へのホノメカシ行為、嫌がらせ(盗撮のホノメカシあり)を説明したブログ記事の目録と各記事の簡単な紹介文です。(手作業のため、常時最新反映されない場合があります)

CHAGEのホノメカシ・嫌がらせ目次

ASKAのホノメカシ・嫌がらせ(『aska_burnishstone’s diary』の考察)目次
財政支援をお願いします(。-人-。)
ギャラリー
  • 世界に向けて広報動画を作成しました【ボストンマラソン爆発テロ】
  • 世界に向けて広報動画を作成しました【ボストンマラソン爆発テロ】
  • 世界に向けて広報動画を作成しました【ボストンマラソン爆発テロ】
  • 世界に向けて広報動画を作成しました【ボストンマラソン爆発テロ】
  • 京都アニメーション火災は偽旗作戦~25人死亡報道の嘘~
  • 京都アニメーション火災は偽旗作戦~25人死亡報道の嘘~
  • 京都アニメーション火災は偽旗作戦~25人死亡報道の嘘~
  • 京都アニメーション火災は偽旗作戦~25人死亡報道の嘘~
  • 京都アニメーション火災は偽旗作戦~25人死亡報道の嘘~
  • 京都アニメーション火災は偽旗作戦~25人死亡報道の嘘~
  • 緊急おはなし会ッ!!
  • 緊急おはなし会
  • 世界同時多発テロでした。ノートルダム大聖堂火災、スリランカの同時爆破テロ、池袋の暴走車事故や三ノ宮の暴走バス事故など
  • 世界同時多発テロでした。ノートルダム大聖堂火災、スリランカの同時爆破テロ、池袋の暴走車事故や三ノ宮の暴走バス事故など
  • 世界同時多発テロでした。ノートルダム大聖堂火災、スリランカの同時爆破テロ、池袋の暴走車事故や三ノ宮の暴走バス事故など
  • 世界同時多発テロでした。ノートルダム大聖堂火災、スリランカの同時爆破テロ、池袋の暴走車事故や三ノ宮の暴走バス事故など
  • 世界同時多発テロでした。ノートルダム大聖堂火災、スリランカの同時爆破テロ、池袋の暴走車事故や三ノ宮の暴走バス事故など
  • 世界同時多発テロでした。ノートルダム大聖堂火災、スリランカの同時爆破テロ、池袋の暴走車事故や三ノ宮の暴走バス事故など
Twitter プロフィール
【芸能界の犯罪・黒い噂・裏ネタあり】俳優石川伸一郎から第3者に分かりにくい仄めかしを受けたことを発端に、集団ストーカー被害者になってしまいました。マスコミ・芸能界から嫌がらせされています。自分に関するキーワード等を含めた事件・事故が起こっています。この被害の背景…日本は何かとヤバい!過去発言はtwilogにて参照可
アクセスアップご協力のお願い(。・人・`。)
1回ずつクリックヘU^ェ^Uお願いします
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

人気ブログランキングへ

アクセスカウンター
  • 累計:

最新記事(画像付) ※全身タイツの伊藤さんを長期に渡り表示したいため、30件に増やしました(笑)
カテゴリ別アーカイブ  [+]をクリックすると子カテゴリを表示します
月別アーカイブ
ランキング
最新コメント
記事検索
忠告
■当ブログの記載を利用する場合(本文内容や見解の一部、リンクしたサイトなど)、パクりはお断りします。出典元として紹介するようにしてください(何度か紹介頂いている場合は割愛しても結構です)。商業目的での無断転用・引用・イメージを得て作品化することは一切お断りします。
■発見した場合は賠償金の請求、告訴を検討いたします(過去の分も遡って請求します)
※この一文は、主に姑息な真似をする業界人(島〇紳〇、品〇ヒ〇シなど)に対する警告です
日本ブログ村ランキング 芸能・噂話PVアクセス順(※当ブログは『芸能人・マスコミの盗撮、集団ストーカー行為』というタイトルで登録しています)
プロフィール

MieNa1012

QRコード
QRコード