2016年、CHAGEによる集団ストーカー行為が始まりました。 ASKAが盗撮盗聴被害を告発したことに関して心配したことが端緒になったようです。 どうして私をターゲットにできるのかと、理解に苦しみ被害に苦しむ日々。

集団ストーカー被害者のブログです。
芸能界、マスコミ、政治家たちが集団ストーカー行為に加担しています。 私に対しての加害者は島田紳助腰ぎんちゃくタレントの品川ヒロシ、小島よしお、クリス松村、里田まい、お馬鹿クイズ番組「ヘキサゴン」で誕生したユニット、安達祐実主演昼ドラ「娼婦と淑女」の出演者や関係者などです。
大阪在住時、品川ヒロシの加害部分を資料にし、布施警察と曽根崎警察に相談に行きましたが警察の中に吉本興業・加害者とグルの者がいると判断しました。
現在の主な被害は、監視された情報を勝手に使用し事件事故を捏造されること。日本の芸能界の集団ストーカー犯罪は、事件事故捏造犯罪組織とコネクションがあると考えられます。芸能界と裏社会の繋がりを考えれば何も不思議ではないでしょう。
芸能界、マスコミ、政治家のみならず警察、裏社会も加担しているのでは解決も難しいはずです。
この犯罪を見つめることで、テレビやニュースのやらせ、事件事故の真相が見えてくるはずです。
監視社会にNo、統合失調者扱いされることにNo!!

【伝言板】

★次のNAVERまとめは随時更新中、お勧めです
【これは怖い】あなたが政府やマスコミ・芸能人に不当監視される恐怖【国家犯罪】 - NAVER まとめ(2017/05/20更新)
【これは怖い】CIAやNSAに大量収集された私たちの個人情報は何に使われている?恐ろしい実態 - NAVER まとめ(2017/04/21公開! 5/1改題 5/20更新)

『【警告】CHAGE and ASKAのASKAさんに命の危険が及ぶ可能性があります - NAVER まとめ』のリンクは外しました。私は誠意を持って、善意のカタマリでこのNAVERまとめを作成したのにどうしてこんな酷い事をされなきゃいけないんだ??
現在のところ、次のカテゴリ内記事に色々書いておりますのでご覧ください。(2016/10/19)

カテゴリ : SMAP中居・CHAGEを疑っています
カテゴリ : ASKAブログ『aska_burnishstone’s diary』の考察
カテゴリ : CHAGEの嫌がらせ・ホノメカシ

【告発】【超悪質】CHAGEは盗撮犯罪者【芸能人による盗撮・集団ストーカー犯罪】 - NAVER まとめ(2017/01/12新規作成してやりましたわ(◣_◢))

★大事なお話。日本国民は憲法に守られた存在ではない

集団ストーカー、基地移設、原発訴訟、薬害・ワクチン・・・諸問題が解決しない根源が、ここにある。(2016/05/19 新規作成)
【これは怖い】あなたにも私にも、日本国民には実は基本的人権がない。憲法は機能不全と知れ - NAVER まとめ

★伝言板内のリンクをクリック後、伝言板をスクロールすると該当のページが表示されます。

★是非読んでください。私は芸能人の不審死を止めたい
萩原流行は殺された
萩原流行は殺された2
萩原流行は殺された3(本編)
萩原流行は殺された4

こんなもん、許せるわけがない。(2015/05/16更新)
萩原流行さん事故死で警視庁が賠償金申し出

★ブログタイトル変更しました。『雨ニモ負ケズ シュタージにも負ケズ』
タイトル変更の意義についてはこちら


★特定個人をネタにした究極の事件事故デッチアゲが発生しています。
2013年4月16日に発生したボストンマラロン爆発テロを中心に据えた時、アメリカの複数の爆発事件、その少し前に日本で連続発生した工場などの爆発火災の関連性が見えてきます。なぜか、4月18日より開始したテレ朝系ドラマ「ダブルス~二人の刑事」とも奇妙なつながり。詳しくは次のNAVERまとめをご覧ください

「ボストンマラソン爆発テロは、私を不当監視した情報から捏造しています」

【その他のNAVERまとめ】
必見♥(o→ܫ←o)♫「BAZOOKA!!!トワイライトゾーン 続・訴えてる人に聞いてみました」 2015/01/30
【創価問題急浮上なるか!?】氷川きよしの同性愛、創価勧誘、暴力疑惑
【放送禁止】「笑っていいとも」にまつわる放送事故話
【どうしてこうなった】監視社会の被害者、逮捕される【被害者?犯罪者?】

★悪法による支配に加え、集団ストーカー行為が蔓延すれば、『支配』+『監視』の支配者に都合のいい社会の出来上がり。これは非常に危険です。集団ストーカーの参考資料を一部だけでも、是非目を通してみてください。(動画の一つ目と二つ目はお勧めです)
「集団ストーカー資料集」

★仄めかしのために事件や事故を起こされています
カテゴリ:「ほのめかし・関連性を持つ事件・事故」
カテゴリ:「事件・事故」

★芸能人が一般人を陥れる手口です(その①からその③まであります)
芸能人が、ブログで一般人を陥れる集団ストーカーの手法 その①

❁過去記事はこちらから(最終更新日 2014/05/26)♡Ψ(*´▽`*)Ψ♡記事一覧


❀過去記事がサムネイル方式で一覧できます❀HISTORY VIEW


★このブログを無断で削除することは固くお断りします。記事のほとんどは犯罪被害の記録であり、いかなる記事も私の大切な財産です。財産を奪われた際は完全復旧、賠償を請求します。
【2013/07/04】




『仄めかしやサインに気づく人だけに投げかけられる、信じられないような捏造のサイン。
次の記事もそんな話を書く予定です。』

前回記事にそう書いたものの、どこからどう説明してよいものやら・・・。
どうやったら、信用してもらえるかしら?

まあ、集団ストーカー被害者や不当監視被害者が遭遇する事象って大がかりで被害を受けた本人も「嘘おっ!?」と思わず言ってしまうようなこともあるから、事実をそのまま書くしかありませんね。


本題に入る前に、次の動画を観てください。2分25秒ですのでサクッと観ることができます。





映像中に次のような文言が出てきます。

「全ての報道が嘘だとしたら・・・
どうやってテレビや新聞の嘘を見破る?」

「メディアは日本人の注意をそらすためにある」
「何から?」
「奴らからよ」


メディア報道が嘘だというのは、ネット民を中心に知られつつある事実です。
では、その嘘はどうやって作るのか?この「嘘」は、上記の言葉通り日本人の注意をそらすためという目的と同時に、ごく一部の者(被害者)への嫌がらせの目的を持つ場合があります。

実際にどのように嘘が発生するのか、最近の私の実体験を書きます。


==============================


8月8日のことです。この日、仕事が休みだった私は朝からネット三昧な時間を過ごしていました。
いろいろYoutubeを観ました。自分で検索したか、それとも別の映像を観ていて目に留まったのかは覚えていませんが、オネエ系水商売をしていると思われるスッピン状態の男性が、どうやってメイクをしているか一部始終を再現する動画を見つけました。

私が特に気になるのがアイメイクのやり方でした。
他にも1つか2つ、同様にスッピンからメイク完成までの過程を動画にしたものを観ました。

夕方ごろ、私は試聴した動画を参考に化粧をしました。アイシャドウ、アイラインのひき方を今までとはかなり変えてみました。いつもより濃く、ツリ上がりぎみの目に程こした垂れ目メイク。

んん・・・変かなあ?

何度も自分の顔を鏡に映してみました、最初は変に見えました。
しかし鏡を数十センチくらい離すとおかしくはない、と自分では思いました。
よし、このメイク大丈夫でしょ! とそのまま外出しました。

自分では満足というのが外出前の鏡チェックでも表情に出ていたし、外出時も何となく上機嫌でした。この日、誰かと一緒に行動していたわけではありません。

しかし私は常に、不当監視されています。
様々なヤラセをする者が、私の盗撮情報を仕入れています。この日も多聞に漏れずだったでしょう。

家を出たのは16時45分か、50分くらいだったと思います。
まず近所の美容院に行きましが。残念ながら混んでいたので予約だけ入れました。
その後、『反原発ヒーロー「山本太郎」に私は無理矢理乱暴された』という記事が掲載された週刊新潮8/15・22日号をコンビニで買い(※1)、薬局などにも行き、1時間と少しくらいで帰宅しました。

18時過ぎ頃に帰宅してすぐ、電源を入れたままのPCでツイッターをチェックしました。
すると奈良で巨大な地震が発生したという誤報が流れたために、新幹線が遅れたり、在来線にも大きな影響が出そうだというツイートがいくつもタイムラインに流れていました。

いやいや、奈良市にお住いのワタクシ、外出中に揺れなど全く感じませんでしたが・・・どこをどうすれば、そのような巨大地震の誤報が流れるんでしょう?

・・・などと思いながら、さらにタイムラインを読んでいくと、18時15分ごろから、気象庁が奈良県と大阪府に出した緊急地震速報について誤報について、緊急記者会見をするとメディアが報じているというツイートも見つけました。

こちらはツイートされていた記事です。
“緊急地震速報”で午後6時15分から会見 | 日テレNEWS24


ああ・・・これはヤラセだな、と思いました。毎度毎度のことなので、感覚で分かるのです。


奈良で発生した緊急地震速報は誤報だった


という現象から、


奈良(=私)の「自信」は誤りだった


という文脈を紡ぎだしたい奴がいるのです(※2)。



つまり、奈良に住んでいるオマエ(=私)が新しいメイク

を試して、自信を持って外出したのは間違いだぞー


と奴らは言いたいのですね。(※3)

目を模したような、不思議な地震雲の写真もツイッターで出回りました。


【ツイート①】



【ツイート②】



【ツイート①】の写真は、地震雲と思われる上下に重なった横長の楕円形の雲2つのうち、特に下の方が目のように見えませんか?

【ツイート②】の写真は、グレーの雲に隠れるように見える白い楕円形が目に、その周りを縁取るグレーのラインがアイライン・アイシャドウのように見えませんか?

この写真は本物なのか、合成なのか、何かの使い回しなのか、よく分かりません。
特に写真①の地震雲の下の山は冠雪しているようにも見えます。8月上旬では富士山でもかなり上部しか冠雪していないと思うので、本物だかどうだか・・・本物の雲だとしたら、どのような技術でこの雲を作ったのか、あるいは自然に妙な雲ができたのか?

それにしても、写真①②ともツイート数が1万回を超えており、相当な影響力です。

それ以上に・・・残念ながらいまなお国民にとって影響力の強い大マスゴミで地震が発生したー!と緊急ニュースで大々的に報道されました。




奈良県で発生した地震速報のニュースをリアルタイムで読み上げるスーパーニュースの安藤優子タソ
        ↓


デッチアゲ、仄めかしの為だとわかっている私にとって
私に仄めかしするためだけにこんな大がかりなことになるとはヽ(TдT)ノと、ひとり狼狽・・・。
まあとんでもない話ですね。



この映像は、リチャード・コシミズ氏のブログでも取り上げられています。

8.8ユダ金大失敗エアー地震その後の情報 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ


(引用開始)

8.8ユダ金大失敗エアー地震その後の情報

 統一教会フジテレビの安藤某が最初は「予め用意していた」かのように地震速報ニュースを自信たっぷりに始めたのに「地震が予定通り起きなかった」のがスタッフのから伝わったのか、途中からしどろもどろになり….という風にしか思えない映像。そして、「著作権」がどうのこうので、ネットから消されてしまったこのニュース映像。

裏社会の狼狽ぶりが丸見えのようでした。

(引用終了)



リチャード・コシミズ氏は安藤優子タソが用意していたかのよう、と解釈したようですが、私の解釈はちょっと違います。

女子高生のニュースから、緊急地震速報に切り替わった冒頭の部分で、安藤優子タソは慌ただしく座り直し(0:15)、だいぶ言葉もつっかえ、上体が揺れ動いています。こんなの知ってて演技でできるかな?? とても大きな地震が発生したことを知って驚いたというナチュラルな反応に見えます。

その後、安藤優子タソの上体の揺れは少なくなります。言葉のつっかえもおさまってきます。
2:15辺りから全く平静な奈良市の映像が出ます。2:21あたりから安藤タソ、「そのまま・・・そのまま・・・そのまま・・・」とまた狼狽した様子。

地震が発生すると知らなかったからこそ、安藤タソは地震速報ニュースの冒頭でカミカミで上体も落ち着きなく揺れ、奈良市の平静な映像を観て「ウソー、揺れてない!?」と再び慌てたのではないか。

ニュースキャスターも含め、テレビに出演する者が集団ストーカー被害者に仄めかし行為をすると言うのは私も含め、少数の被害者が訴えていることです。しかし、今回に限って言えば安藤優子は使われてしまった方だと思います。(とは言っても、国内で被害者も出た竜巻のニュースを報道している最中にVTRに切り替わったと思って安藤優子タソは満面の笑みをみせた・・・ということ等もあったので、全くこの人は怪しくないとも思っていませんが)



さて、冒頭でも抜粋した次のセリフ。

「全ての報道が嘘だとしたら・・・
どうやってテレビや新聞の嘘を見破る?」

どうやってテレビや新聞の嘘を見破るか。それは、嘘のネタにされた本人に聞くしかない場合があります。奈良・緊急地震速報の誤報については、ネタにされたのは私ですから、こうやって自分が書くしかないのです。


「メディアは日本人の注意をそらすためにある」
「何から?」
「奴らからよ」

奴らって一体誰のことでしょう?
この「奴ら」という言葉は私も記事文中で使っています。

⇒(※2) 『奈良(=私)の「自信」は誤りだったという文脈を紡ぎだしたいがいるのです』
⇒(※3) 『つまり、奈良に住んでいるオマエ(=私)が新しいメイクを試して、自信を持って外出したのは間違いだぞーと奴らは言いたいのですね。』


「奴ら」の正体は、冒頭のYoutube動画「国民が知らない日本の実態!?」の中で次のように明かされています。

「日本人は我々の存在に全く気づいていない」
「簡単に」「支配できる」

日本を水面下で支配し、マスコミを使って国民を騙し、嘘のニュース素材(事件・事故・災害など)を作りマスコミに提供してきた者。
そんな奴らが現実にいるのです。

何だか映画みたいな話ですね。真実味に欠けるかもしれません。
しかし、私がメイクのやり方をYoutubeで観て実践し、自分の住んでいる地域で地震発生の誤報が報道されたこと、アイメイクを表すような地震雲の写真が大量に出回ったのは本当の話です。

嘘のような本当の話を、膨大なネット情報の片隅で、こうやってほそぼそ、信じてくれよと発信するしかないのです。


さすがに辛くて、ある大物の方に連絡を取り、話を聞いていただきました。
そのことについては別の機会に書きます。

それと、(※1)の週刊新潮・山本太郎の女性暴行記事についてもさらに別の機会に書きたいと思います。




※ブログ村ランキング(芸能裏話・噂)/人気ブログランキングに参加しています。
※皆様にいただく1クリックは、腐った汚政治家が選挙で得る一票の数千倍、数万倍の価値が生じます。下のボタンを1回ずつクリック、どうぞよろしくお願いします♪

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ 人気ブログランキングへ


※ボタンが表示されない場合はこちらをクリックお願いします♪
.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。
芸能裏話・噂 人気ブログランキング
.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。

目次
★CHAGEとASKAによる私へのホノメカシ行為、嫌がらせ(盗撮のホノメカシあり)を説明したブログ記事の目録と各記事の簡単な紹介文です。(手作業のため、常時最新反映されない場合があります)

CHAGEのホノメカシ・嫌がらせ目次

ASKAのホノメカシ・嫌がらせ(『aska_burnishstone’s diary』の考察)目次
財政支援をお願いします(。-人-。)
ギャラリー
  • 世界に向けて広報動画を作成しました【ボストンマラソン爆発テロ】
  • 世界に向けて広報動画を作成しました【ボストンマラソン爆発テロ】
  • 世界に向けて広報動画を作成しました【ボストンマラソン爆発テロ】
  • 世界に向けて広報動画を作成しました【ボストンマラソン爆発テロ】
  • 京都アニメーション火災は偽旗作戦~25人死亡報道の嘘~
  • 京都アニメーション火災は偽旗作戦~25人死亡報道の嘘~
  • 京都アニメーション火災は偽旗作戦~25人死亡報道の嘘~
  • 京都アニメーション火災は偽旗作戦~25人死亡報道の嘘~
  • 京都アニメーション火災は偽旗作戦~25人死亡報道の嘘~
  • 京都アニメーション火災は偽旗作戦~25人死亡報道の嘘~
  • 緊急おはなし会ッ!!
  • 緊急おはなし会
  • 世界同時多発テロでした。ノートルダム大聖堂火災、スリランカの同時爆破テロ、池袋の暴走車事故や三ノ宮の暴走バス事故など
  • 世界同時多発テロでした。ノートルダム大聖堂火災、スリランカの同時爆破テロ、池袋の暴走車事故や三ノ宮の暴走バス事故など
  • 世界同時多発テロでした。ノートルダム大聖堂火災、スリランカの同時爆破テロ、池袋の暴走車事故や三ノ宮の暴走バス事故など
  • 世界同時多発テロでした。ノートルダム大聖堂火災、スリランカの同時爆破テロ、池袋の暴走車事故や三ノ宮の暴走バス事故など
  • 世界同時多発テロでした。ノートルダム大聖堂火災、スリランカの同時爆破テロ、池袋の暴走車事故や三ノ宮の暴走バス事故など
  • 世界同時多発テロでした。ノートルダム大聖堂火災、スリランカの同時爆破テロ、池袋の暴走車事故や三ノ宮の暴走バス事故など
Twitter プロフィール
【芸能界の犯罪・黒い噂・裏ネタあり】俳優石川伸一郎から第3者に分かりにくい仄めかしを受けたことを発端に、集団ストーカー被害者になってしまいました。マスコミ・芸能界から嫌がらせされています。自分に関するキーワード等を含めた事件・事故が起こっています。この被害の背景…日本は何かとヤバい!過去発言はtwilogにて参照可
アクセスアップご協力のお願い(。・人・`。)
1回ずつクリックヘU^ェ^Uお願いします
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

人気ブログランキングへ

アクセスカウンター
  • 累計:

最新記事(画像付) ※全身タイツの伊藤さんを長期に渡り表示したいため、30件に増やしました(笑)
カテゴリ別アーカイブ  [+]をクリックすると子カテゴリを表示します
月別アーカイブ
ランキング
最新コメント
記事検索
忠告
■当ブログの記載を利用する場合(本文内容や見解の一部、リンクしたサイトなど)、パクりはお断りします。出典元として紹介するようにしてください(何度か紹介頂いている場合は割愛しても結構です)。商業目的での無断転用・引用・イメージを得て作品化することは一切お断りします。
■発見した場合は賠償金の請求、告訴を検討いたします(過去の分も遡って請求します)
※この一文は、主に姑息な真似をする業界人(島〇紳〇、品〇ヒ〇シなど)に対する警告です
日本ブログ村ランキング 芸能・噂話PVアクセス順(※当ブログは『芸能人・マスコミの盗撮、集団ストーカー行為』というタイトルで登録しています)
プロフィール

MieNa1012

QRコード
QRコード