2016年、CHAGEによる集団ストーカー行為が始まりました。 ASKAが盗撮盗聴被害を告発したことに関して心配したことが端緒になったようです。 どうして私をターゲットにできるのかと、理解に苦しみ被害に苦しむ日々。

集団ストーカー被害者のブログです。
芸能界、マスコミ、政治家たちが集団ストーカー行為に加担しています。 私に対しての加害者は島田紳助腰ぎんちゃくタレントの品川ヒロシ、小島よしお、クリス松村、里田まい、お馬鹿クイズ番組「ヘキサゴン」で誕生したユニット、安達祐実主演昼ドラ「娼婦と淑女」の出演者や関係者などです。
大阪在住時、品川ヒロシの加害部分を資料にし、布施警察と曽根崎警察に相談に行きましたが警察の中に吉本興業・加害者とグルの者がいると判断しました。
現在の主な被害は、監視された情報を勝手に使用し事件事故を捏造されること。日本の芸能界の集団ストーカー犯罪は、事件事故捏造犯罪組織とコネクションがあると考えられます。芸能界と裏社会の繋がりを考えれば何も不思議ではないでしょう。
芸能界、マスコミ、政治家のみならず警察、裏社会も加担しているのでは解決も難しいはずです。
この犯罪を見つめることで、テレビやニュースのやらせ、事件事故の真相が見えてくるはずです。
監視社会にNo、統合失調者扱いされることにNo!!

【伝言板】

★次のNAVERまとめは随時更新中、お勧めです
【これは怖い】あなたが政府やマスコミ・芸能人に不当監視される恐怖【国家犯罪】 - NAVER まとめ(2017/05/20更新)
【これは怖い】CIAやNSAに大量収集された私たちの個人情報は何に使われている?恐ろしい実態 - NAVER まとめ(2017/04/21公開! 5/1改題 5/20更新)

『【警告】CHAGE and ASKAのASKAさんに命の危険が及ぶ可能性があります - NAVER まとめ』のリンクは外しました。私は誠意を持って、善意のカタマリでこのNAVERまとめを作成したのにどうしてこんな酷い事をされなきゃいけないんだ??
現在のところ、次のカテゴリ内記事に色々書いておりますのでご覧ください。(2016/10/19)

カテゴリ : SMAP中居・CHAGEを疑っています
カテゴリ : ASKAブログ『aska_burnishstone’s diary』の考察
カテゴリ : CHAGEの嫌がらせ・ホノメカシ

【告発】【超悪質】CHAGEは盗撮犯罪者【芸能人による盗撮・集団ストーカー犯罪】 - NAVER まとめ(2017/01/12新規作成してやりましたわ(◣_◢))

★大事なお話。日本国民は憲法に守られた存在ではない

集団ストーカー、基地移設、原発訴訟、薬害・ワクチン・・・諸問題が解決しない根源が、ここにある。(2016/05/19 新規作成)
【これは怖い】あなたにも私にも、日本国民には実は基本的人権がない。憲法は機能不全と知れ - NAVER まとめ

★伝言板内のリンクをクリック後、伝言板をスクロールすると該当のページが表示されます。

★是非読んでください。私は芸能人の不審死を止めたい
萩原流行は殺された
萩原流行は殺された2
萩原流行は殺された3(本編)
萩原流行は殺された4

こんなもん、許せるわけがない。(2015/05/16更新)
萩原流行さん事故死で警視庁が賠償金申し出

★ブログタイトル変更しました。『雨ニモ負ケズ シュタージにも負ケズ』
タイトル変更の意義についてはこちら


★特定個人をネタにした究極の事件事故デッチアゲが発生しています。
2013年4月16日に発生したボストンマラロン爆発テロを中心に据えた時、アメリカの複数の爆発事件、その少し前に日本で連続発生した工場などの爆発火災の関連性が見えてきます。なぜか、4月18日より開始したテレ朝系ドラマ「ダブルス~二人の刑事」とも奇妙なつながり。詳しくは次のNAVERまとめをご覧ください

「ボストンマラソン爆発テロは、私を不当監視した情報から捏造しています」

【その他のNAVERまとめ】
必見♥(o→ܫ←o)♫「BAZOOKA!!!トワイライトゾーン 続・訴えてる人に聞いてみました」 2015/01/30
【創価問題急浮上なるか!?】氷川きよしの同性愛、創価勧誘、暴力疑惑
【放送禁止】「笑っていいとも」にまつわる放送事故話
【どうしてこうなった】監視社会の被害者、逮捕される【被害者?犯罪者?】

★悪法による支配に加え、集団ストーカー行為が蔓延すれば、『支配』+『監視』の支配者に都合のいい社会の出来上がり。これは非常に危険です。集団ストーカーの参考資料を一部だけでも、是非目を通してみてください。(動画の一つ目と二つ目はお勧めです)
「集団ストーカー資料集」

★仄めかしのために事件や事故を起こされています
カテゴリ:「ほのめかし・関連性を持つ事件・事故」
カテゴリ:「事件・事故」

★芸能人が一般人を陥れる手口です(その①からその③まであります)
芸能人が、ブログで一般人を陥れる集団ストーカーの手法 その①

❁過去記事はこちらから(最終更新日 2014/05/26)♡Ψ(*´▽`*)Ψ♡記事一覧


❀過去記事がサムネイル方式で一覧できます❀HISTORY VIEW


★このブログを無断で削除することは固くお断りします。記事のほとんどは犯罪被害の記録であり、いかなる記事も私の大切な財産です。財産を奪われた際は完全復旧、賠償を請求します。
【2013/07/04】



『2012年のミス・インターナショナル世界一の吉松育美がストーカー被害に遭遇している』このことを私は12月13日か、あるいはその前日12日に知りました。

この記事
(cache) 【芸能】ミス・インターナショナル吉松育美が芸能事務所ケイダッシュ谷口元一氏を“ストーカー被害”で訴えた!★2
を12月13日にツイートした記録が残っています。この記事は12日に作成されたものです。知った当初は「なんと酷いことだろう」「許せない」と吉松育美に肩入れしていました。

肩入れするに余りある、次のような状況を知ったからです。

吉松育美が告発した、谷口元一のストーカー手口が酷い
ミスインターナショナルの協賛企業に幾度となく、脅迫ともいえる電話をした。この電話を受けて、国際文化協会は吉松育美に『体調不良を理由に(今年のミス・インターナショナルのファイナルステージでの役目を)自粛してほしい』と要請した(吉松育美オフィシャルブログ 『心配してくれている皆様へご報告』より)

・『今年の10月18日朝方、谷口氏側の依頼で私の自宅に執行官が入り、自宅の中を調べたそうです』
・『私のホームオフィスに不審者が現れ、窓を覗き見、盗撮された』
・『私の鍵やオートロックナンバーまで知っている人が私以外にいるという事実が、最近起こった事件と合わせて想像が膨らむばかりです。』
(吉松育美オフィシャルブログ 『信じがたい事実…』より、原文ママ)

吉松育美の実家へ脅迫のような電話をかけた。
「役員が吉松さんの実家にかけた電話の件では、08年に自殺した、元TBSアナウンサーでフリー転向後は役員の事務所に所属していた川田亜子さんの名前を出しながら、
「私は心配しています。娘さんが彼女のようになることを心配しています」などと話したという。
この電話については、吉松さんは「あたかも心配しているような口調で言っているが、それは私や家族にとっては、『自殺することになる』『川田亜子さんのようになるぞ』という脅迫のメッセージにしか聞こえなかった」と憤った。」
 (【新聞・テレビで報道されない】現役ミス世界一がストーカー被害訴える…芸能事務所の役員が自殺した川田亜子さんの名前出し「娘さんが彼女のようになることを心配しています」|保守速報 より、原文ママ)

・吉松さんは、この役員が(1)12年12年30日に日本テレビに「侵入」し、番組出演後の吉松さんを拉致しようとした(2)探偵を雇って吉松さんの事務所兼自宅を調べさせた(3)実家の電話番号を調べて両親に脅迫電話をかけた、と訴えている。(ミス・インターナショナル吉松育美さん、芸能界の闇を告発「脅迫され命狙われてる」→日本マスコミ黙殺→海外では続々報道される | ニュース2ちゃんねる より、原文ママ)

このストーカー告発について、多数のサイトで採り上げられ、ストーカー犯とされている谷口元一は創価大学出身と書き込まれています。
創価学会が集団ストーカーをしているという被害報告は被害者から多数挙がっており、集団ストーカー行為に遭っている身の上としては「創価の仕業か。許せんな」と憤りを感じました。

また、谷口元一が川田亜子を自殺に追いつめたという話は数年前からネット上では知られています。

許せない、と私自身いくつもツイートやリツイートをしました。
また、今回の件に「創価」と「ストーカー」のキーワードがあり、芸能界で発生している出来事であるので、芸能人やマスゴミによる集団ストーカー行為に遭遇している身としては、うまくいけば解決に近づくのではないかと思いました。期待もひとしおです。

しかし、数日後に「日本のマスコミでは報道されず、海外ではこれだけ報道されている」という記事が出回ってから、少し違和感を感じました。

報道した海外のメディアは、ボストン・ヘラルド誌、FOX NEWS、米ワシントンポスト紙、米ABCニュース、香港サウスチャイナモーニングポスト、豪ニューズ、ヤフーカナダなど。

私の知識では、FOX NEWSは明らかに偏向報道、プロパガンダ側のメディアです。
たとえば、FOXは4月16日に発生したボストンマラソン爆発において、その予告とも思しき内容をアニメ「ファミリーガイ」に含めて放送しています。

なぜ、実際に発生した事件より前に似たような出来事がアニメの中に含まれるのか。それは、イルミナティがイルミナティーカードで事前に予告を出すことと似ています。自らがねつ造する事件事故の誇示、悪ふざけと考えられます。

ヤフーカナダ・・・ヤフージャパン(YAHOO JAPAN)は明らかに偏向報道、プロパガンダです。何なら仄めかしまで行っています。仄めかしが分からなくても、日々のYAHOO JAPANトップページを見れば、ネット界では深刻なニュースが流れていても、どうでもいいようなエンタメネタ、ゴリ押し芸能人ネタばかり掲載しています。おそらく日本以外のYAHOOも似たり寄ったりでしょう。

他、調べたところ、ワシントンポストはユダヤ系大手マスコミで、尖閣問題で中国のプロパガンダに加担しているとのこと。また、ABCニュースは日本のNHKとフジテレビと提携関係にあるとのことでこれはもうプロパガンダ側で決まりでしょう。

プロパガンダメディアが、吉松育美の件を報道。そこにジャーナリズムはあるのだろうか?
それで、これまでいくつも読み溜めたWeb上の記事を再度改めてみました。

ミス・インターナショナル吉松育美さん、芸能界の闇を告発「脅迫され命狙われてる」→日本マスコミ黙殺→海外では続々報道される | ニュース2ちゃんねる

<一部抜粋開始>
Celebrity stands up to talent agency ‘stalker’
http://www.japantimes.co.jp/news/2013/12/11/national/celebrity-stands-up-to-talent-agency-stalker/
トラブルは昨年12月、彼女が事務所を独立して自分の会社を興そうとしたときに始まった
過去に脱税と証拠隠滅で有罪判決を受けたK-1プロデューサーの石井和義が突然部屋に入ってきた。
日本で一番力を持つ事務所バーニングプロダクションの周防、その彼と密接な関係がある谷口と一緒に仕事をするよう提案、契約にサインをするよう迫られた。

しかしバーニンググループは長い間YAKUZAと繋がりがあるという噂があり、
実際2007年に山口組と繋がりがあるという警察の書類がネットにリークされた。
このことを知っていた彼女は、契約を断固として拒否した。

彼女はIYグローバルという自分の会社を立ち上げ、
国際的なエージェントとしてマット・テイラーを選んだ。
<一部抜粋終了>

マット・テイラーと言えば、川田亜子アナの「最後の恋人」と言われた人物で、川田アナが自殺した後、「自殺の原因を明らかにする」と谷口元一に対して法廷闘争を行った人物です。しかし、この法廷闘争は、マットテイラーが製作する映画について、谷口元一が「テイラーは詐欺師だ」と触れ回ったため公開停止に至ったとして、1億円の損害賠償を請求するというものであり、当初の「川田アナの敵討ち」を果たすという純粋な目的ではなく、金銭トラブルによるものにすり替わっていました。

それに対し谷口元一は、「ロシアの核兵器解体現場を撮影させる」という約束で一千万円を支払ったのに約束が履行されなかったとして反訴。一審判決では谷口元一の主張が認められ、マット・テイラーに1100万円の支払いが命じられました。マット・テイラーは支払いを滞ったまま、吉松育美の海外エージェントについた。そこへ谷口元一が「金を返せ」と押しかけたのです。
(以上、芸能界の闇か!? ミス・インターナショナル吉松さんの告発にマスコミが沈黙する背景 | 日刊ナックルズ より)

これって、もしかして吉松育美へのストーカーではなく、借金取立て?
吉松育美自身、谷口元一が「ホームオフィスへ押しかけてきた」と言っています。借金の取り立てであれば自宅や仕事先に押しかけてきて、少し強引なことをしたり居留守を使っていないか部屋を覗きこんだりすることがあるのではないだろうか・・・?

それから、マット・テイラーに関して気になるこんな書き込み。

<抜粋開始>
495 : 名無しさん@13周年[] 投稿日:2013/12/21(土) 02:56:32.11 ID:fwiAMfEs0
海外ではマットテイラーがタイタニック基金と称して集めた資産をうやむやにしたり
1000万返さないで裁判で負けた事は報道されてるの?


516 : 名無しさん@13周年[] 投稿日:2013/12/21(土) 03:17:16.10 ID:fwiAMfEs0
もしかして、自分もその「集団ストーカーの一員」で「工作員」って思われてる?
マットテイラーの名前出したから笑?
マットテイラーの名前出したから工作員て妄想の住人に疑われてる笑?


谷口の事だけ叩いてくれないから?
谷口は早く警察の聴収受ければいい メディアは報道しろ

でもマットさんに優しくないから
「集団ストーカーの人」って
妄想狂どもに疑われてるうううううう笑?


603 : 名無しさん@13周年[] 投稿日:2013/12/21(土) 04:14:39.23 ID:fwiAMfEs0
私は全く嘘をついていないよ。
このスレの相当数のある方向へ持っていきたい
という意図は何だろうね。
普通のおしゃべりなら絶対に話題に出る自然な流れ、
川田亜子さんとも関係があった
マットテイラーという人に興味を持つという事、
それをこのスレでやると複数から
工作員だのキチガイだの同一人物だの言われる。
これは何だろうね。
その同一人物だと思っている人がその内でてくればいいけど。
またそしたら脳内で話作って
それに追随してくれるお仲間が現れて
このスレの中だけではつじつま合うんだろうな。おつかれ。


636 : 名無しさん@13周年[] 投稿日:2013/12/21(土) 04:24:39.00 ID:gYlGHnKt0
>>603
お前が納得するように説明してやるとですね
マットテイラーはCIAの日本の暴力団を一掃するために派遣されたエージェントなのよ
日本の暴力団が北朝鮮とつるんでて機密情報を北朝鮮に流してる
だから核兵器解体映像と言うエサで暴力団を吊り上げようとしたわけ
それに引っかかったのがケイダッシュの谷口
谷口に接近するために川田亜子に接近したがそのことがばれて川田自殺
捲土重来で今度はミスコンを利用して世界一のミスの肩書きをつけた吉松を
谷口の鼻先にぶら下げたわけそして物の見事に食いついて
醜態晒しまくりで尻尾を掴んで公表


(※495, 516, 603は同一人物)
<抜粋終了>

【引用元】
吉松育美さん恐喝事件を裏で動かす黒幕があまりに凄すぎた!!!なんとアメリカのCIAが総力を挙げて在日ヤクザ・芸能界殲滅に着手したらしい!!関東連合・バーニング・谷口元一・周防郁雄・山口組 完全に終わったわ… - 中国・韓国・在日崩壊

マット・テイラーがCIAのエージェントだという確たる証拠を探すのは難しいかもしれません。しかし、CIAなのであれば吉松育美のストーカー告発記者会見の為にプロパガンダ放送の海外マスゴミを集めるということはできてしまうのではないでしょうか?

CIAは日本でも諜報活動をしたり、マスコミでは日本テレビにCIAの息がかかっているのはネット界の常識。
マスコミが報道しない暗殺に関与しており、それをもっともらしく自殺だ、事故だと捜査結果を報告したり、それを報道したりというのは繰り返し行われてきたことです。CIAと偏向報道は相性がいいのです。

果たして、一方的に谷口元一が悪い、ストーカー行為をしているというのが真実なのでしょうか?

吉松育美がマット・テイラーを国際的なエージェントとして選んだ時点で、既にマット・テイラーの谷口元一提訴と、それに対する谷口の反訴はとっくに行われています。

2012年春に格闘技の元プロモーター男性(K-1プロデューサーの石井和義)が突然吉松育美の事務所に現れ、大手芸能事務所のオフィスに連れて行かれ、その場で元プロモーター男性から自分の系列事務所に所属するよう迫られた、とされています。この大手事務所が反社会的勢力とのつながりが取沙汰されていることから、吉松育美は所属を拒否。この系列事務所の役員が谷口元一であり、のちのストーカー行為に繋がったとのことですが・・・

吉松育美は、反社会的な石井和義の系列事務所で、かつ創価出身と悪評高い谷口元一が所属する事務所への所属は断ったのに、その谷口に借金したまま踏み倒しているマット・テイラーにエージェントをしてもらうことに決めたのは一体どうしてなんでしょう?

本当に反社会的なこと、トラブルとは無縁でいたいのなら、反社会的な人物とトラブルを抱えている人物も回避するのではないか?

冒頭の方に書いた、吉松育美いわく「脅迫としか思えなかった」というメッセージ。
「私は心配しています。娘さんが彼女のようになることを心配しています」などと話したという。
この電話については、吉松さんは「あたかも心配しているような口調で言っているが、それは私や家族にとっては、『自殺することになる』『川田亜子さんのようになるぞ』という脅迫のメッセージにしか聞こえなかった」


吉松育美が「脅迫のメッセージにしか聞こえなかった」と言っており、私自身このような裏に意味を含めたほのめかし(ダブルミーニング)は日常的に受けているので、当初は「仄めかしを使うなんて、さすがヤクザ。なんと酷いのだろう」と思いました。

確かに、脅し文句なのだということを念頭に置いて読めば、そう受け取れます。しかし、脅し文句というフィルターを外し、素直にそのまま読むと本当に心配している言葉と受け取ることもできます。

真実は一体どちらでしょう?
長くなるので、2に続きます。



【お願い&周知拡散】
集団ストーカーについて認知を!
集団ストーカー資料集

芸能人が一般人に対して発動する、集団ストーカーの手法を説明しています
芸能人が、ブログで一般人を陥れる集団ストーカーの手法 その①
芸能人が、ブログで一般人を陥れる集団ストーカーの手法 その②
芸能人が、ブログで一般人を陥れる集団ストーカーの手法 その③

越智静香らの加害行為についてはカテゴリ別アーカイブの「芸能人から受けたほのめかし」内の記事をご覧ください


※ブログ村ランキング(芸能裏話・噂)/人気ブログランキングに参加しています。
※皆様にいただく1クリックは、腐った汚政治家が選挙で得る一票の数千倍、数万倍の価値が生じます。下のボタンを1回ずつクリック、どうぞよろしくお願いします♪
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ人気ブログランキングへ

※ボタンが表示されない場合はこちらをクリックお願いします♪
.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。
芸能裏話・噂 人気ブログランキング
.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。

Trackback URL

目次
★CHAGEとASKAによる私へのホノメカシ行為、嫌がらせ(盗撮のホノメカシあり)を説明したブログ記事の目録と各記事の簡単な紹介文です。(手作業のため、常時最新反映されない場合があります)

CHAGEのホノメカシ・嫌がらせ目次

ASKAのホノメカシ・嫌がらせ(『aska_burnishstone’s diary』の考察)目次
財政支援をお願いします(。-人-。)
ギャラリー
  • 世界に向けて広報動画を作成しました【ボストンマラソン爆発テロ】
  • 世界に向けて広報動画を作成しました【ボストンマラソン爆発テロ】
  • 世界に向けて広報動画を作成しました【ボストンマラソン爆発テロ】
  • 世界に向けて広報動画を作成しました【ボストンマラソン爆発テロ】
  • 中国・甘粛省の高層ビル火災と英ロンドン高層タワー「グレンフェル・タワー」火災の類似点
  • 中国・甘粛省の高層ビル火災と英ロンドン高層タワー「グレンフェル・タワー」火災の類似点
  • 中国・甘粛省の高層ビル火災と英ロンドン高層タワー「グレンフェル・タワー」火災の類似点
  • 中国・甘粛省の高層ビル火災と英ロンドン高層タワー「グレンフェル・タワー」火災の類似点
  • 英ロンドン高層タワー「グレンフェルタワー」の大規模火災は偽旗作戦でしょう。
  • 英ロンドン高層タワー「グレンフェルタワー」の大規模火災は偽旗作戦でしょう。
  • 英ロンドン高層タワー「グレンフェルタワー」の大規模火災は偽旗作戦でしょう。
  • 英ロンドン高層タワー「グレンフェルタワー」の大規模火災は偽旗作戦でしょう。
  • velvetmorning blog様、ご紹介ありがとうございます。
  • 85歳のおばあさんをなぜ殺害する必要がある?のどかな田園地帯のヤラセ殺人疑惑
  • 85歳のおばあさんをなぜ殺害する必要がある?のどかな田園地帯のヤラセ殺人疑惑
  • 85歳のおばあさんをなぜ殺害する必要がある?のどかな田園地帯のヤラセ殺人疑惑
  • 英マンチェスターのコンサート会場爆発、またシナリオに使われてしまいました
  • 英マンチェスターのコンサート会場爆発、またシナリオに使われてしまいました
Twitter プロフィール
【芸能界の犯罪・黒い噂・裏ネタあり】俳優石川伸一郎から第3者に分かりにくい仄めかしを受けたことを発端に、集団ストーカー被害者になってしまいました。マスコミ・芸能界から嫌がらせされています。自分に関するキーワード等を含めた事件・事故が起こっています。この被害の背景…日本は何かとヤバい!過去発言はtwilogにて参照可
アクセスアップご協力のお願い(。・人・`。)
1回ずつクリックヘU^ェ^Uお願いします
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

人気ブログランキングへ

アクセスカウンター
  • 累計:

最新記事(画像付) ※全身タイツの伊藤さんを長期に渡り表示したいため、30件に増やしました(笑)
カテゴリ別アーカイブ  [+]をクリックすると子カテゴリを表示します
月別アーカイブ
ランキング
最新コメント
記事検索
忠告
■当ブログの記載を利用する場合(本文内容や見解の一部、リンクしたサイトなど)、パクりはお断りします。出典元として紹介するようにしてください(何度か紹介頂いている場合は割愛しても結構です)。商業目的での無断転用・引用・イメージを得て作品化することは一切お断りします。
■発見した場合は賠償金の請求、告訴を検討いたします(過去の分も遡って請求します)
※この一文は、主に姑息な真似をする業界人(島〇紳〇、品〇ヒ〇シなど)に対する警告です
日本ブログ村ランキング 芸能・噂話PVアクセス順(※当ブログは『芸能人・マスコミの盗撮、集団ストーカー行為』というタイトルで登録しています)
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード