2016年、CHAGEによる集団ストーカー行為が始まりました。 ASKAが盗撮盗聴被害を告発したことに関して心配したことが端緒になったようです。 どうして私をターゲットにできるのかと、理解に苦しみ被害に苦しむ日々。

集団ストーカー被害者のブログです。
芸能界、マスコミ、政治家たちが集団ストーカー行為に加担しています。 私に対しての加害者は島田紳助腰ぎんちゃくタレントの品川ヒロシ、小島よしお、クリス松村、里田まい、お馬鹿クイズ番組「ヘキサゴン」で誕生したユニット、安達祐実主演昼ドラ「娼婦と淑女」の出演者や関係者などです。
大阪在住時、品川ヒロシの加害部分を資料にし、布施警察と曽根崎警察に相談に行きましたが警察の中に吉本興業・加害者とグルの者がいると判断しました。
現在の主な被害は、監視された情報を勝手に使用し事件事故を捏造されること。日本の芸能界の集団ストーカー犯罪は、事件事故捏造犯罪組織とコネクションがあると考えられます。芸能界と裏社会の繋がりを考えれば何も不思議ではないでしょう。
芸能界、マスコミ、政治家のみならず警察、裏社会も加担しているのでは解決も難しいはずです。
この犯罪を見つめることで、テレビやニュースのやらせ、事件事故の真相が見えてくるはずです。
監視社会にNo、統合失調者扱いされることにNo!!

【伝言板】

★次のNAVERまとめは随時更新中、お勧めです
【これは怖い】あなたが政府やマスコミ・芸能人に不当監視される恐怖【国家犯罪】 - NAVER まとめ(2017/05/20更新)
【これは怖い】CIAやNSAに大量収集された私たちの個人情報は何に使われている?恐ろしい実態 - NAVER まとめ(2017/04/21公開! 5/1改題 5/20更新)

『【警告】CHAGE and ASKAのASKAさんに命の危険が及ぶ可能性があります - NAVER まとめ』のリンクは外しました。私は誠意を持って、善意のカタマリでこのNAVERまとめを作成したのにどうしてこんな酷い事をされなきゃいけないんだ??
現在のところ、次のカテゴリ内記事に色々書いておりますのでご覧ください。(2016/10/19)

カテゴリ : SMAP中居・CHAGEを疑っています
カテゴリ : ASKAブログ『aska_burnishstone’s diary』の考察
カテゴリ : CHAGEの嫌がらせ・ホノメカシ

【告発】【超悪質】CHAGEは盗撮犯罪者【芸能人による盗撮・集団ストーカー犯罪】 - NAVER まとめ(2017/01/12新規作成してやりましたわ(◣_◢))

★大事なお話。日本国民は憲法に守られた存在ではない

集団ストーカー、基地移設、原発訴訟、薬害・ワクチン・・・諸問題が解決しない根源が、ここにある。(2016/05/19 新規作成)
【これは怖い】あなたにも私にも、日本国民には実は基本的人権がない。憲法は機能不全と知れ - NAVER まとめ

★伝言板内のリンクをクリック後、伝言板をスクロールすると該当のページが表示されます。

★是非読んでください。私は芸能人の不審死を止めたい
萩原流行は殺された
萩原流行は殺された2
萩原流行は殺された3(本編)
萩原流行は殺された4

こんなもん、許せるわけがない。(2015/05/16更新)
萩原流行さん事故死で警視庁が賠償金申し出

★ブログタイトル変更しました。『雨ニモ負ケズ シュタージにも負ケズ』
タイトル変更の意義についてはこちら


★特定個人をネタにした究極の事件事故デッチアゲが発生しています。
2013年4月16日に発生したボストンマラロン爆発テロを中心に据えた時、アメリカの複数の爆発事件、その少し前に日本で連続発生した工場などの爆発火災の関連性が見えてきます。なぜか、4月18日より開始したテレ朝系ドラマ「ダブルス~二人の刑事」とも奇妙なつながり。詳しくは次のNAVERまとめをご覧ください

「ボストンマラソン爆発テロは、私を不当監視した情報から捏造しています」

【その他のNAVERまとめ】
必見♥(o→ܫ←o)♫「BAZOOKA!!!トワイライトゾーン 続・訴えてる人に聞いてみました」 2015/01/30
【創価問題急浮上なるか!?】氷川きよしの同性愛、創価勧誘、暴力疑惑
【放送禁止】「笑っていいとも」にまつわる放送事故話
【どうしてこうなった】監視社会の被害者、逮捕される【被害者?犯罪者?】

★悪法による支配に加え、集団ストーカー行為が蔓延すれば、『支配』+『監視』の支配者に都合のいい社会の出来上がり。これは非常に危険です。集団ストーカーの参考資料を一部だけでも、是非目を通してみてください。(動画の一つ目と二つ目はお勧めです)
「集団ストーカー資料集」

★仄めかしのために事件や事故を起こされています
カテゴリ:「ほのめかし・関連性を持つ事件・事故」
カテゴリ:「事件・事故」

★芸能人が一般人を陥れる手口です(その①からその③まであります)
芸能人が、ブログで一般人を陥れる集団ストーカーの手法 その①

❁過去記事はこちらから(最終更新日 2014/05/26)♡Ψ(*´▽`*)Ψ♡記事一覧


❀過去記事がサムネイル方式で一覧できます❀HISTORY VIEW


★このブログを無断で削除することは固くお断りします。記事のほとんどは犯罪被害の記録であり、いかなる記事も私の大切な財産です。財産を奪われた際は完全復旧、賠償を請求します。
【2013/07/04】



前回記事 創価大出身・谷口元一にストーカーされた吉松育美の背景(バック) の続きです。
私がこの記事を書こうと思ったのは、事件の背景を考えた際に、どうしてもおかしいと感じるフシがあるからです。
前回は、次の点を指摘しました。

・吉松育美による、谷口元一のストーカー行為告発会見を報道した海外メディアの中に、プロパガンダ側の放送局が存在すること。

・ K-1プロデューサー石井和義が、YAKUZAと繋がりがあるという噂のバーニングプロダクションの周防、周防と密接な関係がある「ストーカー犯」の谷口 元一と仕事をするよう求めた時、反社会的だからと回避したのに、谷口元一と金銭トラブルで対立している相手のマット・テイラーを国際的なエージェントとし てなぜ選んだのか。

・マット・テイラーが日本でも諜報活動を行っているCIAのエージェントだという話。

・吉松育美の実 家に押しかけ、「私は心配しています。娘さんが彼女(川田亜子)のようになることを心配しています」と言ったセリフは、『川田亜子さんのように自殺するは めになる』という脅迫のメッセージにも受け取れるが、素直に読めば本当に心配したうえでの発言である可能性も考えられること。


今回は、さらに腑に落ちない点を書きます。

なんといっても私が気に食わないのは、安倍晋三の妻・昭恵の全面協力申し出
吉松育美本人のアメーバブログに、ツーショットで写真が掲載されています。
安倍昭恵夫人とクリスマス|吉松育美オフィシャルブログ「Beauty Healthy Happy」Powered by Ameba



おいおい、アンタの旦那は集団ストーカーに加担
しているんですが、それを放置して何を正義漢
ぶっちゃってるのー?


上述の吉松育美のブログ記事は12月25日にアップされていますが、同日安倍晋三は2月に行われる東京都知事選挙について、発信力のある勝てる候補者を擁立するように指示しています。

<12月25日 NHK NEWSWEB『首相「発信力ある候補者を」より抜粋>
安倍総理大臣は自民党の河村選挙対策委員長と会談し、来年2月に行われる東京都知事選挙について、東京オリンピック・パラリンピックの開催もにらんで、発信力のある勝てる候補者を擁立するよう指示しました。

猪瀬前知事の辞職に伴う東京都知事選挙は来年、1月23日に告示され、2月9日に投票が行われることが決まりました。
こうしたなか、安倍総理大臣は総理大臣官邸で、自民党の河村選挙対策委員長と会談し、都知事選挙への対応を協議しました。
こ の中で安倍総理大臣は「東京オリンピック・パラリンピックが開催されることもにらんで、発信力があり、しっかりと勝てる候補者を擁立したい。誰が知事にふ さわしいかを聞く世論調査を、名前を挙げる人を絞って行うなど、東京都連と連携して当たってもらいたい」と指示しました。
また会談で安倍総理大臣は南スーダンでのPKO活動に関連して、政府が陸上自衛隊の銃弾を韓国軍に提供したことについて、「人道上、危機管理上の判断で行った。現場からは感謝の意が示されている」と述べました。
<抜粋終了>

この元記事はネット上から削除しています。NHK NEWSWEBの記事が数日で消えてしまうのはデフォルトなので、私はWeb魚拓で保存しておきましたが現在なぜか閲覧不可・・・
代わりにハードコピーを貼りつけておきます。

▼NHK NEWSWEB『首相「発信力ある候補者を」』
20131225_安倍晋三「発信力のある候補者を」




(※画像クリックで別ページ拡大)


安倍は発信力と いう言葉を使っていますが、これは吉松育美が12月16日に東京・有楽町の日本外国特派員協会で開いた会見で使った言葉です。これより前に、東京・霞が関 の司法記者クラブで会見を開き、芸能事務所の役員(=谷口元一)がストーカーを行ったと広く訴えたが、参加したマスコミのほとんどが記事化しなかったこと について言及しています。記者が「夜は眠れているか」と気遣うと、
「普通の女性としては恐ろしいが、私はミス・インターナショナルで、自分の声(発信力)がある。だから日本の女性のために立ち上がることにした」
と答えています。

なぜか、ネット上のどのサイトを見てもおおむね「自分の声」に(発信力)というカッコ書きをしています。カッコ内の「発信力」は吉松育美本人の発言の中に入っていたのか、あるいは誰かがつけて記事にしたものが広く出回っているのか・・・?

ここでは詳細は割愛しますが、12月23日深夜(24日に変わる少し前)に、ある人物が「発信力がほしい」と発言しています。そんな経緯を経て、25日にパクリとも思える安倍の「発信力」発言と、安倍の妻明恵による吉松育美全面協力宣言・・・。

翌日にはさらに、安倍晋三は靖国参拝を行いました。その後、内閣支持率が51%から81%まで上がったというネットニュースが出回りました。
【またまた大勝利】 靖国参拝で安倍内閣支持率が51%→81%に なんと30%の昇竜拳!!!! - 政経ch

靖国参拝前に51%もあったとは考えられないし、参拝だけで一気に30%まで上がったことも嘘に決まってるでしょ、どんな調査したんだよと思いますが。

要は、支持率が下がったところで、妻に吉松育美の支援をさせ、靖国参拝し人気取りを計っただけなのでは?
ま た、「安倍晋三 CIA」のキーワードでネット検索すると、結果が出るわ出るわ・・・吉松育美の海外エージェントであるマット・テイラーもCIAだという 噂のある人物。CIAを通して安倍晋三サイドとマット・テイラーが協力して海外プロパガンダメディアにストーカー事件を報道させることも容易にできるので はないだろうか。

さらに・・・
吉松育美の件を取り上げた海外メディアの一つ米ヤフーは、現地時間12月18日に日本の芸能界にヤクザの影響が及んでいるとして、島田紳助や山口組のことまでニュースにしています。
The Beauty vs. Japan’s Beasts - Yahoo News
BlogPaint











さらにさらに・・・
何ともタイムリーなことに、アメリカ財務省が、麻薬密輸などの国際的な組織犯罪に関与しているとして、山口組の幹部4人について、アメリカ国内にある資産を凍結する制裁の対象に加えたという
報道12月20日に出ました。
「ヤクザの経済的安定は許さない」 米財務省、山口組幹部4人を経済制裁対象に追加 - MSN産経ニュース

「アメリカの金融システムが暴力団に悪用されないため制裁を強化する」なんて言っちゃってるけど、アメリカの金融システムこそ怪しさ満点なのに、何を正義漢ぶっているのだか・・・?

アメリカ、CIA、安倍自民党のオテテ繋いだ「人気取りキャンペーン」、ネガティブキャンペーンならぬ「ポジティブキャンペーン」の一環だろうか?


さらにさらにさらに・・・。
12月16日の記者会見に同席した西川紀男弁護士は、芸能事務所役員を威力業務妨害罪で渋谷警察署に対し刑事告訴したことを公表しています。警察が事件が沢山あるということでなかなか告訴を受け付けてくれないと主張しています。

で、大変お忙しく、一人の女性に対するストーカー問題に真剣に取り組もうとしない渋谷警察署のみなさんは、暮れも押し迫った12月 日、渋谷の宮下公園に大挙して押しかけ、ホームレスの皆さんの荷物、寝袋や毛布まで没収、撤去させるという横暴に出ています。

ストーカー撤去よりホームレス撤去の方が大事なの??
「事 件がたくさんある」と言っておきながら、さらに年末という忙しい折に、わざわざ新しく人員を投与して、市民の批判を浴びる事必須のホームレスの居場所撤去 をしたのはなぜか?以前から宮下公園では度々同様の撤去を行っていたようですが、この寒空の中、防寒具まで没収するとは時期が悪すぎです。
それに人員を割くより前に、ストーカー問題に着手してはどうなんだ?


こ うして追いかけると、吉松育美のストーカー告発、安倍明恵の全面支援宣言、安倍晋三の靖国参拝と支持率アップ、海外メディアが吉松育美へのストーカー問題 から芸能界のヤクザ問題として島田紳助や山口組を取り上げたこと、さらには山口組の幹部4人のアメリカ資金が凍結されたこと・・・どれも個別の出来事とは 思えず、何か繋がっている、何かがうごめいているのでは?と勘繰りたくなります。

いろいろ書きましたが、正直言って「吉松育美が気の毒だ!谷口元一は酷い男だ!」の一点で追及できたら、それを足掛かりに集団ストーカー問題、芸能人やマスゴミ業界による集団ストーカー追求のムーブメントを作っていけたら、どんなにいいでしょう。

しかし、私が欲しいのは真実です。吉松育美に集団ストーカーを行っている安倍晋三の息が間接的にかかっているのでは、おいそれと納得できないのです。一体どういう魂胆なのか。

た だ、芸能人による集団ストーカー、テレビ番組を通しての仄めかしは台本やカンペ通りにやらされているだけという話があり、これと同様に安倍晋三が私や他の 被害者さんに集団ストーカー行為をしているように見せかけるカラクリがあるのかもしれません。それならそれで、一体どういうカラクリなのか知りたいので す。

このストーカー問題、日本の「ファーストレディ」である首相夫人が自ら支援を申し出たからには、少なくとも吉松育美と谷口元一を巡ってなんらかの結末、解決がないとおかしい。それともいつもの通り、国民はすぐ忘れるからとウヤムヤにされるのか。
引き続き注目したいと思います。

【追記 2014/1/2 22:14】
この記事を書いたすぐ後に見つけたこのニュース

ミスインターナショナル脅迫裏で死人か “元恋人”がヤクザに追われ怪死の噂(もぐもぐニュース) - エキサイトニュース
「元恋人」「X氏」って谷口元一のこと?えええ(゚∇゚ ;)エッ!?



【お願い&周知拡散】
集団ストーカーについて認知を!
集団ストーカー資料集

芸能人が一般人に対して発動する、集団ストーカーの手法を説明しています
芸能人が、ブログで一般人を陥れる集団ストーカーの手法 その①
芸能人が、ブログで一般人を陥れる集団ストーカーの手法 その②
芸能人が、ブログで一般人を陥れる集団ストーカーの手法 その③

越智静香らの加害行為についてはカテゴリ別アーカイブの「芸能人から受けたほのめかし」内の記事をご覧ください


※ブログ村ランキング(芸能裏話・噂)/人気ブログランキングに参加しています。
※皆様にいただく1クリックは、腐った汚政治家が選挙で得る一票の数千倍、数万倍の価値が生じます。下のボタンを1回ずつクリック、どうぞよろしくお願いします♪

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ人気ブログランキングへ

※ボタンが表示されない場合はこちらをクリックお願いします♪
.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。
芸能裏話・噂 人気ブログランキング
.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。
目次
★CHAGEとASKAによる私へのホノメカシ行為、嫌がらせ(盗撮のホノメカシあり)を説明したブログ記事の目録と各記事の簡単な紹介文です。(手作業のため、常時最新反映されない場合があります)

CHAGEのホノメカシ・嫌がらせ目次

ASKAのホノメカシ・嫌がらせ(『aska_burnishstone’s diary』の考察)目次
財政支援をお願いします(。-人-。)
ギャラリー
  • 世界に向けて広報動画を作成しました【ボストンマラソン爆発テロ】
  • 世界に向けて広報動画を作成しました【ボストンマラソン爆発テロ】
  • 世界に向けて広報動画を作成しました【ボストンマラソン爆発テロ】
  • 世界に向けて広報動画を作成しました【ボストンマラソン爆発テロ】
  • 舞台から転落し救急搬送、急死した俳優・中嶋しゅうをASKAがブログでホノメカシしている
  • 舞台から転落し救急搬送、急死した俳優・中嶋しゅうをASKAがブログでホノメカシしている
  • 麻央ママとカンカンのうた
  • YAH YAH YAH
  • 中国・甘粛省の高層ビル火災と英ロンドン高層タワー「グレンフェル・タワー」火災の類似点
  • 中国・甘粛省の高層ビル火災と英ロンドン高層タワー「グレンフェル・タワー」火災の類似点
  • 中国・甘粛省の高層ビル火災と英ロンドン高層タワー「グレンフェル・タワー」火災の類似点
  • 中国・甘粛省の高層ビル火災と英ロンドン高層タワー「グレンフェル・タワー」火災の類似点
  • 英ロンドン高層タワー「グレンフェルタワー」の大規模火災は偽旗作戦でしょう。
  • 英ロンドン高層タワー「グレンフェルタワー」の大規模火災は偽旗作戦でしょう。
  • 英ロンドン高層タワー「グレンフェルタワー」の大規模火災は偽旗作戦でしょう。
  • 英ロンドン高層タワー「グレンフェルタワー」の大規模火災は偽旗作戦でしょう。
  • velvetmorning blog様、ご紹介ありがとうございます。
  • 85歳のおばあさんをなぜ殺害する必要がある?のどかな田園地帯のヤラセ殺人疑惑
Twitter プロフィール
【芸能界の犯罪・黒い噂・裏ネタあり】俳優石川伸一郎から第3者に分かりにくい仄めかしを受けたことを発端に、集団ストーカー被害者になってしまいました。マスコミ・芸能界から嫌がらせされています。自分に関するキーワード等を含めた事件・事故が起こっています。この被害の背景…日本は何かとヤバい!過去発言はtwilogにて参照可
アクセスアップご協力のお願い(。・人・`。)
1回ずつクリックヘU^ェ^Uお願いします
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

人気ブログランキングへ

アクセスカウンター
  • 累計:

最新記事(画像付) ※全身タイツの伊藤さんを長期に渡り表示したいため、30件に増やしました(笑)
カテゴリ別アーカイブ  [+]をクリックすると子カテゴリを表示します
月別アーカイブ
ランキング
最新コメント
記事検索
忠告
■当ブログの記載を利用する場合(本文内容や見解の一部、リンクしたサイトなど)、パクりはお断りします。出典元として紹介するようにしてください(何度か紹介頂いている場合は割愛しても結構です)。商業目的での無断転用・引用・イメージを得て作品化することは一切お断りします。
■発見した場合は賠償金の請求、告訴を検討いたします(過去の分も遡って請求します)
※この一文は、主に姑息な真似をする業界人(島〇紳〇、品〇ヒ〇シなど)に対する警告です
日本ブログ村ランキング 芸能・噂話PVアクセス順(※当ブログは『芸能人・マスコミの盗撮、集団ストーカー行為』というタイトルで登録しています)
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード