2016年、CHAGEによる集団ストーカー行為が始まりました。 ASKAが盗撮盗聴被害を告発したことに関して心配したことが端緒になったようです。 どうして私をターゲットにできるのかと、理解に苦しみ被害に苦しむ日々。

集団ストーカー被害者のブログです。
芸能界、マスコミ、政治家たちが集団ストーカー行為に加担しています。 私に対しての加害者は島田紳助腰ぎんちゃくタレントの品川ヒロシ、小島よしお、クリス松村、里田まい、お馬鹿クイズ番組「ヘキサゴン」で誕生したユニット、安達祐実主演昼ドラ「娼婦と淑女」の出演者や関係者などです。
大阪在住時、品川ヒロシの加害部分を資料にし、布施警察と曽根崎警察に相談に行きましたが警察の中に吉本興業・加害者とグルの者がいると判断しました。
現在の主な被害は、監視された情報を勝手に使用し事件事故を捏造されること。日本の芸能界の集団ストーカー犯罪は、事件事故捏造犯罪組織とコネクションがあると考えられます。芸能界と裏社会の繋がりを考えれば何も不思議ではないでしょう。
芸能界、マスコミ、政治家のみならず警察、裏社会も加担しているのでは解決も難しいはずです。
この犯罪を見つめることで、テレビやニュースのやらせ、事件事故の真相が見えてくるはずです。
監視社会にNo、統合失調者扱いされることにNo!!

【伝言板】

★次のNAVERまとめは随時更新中、お勧めです
【これは怖い】あなたが政府やマスコミ・芸能人に不当監視される恐怖【国家犯罪】 - NAVER まとめ(2017/05/20更新)
【これは怖い】CIAやNSAに大量収集された私たちの個人情報は何に使われている?恐ろしい実態 - NAVER まとめ(2017/04/21公開! 5/1改題 5/20更新)

『【警告】CHAGE and ASKAのASKAさんに命の危険が及ぶ可能性があります - NAVER まとめ』のリンクは外しました。私は誠意を持って、善意のカタマリでこのNAVERまとめを作成したのにどうしてこんな酷い事をされなきゃいけないんだ??
現在のところ、次のカテゴリ内記事に色々書いておりますのでご覧ください。(2016/10/19)

カテゴリ : SMAP中居・CHAGEを疑っています
カテゴリ : ASKAブログ『aska_burnishstone’s diary』の考察
カテゴリ : CHAGEの嫌がらせ・ホノメカシ

【告発】【超悪質】CHAGEは盗撮犯罪者【芸能人による盗撮・集団ストーカー犯罪】 - NAVER まとめ(2017/01/12新規作成してやりましたわ(◣_◢))

★大事なお話。日本国民は憲法に守られた存在ではない

集団ストーカー、基地移設、原発訴訟、薬害・ワクチン・・・諸問題が解決しない根源が、ここにある。(2016/05/19 新規作成)
【これは怖い】あなたにも私にも、日本国民には実は基本的人権がない。憲法は機能不全と知れ - NAVER まとめ

★伝言板内のリンクをクリック後、伝言板をスクロールすると該当のページが表示されます。

★是非読んでください。私は芸能人の不審死を止めたい
萩原流行は殺された
萩原流行は殺された2
萩原流行は殺された3(本編)
萩原流行は殺された4

こんなもん、許せるわけがない。(2015/05/16更新)
萩原流行さん事故死で警視庁が賠償金申し出

★ブログタイトル変更しました。『雨ニモ負ケズ シュタージにも負ケズ』
タイトル変更の意義についてはこちら


★特定個人をネタにした究極の事件事故デッチアゲが発生しています。
2013年4月16日に発生したボストンマラロン爆発テロを中心に据えた時、アメリカの複数の爆発事件、その少し前に日本で連続発生した工場などの爆発火災の関連性が見えてきます。なぜか、4月18日より開始したテレ朝系ドラマ「ダブルス~二人の刑事」とも奇妙なつながり。詳しくは次のNAVERまとめをご覧ください

「ボストンマラソン爆発テロは、私を不当監視した情報から捏造しています」

【その他のNAVERまとめ】
必見♥(o→ܫ←o)♫「BAZOOKA!!!トワイライトゾーン 続・訴えてる人に聞いてみました」 2015/01/30
【創価問題急浮上なるか!?】氷川きよしの同性愛、創価勧誘、暴力疑惑
【放送禁止】「笑っていいとも」にまつわる放送事故話
【どうしてこうなった】監視社会の被害者、逮捕される【被害者?犯罪者?】

★悪法による支配に加え、集団ストーカー行為が蔓延すれば、『支配』+『監視』の支配者に都合のいい社会の出来上がり。これは非常に危険です。集団ストーカーの参考資料を一部だけでも、是非目を通してみてください。(動画の一つ目と二つ目はお勧めです)
「集団ストーカー資料集」

★仄めかしのために事件や事故を起こされています
カテゴリ:「ほのめかし・関連性を持つ事件・事故」
カテゴリ:「事件・事故」

★芸能人が一般人を陥れる手口です(その①からその③まであります)
芸能人が、ブログで一般人を陥れる集団ストーカーの手法 その①

❁過去記事はこちらから(最終更新日 2014/05/26)♡Ψ(*´▽`*)Ψ♡記事一覧


❀過去記事がサムネイル方式で一覧できます❀HISTORY VIEW


★このブログを無断で削除することは固くお断りします。記事のほとんどは犯罪被害の記録であり、いかなる記事も私の大切な財産です。財産を奪われた際は完全復旧、賠償を請求します。
【2013/07/04】



まずは転載から。

(転載元)
日本や世界や宇宙の動向 : ソチ五輪の開会式で五輪表示を担当した男性が死亡していました!
(転載開始)
ネット上でも話題になりましたが、ソチ・オリンピックで五輪の表示がうまく行かず、アメリカ大陸を示す輪が表示できませんでした。このような失敗をしたことに対し、プーチンが激怒したと言われていますが。。。なんと、担当者がホテルの部屋でナイフで刺されて死亡していました。しかし、ロシア当局はあくまでも事故死として扱っています。
ロシア当局は、担当者がプーチンに恥をかかせるために意図的に五輪の1つを表示させなかったと判断したようです。

五輪表示の失敗は単なるミスだったのか、それとも、意図的に行われたのかは私には分かりませんが。。。それにしても、担当者は明らかに殺害されたことが明白なのに。。。強引に事故死として片づけてしまうロシア当局は、ソ連時代と何ら変わっていないことが分かります。

ひょっとしたら。。。ロシアの反プーチン派がプーチンを貶めるために、五輪表示をわざと失敗させたのかもしれません。そうなるとプーチンが激怒するのも分かりますが。。。殺害してしまうとは。。。

http://dailycurrant.com/2014/02/08/man-responsible-for-olympic-ring-mishap-found-dead-in-sochi/
(概要)
2月8日付け:

20140210_olympic-rings-mishap-doctored-by-russian-tv-257x144





ソチ・オリンピックの開会式で五輪マークの表示を担当した男性(ボリス・アヴデエフさん)が翌朝、ホテルで死亡していたことが確認されました。

開会式の翌朝早い時間に男性が宿泊していたホテルの部屋で死体となって発見されました。彼の死体には複数の刺し傷がありました。
男性は、開会式でオリンピック五輪マークの表示を担当していましたが、恥ずかしくも五輪の1つが表示されませんでした。五輪には、最初にアニマトロにクスのテクノロジーで5つの雪の結晶が表示され、次に5つの輪になるはずでしたが、そのうちの1つが形を変えることができませんでした。
男性の死体は刺し傷でずたずたになっていましたが、当局の捜査によると、彼は複数のナイフの上にすべって転んで死亡したと判断され、犯罪性はないとして事故死として扱われることになりました。

遺体のあちこちに刺し傷とアザが確認されましたが、当局は、アヴデエフさんがロシアを辱めようと五輪表示の失敗を綿密に計画したのだろうと推測しています。さらに、ロシアを裏切る者はその後に必ず事故が起きるのだとも言っています。

ロシア政府がアヴデエフさんの死を事故死と公表したにもかかわらず、同じホテルの下の階の部屋に宿泊していた宿泊客の1人(カナダのボブスレー選手)は、夜中の3時ころに上の部屋から大きな物音が聞こえ、誰かが取っ組み合いをしているようだったと言っています。彼はすぐにホテルのフロントに電話をかけましたが電話がつならず、仕方なく、物音がする部屋にかけつけたところ、3人の背の高い男性が部屋から出てきました。彼らに、何かあったのかと訊いたところ、部屋に戻ってろ、と言われました。そして、その朝、男性が部屋で死亡しているのが分かったのです。彼は夜中に何が起きたかをロシア警察に伝えましたが、目撃したことは全て忘れろ、と警察に脅されたそうです。
開会式で五輪が上手く表示されなかったため、プーチンが激怒したと報道されました。プーチンが担当者に報復したのかもしれません。五輪の表示の失敗が起きた直後に、プーチンはメディアを避けてヘリコプターで会場を飛出しました。プーチンはロシアが恥をかいたことに我慢がならなかったのでしょう。

ソチ・オリンピック責任者によると、プーチンは死ぬほどロシアを愛しているため、ロシアに対して責任を感じているそうです。
オリンピック村を建設した業者が失敗しても責任は問われませんが、オリンピックの開会式や閉会式は世界中の人々が観ているため担当者の責任は重いとプーチンは考えているのかもしれません。
開会式が失敗に終わったことでプーチン自身が恥をかいたと感じたのなら、プーチンが担当者にどのような処分をするかなど知る由もありません。事件後、ホテルの天井の一部が崩壊し、さらにその後もホテルの天井が崩壊してしまい、インタビューが短縮されました。

(転載終了)

ソチ五輪という大舞台で失敗をやらかした翌日に死亡。「複数のナイフの上にすべって転んで死亡した事故死」という、類まれなシチュエーションでお亡くなりになったようです。

・・・って、そんな事故あるわけないでしょうε- (-●_-`o) 
死因が「そんなのアリ!?」という内容のものは恐らく、殺されているのでしょう。

(2月13日 追記)
ソチ五輪マーク表示担当の男性の死は、読み返してみるとおかしな点だらけです。(転載開始)~(転載終了)内のおかしな点を、以下列挙。
当局は、アヴデエフさんがロシアを辱めようと五輪表示の失敗を綿密に計画したのだろうと推測しています
⇒オリンピック開会式で五輪マークを表示するという見せ場を担当した、つまりこの時国家の要職についていた人物の死を、当局が推測で済ませている点。非科学的、非論理的、手抜き。こんなものを信じろというのか。

ロシアを裏切る者はその後に必ず事故が起きるのだとも言っています。
⇒さらに非科学的、非論理的。ロシア的ことわざ??暗に「ロシアを裏切る者は殺しますよ」という意味合いを含めたダブルミーニング、仄めかしです。

同じホテルの下の階の部屋に宿泊していた宿泊客の1人(カナダのボブスレー選手)は、夜中の3時ころに上の部屋から大きな物音が聞こえ、誰かが取っ組み合いをしているようだったと言っています。
⇒このボブスレー選手は非常に奇妙で恐ろしい体験をしています。
①宿泊していたホテルで、夜中に上の部屋から取っ組み合いのような物音を聞く
①物音がした部屋に駆け付けたところ、3人の男性が出てきて「部屋に戻っていろ」と言われる
②物音がしていた部屋から死体が発見される
③警察に状況を説明したら「全て忘れろ」と言われる(警察もグルですねと言いたいところですが、少なくとも何らかの情報を隠そうとしていると考えられます)
五輪マーク表示担当男性の死に関与した可能性もある三人の男と、グルとおぼしき警察からそれぞれ命令されてしまったボブスレー選手。下手をすればこの選手にも危険が及びかねないでしょう。
ちょっと心配ですね。
(追記終了)

華々しい舞台や大きなイベントの前後に謎の死。
こういうことはロシアだけではなく、他の国でも、日本でも、お茶の間になじみの深い人の身の上にも発生している出来事です。その一部を以下、紹介しておきます。
皆で騙されていると、こうしたことは一向になくなりません。


<世界の不審死例>
▼12年ぶりのコンサート、計50公演の初日を目前に不審死したマイケル・ジャクソン。
▶ マイケル・ジャクソン THIS IS IT - YouTube



グラミー賞の前夜祭出席の為滞在していたホテルで不審死を遂げたホイットニー・ヒューストン
ホイットニー・ヒューストンの死因が明らかに - AOLニュース

20140210_ホイットニー












ブログ主はホイットニー・ヒューストンの死に関与して、集団ストーカーに加担している芸能人から仄めかし行為を受けています。(この件に関してブログ記事を書いたように記憶していますが、見当たりません(_ _|||)  みつけたらリンクします)

パク・ヨンハは死の四日前の2010年6月26日、日本でのコンサートツアーを突然中止し帰国。友人の誕生日パーティーの計画を話したり、飲みに行く約束をしたり。死の前日にはレストランを開業する予定を友人に話していた。
「まるで溶鉱炉・・・」韓国関係者から見たパク・ヨンハ自殺に隠れた闇。 | Techinsight
(自殺する直前の人が、明るい未来の話をいくつもするだろうか?)

パク・ヨンハの死後、生前から金銭トラブルがあったマネージャーが、ヨンハの口座から金銭を引き出そうとし実刑が言い渡された
裁判所、故パク・ヨンハさんの元マネージャーに懲役8ヶ月を求刑 - PICK UP - 韓流・韓国芸能ニュースはKstyle


<日本の不審死例>
米国債の活用案・買取拒否を表明していた中川昭一氏、G7で酩酊会見、その後変死
世界の真実の姿を求めて! 故中川昭一前大臣の酩酊会見の謎
日本を守るのに右も左もない | 中川昭一の暗殺は、亀井静香に対する「脅し」!?

ライブドア事件(2006年1月16日)の二日後、遺体で見つかったライブドア副社長野口英昭氏。自殺にしては腹部、首の左右、両手首と損傷個所が多い。
那覇カプセルホテル殺人事件 - 野口英昭殺害の目的と手口 : 世に倦む日日

フィリピンで金塊を見つけ、新聞記者にニュースにしてほしいと売り込んでいた桜塚やっくん。高速道路で自損事故を起こし、マネージャーを追って道路に出たところを後続車にはねられ、二人とも死亡。なぜか、二人をはねた後続車の情報がまったくニュースになっていない。
<自ブログより>芸能人・マスコミの盗撮、集団ストーカー行為と国家・国際的迫害被害者のブログ:桜塚やっくん死亡ニュースに現われた「サイン」2
(桜塚やっくんは、ブログ主に対する集団ストーカー行為を行った俳優の友人です。)

公演と公演の間に姿を消し、多摩川に飛び込み自殺した牧伸二さん。杖が手放せなかったという。
牧伸二さん なじみの喫茶店で目撃されたのが最後か 服装違い元気なく ― スポニチ Sponichi Annex 芸能

杖が手放せない、身長160センチ程度のおじいさんが、120~130センチの手すりを越えて川に飛び込むだろうか?
<自ブログより>芸能人・マスコミの盗撮、集団ストーカー行為と国家・国際的迫害被害者のブログ:遅ればせながら、牧伸二さん自殺のこと


【お願い&周知拡散】
集団ストーカーについて認知を!
集団ストーカー資料集

芸能人が一般人に対して発動する、集団ストーカーの手法を説明しています
芸能人が、ブログで一般人を陥れる集団ストーカーの手法 その①
芸能人が、ブログで一般人を陥れる集団ストーカーの手法 その②
芸能人が、ブログで一般人を陥れる集団ストーカーの手法 その③

越智静香らの加害行為についてはカテゴリ別アーカイブの「芸能人から受けたほのめかし」内の記事をご覧ください


※ブログ村ランキング(芸能裏話・噂)/人気ブログランキングに参加しています。
※皆様にいただく1クリックは、腐った汚政治家が選挙で得る一票の数千倍、数万倍の価値が生じます。下のボタンを1回ずつクリック、どうぞよろしくお願いします♪

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ人気ブログランキングへ

※ボタンが表示されない場合はこちらをクリックお願いします♪
.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。
芸能裏話・噂 人気ブログランキング
.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。

目次
★CHAGEとASKAによる私へのホノメカシ行為、嫌がらせ(盗撮のホノメカシあり)を説明したブログ記事の目録と各記事の簡単な紹介文です。(手作業のため、常時最新反映されない場合があります)

CHAGEのホノメカシ・嫌がらせ目次

ASKAのホノメカシ・嫌がらせ(『aska_burnishstone’s diary』の考察)目次
財政支援をお願いします(。-人-。)
ギャラリー
  • 世界に向けて広報動画を作成しました【ボストンマラソン爆発テロ】
  • 世界に向けて広報動画を作成しました【ボストンマラソン爆発テロ】
  • 世界に向けて広報動画を作成しました【ボストンマラソン爆発テロ】
  • 世界に向けて広報動画を作成しました【ボストンマラソン爆発テロ】
  • 京都アニメーション火災は偽旗作戦~25人死亡報道の嘘~
  • 京都アニメーション火災は偽旗作戦~25人死亡報道の嘘~
  • 京都アニメーション火災は偽旗作戦~25人死亡報道の嘘~
  • 京都アニメーション火災は偽旗作戦~25人死亡報道の嘘~
  • 京都アニメーション火災は偽旗作戦~25人死亡報道の嘘~
  • 京都アニメーション火災は偽旗作戦~25人死亡報道の嘘~
  • 緊急おはなし会ッ!!
  • 緊急おはなし会
  • 世界同時多発テロでした。ノートルダム大聖堂火災、スリランカの同時爆破テロ、池袋の暴走車事故や三ノ宮の暴走バス事故など
  • 世界同時多発テロでした。ノートルダム大聖堂火災、スリランカの同時爆破テロ、池袋の暴走車事故や三ノ宮の暴走バス事故など
  • 世界同時多発テロでした。ノートルダム大聖堂火災、スリランカの同時爆破テロ、池袋の暴走車事故や三ノ宮の暴走バス事故など
  • 世界同時多発テロでした。ノートルダム大聖堂火災、スリランカの同時爆破テロ、池袋の暴走車事故や三ノ宮の暴走バス事故など
  • 世界同時多発テロでした。ノートルダム大聖堂火災、スリランカの同時爆破テロ、池袋の暴走車事故や三ノ宮の暴走バス事故など
  • 世界同時多発テロでした。ノートルダム大聖堂火災、スリランカの同時爆破テロ、池袋の暴走車事故や三ノ宮の暴走バス事故など
Twitter プロフィール
【芸能界の犯罪・黒い噂・裏ネタあり】俳優石川伸一郎から第3者に分かりにくい仄めかしを受けたことを発端に、集団ストーカー被害者になってしまいました。マスコミ・芸能界から嫌がらせされています。自分に関するキーワード等を含めた事件・事故が起こっています。この被害の背景…日本は何かとヤバい!過去発言はtwilogにて参照可
アクセスアップご協力のお願い(。・人・`。)
1回ずつクリックヘU^ェ^Uお願いします
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

人気ブログランキングへ

アクセスカウンター
  • 累計:

最新記事(画像付) ※全身タイツの伊藤さんを長期に渡り表示したいため、30件に増やしました(笑)
カテゴリ別アーカイブ  [+]をクリックすると子カテゴリを表示します
月別アーカイブ
ランキング
最新コメント
記事検索
忠告
■当ブログの記載を利用する場合(本文内容や見解の一部、リンクしたサイトなど)、パクりはお断りします。出典元として紹介するようにしてください(何度か紹介頂いている場合は割愛しても結構です)。商業目的での無断転用・引用・イメージを得て作品化することは一切お断りします。
■発見した場合は賠償金の請求、告訴を検討いたします(過去の分も遡って請求します)
※この一文は、主に姑息な真似をする業界人(島〇紳〇、品〇ヒ〇シなど)に対する警告です
日本ブログ村ランキング 芸能・噂話PVアクセス順(※当ブログは『芸能人・マスコミの盗撮、集団ストーカー行為』というタイトルで登録しています)
プロフィール

MieNa1012

QRコード
QRコード