2016年、CHAGEによる集団ストーカー行為が始まりました。 ASKAが盗撮盗聴被害を告発したことに関して心配したことが端緒になったようです。 どうして私をターゲットにできるのかと、理解に苦しみ被害に苦しむ日々。

集団ストーカー被害者のブログです。
芸能界、マスコミ、政治家たちが集団ストーカー行為に加担しています。 私に対しての加害者は島田紳助腰ぎんちゃくタレントの品川ヒロシ、小島よしお、クリス松村、里田まい、お馬鹿クイズ番組「ヘキサゴン」で誕生したユニット、安達祐実主演昼ドラ「娼婦と淑女」の出演者や関係者などです。
大阪在住時、品川ヒロシの加害部分を資料にし、布施警察と曽根崎警察に相談に行きましたが警察の中に吉本興業・加害者とグルの者がいると判断しました。
現在の主な被害は、監視された情報を勝手に使用し事件事故を捏造されること。日本の芸能界の集団ストーカー犯罪は、事件事故捏造犯罪組織とコネクションがあると考えられます。芸能界と裏社会の繋がりを考えれば何も不思議ではないでしょう。
芸能界、マスコミ、政治家のみならず警察、裏社会も加担しているのでは解決も難しいはずです。
この犯罪を見つめることで、テレビやニュースのやらせ、事件事故の真相が見えてくるはずです。
監視社会にNo、統合失調者扱いされることにNo!!

【伝言板】

★次のNAVERまとめは随時更新中、お勧めです
【これは怖い】あなたが政府やマスコミ・芸能人に不当監視される恐怖【国家犯罪】 - NAVER まとめ(2017/05/20更新)
【これは怖い】CIAやNSAに大量収集された私たちの個人情報は何に使われている?恐ろしい実態 - NAVER まとめ(2017/04/21公開! 5/1改題 5/20更新)

『【警告】CHAGE and ASKAのASKAさんに命の危険が及ぶ可能性があります - NAVER まとめ』のリンクは外しました。私は誠意を持って、善意のカタマリでこのNAVERまとめを作成したのにどうしてこんな酷い事をされなきゃいけないんだ??
現在のところ、次のカテゴリ内記事に色々書いておりますのでご覧ください。(2016/10/19)

カテゴリ : SMAP中居・CHAGEを疑っています
カテゴリ : ASKAブログ『aska_burnishstone’s diary』の考察
カテゴリ : CHAGEの嫌がらせ・ホノメカシ

【告発】【超悪質】CHAGEは盗撮犯罪者【芸能人による盗撮・集団ストーカー犯罪】 - NAVER まとめ(2017/01/12新規作成してやりましたわ(◣_◢))

★大事なお話。日本国民は憲法に守られた存在ではない

集団ストーカー、基地移設、原発訴訟、薬害・ワクチン・・・諸問題が解決しない根源が、ここにある。(2016/05/19 新規作成)
【これは怖い】あなたにも私にも、日本国民には実は基本的人権がない。憲法は機能不全と知れ - NAVER まとめ

★伝言板内のリンクをクリック後、伝言板をスクロールすると該当のページが表示されます。

★是非読んでください。私は芸能人の不審死を止めたい
萩原流行は殺された
萩原流行は殺された2
萩原流行は殺された3(本編)
萩原流行は殺された4

こんなもん、許せるわけがない。(2015/05/16更新)
萩原流行さん事故死で警視庁が賠償金申し出

★ブログタイトル変更しました。『雨ニモ負ケズ シュタージにも負ケズ』
タイトル変更の意義についてはこちら


★特定個人をネタにした究極の事件事故デッチアゲが発生しています。
2013年4月16日に発生したボストンマラロン爆発テロを中心に据えた時、アメリカの複数の爆発事件、その少し前に日本で連続発生した工場などの爆発火災の関連性が見えてきます。なぜか、4月18日より開始したテレ朝系ドラマ「ダブルス~二人の刑事」とも奇妙なつながり。詳しくは次のNAVERまとめをご覧ください

「ボストンマラソン爆発テロは、私を不当監視した情報から捏造しています」

【その他のNAVERまとめ】
必見♥(o→ܫ←o)♫「BAZOOKA!!!トワイライトゾーン 続・訴えてる人に聞いてみました」 2015/01/30
【創価問題急浮上なるか!?】氷川きよしの同性愛、創価勧誘、暴力疑惑
【放送禁止】「笑っていいとも」にまつわる放送事故話
【どうしてこうなった】監視社会の被害者、逮捕される【被害者?犯罪者?】

★悪法による支配に加え、集団ストーカー行為が蔓延すれば、『支配』+『監視』の支配者に都合のいい社会の出来上がり。これは非常に危険です。集団ストーカーの参考資料を一部だけでも、是非目を通してみてください。(動画の一つ目と二つ目はお勧めです)
「集団ストーカー資料集」

★仄めかしのために事件や事故を起こされています
カテゴリ:「ほのめかし・関連性を持つ事件・事故」
カテゴリ:「事件・事故」

★芸能人が一般人を陥れる手口です(その①からその③まであります)
芸能人が、ブログで一般人を陥れる集団ストーカーの手法 その①

❁過去記事はこちらから(最終更新日 2014/05/26)♡Ψ(*´▽`*)Ψ♡記事一覧


❀過去記事がサムネイル方式で一覧できます❀HISTORY VIEW


★このブログを無断で削除することは固くお断りします。記事のほとんどは犯罪被害の記録であり、いかなる記事も私の大切な財産です。財産を奪われた際は完全復旧、賠償を請求します。
【2013/07/04】



アメリカの腐敗が止まりません。そしてそれに気づく人が増えつつあります。
有名な政治家たちへの反応に顕著に現れています。

▼演説後、拍手をもらえないオバマ
Obama Gets ZERO APPLAUSE After Speech - YouTube



▼演説中に靴を投げつけられるヒラリー
Raw:Shoe Thrown at Hillary Clinton During Speech - YouTube



拍手する気にもならない。靴を投げたくなる。国民の不満の現れですね。

アメリカは、変わらなければならない。
5月に具体的な行動を起こそうという動きがあるようです。


日本や世界や宇宙の動向 : 米国民がついに立ち上がりました・・・アメリカの春が起こるかもしれません。。。
退役軍人集団の代表者が、国民に蜂起を呼びかけています。
平和的、合法的に、非武装で実施するもので、その点は先日まで行われていた台湾の馬政権への抗議運動と同様のようです。

その声明を翻訳されたものを一部抜粋します(当記事の最後に全文抜粋があります)。

政 府全体をターゲットにはしていません。ターゲットはアメリカを支配する腐敗した犯罪者集団であり、彼らを総入れ替えしなければなりません。アメリカを支配 する犯罪者集団は、憲法上の権利を行使する非武装の平和的な愛国者達を必ず武力で制圧するでしょう。愛国者達が負傷したり、殺害されたり、投獄される場合 もあるでしょう。
このような反政府運動を秘密裡に行おうとしても何の役にも立ちません。我々は今回の運動を秘どうどうとしたいのです。


ああ・・・お気持ち、よくわかります。
日本でも、犯罪者集団が政治、マスコミ、芸能界、警察、検察、司法、行政、病院、学校などあらゆるところに入り込んで支配し、多くの国民を騙しながら悪事を行っているからです。

日本を支配し、悪事を行っているのは、たとえばこんなカルト集団の人達です。
とあるブログにて【創価大学の真実】|【日本人が幸せに暮らせる日本を作る会】

この記事には、創価大学を卒業した創価学会員が書いた本音として、次のようなことが書かれています。
『創価学会性外務省に勤めたならば外務省を創価学会のために利用することであり、税務署に務めたならばそれも創価学会のために利用することが、先生は口に出して言われなくても、俺たち弟子が自発的に行わなければならないと俺は思う。』
『学会のためにやったことであれば、例えそれが犯罪であっても、犯罪ではない。俺は創価大学でそういう教育を受けてきた。』
『未活者の上司に対して俺は宗教はストーカー規正法には入っていないので、ストーカーし放題である。』


もし、私がまだお花畑の住民であったならばコントか何かのお話でしょうか?と思ったでしょう。
身勝手で本当にあり得ません。しかし、このように自分たちさえ良ければ、あるいは教祖の池田大作のためであれば、犯罪でも何でもしてもよいという考えの者たちが実際に数多く日本の社会に入り込んで、日本を歪めてしまっているのです。

最 近、足利事件の菅谷利和さんやPC遠隔操作事件の片山祐輔さん、袴田事件の袴田巌さんなどの冤罪事件について露呈しており、警察、検察、裁判所の腐敗が明 るみに出る動きがあります。こうした冤罪も自分たちのエゴのためにねじ曲げられてしまった現象の一つであり、カルト集団の関与の可能性もあるのではないか と私は考えています。

何故だか分かりませんが、目の敵にされている私達集団ストーカー被害者は、これらの「自分たちがよければ犯罪をしてもよい、人を苦しめてもよい」というあまりに身勝手な犯罪者集団から割を食らっている被害者です。

もう一つ、創価学会についてとんでもない実態を書かれた記事を貼りつけておきます。亡くなった人の預金を全額奪ったり、家族を蹴飛ばしたり、刃物で刺したり、給料やボーナスを勝手に寄付にあてがわれたり。つくづく、創価学会ってどんな集団だよ・・・と呆れてしまいます。
「死んで寄付をしなさい」・・・ウルトラダイナソアの家庭の事情「2」(小説創価学会FREE)|【日本人が幸せに暮らせる日本を作る会】


話を戻しますと、日本はこのような犯罪者集団が水面下で支配している状態ですから、本当であれば日本でも反政府運動を起こし、腐敗を全て排除し、日本を善良な国民の手に取り戻したいところです。

しかし、現状ではそのような運動を起こし効果を上げるのは難しいでしょう。
だから、非常に他力本願ではありますが、アメリカの反政府運動に頑張ってもらいたいのです。

日本が水面下で支配され、悪事がはびこっているのはアメリカの影響という点も多いのです。
ここでは詳しく書けないのですが、私が受けている監視と事件事故の捏造、集団ストーカー行為は現在のところNSA(アメリカ国家安全保障局)が関与していると考えています。

私 を監視した情報から、地震を起こしたり火山を爆発させたり、工場を爆発させたり、地滑りを起こしたりする(実際発生したものを、サインや仄めかしによって 自分のせいで発生したかのように思い込ませようとしているだけの場合もあると思いますが)。このようなことが可能であるのは、今の所NSAとしか考えられ ないのです。

NSAにCIA(アメリカ合衆国中央情報局)やFBI(アメリカ連邦捜査局)などが関与して偽旗作戦という嘘の事件事故を発生させる。
CIAは他国に工作活動をするために、その国の非課税宗教団体を便利に使っているといいます。
それは日本で言えば創価学会である可能性があります。

それらの悪事のネットワークをアメリカから潰すことができたら、日本の現状も改善するかもしれません。
もし、そんなネットワークがないとしても、可能性の一つを潰すことが出来たら、それはそれでよい。
だからまず、アメリカに変わってもらいたい。

私はアメリカの反政府運動に期待します。皆さんも一緒に応援しましょう。

※こんなことを期待したいです(4/13追記)
NSAなどによる監視をやめてもらいたい
国内外での事件事故の捏造、偽旗作戦を辞めてもらいたい
人工地震、気象兵器テロを辞めてもらいたい
嘘を言って他国に戦争を仕掛けるのを辞めてもらいたい
アメリカからの垂れ流し偏向報道を辞めてもらいたい
芸能人、マスコミ関係者と結託して行っている犯罪を明るみにし、これまでの被害者に賠償してもらいたい
アメリカが相手国を牛耳るために使っていた組織や工作、犯罪の仕組みを暴露してもらいたい



※以下、日本や世界や宇宙の動向 : 米国民がついに立ち上がりました・・・アメリカの春が起こるかもしれません。。。 の記事を全文抜粋します。

-- 抜粋開始 -----------

長いメッセージですので途中端折りました。
これはある退役軍人集団の代表者が米国民に呼びかけているメッセージです。
彼らは命を捨てる覚悟で現政権を倒そうとしています。やり方はいたって平和的です。台湾の平和的な国民抗議行動と同じような事をしようとしているようです。
い よいよ米国民が立ち上がろうとしています。彼らはアラブの春と同じようにアメリカの春を起こそうとしています。もちろん平和的、合法的にですが。。。5月 16日には、覚醒した米国民が大勢ワシントンDCに集結するでしょうね。オーガナイザーが希望する通り1000万人以上の米国民がホワイトハウスを取り囲 んだらすごいことになります。
日本ではオバマは単なる無能な黒人大統領としてしか見られていませんが、アメリカではオバマ政権は独裁政府そのもの です。極左のオバマ大統領と側近らは(自分達のアジェンダのために勝手に)法律を次々に成立させ、米国民を暴力的、独裁的に支配し、彼らを窮地に追い込ん でいます。
しかし今、米国民が倒そうとしているのはオバマ政権だけではなく、これまでのワシントンDCに対する抗議も含まれています。
退役軍人はオバマ政権下で酷い扱いを受けています。さらにアメリカの中流階級の人々が苦境に陥っています。民主党を支持してきた米国民の70%が今やオバマ政権に不信感を抱いている状況です。
オ バマ政権を倒すだけでは何にもなりませんね。実際に彼らがすべきことは、悪名高いイルミの政治家や腐敗した政治家、公務員、金融マフィア、グローバル企業 のエリート、そして、アメリカを実際に支配しているシャドーガバメントやロックフェラーとロスチャイルド一家を消滅させることでしょうね。そこまではでき ないかもしれませんが。5月16日にアメリカで大きなことがスタートするかもしれません。彼らの成功を祈ります。
これから世界が不安定になり日本も対岸の火事では済まされなくなるかもしれません。。。台湾も頑張れ!
http://beforeitsnews.com/alternative/2014/04/this-is-the-official-operation-american-spring-restore-the-constitution-of-the-united-states-of-america-2933770.html
(概要)
4月7日付け:This Is The OFFICIAL Operation American Spring: Restore The Constitution of The United States of America
20140412_AmericanSpring











「アメリカの春」の実施=Operation American Spring

自由を愛する愛国米国民(人種、性別、年齢、職業は一切問わない)へ


ミッション:独裁的で全体主義の連邦政府から、国民の、国民による、国民のための立憲政体、法の支配、自由、権利を奪還する!

 

条件:非常に多数の米国民が参加すること。
退役軍人や愛国者達が、米憲法を破壊している現行の違法な専制政治を終わらせるために一生懸命活動をしています。

政 府全体をターゲットにはしていません。ターゲットはアメリカを支配する腐敗した犯罪者集団であり、彼らを総入れ替えしなければなりません。アメリカを支配 する犯罪者集団は、憲法上の権利を行使する非武装の平和的な愛国者達を必ず武力で制圧するでしょう。愛国者達が負傷したり、殺害されたり、投獄される場合 もあるでしょう。
このような反政府運動を秘密裡に行おうとしても何の役にも立ちません。我々は今回の運動を秘どうどうとしたいのです。

アメリカの春の実施概念:

第一段階  1000万人以上の愛国米国民が、平和的非暴力的、且つ、非武装でワシントンDCに集結し、米憲法にゆるぎない忠誠心を持ち、ワシントンDCの指導部と戦うことで、新たな政権と入れ替えること。後戻りせずにこのミッションを確実に実行する。

第 二段階  ワシントンに集結する1000万人以上の米国民のうち、100万人以上が、オバマ、バイデン、レイド、マックネル、ボーナー、ペロシ、ホルダー(司法長 官)を辞任させるまで、ワシントンDCに留まり続ける。米憲法に法って、米連邦議会は、適切に対応し、適切な法律を施行し、米憲法に法り、新たな人員を選 定し、空席になったポストに就かせる。
第三段階  West, Cruz, Dr. Ben Carson, Lee, DeMint, Paul, Gov Walker, Sessions, Gowdy, Jordanの理念を持つ者たちは、米憲法に法って、犯罪を行っている政治家や公務員を告訴し、新大統領が指名する新司法長官の下で彼等に対する裁判が行 えるようにする。


Operation American Springの実施日:

2014年5月16日(金)必ずやり遂げるまで継続する。

 

もはや、我々は後戻りできません。この国を救うためには前進しかありません。我々に選択肢は残されていません。皆さんにお願いします。様々な方法でこの情報(5月16日に実施されるワシントンDCでの非暴力的なアメリカの春)の拡散をお願いしています。
1000万人以上の愛国米国民がワシントンDCに集結することを願っています。そしてホワイトハウスと米議会がアメリカ合衆国を破壊するのを阻止しましょう。今を逃したらもう後はありません。神よ我々を救いたまえ。
自 然の法則が世界を統治します。ふわふわした弱々しい子羊は、卑劣でいまいましいオオカミに食われてしまいます。これが自然の法則です。ホワイトハウスを占 拠している欲の深い利己的な集団、米連邦議会そして海外勢力は、我々米国民の生命、自由、権利、憲法を脅かし、アメリカを破壊しようとしています。
従って、我々が彼らの脅威を粉砕するために戦うことが不道徳、違法なわけがありません。

米政府が法律を無視するなら、我々米国民は違法な政府に従う義務はありません。米政府が政治的目的や個人のアジェンダを実行するために法律を勝手に作成し実施するのですから、この国はもはや法治国家ではありません。現在の米政府は犯罪集団です。
アヒルはキツネになれません。象はノミになれません。自然の法則がそれを許しません。
同様に、自然の法則の下で自由と主権を持つ米国民は、我々を独裁的に支配し、利己的で命令的な犯罪集団の現政権に従うことはできません。
(中略)
嘘の上に成り立ったアメリカ合衆国(象)は、地の底ですすり泣きながら血を吸う嫌われ国家(ノミ)になっています。
Operation American Springの実施は、アメリカの血を吸い尽くしているノミ軍団を取り除く大きな一歩となるでしょう。
米 政府内には、アメリカの混乱に対処しようとする経験豊かで見識のある政治家がいるようには思えません。我々の唯一の希望は大勢の米国民がワシントンDCに 集結し、アメリカの春を起こすということです。制御不能な政府を倒すきっかけとなるでしょう。アメリカが立ち上がるか、それとも彼らに降伏するかのどちら かを選ばなければなりません。私は宇宙創造神にひざまずきます。しかしホワイトハウス、腐敗した議員、外国勢力の前にはひざまずきません。必要とあらば、 私は墜死する覚悟です。


(中略)

退役軍人 ハリー・ライリーより

-- 抜粋終了-----------


【お願い&周知拡散】
集団ストーカーについて認知を!
集団ストーカー資料集

芸能人が一般人に対して発動する、集団ストーカーの手法を説明しています
芸能人が、ブログで一般人を陥れる集団ストーカーの手法 その①
芸能人が、ブログで一般人を陥れる集団ストーカーの手法 その②
芸能人が、ブログで一般人を陥れる集団ストーカーの手法 その③

越智静香らの加害行為についてはカテゴリ別アーカイブの「芸能人から受けたほのめかし」内の記事をご覧ください


※ブログ村ランキング(芸能裏話・噂)/人気ブログランキングに参加しています。
※皆様にいただく1クリックは、腐った汚政治家が選挙で得る一票の数千倍、数万倍の価値が生じます。下のボタンを1回ずつクリック、どうぞよろしくお願いします♪

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ人気ブログランキングへ

※ボタンが表示されない場合はこちらをクリックお願いします♪
.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。
芸能裏話・噂 人気ブログランキング
.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。
目次
★CHAGEとASKAによる私へのホノメカシ行為、嫌がらせ(盗撮のホノメカシあり)を説明したブログ記事の目録と各記事の簡単な紹介文です。(手作業のため、常時最新反映されない場合があります)

CHAGEのホノメカシ・嫌がらせ目次

ASKAのホノメカシ・嫌がらせ(『aska_burnishstone’s diary』の考察)目次
財政支援をお願いします(。-人-。)
ギャラリー
  • 世界に向けて広報動画を作成しました【ボストンマラソン爆発テロ】
  • 世界に向けて広報動画を作成しました【ボストンマラソン爆発テロ】
  • 世界に向けて広報動画を作成しました【ボストンマラソン爆発テロ】
  • 世界に向けて広報動画を作成しました【ボストンマラソン爆発テロ】
  • 京都アニメーション火災は偽旗作戦~25人死亡報道の嘘~
  • 京都アニメーション火災は偽旗作戦~25人死亡報道の嘘~
  • 京都アニメーション火災は偽旗作戦~25人死亡報道の嘘~
  • 京都アニメーション火災は偽旗作戦~25人死亡報道の嘘~
  • 京都アニメーション火災は偽旗作戦~25人死亡報道の嘘~
  • 京都アニメーション火災は偽旗作戦~25人死亡報道の嘘~
  • 緊急おはなし会ッ!!
  • 緊急おはなし会
  • 世界同時多発テロでした。ノートルダム大聖堂火災、スリランカの同時爆破テロ、池袋の暴走車事故や三ノ宮の暴走バス事故など
  • 世界同時多発テロでした。ノートルダム大聖堂火災、スリランカの同時爆破テロ、池袋の暴走車事故や三ノ宮の暴走バス事故など
  • 世界同時多発テロでした。ノートルダム大聖堂火災、スリランカの同時爆破テロ、池袋の暴走車事故や三ノ宮の暴走バス事故など
  • 世界同時多発テロでした。ノートルダム大聖堂火災、スリランカの同時爆破テロ、池袋の暴走車事故や三ノ宮の暴走バス事故など
  • 世界同時多発テロでした。ノートルダム大聖堂火災、スリランカの同時爆破テロ、池袋の暴走車事故や三ノ宮の暴走バス事故など
  • 世界同時多発テロでした。ノートルダム大聖堂火災、スリランカの同時爆破テロ、池袋の暴走車事故や三ノ宮の暴走バス事故など
Twitter プロフィール
【芸能界の犯罪・黒い噂・裏ネタあり】俳優石川伸一郎から第3者に分かりにくい仄めかしを受けたことを発端に、集団ストーカー被害者になってしまいました。マスコミ・芸能界から嫌がらせされています。自分に関するキーワード等を含めた事件・事故が起こっています。この被害の背景…日本は何かとヤバい!過去発言はtwilogにて参照可
アクセスアップご協力のお願い(。・人・`。)
1回ずつクリックヘU^ェ^Uお願いします
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

人気ブログランキングへ

アクセスカウンター
  • 累計:

最新記事(画像付) ※全身タイツの伊藤さんを長期に渡り表示したいため、30件に増やしました(笑)
カテゴリ別アーカイブ  [+]をクリックすると子カテゴリを表示します
月別アーカイブ
ランキング
最新コメント
記事検索
忠告
■当ブログの記載を利用する場合(本文内容や見解の一部、リンクしたサイトなど)、パクりはお断りします。出典元として紹介するようにしてください(何度か紹介頂いている場合は割愛しても結構です)。商業目的での無断転用・引用・イメージを得て作品化することは一切お断りします。
■発見した場合は賠償金の請求、告訴を検討いたします(過去の分も遡って請求します)
※この一文は、主に姑息な真似をする業界人(島〇紳〇、品〇ヒ〇シなど)に対する警告です
日本ブログ村ランキング 芸能・噂話PVアクセス順(※当ブログは『芸能人・マスコミの盗撮、集団ストーカー行為』というタイトルで登録しています)
プロフィール

MieNa1012

QRコード
QRコード