2016年、CHAGEによる集団ストーカー行為が始まりました。 ASKAが盗撮盗聴被害を告発したことに関して心配したことが端緒になったようです。 どうして私をターゲットにできるのかと、理解に苦しみ被害に苦しむ日々。

集団ストーカー被害者のブログです。
芸能界、マスコミ、政治家たちが集団ストーカー行為に加担しています。 私に対しての加害者は島田紳助腰ぎんちゃくタレントの品川ヒロシ、小島よしお、クリス松村、里田まい、お馬鹿クイズ番組「ヘキサゴン」で誕生したユニット、安達祐実主演昼ドラ「娼婦と淑女」の出演者や関係者などです。
大阪在住時、品川ヒロシの加害部分を資料にし、布施警察と曽根崎警察に相談に行きましたが警察の中に吉本興業・加害者とグルの者がいると判断しました。
現在の主な被害は、監視された情報を勝手に使用し事件事故を捏造されること。日本の芸能界の集団ストーカー犯罪は、事件事故捏造犯罪組織とコネクションがあると考えられます。芸能界と裏社会の繋がりを考えれば何も不思議ではないでしょう。
芸能界、マスコミ、政治家のみならず警察、裏社会も加担しているのでは解決も難しいはずです。
この犯罪を見つめることで、テレビやニュースのやらせ、事件事故の真相が見えてくるはずです。
監視社会にNo、統合失調者扱いされることにNo!!

【伝言板】

★次のNAVERまとめは随時更新中、お勧めです
【これは怖い】あなたが政府やマスコミ・芸能人に不当監視される恐怖【国家犯罪】 - NAVER まとめ(2017/05/20更新)
【これは怖い】CIAやNSAに大量収集された私たちの個人情報は何に使われている?恐ろしい実態 - NAVER まとめ(2017/04/21公開! 5/1改題 5/20更新)

『【警告】CHAGE and ASKAのASKAさんに命の危険が及ぶ可能性があります - NAVER まとめ』のリンクは外しました。私は誠意を持って、善意のカタマリでこのNAVERまとめを作成したのにどうしてこんな酷い事をされなきゃいけないんだ??
現在のところ、次のカテゴリ内記事に色々書いておりますのでご覧ください。(2016/10/19)

カテゴリ : SMAP中居・CHAGEを疑っています
カテゴリ : ASKAブログ『aska_burnishstone’s diary』の考察
カテゴリ : CHAGEの嫌がらせ・ホノメカシ

【告発】【超悪質】CHAGEは盗撮犯罪者【芸能人による盗撮・集団ストーカー犯罪】 - NAVER まとめ(2017/01/12新規作成してやりましたわ(◣_◢))

★大事なお話。日本国民は憲法に守られた存在ではない

集団ストーカー、基地移設、原発訴訟、薬害・ワクチン・・・諸問題が解決しない根源が、ここにある。(2016/05/19 新規作成)
【これは怖い】あなたにも私にも、日本国民には実は基本的人権がない。憲法は機能不全と知れ - NAVER まとめ

★伝言板内のリンクをクリック後、伝言板をスクロールすると該当のページが表示されます。

★是非読んでください。私は芸能人の不審死を止めたい
萩原流行は殺された
萩原流行は殺された2
萩原流行は殺された3(本編)
萩原流行は殺された4

こんなもん、許せるわけがない。(2015/05/16更新)
萩原流行さん事故死で警視庁が賠償金申し出

★ブログタイトル変更しました。『雨ニモ負ケズ シュタージにも負ケズ』
タイトル変更の意義についてはこちら


★特定個人をネタにした究極の事件事故デッチアゲが発生しています。
2013年4月16日に発生したボストンマラロン爆発テロを中心に据えた時、アメリカの複数の爆発事件、その少し前に日本で連続発生した工場などの爆発火災の関連性が見えてきます。なぜか、4月18日より開始したテレ朝系ドラマ「ダブルス~二人の刑事」とも奇妙なつながり。詳しくは次のNAVERまとめをご覧ください

「ボストンマラソン爆発テロは、私を不当監視した情報から捏造しています」

【その他のNAVERまとめ】
必見♥(o→ܫ←o)♫「BAZOOKA!!!トワイライトゾーン 続・訴えてる人に聞いてみました」 2015/01/30
【創価問題急浮上なるか!?】氷川きよしの同性愛、創価勧誘、暴力疑惑
【放送禁止】「笑っていいとも」にまつわる放送事故話
【どうしてこうなった】監視社会の被害者、逮捕される【被害者?犯罪者?】

★悪法による支配に加え、集団ストーカー行為が蔓延すれば、『支配』+『監視』の支配者に都合のいい社会の出来上がり。これは非常に危険です。集団ストーカーの参考資料を一部だけでも、是非目を通してみてください。(動画の一つ目と二つ目はお勧めです)
「集団ストーカー資料集」

★仄めかしのために事件や事故を起こされています
カテゴリ:「ほのめかし・関連性を持つ事件・事故」
カテゴリ:「事件・事故」

★芸能人が一般人を陥れる手口です(その①からその③まであります)
芸能人が、ブログで一般人を陥れる集団ストーカーの手法 その①

❁過去記事はこちらから(最終更新日 2014/05/26)♡Ψ(*´▽`*)Ψ♡記事一覧


❀過去記事がサムネイル方式で一覧できます❀HISTORY VIEW


★このブログを無断で削除することは固くお断りします。記事のほとんどは犯罪被害の記録であり、いかなる記事も私の大切な財産です。財産を奪われた際は完全復旧、賠償を請求します。
【2013/07/04】



日本の国家権力である警察は、「犯罪の抑制」「防犯」「捜査」という屁理屈とすり替えのもと、国民に対し盗撮盗聴やストーカー行為を行ったり、あるいはこの行為を行う者とグルになっています。これは自分自身が集団ストーカー被害者になってから気が付いたことです。

5月21日追記:
昨今の冤罪事件の露呈により、当方は警察・検察・裁判所・マスコミ不信です。そのせいもあってか、片山被告には見事に騙されていました。できましたらこちらの記事の方をお読みくださいませ

片山祐輔はトンでもないたぬき野郎?でもそれだけじゃないのよね☆( ̄ー+ ̄)

ただし、片山被告がなぜ世間や警察・検察・裁判所・マスコミを出しぬけたのか、警察・検察・裁判所・マスコミの問題点を精査するのは必要なことかと考えます。
(追記終了)


犯罪も犯していないのに監視されている。
結果、私は現在トイレに入る時は必ずエプロンをつけるかロングスカートで隠す、風呂は必ず水着着用という生活を送っています。

「犯罪容疑」がかけられてしまうと、より壮絶なものがあるかと思います。
以下、PC遠隔操作犯として逮捕され、マスコミ報道され続けた片山祐輔さんに関する記述です。

遠隔操作ウィルス事件:片山祐輔被告から犯人に告ぐ「私は無実だと言ってほしい」 - 速報:@niftyニュース

<抜粋開始>
遠隔操作ウィルス事件(平成25年合(わ)第48号等事件)で、偽計業務妨害、威力業務妨害、脅迫、不正指令電磁的記録借用などの罪に問われている元IT会社員の片山祐輔被告が25日、東京都内の日本外国特派員協会(FCCJ)で会見を行った。

佐藤博史主任弁護士(司法修習所第26期)から事件の簡単な概要と論点の整理がなされた後、片山被告自身が口を開いた。

以下、片山被告のコメントを紹介する。



私は昨年2月に突然逮捕されました。

合計4度の逮捕、そして1年1ヶ月にわたる長期勾留。そして保釈されてからも続く公判。現在に至るまで嵐のような日々が続いています。
逮捕された当時からの状況は、第1回公判の冒頭陳述で述べたとおりです。警察によるマスコミへのリーク、見切り発車での逮捕。ウソだらけの大本営発表という大きい問題に直面しました。

私は逮捕される前から、警察と複数のマスコミに尾行され、プライバシー行動を盗撮されました。そして逮捕後、「私の持っていたスマートフォンが事件に使われた事件に使われた写真が復元された」、「FBIから決定的な証拠がもたらされた」というような嘘の警察発表により、報道は、私を100%犯人扱いし、プライバシー行動の映像を使いながら、面白おかしく報道されました。

家宅捜索を受けたところまでは仕方がなかったと思います。真犯人に私が犯人であるかのような工作をされた以上、捜査線に上がるのは規定事項だったと思います。

問題は、警察が、家宅捜索令状とともに、多数のマスコミを引き連れて逮捕状を持って来たことです。これにより、警察は引き返すことはできなくなってしまった。私を逮捕することを大々的に報道させてしまった。そうした手前、引くに引けなくなり、嘘の発表とへりくつを重ね、私を1年以上拘束し続けたということです。

無理矢理逮捕したこと。そこが、警察にとってもポイント・オブ・ノーリターンだったと思います。

いきなり逮捕ではなく、任意の事情聴取で私の話を聞くべきでした。もちろんマスコミに漏れないように情報統制を徹底した上で。丁寧に調べてもらえれば、DNAの不一致やアリバイなどの不一致で、私は逮捕されなかったと思います。
取り調べが可視化されないことの弊害にも直面しました。可視化を要求すると、警察官も検察官も取り調べをすることを拒否するようになりました。私の話を聞くことをボイコットするようにもなった。私に対して取り調べが行われたのは、逮捕されて最初の一週間だけです。

(中略)

私も弁護人も常に言い続けている主張として、

・私にはウィルスをつくるスキルがないこと、製品レベルを開発した経験がないこと
・雲取山にUSBメモリを埋めることができなかったこと。雲取山には後日、真犯人が埋めた可能性が高いこと
・江ノ島の猫の首輪から別の人間のDNAが出ていること。江ノ島の防犯カメラからはどうやっても私は犯人と同じ写真は撮れないこと
・メモリカードのタイムスタンプ日時にアリバイがあること


このような様々な矛盾が判明しているにもかかわらず、私は未だ刑事被告人という立場です。

これまで7回の公判がありました。現在は、検察官の立証段階ですが、検察はこれらの矛盾を無視し、もっともらしい説明をつけて、裁判所を騙そうとしていると感じます。拘置所から出ることが出来たとはいえ、まだまだ日常に戻れる日は先になりそうです。

私が勾留されている間に、国連拷問禁止委員会にて、アフリカの委員が、「日本の司法は中世だ」と言われ、日本の大使がそのことに弁明したところ失笑され、「シャラップ」と言い返して問題になったと私は拘置所から出てきた後に知りました。ちょうど私は冒頭陳述で、「江戸時代」と表現した。江戸事件は正確には近世ですが、日本の司法が現代的ではないという意味では、この大使の発言は正しいと思います。

この国の司法の現状を私を通してみていただければ幸いです。

また、真犯人には自首してほしいが、無理なら「片山は無実だ」と言って欲しいです。【了】
<抜粋終了>
(※赤字はブログ主によるものです)


片山氏と弁護人の「ウィルスをつくるスキルがない」などの4点の主張ですが、これらを全て初期段階で捜査していれば、税金と人手を投入して片山氏に対し「尾行」という名のストーカー行為をする必要も逮捕する必要もなかったのです。

事件が発生した際、捜査費という名の裏金が発生すると元愛媛県警・仙波敏郎氏が暴露しているのはネットでは有名な話ですが、片山氏に捜査費を投じること自体が無駄だと初期の段階で分かったはずです。

初期に必要な捜査がないまま、警察とマスコミでコイツが犯人だと決めつけて犯人としての情報をマスコミ報道で全国に垂れ流す・・・。

警察は監視や尾行を当たり前の権利だと思っているのではないでしょうか?
される方からすればストーカーであり、脅迫行為であり、人権侵害です。
警官による犯罪、不祥事が多発している昨今、不当なストーカー行為をしたのであれば厳しく懲罰を与えるべきです。捜査の為なら間違っているかどうかも考えず尾行(=ストーカー)をしてよい、どうせ懲罰はないから、という意識が、警察による集団ストーカー行為蔓延の原因ではないでしょうか。
捜査の内容、精度についても然りです。

それにしても片山氏の件、警察や検察、裁判所が相当グダグダであることが分かります。
国連拷問禁止委員会で「日本の司法は中世だ」と言われたとのことですが、まさしくその通りです。失笑されて「シャラップ」と言い返すとは言語道断のお話。言い返す前に足元を見よ。

私は国家権力(政府や警察)の腐敗を是正すれば、ある程度集団ストーカーが解決するのではないかと思いますが、道のりは険しそうです。腐敗しすぎていて・・・。

警察の実態についてよいYoutubeがありますので貼っておきます。
動画の内容全て、警察の悪事で構成されております。
これまでに元警察官の方などによって暴露されている内容等と一致しているものばかりです。
作り話ではなく、実際の姿に則した内容なのではないでしょうか。

▶ 映画『ポチの告白』予告編 - YouTube




【お願い&周知拡散】
集団ストーカーについて認知を!
集団ストーカー資料集

芸能人が一般人に対して発動する、集団ストーカーの手法を説明しています
芸能人が、ブログで一般人を陥れる集団ストーカーの手法 その①
芸能人が、ブログで一般人を陥れる集団ストーカーの手法 その②
芸能人が、ブログで一般人を陥れる集団ストーカーの手法 その③

越智静香らの加害行為についてはカテゴリ別アーカイブの「芸能人から受けたほのめかし」内の記事をご覧ください


※ブログ村ランキング(芸能裏話・噂)/人気ブログランキングに参加しています。
※皆様にいただく1クリックは、腐った汚政治家が選挙で得る一票の数千倍、数万倍の価値が生じます。下のボタンを1回ずつクリック、どうぞよろしくお願いします♪

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ 人気ブログランキングへ

※ボタンが表示されない場合はこちらをクリックお願いします♪
.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。
芸能裏話・噂 人気ブログランキング
.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。

Comments

    • 被害者34's comment
    • 2014年12月28日 01:19
    • 犯罪も犯していないのに監視されている。
      結果、私は現在トイレに入る時は必ずエプロンをつけるかロングスカートで隠す、風呂は必ず水着着用という生活を送っています。
      >
      私もこの監視観察対象になって長いです。何の罪もない一般人のすべてを把握して、
      お金儲けに使っている業界やそれに関係する企業なども含めて、この日本の状態は「普通じゃありません」。人間一人の過去も歩んできた交友関係さえ「お金」にすべて利用される。「異常」としかいいようがありません。自分の過去を拾ってみると、この日本の社会は「気持ち悪い」の一言。

      今現在も、盗聴も侵入もされ、すべてを監視され続けています。もちろん、PCもね。
      そのマスコミや業界自体の悪事に気付いた時点で、「社会的抹殺」、はたまたすべての信用を落とそうと画策していたのだと思います。それでいて、尚「自殺」してくれたら儲けもんくらいの心境でしょう。
      そのための監視観察、嫌がらせの具合は、今も昔も変わらず、って感じですね。
      まだまだ、いいように利用され続けています。
      「何もかも奪いたい」その「異常さ」は何でしょうね。
      私たちの人生など、彼らからしたら「おもちゃ」なんでしょう。「人権」も何もない。
      精神異常者に仕立てておきながら、何をまだ彼らは得たいのでしょうか。
      貪欲さだけは、人一倍の日本国内、その業界と繋がり自体に呆れて信用も何もない。
      でも、何か始めなきゃと最近悩んでます。私たちに「自由」はやってくるでしょうか。
      何かアドバイスをもらえたら、嬉しいです。

目次
★CHAGEとASKAによる私へのホノメカシ行為、嫌がらせ(盗撮のホノメカシあり)を説明したブログ記事の目録と各記事の簡単な紹介文です。(手作業のため、常時最新反映されない場合があります)

CHAGEのホノメカシ・嫌がらせ目次

ASKAのホノメカシ・嫌がらせ(『aska_burnishstone’s diary』の考察)目次
財政支援をお願いします(。-人-。)
ギャラリー
  • 世界に向けて広報動画を作成しました【ボストンマラソン爆発テロ】
  • 世界に向けて広報動画を作成しました【ボストンマラソン爆発テロ】
  • 世界に向けて広報動画を作成しました【ボストンマラソン爆発テロ】
  • 世界に向けて広報動画を作成しました【ボストンマラソン爆発テロ】
  • 京都アニメーション火災は偽旗作戦~25人死亡報道の嘘~
  • 京都アニメーション火災は偽旗作戦~25人死亡報道の嘘~
  • 京都アニメーション火災は偽旗作戦~25人死亡報道の嘘~
  • 京都アニメーション火災は偽旗作戦~25人死亡報道の嘘~
  • 京都アニメーション火災は偽旗作戦~25人死亡報道の嘘~
  • 京都アニメーション火災は偽旗作戦~25人死亡報道の嘘~
  • 緊急おはなし会ッ!!
  • 緊急おはなし会
  • 世界同時多発テロでした。ノートルダム大聖堂火災、スリランカの同時爆破テロ、池袋の暴走車事故や三ノ宮の暴走バス事故など
  • 世界同時多発テロでした。ノートルダム大聖堂火災、スリランカの同時爆破テロ、池袋の暴走車事故や三ノ宮の暴走バス事故など
  • 世界同時多発テロでした。ノートルダム大聖堂火災、スリランカの同時爆破テロ、池袋の暴走車事故や三ノ宮の暴走バス事故など
  • 世界同時多発テロでした。ノートルダム大聖堂火災、スリランカの同時爆破テロ、池袋の暴走車事故や三ノ宮の暴走バス事故など
  • 世界同時多発テロでした。ノートルダム大聖堂火災、スリランカの同時爆破テロ、池袋の暴走車事故や三ノ宮の暴走バス事故など
  • 世界同時多発テロでした。ノートルダム大聖堂火災、スリランカの同時爆破テロ、池袋の暴走車事故や三ノ宮の暴走バス事故など
Twitter プロフィール
【芸能界の犯罪・黒い噂・裏ネタあり】俳優石川伸一郎から第3者に分かりにくい仄めかしを受けたことを発端に、集団ストーカー被害者になってしまいました。マスコミ・芸能界から嫌がらせされています。自分に関するキーワード等を含めた事件・事故が起こっています。この被害の背景…日本は何かとヤバい!過去発言はtwilogにて参照可
アクセスアップご協力のお願い(。・人・`。)
1回ずつクリックヘU^ェ^Uお願いします
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

人気ブログランキングへ

アクセスカウンター
  • 累計:

最新記事(画像付) ※全身タイツの伊藤さんを長期に渡り表示したいため、30件に増やしました(笑)
カテゴリ別アーカイブ  [+]をクリックすると子カテゴリを表示します
月別アーカイブ
ランキング
最新コメント
記事検索
忠告
■当ブログの記載を利用する場合(本文内容や見解の一部、リンクしたサイトなど)、パクりはお断りします。出典元として紹介するようにしてください(何度か紹介頂いている場合は割愛しても結構です)。商業目的での無断転用・引用・イメージを得て作品化することは一切お断りします。
■発見した場合は賠償金の請求、告訴を検討いたします(過去の分も遡って請求します)
※この一文は、主に姑息な真似をする業界人(島〇紳〇、品〇ヒ〇シなど)に対する警告です
日本ブログ村ランキング 芸能・噂話PVアクセス順(※当ブログは『芸能人・マスコミの盗撮、集団ストーカー行為』というタイトルで登録しています)
プロフィール

MieNa1012

QRコード
QRコード