2016年、CHAGEによる集団ストーカー行為が始まりました。 ASKAが盗撮盗聴被害を告発したことに関して心配したことが端緒になったようです。 どうして私をターゲットにできるのかと、理解に苦しみ被害に苦しむ日々。

集団ストーカー被害者のブログです。
芸能界、マスコミ、政治家たちが集団ストーカー行為に加担しています。 私に対しての加害者は島田紳助腰ぎんちゃくタレントの品川ヒロシ、小島よしお、クリス松村、里田まい、お馬鹿クイズ番組「ヘキサゴン」で誕生したユニット、安達祐実主演昼ドラ「娼婦と淑女」の出演者や関係者などです。
大阪在住時、品川ヒロシの加害部分を資料にし、布施警察と曽根崎警察に相談に行きましたが警察の中に吉本興業・加害者とグルの者がいると判断しました。
現在の主な被害は、監視された情報を勝手に使用し事件事故を捏造されること。日本の芸能界の集団ストーカー犯罪は、事件事故捏造犯罪組織とコネクションがあると考えられます。芸能界と裏社会の繋がりを考えれば何も不思議ではないでしょう。
芸能界、マスコミ、政治家のみならず警察、裏社会も加担しているのでは解決も難しいはずです。
この犯罪を見つめることで、テレビやニュースのやらせ、事件事故の真相が見えてくるはずです。
監視社会にNo、統合失調者扱いされることにNo!!

【伝言板】

★次のNAVERまとめは随時更新中、お勧めです
【これは怖い】あなたが政府やマスコミ・芸能人に不当監視される恐怖【国家犯罪】 - NAVER まとめ(2017/05/20更新)
【これは怖い】CIAやNSAに大量収集された私たちの個人情報は何に使われている?恐ろしい実態 - NAVER まとめ(2017/04/21公開! 5/1改題 5/20更新)

『【警告】CHAGE and ASKAのASKAさんに命の危険が及ぶ可能性があります - NAVER まとめ』のリンクは外しました。私は誠意を持って、善意のカタマリでこのNAVERまとめを作成したのにどうしてこんな酷い事をされなきゃいけないんだ??
現在のところ、次のカテゴリ内記事に色々書いておりますのでご覧ください。(2016/10/19)

カテゴリ : SMAP中居・CHAGEを疑っています
カテゴリ : ASKAブログ『aska_burnishstone’s diary』の考察
カテゴリ : CHAGEの嫌がらせ・ホノメカシ

【告発】【超悪質】CHAGEは盗撮犯罪者【芸能人による盗撮・集団ストーカー犯罪】 - NAVER まとめ(2017/01/12新規作成してやりましたわ(◣_◢))

★大事なお話。日本国民は憲法に守られた存在ではない

集団ストーカー、基地移設、原発訴訟、薬害・ワクチン・・・諸問題が解決しない根源が、ここにある。(2016/05/19 新規作成)
【これは怖い】あなたにも私にも、日本国民には実は基本的人権がない。憲法は機能不全と知れ - NAVER まとめ

★伝言板内のリンクをクリック後、伝言板をスクロールすると該当のページが表示されます。

★是非読んでください。私は芸能人の不審死を止めたい
萩原流行は殺された
萩原流行は殺された2
萩原流行は殺された3(本編)
萩原流行は殺された4

こんなもん、許せるわけがない。(2015/05/16更新)
萩原流行さん事故死で警視庁が賠償金申し出

★ブログタイトル変更しました。『雨ニモ負ケズ シュタージにも負ケズ』
タイトル変更の意義についてはこちら


★特定個人をネタにした究極の事件事故デッチアゲが発生しています。
2013年4月16日に発生したボストンマラロン爆発テロを中心に据えた時、アメリカの複数の爆発事件、その少し前に日本で連続発生した工場などの爆発火災の関連性が見えてきます。なぜか、4月18日より開始したテレ朝系ドラマ「ダブルス~二人の刑事」とも奇妙なつながり。詳しくは次のNAVERまとめをご覧ください

「ボストンマラソン爆発テロは、私を不当監視した情報から捏造しています」

【その他のNAVERまとめ】
必見♥(o→ܫ←o)♫「BAZOOKA!!!トワイライトゾーン 続・訴えてる人に聞いてみました」 2015/01/30
【創価問題急浮上なるか!?】氷川きよしの同性愛、創価勧誘、暴力疑惑
【放送禁止】「笑っていいとも」にまつわる放送事故話
【どうしてこうなった】監視社会の被害者、逮捕される【被害者?犯罪者?】

★悪法による支配に加え、集団ストーカー行為が蔓延すれば、『支配』+『監視』の支配者に都合のいい社会の出来上がり。これは非常に危険です。集団ストーカーの参考資料を一部だけでも、是非目を通してみてください。(動画の一つ目と二つ目はお勧めです)
「集団ストーカー資料集」

★仄めかしのために事件や事故を起こされています
カテゴリ:「ほのめかし・関連性を持つ事件・事故」
カテゴリ:「事件・事故」

★芸能人が一般人を陥れる手口です(その①からその③まであります)
芸能人が、ブログで一般人を陥れる集団ストーカーの手法 その①

❁過去記事はこちらから(最終更新日 2014/05/26)♡Ψ(*´▽`*)Ψ♡記事一覧


❀過去記事がサムネイル方式で一覧できます❀HISTORY VIEW


★このブログを無断で削除することは固くお断りします。記事のほとんどは犯罪被害の記録であり、いかなる記事も私の大切な財産です。財産を奪われた際は完全復旧、賠償を請求します。
【2013/07/04】



ASKAが2月に発売したアルバム「Too many people」から現在、4曲がMV(ミュージックビデオ)化され、Youtubeに公開されています。

全てに私がネット発言した内容を使ったホノメカシや盗撮ホノメカシが入っています。

ASKAが2014年に覚醒剤逮捕された時、その際に盗聴被害を受けているとASKAがラリっていると週刊誌に報道された時、2016年に「700番」をネットに公開した後にネット発言が途絶えてしまった時、その後精神病院に入院している間中ずっと、そしてASKAが私を盗撮した情報をブログに含めてホノメカシしていると認識があったにも関わらず、11月に逮捕された時も、私はそれはそれはASKAを心配しました。特に精神病院に入院した時は情報がほとんどなく、自分は壊れてしまうんじゃないかと思うくらいのストレス状態になってしまいました。

芸能界事情も集団ストーカー犯罪事情も極めて悪質なもので、現在の日本では表面上隠されていることが多く、ASKAに何か危害を加えられてしまってもおかしくないと私は知っているからです。
その私に、ASKAはなぜこんな酷い事ができるのでしょうか?


今回は「と、いう話さ」に含められたホノメカシを説明します。






以下、①から④にてホノメカシを説明します。

①動画の撮影場所が倉庫である
4月26日の動画公開に先駆け、22日の撮影時の様子をASKAはブログに書いています。
そこは倉庫でした。 - aska_burnishstone’s diary

記事タイトルは「撮影していました」とか、本文中に書いてあるように「ASKAバンドが勢ぞろいしました」ではなく、「そこは倉庫でした」と撮影場所のことになっています。
「倉庫」は私にとって印象が強く、「倉庫」と「ASKA」が結びつくと強いホノメカシになります。
ホノメカシが行われるとき、タイトルにホノメカシを入れるということはこれまでにも結構ありました。
インパクトのある部分にホノメカシ内容を入れると気づきやすいからです。

「倉庫」がなぜホノメカシになるかと言えば。
昨年11月にASKAが覚醒剤使用容疑で逮捕された時に、当方作成のNAVERまとめ
【警告】CHAGE and ASKAのASKAさんに命の危険が及ぶ可能性があります - NAVER まとめ
にASKAを援護する内容を追加し、MVの「HEART」も合わせて追加しました。(※後述①参照)

「HEART」も倉庫で撮影されたものです。これを使い、後々様々なヤラセ事故を起こされてしまいました。ASKAの著書が発売される前日にASKULの倉庫が火災になった件もヤラセの1つと思われます。その後、数日内に倉庫火災が連続発生しました。

現在、日常的にニュースやワイドショーで報道されている様々な事件や事故はヤラセであるものが実は多いのです。ヤラセは同じ種類のものを短期間に連続させるのが1つの傾向であり、一連の倉庫火災はどれもかなり疑わしいです。


(※後述①:元々上述のNAVERまとめは盗撮盗聴被害を訴えたASKAには危害が及びかねないとその理由や過去の例を紹介する内容でしたが、ASKAが再逮捕から釈放された後も集団ストーカー行為を続けたため、現在はこの被害に対する抗議に内容が変わっています)


私はよかれと思って・・・
ASKAは再逮捕されたけど、あれは不当逮捕だよ!と少しでも世間の人に気づいてもらおうと考えて、考えて、NAVERまとめに内容追加しました。
そこから倉庫火災や他のいくつもの事件事故を捏造されてしまった。
強烈なインパクトです。
その「倉庫」をASKAは撮影場所に使い、ブログ記事のタイトルで強調した。
これがホノメカシの1点目です。


②曲全体を通して、バック(背景)が真っ暗の中、一部ライトで明るくなっている
4月14日に私はサブブログに「闇」というタイトルで記事を書きました。
みーにゃの日記(ほのめかし・出来事の記録など) : 闇

出だしの文章は
「人は光の中に生きている
私は闇を知ってしまった
人は光の中のほんの一部の闇を見る
私は闇の中のほんの一部の光を見る」


4行目の「私は闇の中のほんの一部の光を見る」を背景として使用したと考えられます。

これがホノメカシの2点目です。

▼真っ暗な倉庫の中で、ライトが少ない。「闇の中のほんの一部の光」の状態です。
全体通してほぼその状態です。
と、いう話さ













③黒のロングコートを着ている

4月下旬に黒コート着用。コートの季節にしては少し遅いですね。
作品だから、作品のイメージだから?
そうではなくて、同じくサブブログに私が「なぜに君は帰らない」のことを書いたからではないですか?
みーにゃの日記(ほのめかし・出来事の記録など) : なぜに君は帰らない

このブログ記事は、
『CHAGE and ASKAの曲「なぜに君は帰らない」を聴きたくなったけれども、(私はCHAGEからもASKAからも集団ストーカー行為をされている為に)実際に視聴しても嫌悪感に耐えられずすぐ止めてしまった』
という内容です。私は一切CDを持っておらず、チャゲアスの曲は全てYoutubeで閲覧します。この時、視聴してすぐ止めたのはライブ映像などではなく、MVの「なぜに君は帰らない」です。

チャゲアスの曲は好きだったのに、なぜ集団ストーカー行為を仕掛けてきて、聴く気も失せるようなことをするのか?というボヤキです。

この曲のMVでCHAGE and ASKAは黒のロングコートを着ています。これを使ったんじゃないの?
だから季節感がずれているのではないんですか?

これがホノメカシの3点目です。

▼MV「なぜに君は帰らない」よりキャプチャ
なぜに君は帰らない
























▼次の画像は「と、いう話さ」撮影風景。ASKAブログそこは倉庫でした。 - aska_burnishstone’s diary より。他の人に比べてASKA一人だけ随分厚着ですねえ・・・。そして「なぜに君は帰らない」の時と同様の黒・ロングコート。

20170422013223















④曲全体を通して、回転し続ける


動画を閲覧したファンから、「観てたら目が回る~」などと書かれていましたね。
4月に私は2ちゃんねるに「MVのCHAGEの動きが変、ギターを変に振り回していたり・・・」と書き込みしました。盗聴盗撮行為に対してのちょっとした憂さ晴らしです。微妙ではありますが、この振り回すから回すを使ったのではないか?
これがホノメカシの4点目です。



強烈なインパクトを受けた出来事を、同じインパクトを感じてもらえるように他者に話をするというのはとても難しい事です。

特に集団ストーカー行為、ホノメカシを含めるという行為に関しては、第三者に説明しても分かりにくいようにデザインされていますから、①~④を読んでも、
「偶然じゃないの」
「思い込みが激しい」
「強引にこじつけしている」
等と思う人の方が多いかもしれません。


加えてASKAのファンやASKAが集団ストーカー行為を告発してくれたことを心の糧にしていたり、周知が進んだと喜んでいるような被害者の人であれば「理解したくない」という心理が働くかもしれません。

ですが、私は実際被害を受けています。
ものすごく腹が立っています。

ASKAは多分、自分も盗撮盗聴被害を受けているのでしょうが、その一方で私に対する集団ストーカー行為に加担しています。5月上旬の何本かのブログ記事にもホノメカシが入っていました。

ASKAは一方的に私を痛めつけるようなことをホノメカシするのではなく、私が書いた事を面白いと言ったり、その意見は嬉しいということを言ったりします。かと思いきや、小馬鹿にするような内容も含める。それをダブルミーニングの裏の意味で伝えてきます。

ASKAのブログは既に数千万アクセスされたと少し前に書かれていました。私のブログは6年間で約80万アクセスです。私が抗議をしたところで、いくらネット発信をしたところで敵いっこないです。芸能界からの集団ストーカー行為を受けて、被害が解決した、加害者が逮捕されたという話は今のところ皆無です。解決できないことを知ってて、私の苦しみを知ってて、そしてこういう抗議のブログを書いたところで理解されにくい事を知ってて、ASKAは私に対する集団ストーカー行為に加担しています。


一体、どういう了見なんだよ!



私が苦しむ様子、今現在のように腹を立てながらブログ記事を書いている様子、そういうものを眺めてせせら笑ったりしているんでしょうか。

自分だって苦しんだんじゃなかったの?

自分は盗撮盗聴されたら嫌だけど、自分が一般人に同じことをするのは構わないのか?
何か特権意識でも持っているのでしょうか。




こちらは4月30日に書いたブログ記事です。
雨ニモ負ケズ シュタージにも負ケズ : 僕の言葉
MV「と、いう話さ」にホノメカシが入っているなと気づき、それで苦しかったので書いた物です。
この文章に
「君の言葉は 音色は 意味を持つのか
苦しめるための言葉か 音色か」


という部分があります。
「君」はすなわちASKAのことです。この歌は、私を苦しめるためのものですか?
そんな意味です。



今回説明した「と、いう話さ」を、最初に何気なく聴いた時、私は「これカッコいいな」と思いました。「にわかチャゲアスファン」だった自分が、どこか抜け切れていないのです。
今回の記事を書くために、検分の為に何度か、部分的に再生しました。


ASKAの音楽は、こうした検分をするためのものですか?

がっかりです。


(初回下書き保存日:2017/05/16 19:01)



【関連記事】
ASKA「と、いう話さ」の、ああこのピアノの音色・・・の澤近泰助や西川進のこと
CHAGEのほのめかし「ご機嫌な動画が届いております」
熊本地震の後、CHAGEが「さすってあげたい」と言ったのは被災者の背中ではありませんでした
CHAGEの集団ストーカー行為についての抗議(まとめ)





【関連情報】

CHAGEによるホノメカシ行為、嫌がらせ行為についてはこちらのカテゴリからどうぞ。
CHAGEの嫌がらせ・ホノメカシ

ASKAによるホノメカシ行為、嫌がらせ行為についてはこちらのカテゴリに入れています。
ASKAブログ『aska_burnishstone’s diary』の考察

CHAGE関連記事、ASKA関連記事の目録を作成しました。簡単な記事紹介文付き。
(但し、手動更新のため、最新が反映されていない場合があります)
CHAGEのホノメカシ・嫌がらせ目次
ASKAのホノメカシ・嫌がらせ(『aska_burnishstone’s diary』の考察)目次

こちらのカテゴリもどうぞ
SMAP中居・CHAGEを疑っています


(※当ブログ記事は犯罪被害の記録またはそれに関わる内容を提示したものです。
次の行為は一切お断りします。
・被害者(私)と加害者の直接対話、被害解決なしに当記事を削除あるいは削除要請すること
・その他、検索エンジンからの除外申請、各種ブログランキングからの除外申請および除外の実施
も同様です。
現在既に発生している場合、全て解除願います。
また、被害者(私)への通告なく、上述内容を実施することも一切お断りします。
万一削除などによって当方の作業、タイムロスなどの損害が発生した場合、完全復旧とこちらの被害に対する補償を申し受けます)


※ブログ村ランキング(芸能裏話・噂)/人気ブログランキングに参加しています。
※クリックよろしくお願いします♪

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ人気ブログランキングへ



目次
★CHAGEとASKAによる私へのホノメカシ行為、嫌がらせ(盗撮のホノメカシあり)を説明したブログ記事の目録と各記事の簡単な紹介文です。(手作業のため、常時最新反映されない場合があります)

CHAGEのホノメカシ・嫌がらせ目次

ASKAのホノメカシ・嫌がらせ(『aska_burnishstone’s diary』の考察)目次
財政支援をお願いします(。-人-。)
ギャラリー
  • 世界に向けて広報動画を作成しました【ボストンマラソン爆発テロ】
  • 世界に向けて広報動画を作成しました【ボストンマラソン爆発テロ】
  • 世界に向けて広報動画を作成しました【ボストンマラソン爆発テロ】
  • 世界に向けて広報動画を作成しました【ボストンマラソン爆発テロ】
  • 舞台から転落し救急搬送、急死した俳優・中嶋しゅうをASKAがブログでホノメカシしている
  • 舞台から転落し救急搬送、急死した俳優・中嶋しゅうをASKAがブログでホノメカシしている
  • 麻央ママとカンカンのうた
  • YAH YAH YAH
  • 中国・甘粛省の高層ビル火災と英ロンドン高層タワー「グレンフェル・タワー」火災の類似点
  • 中国・甘粛省の高層ビル火災と英ロンドン高層タワー「グレンフェル・タワー」火災の類似点
  • 中国・甘粛省の高層ビル火災と英ロンドン高層タワー「グレンフェル・タワー」火災の類似点
  • 中国・甘粛省の高層ビル火災と英ロンドン高層タワー「グレンフェル・タワー」火災の類似点
  • 英ロンドン高層タワー「グレンフェルタワー」の大規模火災は偽旗作戦でしょう。
  • 英ロンドン高層タワー「グレンフェルタワー」の大規模火災は偽旗作戦でしょう。
  • 英ロンドン高層タワー「グレンフェルタワー」の大規模火災は偽旗作戦でしょう。
  • 英ロンドン高層タワー「グレンフェルタワー」の大規模火災は偽旗作戦でしょう。
  • velvetmorning blog様、ご紹介ありがとうございます。
  • 85歳のおばあさんをなぜ殺害する必要がある?のどかな田園地帯のヤラセ殺人疑惑
Twitter プロフィール
【芸能界の犯罪・黒い噂・裏ネタあり】俳優石川伸一郎から第3者に分かりにくい仄めかしを受けたことを発端に、集団ストーカー被害者になってしまいました。マスコミ・芸能界から嫌がらせされています。自分に関するキーワード等を含めた事件・事故が起こっています。この被害の背景…日本は何かとヤバい!過去発言はtwilogにて参照可
アクセスアップご協力のお願い(。・人・`。)
1回ずつクリックヘU^ェ^Uお願いします
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

人気ブログランキングへ

アクセスカウンター
  • 累計:

最新記事(画像付) ※全身タイツの伊藤さんを長期に渡り表示したいため、30件に増やしました(笑)
カテゴリ別アーカイブ  [+]をクリックすると子カテゴリを表示します
月別アーカイブ
ランキング
最新コメント
記事検索
忠告
■当ブログの記載を利用する場合(本文内容や見解の一部、リンクしたサイトなど)、パクりはお断りします。出典元として紹介するようにしてください(何度か紹介頂いている場合は割愛しても結構です)。商業目的での無断転用・引用・イメージを得て作品化することは一切お断りします。
■発見した場合は賠償金の請求、告訴を検討いたします(過去の分も遡って請求します)
※この一文は、主に姑息な真似をする業界人(島〇紳〇、品〇ヒ〇シなど)に対する警告です
日本ブログ村ランキング 芸能・噂話PVアクセス順(※当ブログは『芸能人・マスコミの盗撮、集団ストーカー行為』というタイトルで登録しています)
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード