2016年、CHAGEによる集団ストーカー行為が始まりました。 ASKAが盗撮盗聴被害を告発したことに関して心配したことが端緒になったようです。 どうして私をターゲットにできるのかと、理解に苦しみ被害に苦しむ日々。

集団ストーカー被害者のブログです。
芸能界、マスコミ、政治家たちが集団ストーカー行為に加担しています。 私に対しての加害者は島田紳助腰ぎんちゃくタレントの品川ヒロシ、小島よしお、クリス松村、里田まい、お馬鹿クイズ番組「ヘキサゴン」で誕生したユニット、安達祐実主演昼ドラ「娼婦と淑女」の出演者や関係者などです。
大阪在住時、品川ヒロシの加害部分を資料にし、布施警察と曽根崎警察に相談に行きましたが警察の中に吉本興業・加害者とグルの者がいると判断しました。
現在の主な被害は、監視された情報を勝手に使用し事件事故を捏造されること。日本の芸能界の集団ストーカー犯罪は、事件事故捏造犯罪組織とコネクションがあると考えられます。芸能界と裏社会の繋がりを考えれば何も不思議ではないでしょう。
芸能界、マスコミ、政治家のみならず警察、裏社会も加担しているのでは解決も難しいはずです。
この犯罪を見つめることで、テレビやニュースのやらせ、事件事故の真相が見えてくるはずです。
監視社会にNo、統合失調者扱いされることにNo!!

【伝言板】

★次のNAVERまとめは随時更新中、お勧めです
【これは怖い】あなたが政府やマスコミ・芸能人に不当監視される恐怖【国家犯罪】 - NAVER まとめ(2017/05/20更新)
【これは怖い】CIAやNSAに大量収集された私たちの個人情報は何に使われている?恐ろしい実態 - NAVER まとめ(2017/04/21公開! 5/1改題 5/20更新)

『【警告】CHAGE and ASKAのASKAさんに命の危険が及ぶ可能性があります - NAVER まとめ』のリンクは外しました。私は誠意を持って、善意のカタマリでこのNAVERまとめを作成したのにどうしてこんな酷い事をされなきゃいけないんだ??
現在のところ、次のカテゴリ内記事に色々書いておりますのでご覧ください。(2016/10/19)

カテゴリ : SMAP中居・CHAGEを疑っています
カテゴリ : ASKAブログ『aska_burnishstone’s diary』の考察
カテゴリ : CHAGEの嫌がらせ・ホノメカシ

【告発】【超悪質】CHAGEは盗撮犯罪者【芸能人による盗撮・集団ストーカー犯罪】 - NAVER まとめ(2017/01/12新規作成してやりましたわ(◣_◢))

★大事なお話。日本国民は憲法に守られた存在ではない

集団ストーカー、基地移設、原発訴訟、薬害・ワクチン・・・諸問題が解決しない根源が、ここにある。(2016/05/19 新規作成)
【これは怖い】あなたにも私にも、日本国民には実は基本的人権がない。憲法は機能不全と知れ - NAVER まとめ

★伝言板内のリンクをクリック後、伝言板をスクロールすると該当のページが表示されます。

★是非読んでください。私は芸能人の不審死を止めたい
萩原流行は殺された
萩原流行は殺された2
萩原流行は殺された3(本編)
萩原流行は殺された4

こんなもん、許せるわけがない。(2015/05/16更新)
萩原流行さん事故死で警視庁が賠償金申し出

★ブログタイトル変更しました。『雨ニモ負ケズ シュタージにも負ケズ』
タイトル変更の意義についてはこちら


★特定個人をネタにした究極の事件事故デッチアゲが発生しています。
2013年4月16日に発生したボストンマラロン爆発テロを中心に据えた時、アメリカの複数の爆発事件、その少し前に日本で連続発生した工場などの爆発火災の関連性が見えてきます。なぜか、4月18日より開始したテレ朝系ドラマ「ダブルス~二人の刑事」とも奇妙なつながり。詳しくは次のNAVERまとめをご覧ください

「ボストンマラソン爆発テロは、私を不当監視した情報から捏造しています」

【その他のNAVERまとめ】
必見♥(o→ܫ←o)♫「BAZOOKA!!!トワイライトゾーン 続・訴えてる人に聞いてみました」 2015/01/30
【創価問題急浮上なるか!?】氷川きよしの同性愛、創価勧誘、暴力疑惑
【放送禁止】「笑っていいとも」にまつわる放送事故話
【どうしてこうなった】監視社会の被害者、逮捕される【被害者?犯罪者?】

★悪法による支配に加え、集団ストーカー行為が蔓延すれば、『支配』+『監視』の支配者に都合のいい社会の出来上がり。これは非常に危険です。集団ストーカーの参考資料を一部だけでも、是非目を通してみてください。(動画の一つ目と二つ目はお勧めです)
「集団ストーカー資料集」

★仄めかしのために事件や事故を起こされています
カテゴリ:「ほのめかし・関連性を持つ事件・事故」
カテゴリ:「事件・事故」

★芸能人が一般人を陥れる手口です(その①からその③まであります)
芸能人が、ブログで一般人を陥れる集団ストーカーの手法 その①

❁過去記事はこちらから(最終更新日 2014/05/26)♡Ψ(*´▽`*)Ψ♡記事一覧


❀過去記事がサムネイル方式で一覧できます❀HISTORY VIEW


★このブログを無断で削除することは固くお断りします。記事のほとんどは犯罪被害の記録であり、いかなる記事も私の大切な財産です。財産を奪われた際は完全復旧、賠償を請求します。
【2013/07/04】




昨年10月中旬から、爆発や火災のニュースと、それに示唆が含まれることが多くなっています。爆発や火災ではないが、共通のキーワードを持つ、偽旗作戦臭い事件事故も多い。

以下ツイートしたように、ケニアのホテル襲撃があり、自爆テロと爆発と銃撃戦があったとの事。
爆発と銃撃戦って、偽旗作戦のスタンダードの組み合わせですから、やはり偽旗なんだろうか?と思ってしまいます。


ケニア以上に怪しいのは、札幌市のアパマンショップ爆発とビル崩壊、多数の死傷者が出てしまったロシアの住宅爆発、フランスのパン屋爆発。

例えば・・・
執拗に、偽旗作戦で示唆行為されてしまっている私が、フランスの黄色いベスト運動にソロスが資金提供しているのではないかと調べていたところに、多発していた「爆発事件/事故」が、フランスで起こった。非常に胡散臭いです。


10月半ばからの一連の事件事故を、公開することにしました。長くなるので、今回は一部だけです。
今回公開部分には、ソロスやヒラリー・クリントン、オバマの自宅に爆発物が送付された事件も含みます。これは、一連の爆発/火災事件(偽旗疑い)を起こしている側の自作自演、被害者偽装なんじゃないかなあ?

(長編になるものは、頓挫してしまうことが多いです。続きに関しては、あまり期待しないでください)




 10月17日のクリミア・ケルチの爆発/銃乱射テロと、10月18日の住宅火災で6人死亡、鹿児島の喜界島で倉庫爆発の3つの「事件(おそらくヤラセ)」を皮切りに、爆発/火災事故を装った偽旗作戦or示唆行為と、それらとキーワード連携した偽旗作戦or示唆行為と思われる出来事がずっと続いていた。
爆発/火災を装った偽旗作戦、あるいは示唆行為が発生した事件/事故には、次の種類が
ある
・爆発物を使用したテロ・住宅火災・倉庫火災、爆発・新幹線の発煙騒ぎ
・森林火災・車両火災・砲撃 等



10月17日
クリミア・ケルチの学校で爆発/銃乱射テロ発生 18人死亡、容疑者は18歳
(キーワード:爆発/火災、18(18歳、18人))

10月18日
宮城県仙台市太白区で住宅火災、一家6人死亡(爆発音が発生)
(補足:10月13日に、8日より仙台市太白区秋保町の山で東北大名誉教授が行方不明になっていた事件で遺体が発見されたと報道された。名誉教授は仙台市太白区八木山南に在住で71歳。
この件はもしかすると、火災が同じ地区で発生したことに何か関連があるかもしれない。
(キーワード:爆発/火災、18(18日に発生))

10月18日
鹿児島県喜界島で倉庫爆発
(キーワード:爆発/火災、18(18日に発生))


※以上3件で、爆発/火災と「18」をキーワードにしていることが容易に理解できる。その為、この後は「18」をキーワードにした爆発/火災以外のヤラセと思われる出来事が相次ぐ。


10月19日
博多発東京行きのぞみ180号が人と接触、大規模な運転見合わせが発生する
(同日、阪急京都線で人身事故、15万8000人に影響。この事故により、私が電車で移動中に、度々使用する路線で大幅なダイヤ乱れが発生しているのを駅構内の電光掲示板で見かけた。のぞみ180号の事件がヤラセである、示唆行為が入っていると補強するためのヤラセと思われる
(キーワード:列車事故、18(のぞみ180号)


10月20日
サウジ、トルコ総領事館でのカショギ氏死亡を認める。サウジ国籍の18人を逮捕
(10月上旬より、毎日のように行われたサウジ人記者殺害の報道。その後も報道が止まらず、数日報道されなくてもまた再開を繰り返す。一人の記者の殺害が、まったく異国である日本でなぜ繰り返し報道されたのか?これは、日本のマスコミを牛耳る諜報工作機関が肝いりで報道したい偽旗作戦であるからに他ならない、と当方はみる。
サウジの総領事館は、トルコのイスタンブールにある。イスタンブールと言えば有名な都市であり、トルコという名前を出さなくても分かる人は多いはず。
記者殺害の事件現場について報道する際、代替メディアのニュースでは「イスタンブールのサウジアラビア総領事館」と書いているものもある。が、Yahooニュースでは殆ど「トルコにあるサウジアラビア総領事館」と書いたニュースを使用している。これは、「サウジ」と「トルコ」をワンセットで出して、ここから示唆行為を発生させたかったためである。
(12月12日、13日の示唆行為説明ツイート紹介)


この件については、殺害方法や遺体処理の方法だけでもバラバラな報道がされ、まったく首尾一貫していない。口論の末カッとなり殺害された、窒息させられた、殴られた、遺体をバラバラにした、遺体を酸で溶かした等々。(遺体を溶かせるような酸を使用して遺体の処理をしたなら、事前準備が必要であろう。口論の末カッとなって殺害された、という衝動的な動機とは矛盾してしまう)
事件現場のトルコ、殺害者や被害者の国サウジアラビア、サウジアラビアとお友達国家アメリカ(アメリカの政治家は石油利権のために、サウジアラビアと関係を持とうと活動する者が多いとのこと)、アメリカの「超一流」偽旗作戦&プロパガンダ組織CIA、それぞれが好き勝手な言い分を報道、そのため異常なほどの報道分量になってしまった。
(キーワード:18(18人逮捕)、遺体をバラバラに コウジetc)

サウジ、トルコの国名から「コウジ」を導き出させる示唆行為について上述したが、「コウジ」とは誰のことか?8月末のブログ記事2本で説明した吉川晃司のことと考えられる。サウジ人記者殺害のニュースが毎日のように報道され始めた中、サウジアラビアに吉川晃司のことを絡めて考えさせる事故が発生していた。
「サウジアラビア空軍機が訓練中に墜落、乗組員が死亡」(Screenshot_20181020-204138)である。



10月21日
台湾で特急列車脱線、18人死亡(こちらも18をキーワードにしている。19日ののぞみ180号と阪急京都線の人身事故を引き継ぎ、列車事故を使用)
(キーワード:18(18人死亡)、列車事故)


10月23日
シリアで行方不明の安田純平氏が解放された可能性が高いと政府が発表。カタールが身代金3億円を支払い、解放された後、安田氏はトルコに滞在。
安田氏はシリアの過激派組織「ヌスラ戦線」に拘束されていたとされるが、アルカイダから派生した組織で、アサド政権と対立する反政府組織であったとのこと。アルカイダも、その後よく登場するようになったISISも、アメリカCIAが創設した、関与していると言われている。つまりヤラセ組織、ヤラセの戦闘行為を行うための組織と言える。
そのヤラセ組織が拘束していて、解放したと言っても何らかのカラクリがあって解放に至ったのではないかと疑わしいものである。

また、安田氏の解放は、日本の政府にとっては寝耳に水であったようである。
安田氏の関係者がシリアに隣接するトルコで情報を集め、外務省にたびたび報告していた。また、安田氏の関係者は外務省に対して、拘束した組織に影響力を持つ、トルコ大統領に近い組織を通じた解放交渉を提案したが、外務省が動いた形跡はなかった。
・・・にも関わらず、10月24日に日本の安倍ポチマスコミは安田さん救出に政府の「テロユニット」が役割を果たした、と報道。そのような組織の名前や活動はこれまで報道されたことがない。まさに国民にとって「寝耳に水」の政府内組織が「急遽、世間に向けて公表された」
のであるが、当方はこのような組織は存在しないか、テロを予防するためのユニットではなく、テロ活動を支援するためのユニットがあり、それをあたかも善良な活動をしているかのように置き換えて報道したとみる。つまり、政府が嘘の報道をさせているということ。
※グラディオ作戦に見られるように、国家が国民に対してテロ行為を行うことは昔から今も存在するものである。

【特筆】
安田純平氏解放と、20日のサウジ人記者殺害の件は、「一連の爆破/火災の偽旗作戦」と何の関係があるか?
17日、18日の3つの爆破/火災事件(偽旗作戦)と、それに続く新幹線事故、列車事故で「18」のキーワード使用を印象付けしている最中に、「18人逮捕」をYahooお知らせで「特別に」報道したところに、悪質な示唆行為があると当方は考える。何らかのヤラセが入ったものだと匂わせている。サウジ人記者殺害に関しては、トルコのイスタンブールが事件現場となったことから、トルコのエルドアン大統領が度々事件について言及している。

安田純平氏解放に関しては、カタールが身代金3億円を支払い、交渉を行い、安田氏は解放後、一時トルコに身を寄せた。これらの件に関して日本の政府はカタールとトルコに感謝を述べている。

サウジ人記者殺害と、安田氏解放の双方に「トルコ」が関与している。
安田氏が拘束されたのは、シリアの反政府組織で、アルカイダからの派生組織であった。
また、サウジアラビアはシリアの反政府組織を支援している
(URLリンク)

アルカイダにしろ、ISIS(ダーイッシュ、イスラム国)にしろ、アメリカCIAやサウジアラビアの支援を受けており、偽旗作戦の実行者としてネットでは有名である。

まとめると、
①トルコの関与
②ISIS、ダーイッシュなど偽旗作戦機関の存在あるいは関与
③報道の不可解さ
(サウジ人記者殺害→長期間に渡り報道し過ぎ
安田氏解放→政府にとって寝耳に水で、解放に向けた活動をした痕跡がないのに、テロユニットが活動したと、国民にとって寝耳の水の組織を突然持ち出した
④安田純平、ジャマル・カショギは共にジャーナリストである
以上4点で共通しており、これまでの偽旗作戦/示唆行為の傾向から、2件の出来事を一連のヤラセに含めようとする意図が感じられる。
(キーワード:トルコ、サウジ、カタール)


10月24日
ヒラリー・クリントンの私邸に爆発物が送付される
バラク・オバマ自宅、資産家ジョージ・ソロス、CNNテレビ支局、トランプ大統領を批判したら、IQ低いと返された俳優ロバート・デニーロ宅などにも相次いで送付された。

※クリントン、オバマ、ソロス、CNN、ハリウッド俳優・・・どれも偽旗作戦に強い関わりがあったり、悪質なプロパガンダをまき散らす側。この件は、一連の「爆発/火災およびその他の偽旗作戦」実行側の、「被害者ですよ詐欺」と当方は考える。
ソロスに関しては、大杉漣が死亡した際に合わせて行われた偽旗作戦の銃乱射事件で、大規模な銃規制デモが行われた。このデモの資金提供者がソロスと言われている。
私個人に対して行われる示唆行為を考えると、CIAやISISにはとっくに辿りついていたが、大杉漣の死によってソロスにも辿り着いた。そのソロスをヤラセの象徴として「こんにちは」させたと思われる。

そして、事件が「爆発物」を送りつけたという内容である。
一連の「爆発/火災およびその他の偽旗作戦」の一つと考えるにうってつけである。
この件に関しては、偽旗作戦報道と示唆行為においては超一流メディアである時事通信が、民主党のシューマー上院院内総務とペロシ下院院内総務の共同声明として「暴力を繰り返し許容し、自らの言動で米国を分断に追いやった」という言葉を紹介している。
「分断」は既出のサウジ人記者殺害の「バラバラ」、およびこの後記述するインドネシア航空機事故の「バラバラ」と共通するキーワードである。(20181030-024317)

(キーワード:爆発物(爆発/火災)、分断(バラバラ))



10月27日 
米東部ペンシルベニア州のユダヤ教礼拝所で銃乱射
詳細は割愛
(キーワード:銃乱射)    



10月29日
インドネシア航空機墜落 189人死亡
「189人」は変形ではあるものの、「18」の示唆行為と考えられる。
機体名は「ボーイング737MAX8型」であり、10月31日のYahooニュース(発信元はCNN)でこの型名と、8月に納入されたばかりで飛行時間が800時間に過ぎなかったと報道される。
また、同じ記事に事故機が21秒間に221メートル降下したと書かれている。なぜこの中途半端な数字を持ち出したのか?

大杉漣が亡くなった日が2月21日であるため、21と221を用いて示唆としたと思われる。
大杉漣のように、人(特に有名人の死)が発生することを暗示していると考えられる。
ボーイング737は、私を示唆する「37(みな)」を使用している。
8の数字が繰り返し出てくるのは、吉川晃司(現在53歳で、5+3=8であることから、8と別のキーワードを使って吉川晃司の示唆を行うということがこの数カ月繰り返し行われている)

墜落した機体と搭乗者の遺体、搭乗者の手荷物がバラバラになって海面に浮き、一部回収された。遺体を選別する作業が大変で辛いと書かれている。
「バラバラ」は、サウジ人記者殺害でも用いられた言葉であることを特筆しておく。

また、事故を起こした機体は納入されたばかりの新型機で、墜落原因が機械系の不具合とは考え難く、専門家も困惑した、とのこと。墜落原因が遠隔操作やシステムのハッキングないし異常発生を利用した偽旗作戦であるから、と考えれば全く困惑するようなことではないのだが。
(キーワード:18(189人)、バラバラ)

※前日発生した英サッカーチーム「レスター」オーナーが搭乗していたヘリ墜落は、この事故の前振りのヤラセである可能性あり。




10月31日 ロシア情報機関支局で17歳が自爆テロ、3人負傷
詳細は割愛
(キーワード:爆発/火災、3人と17歳より317すなわち当方ツイッターアカウントMiena(みいな)を意味する)

 
11月5日 ガス管工事現場でガス漏れ、爆発音がして火災
この事故で53歳男性が意識不明の重体。他に34歳男性と54歳男性が現場にいて負傷したが、53歳男性が一番負傷の程度が重い。
事故は、電動のこぎりを使ってガス管を切断していた最中に発生。
ここでも「分断」と相通じるキーワードが出てくる。
そして、「53歳男性」「工事」は53歳の吉川晃司を示唆するキーワードとなっている。

なお、これに先駆けて11月4日に「米軍普天間飛行場の辺野古移設をめぐり、沖縄県が政府に一カ月間工事を止めて対話に応じるよう打診していることが3日分かった」と報道された。(Screenshot_20181110-211029)11月6日には、辺野古移設問題について「県と官邸の間で一カ月間集中協議を行うことで一致した」ことが報道された。ただし、協議は行うものの工事は差し止めないという、「テロユニット」をお持ちだという政府の、沖縄に対する嫌がらせとしか思えない所業が報道された。


沖縄の基地問題一つ考えても、偽旗作戦機関CIAが入出国し放題の米軍基地を撤退させるどころか移設して維持しようとする・・・テロユニットがテロ撲滅に向けて行動しているのか、テロ発動に向けて行動しているのか、想像に難くない。

辺野古移設工事にまつわる嫌がらせ的な所業のニュースと時期を合わせるかのように、工事の事故を発生させたのではないだろうか。おまけに「53歳男性」と「工事」という、吉川晃司に関するキーワードを含めたことで、示唆としてはより強烈なものになる。

目次
★CHAGEとASKAによる私へのホノメカシ行為、嫌がらせ(盗撮のホノメカシあり)を説明したブログ記事の目録と各記事の簡単な紹介文です。(手作業のため、常時最新反映されない場合があります)

CHAGEのホノメカシ・嫌がらせ目次

ASKAのホノメカシ・嫌がらせ(『aska_burnishstone’s diary』の考察)目次
財政支援をお願いします(。-人-。)
ギャラリー
  • 世界に向けて広報動画を作成しました【ボストンマラソン爆発テロ】
  • 世界に向けて広報動画を作成しました【ボストンマラソン爆発テロ】
  • 世界に向けて広報動画を作成しました【ボストンマラソン爆発テロ】
  • 世界に向けて広報動画を作成しました【ボストンマラソン爆発テロ】
  • 京都アニメーション火災は偽旗作戦~25人死亡報道の嘘~
  • 京都アニメーション火災は偽旗作戦~25人死亡報道の嘘~
  • 京都アニメーション火災は偽旗作戦~25人死亡報道の嘘~
  • 京都アニメーション火災は偽旗作戦~25人死亡報道の嘘~
  • 京都アニメーション火災は偽旗作戦~25人死亡報道の嘘~
  • 京都アニメーション火災は偽旗作戦~25人死亡報道の嘘~
  • 緊急おはなし会ッ!!
  • 緊急おはなし会
  • 世界同時多発テロでした。ノートルダム大聖堂火災、スリランカの同時爆破テロ、池袋の暴走車事故や三ノ宮の暴走バス事故など
  • 世界同時多発テロでした。ノートルダム大聖堂火災、スリランカの同時爆破テロ、池袋の暴走車事故や三ノ宮の暴走バス事故など
  • 世界同時多発テロでした。ノートルダム大聖堂火災、スリランカの同時爆破テロ、池袋の暴走車事故や三ノ宮の暴走バス事故など
  • 世界同時多発テロでした。ノートルダム大聖堂火災、スリランカの同時爆破テロ、池袋の暴走車事故や三ノ宮の暴走バス事故など
  • 世界同時多発テロでした。ノートルダム大聖堂火災、スリランカの同時爆破テロ、池袋の暴走車事故や三ノ宮の暴走バス事故など
  • 世界同時多発テロでした。ノートルダム大聖堂火災、スリランカの同時爆破テロ、池袋の暴走車事故や三ノ宮の暴走バス事故など
Twitter プロフィール
【芸能界の犯罪・黒い噂・裏ネタあり】俳優石川伸一郎から第3者に分かりにくい仄めかしを受けたことを発端に、集団ストーカー被害者になってしまいました。マスコミ・芸能界から嫌がらせされています。自分に関するキーワード等を含めた事件・事故が起こっています。この被害の背景…日本は何かとヤバい!過去発言はtwilogにて参照可
アクセスアップご協力のお願い(。・人・`。)
1回ずつクリックヘU^ェ^Uお願いします
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

人気ブログランキングへ

アクセスカウンター
  • 累計:

最新記事(画像付) ※全身タイツの伊藤さんを長期に渡り表示したいため、30件に増やしました(笑)
カテゴリ別アーカイブ  [+]をクリックすると子カテゴリを表示します
月別アーカイブ
ランキング
最新コメント
記事検索
忠告
■当ブログの記載を利用する場合(本文内容や見解の一部、リンクしたサイトなど)、パクりはお断りします。出典元として紹介するようにしてください(何度か紹介頂いている場合は割愛しても結構です)。商業目的での無断転用・引用・イメージを得て作品化することは一切お断りします。
■発見した場合は賠償金の請求、告訴を検討いたします(過去の分も遡って請求します)
※この一文は、主に姑息な真似をする業界人(島〇紳〇、品〇ヒ〇シなど)に対する警告です
日本ブログ村ランキング 芸能・噂話PVアクセス順(※当ブログは『芸能人・マスコミの盗撮、集団ストーカー行為』というタイトルで登録しています)
プロフィール

MieNa1012

QRコード
QRコード