2016年、CHAGEによる集団ストーカー行為が始まりました。 ASKAが盗撮盗聴被害を告発したことに関して心配したことが端緒になったようです。 どうして私をターゲットにできるのかと、理解に苦しみ被害に苦しむ日々。

集団ストーカー被害者のブログです。
芸能界、マスコミ、政治家たちが集団ストーカー行為に加担しています。 私に対しての加害者は島田紳助腰ぎんちゃくタレントの品川ヒロシ、小島よしお、クリス松村、里田まい、お馬鹿クイズ番組「ヘキサゴン」で誕生したユニット、安達祐実主演昼ドラ「娼婦と淑女」の出演者や関係者などです。
大阪在住時、品川ヒロシの加害部分を資料にし、布施警察と曽根崎警察に相談に行きましたが警察の中に吉本興業・加害者とグルの者がいると判断しました。
現在の主な被害は、監視された情報を勝手に使用し事件事故を捏造されること。日本の芸能界の集団ストーカー犯罪は、事件事故捏造犯罪組織とコネクションがあると考えられます。芸能界と裏社会の繋がりを考えれば何も不思議ではないでしょう。
芸能界、マスコミ、政治家のみならず警察、裏社会も加担しているのでは解決も難しいはずです。
この犯罪を見つめることで、テレビやニュースのやらせ、事件事故の真相が見えてくるはずです。
監視社会にNo、統合失調者扱いされることにNo!!

【伝言板】

★次のNAVERまとめは随時更新中、お勧めです
【これは怖い】あなたが政府やマスコミ・芸能人に不当監視される恐怖【国家犯罪】 - NAVER まとめ(2017/05/20更新)
【これは怖い】CIAやNSAに大量収集された私たちの個人情報は何に使われている?恐ろしい実態 - NAVER まとめ(2017/04/21公開! 5/1改題 5/20更新)

『【警告】CHAGE and ASKAのASKAさんに命の危険が及ぶ可能性があります - NAVER まとめ』のリンクは外しました。私は誠意を持って、善意のカタマリでこのNAVERまとめを作成したのにどうしてこんな酷い事をされなきゃいけないんだ??
現在のところ、次のカテゴリ内記事に色々書いておりますのでご覧ください。(2016/10/19)

カテゴリ : SMAP中居・CHAGEを疑っています
カテゴリ : ASKAブログ『aska_burnishstone’s diary』の考察
カテゴリ : CHAGEの嫌がらせ・ホノメカシ

【告発】【超悪質】CHAGEは盗撮犯罪者【芸能人による盗撮・集団ストーカー犯罪】 - NAVER まとめ(2017/01/12新規作成してやりましたわ(◣_◢))

★大事なお話。日本国民は憲法に守られた存在ではない

集団ストーカー、基地移設、原発訴訟、薬害・ワクチン・・・諸問題が解決しない根源が、ここにある。(2016/05/19 新規作成)
【これは怖い】あなたにも私にも、日本国民には実は基本的人権がない。憲法は機能不全と知れ - NAVER まとめ

★伝言板内のリンクをクリック後、伝言板をスクロールすると該当のページが表示されます。

★是非読んでください。私は芸能人の不審死を止めたい
萩原流行は殺された
萩原流行は殺された2
萩原流行は殺された3(本編)
萩原流行は殺された4

こんなもん、許せるわけがない。(2015/05/16更新)
萩原流行さん事故死で警視庁が賠償金申し出

★ブログタイトル変更しました。『雨ニモ負ケズ シュタージにも負ケズ』
タイトル変更の意義についてはこちら


★特定個人をネタにした究極の事件事故デッチアゲが発生しています。
2013年4月16日に発生したボストンマラロン爆発テロを中心に据えた時、アメリカの複数の爆発事件、その少し前に日本で連続発生した工場などの爆発火災の関連性が見えてきます。なぜか、4月18日より開始したテレ朝系ドラマ「ダブルス~二人の刑事」とも奇妙なつながり。詳しくは次のNAVERまとめをご覧ください

「ボストンマラソン爆発テロは、私を不当監視した情報から捏造しています」

【その他のNAVERまとめ】
必見♥(o→ܫ←o)♫「BAZOOKA!!!トワイライトゾーン 続・訴えてる人に聞いてみました」 2015/01/30
【創価問題急浮上なるか!?】氷川きよしの同性愛、創価勧誘、暴力疑惑
【放送禁止】「笑っていいとも」にまつわる放送事故話
【どうしてこうなった】監視社会の被害者、逮捕される【被害者?犯罪者?】

★悪法による支配に加え、集団ストーカー行為が蔓延すれば、『支配』+『監視』の支配者に都合のいい社会の出来上がり。これは非常に危険です。集団ストーカーの参考資料を一部だけでも、是非目を通してみてください。(動画の一つ目と二つ目はお勧めです)
「集団ストーカー資料集」

★仄めかしのために事件や事故を起こされています
カテゴリ:「ほのめかし・関連性を持つ事件・事故」
カテゴリ:「事件・事故」

★芸能人が一般人を陥れる手口です(その①からその③まであります)
芸能人が、ブログで一般人を陥れる集団ストーカーの手法 その①

❁過去記事はこちらから(最終更新日 2014/05/26)♡Ψ(*´▽`*)Ψ♡記事一覧


❀過去記事がサムネイル方式で一覧できます❀HISTORY VIEW


★このブログを無断で削除することは固くお断りします。記事のほとんどは犯罪被害の記録であり、いかなる記事も私の大切な財産です。財産を奪われた際は完全復旧、賠償を請求します。
【2013/07/04】




4月11日にSOTN(State of the Nation)に掲載された記事「Coronavirus: Contagious or not?(コロナウィルス:伝染病か否か?)」を翻訳しましたので紹介します。著者はSally Fallon Morellさんです。

素読、翻訳作業をしながら、ハッキリ言ってかなりの衝撃を受けてしまいました。
新型コロナウィルスは、身体の細胞内で分泌されるという話なのです。ウィルスは外から体内に取り込まれるという既存の概念とは異なっています。

では、現在世間で、飛沫感染するとか、濃厚接触で感染すると騒いでいるのは一体何なのだろう・・・?皆でせっせと、アルコール消毒しているのは何なのだろう?

翻訳したのは長い文章の終わりの方の一部分ですが、出来なかった部分も興味深い話ですので、記事末にかいつまんでご紹介してあります。


(翻訳開始)

現在のアウトブレイクを起こしているのはウィルスではないのではないか?コロナウィルスと呼ばれる意地悪で小さな生き物は私たちに感染して、病気にしないのではないか?アンドリュー・カウフマン医師による、細胞内のエクソソームの役割を説明したこの話をどうぞ見てください。


エクソソームは、細胞から分泌される粒子である。それらは、RNAや毒素や細胞質の残骸を損傷(毒素、恐怖を含むストレス、がん、放射線、感染、けが、多くの病気、免疫反応、喘息)に応じて運ぶ。多数のウィルス学者が、ウィルスはエクソソーム(エキソソームとも呼ばれる)であるという結論に同意している。それらは同じサイズで、同じ形で、RNAを運び同じレセプター(受容体)にくっつく。これらのエクソソーム/ウィルスは病気の結果であり、原因ではなく、凝固、細胞間情報伝達、不要な物質の排泄、の細胞内の基本的な役割を伴う。もし5Gが、身体の電気回路に負荷をかけすぎて、酸素をハイジャックすることによって肺の細胞の傷をひきおこせば、エクソソームの産出が増加し(間違ってウィルスと呼ばれている)確かにその結果(コロナウィルス罹患(※))となる。よかったね!

(※)・・・ブログ主による補足

抗ウィルス薬がパンデミックの早期に与えられるが、捨てられるのは当然だ。それは、酷い副作用(アレルギー反応、熱、吐き気、嘔吐、出血、糖尿病、乳酸アシドーシス、腎臓や肝臓や膵臓の損傷・・・そして呼吸の問題)を引き起こす。これらの薬は、身体が5Gの毒性作用や他の毒素から守ろうとするのを抑制する。

exosomes










少しネットサーフィンすれば、エクソソームが多くの医学的用途がある、診断や治療の最新のものであることが見つかるだろう。癌治療や傷の治癒、髪の再生もだ!

コレステロールや飽和した脂肪で犯してしまったのと同じ間違いを犯しているのは明らかである。
生命に不可欠な物質を、病気を引き起こすとして非難している。わずか20年前、医学の専門家はバクテリアが殺人者であることを「知った」。現在、私たちはバクテリアが健康に不可欠であると認識している。いわゆるウィルスが、私たちの友人であると学習するのに、我々は一体どのくらいの時間がいるのだろう?

インフルエンザの波それぞれが、独特な一連の症状を持つと特筆することは興味深かった。
スペイン風邪流行の間の主な症状は、血液が凝固不能になることによる出血だった。主な犠牲者は、25歳から40歳の間の、働き盛りの健康な人たちだった。今日の犠牲者は、大抵が既往症のある高齢者である。現在のアウトブレイクでは、高山病に似ている低酸素症が主な症状と思われる。


「私たちは、こんなことは今まで、決して見たことがなかった!」苦しんでいる人々は、文字通り空気を求めてあえいでいる。実際、病院が獲得しようと争った人工呼吸器は、有害無益で、高い死亡率の主な原因となっているかもしれません。これらの患者は、呼吸を助けることを必要としていない。呼吸をする時に、より多くの酸素を必要としている。これは、伝染性の病気の兆候ではなく、エネルギーを発生することおよび赤血球細胞に酸素を取り込むメカニズムの混乱である。


それで、コロナウィルスは伝染性の悪い奴なのか?研究者が、恐ろしいスペイン風邪を伝染病であると示すことは出来なかったことを忘れないでください。事実ウィルスは役に立つエクソソームであり、陽性反応が出た人の多くは症状がないという事実は、犯人としてはかなりありそうにない役割を担っている。最終的にこの疑問を解決するために、我々は1918年に非伝染を証明した同じ伝染研究をする必要があります。せひ最初の奉仕者でありたいです

(翻訳終了)


●新型コロナウィルスで酸素不足が起きてしまうことについては、こちらの記事が参考になりました
コロナウイルスと赤血球|中村 篤史/ナカムラクリニック #note  


【翻訳できなかった部分の一部紹介】
通信設備が大規模に展開されたタイミングで、風邪やインフルエンザが大流行している。

1875年までに電信線がインストールされた。この時、神経衰弱という新しい病気が発生した。慢性疲労、脱力感、疲れ、集中できない、頭痛、めまい、耳鳴り、飛蚊症、頻脈、心臓の動悸の出た人がうつ病や不安発作を起こした。ジョージ・ミラー・ビアード医師は線路や電信線に沿ってこれらの病気が広がっていると記した。しばしば、風邪やインフルエンザの症状もあった。

1889年は現代的な電化時代の始まりで、死のインフルエンザが大流行した。

第一次世界大戦中の1918年、両サイドの政府が最終的に地球を覆う強いラジオ信号のアンテナをインストールした。1918年の後期にスペイン風邪が発生して発展途上国の5千万人が死亡した。

1957年に世界中にレーダーがインストールされた。2月にアジアかぜが大尾流行した。
十年後、アメリカが防衛衛星通信システムの28基の衛星を打ち上げた。1968年の7月に香港風邪が大流行した。

1996年に携帯電話サービスが開始した時、アメリカの主要な都市で死者が増加した。


で、2019年、5G開始及び新型コロナウィルス大流行。
やはり偶然という事はないと、思いますねえ・・・。



●注意
当記事の引用、記事リンクは大歓迎です

ただし、引用元を明記・明示しない文章の転載や内容の利用は、盗用とみなし、固くお断りします。
盗用に準ずるグレーゾーンな事も、しないでください。


Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
目次
★CHAGEとASKAによる私へのホノメカシ行為、嫌がらせ(盗撮のホノメカシあり)を説明したブログ記事の目録と各記事の簡単な紹介文です。(手作業のため、常時最新反映されない場合があります)

CHAGEのホノメカシ・嫌がらせ目次

ASKAのホノメカシ・嫌がらせ(『aska_burnishstone’s diary』の考察)目次
財政支援をお願いします(。-人-。)
ギャラリー
  • 世界に向けて広報動画を作成しました【ボストンマラソン爆発テロ】
  • 世界に向けて広報動画を作成しました【ボストンマラソン爆発テロ】
  • 世界に向けて広報動画を作成しました【ボストンマラソン爆発テロ】
  • 世界に向けて広報動画を作成しました【ボストンマラソン爆発テロ】
  • 三浦春馬くんの訃報を含むYahooニュースの暗号報道①
  • 三浦春馬くんの訃報を含むYahooニュースの暗号報道①
  • 三浦春馬くんの訃報を含むYahooニュースの暗号報道①
  • 三浦春馬くんの訃報を含むYahooニュースの暗号報道①
  • 三浦春馬くんの訃報を含むYahooニュースの暗号報道①
  • 三浦春馬くんの訃報を含むYahooニュースの暗号報道①
  • 三浦春馬くんの訃報を含むYahooニュースの暗号報道①
  • 三浦春馬くんの訃報を含むYahooニュースの暗号報道①
  • 三浦春馬くんの訃報を含むYahooニュースの暗号報道①
  • 三浦春馬くんの訃報を含むYahooニュースの暗号報道①
  • 三浦春馬くんの訃報を含むYahooニュースの暗号報道①
  • 三浦春馬くんの訃報を含むYahooニュースの暗号報道①
  • 三浦春馬くんの訃報を含むYahooニュースの暗号報道①
  • 三浦春馬くんの訃報を含むYahooニュースの暗号報道①
Twitter プロフィール
【芸能界の犯罪・黒い噂・裏ネタあり】俳優石川伸一郎から第3者に分かりにくい仄めかしを受けたことを発端に、集団ストーカー被害者になってしまいました。マスコミ・芸能界から嫌がらせされています。自分に関するキーワード等を含めた事件・事故が起こっています。この被害の背景…日本は何かとヤバい!過去発言はtwilogにて参照可
アクセスアップご協力のお願い(。・人・`。)
1回ずつクリックヘU^ェ^Uお願いします
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

人気ブログランキングへ

アクセスカウンター
  • 累計:

最新記事(画像付) ※全身タイツの伊藤さんを長期に渡り表示したいため、30件に増やしました(笑)
カテゴリ別アーカイブ  [+]をクリックすると子カテゴリを表示します
月別アーカイブ
ランキング
最新コメント
記事検索
忠告
■当ブログの記載を利用する場合(本文内容や見解の一部、リンクしたサイトなど)、パクりはお断りします。出典元として紹介するようにしてください(何度か紹介頂いている場合は割愛しても結構です)。商業目的での無断転用・引用・イメージを得て作品化することは一切お断りします。
■発見した場合は賠償金の請求、告訴を検討いたします(過去の分も遡って請求します)
※この一文は、主に姑息な真似をする業界人(島〇紳〇、品〇ヒ〇シなど)に対する警告です
日本ブログ村ランキング 芸能・噂話PVアクセス順(※当ブログは『芸能人・マスコミの盗撮、集団ストーカー行為』というタイトルで登録しています)
プロフィール

MieNa1012

QRコード
QRコード