2016年、CHAGEによる集団ストーカー行為が始まりました。 ASKAが盗撮盗聴被害を告発したことに関して心配したことが端緒になったようです。 どうして私をターゲットにできるのかと、理解に苦しみ被害に苦しむ日々。

集団ストーカー被害者のブログです。
芸能界、マスコミ、政治家たちが集団ストーカー行為に加担しています。 私に対しての加害者は島田紳助腰ぎんちゃくタレントの品川ヒロシ、小島よしお、クリス松村、里田まい、お馬鹿クイズ番組「ヘキサゴン」で誕生したユニット、安達祐実主演昼ドラ「娼婦と淑女」の出演者や関係者などです。
大阪在住時、品川ヒロシの加害部分を資料にし、布施警察と曽根崎警察に相談に行きましたが警察の中に吉本興業・加害者とグルの者がいると判断しました。
現在の主な被害は、監視された情報を勝手に使用し事件事故を捏造されること。日本の芸能界の集団ストーカー犯罪は、事件事故捏造犯罪組織とコネクションがあると考えられます。芸能界と裏社会の繋がりを考えれば何も不思議ではないでしょう。
芸能界、マスコミ、政治家のみならず警察、裏社会も加担しているのでは解決も難しいはずです。
この犯罪を見つめることで、テレビやニュースのやらせ、事件事故の真相が見えてくるはずです。
監視社会にNo、統合失調者扱いされることにNo!!

【伝言板】

★次のNAVERまとめは随時更新中、お勧めです
【これは怖い】あなたが政府やマスコミ・芸能人に不当監視される恐怖【国家犯罪】 - NAVER まとめ(2017/05/20更新)
【これは怖い】CIAやNSAに大量収集された私たちの個人情報は何に使われている?恐ろしい実態 - NAVER まとめ(2017/04/21公開! 5/1改題 5/20更新)

『【警告】CHAGE and ASKAのASKAさんに命の危険が及ぶ可能性があります - NAVER まとめ』のリンクは外しました。私は誠意を持って、善意のカタマリでこのNAVERまとめを作成したのにどうしてこんな酷い事をされなきゃいけないんだ??
現在のところ、次のカテゴリ内記事に色々書いておりますのでご覧ください。(2016/10/19)

カテゴリ : SMAP中居・CHAGEを疑っています
カテゴリ : ASKAブログ『aska_burnishstone’s diary』の考察
カテゴリ : CHAGEの嫌がらせ・ホノメカシ

【告発】【超悪質】CHAGEは盗撮犯罪者【芸能人による盗撮・集団ストーカー犯罪】 - NAVER まとめ(2017/01/12新規作成してやりましたわ(◣_◢))

★大事なお話。日本国民は憲法に守られた存在ではない

集団ストーカー、基地移設、原発訴訟、薬害・ワクチン・・・諸問題が解決しない根源が、ここにある。(2016/05/19 新規作成)
【これは怖い】あなたにも私にも、日本国民には実は基本的人権がない。憲法は機能不全と知れ - NAVER まとめ

★伝言板内のリンクをクリック後、伝言板をスクロールすると該当のページが表示されます。

★是非読んでください。私は芸能人の不審死を止めたい
萩原流行は殺された
萩原流行は殺された2
萩原流行は殺された3(本編)
萩原流行は殺された4

こんなもん、許せるわけがない。(2015/05/16更新)
萩原流行さん事故死で警視庁が賠償金申し出

★ブログタイトル変更しました。『雨ニモ負ケズ シュタージにも負ケズ』
タイトル変更の意義についてはこちら


★特定個人をネタにした究極の事件事故デッチアゲが発生しています。
2013年4月16日に発生したボストンマラロン爆発テロを中心に据えた時、アメリカの複数の爆発事件、その少し前に日本で連続発生した工場などの爆発火災の関連性が見えてきます。なぜか、4月18日より開始したテレ朝系ドラマ「ダブルス~二人の刑事」とも奇妙なつながり。詳しくは次のNAVERまとめをご覧ください

「ボストンマラソン爆発テロは、私を不当監視した情報から捏造しています」

【その他のNAVERまとめ】
必見♥(o→ܫ←o)♫「BAZOOKA!!!トワイライトゾーン 続・訴えてる人に聞いてみました」 2015/01/30
【創価問題急浮上なるか!?】氷川きよしの同性愛、創価勧誘、暴力疑惑
【放送禁止】「笑っていいとも」にまつわる放送事故話
【どうしてこうなった】監視社会の被害者、逮捕される【被害者?犯罪者?】

★悪法による支配に加え、集団ストーカー行為が蔓延すれば、『支配』+『監視』の支配者に都合のいい社会の出来上がり。これは非常に危険です。集団ストーカーの参考資料を一部だけでも、是非目を通してみてください。(動画の一つ目と二つ目はお勧めです)
「集団ストーカー資料集」

★仄めかしのために事件や事故を起こされています
カテゴリ:「ほのめかし・関連性を持つ事件・事故」
カテゴリ:「事件・事故」

★芸能人が一般人を陥れる手口です(その①からその③まであります)
芸能人が、ブログで一般人を陥れる集団ストーカーの手法 その①

❁過去記事はこちらから(最終更新日 2014/05/26)♡Ψ(*´▽`*)Ψ♡記事一覧


❀過去記事がサムネイル方式で一覧できます❀HISTORY VIEW


★このブログを無断で削除することは固くお断りします。記事のほとんどは犯罪被害の記録であり、いかなる記事も私の大切な財産です。財産を奪われた際は完全復旧、賠償を請求します。
【2013/07/04】



【ASKAは酷いシリーズ】Vol.9までの記事8つ(1つは未公開)のアクセス数。ちょっと面白い結果になっています。どれがよく読まれているでしょう? 

Vol.1は、100人位のASKAフォロワーや関係者の方にURLをTwitterで配ったし、ASKAが私のツイートを「晒し上げ」にした際に、「ツイートが私のところにも来た」と書き込む人が何人もいたりで、めちゃくちゃ読まれました。Vol.2、3などもその勢いがあるので除外し、後半戦の記事だけでみると・・・人気No.1はVol.8 「ファンなのにアンチ」を量産/ASKAは〇〇が下手でした!

ファンなのにアンチな人が実際多い、またはそう思っている人が多いのでは?(プププ)気になるワードだったかしら・・・それとも、ASKAは私が指摘した以外に下手なものがあるのかしら?


20220609_人気記事




ちょっと難点は、上記の「アクセス解析」の数字は
ブログ管理画面で表示されるものですが、だいぶ減らされています。以下の日毎のブログ管理画面のPV数(図①)と、外部ブログランキングのPV数(図➁)では、だいぶ数字が異なっているのが分かります。偏って減らされていたら上述の順位は不正確かもしれませんが、1位と2位はかなり差が開いているので、多少偏りがあったとしても、1位は1位じゃないかな。


図①
20220605_管理画面(PV100台ばっかり)


図➁

20220605_にほんブログ村ランキング



ブログをPCモードで見た際に表示される人気記事順位(月間)。
1位はVol.1ですが、1000回以上アクセスされています。が、2分の1~3分の1、あるいはそれ以上に減らされているので、もしかすると2000回以上アクセスされたかもしれません。だいぶ読まれたな~。


20220609_人気記事(PCモード表側)120220609_人気記事(PCモード表側)2




【ASKAは酷いシリーズ】
Vol.1~Vol.9のタイトル(リンク付き)と、簡単な内容紹介を以下に掲載しますので、参考にどうぞ。
(コメント欄も合わせて読むのがお勧めです)

→ASKAのツイートリツイートが私のモノマネになっている?以前から「私は誰かのネタ帳ではない(盗用しないで貰いたい)」と繰り返し言ってるのに。と抗議を繰り返していたら、ASKAにブロックされた(追記① 盗用してないのならそう言えばいいのに、何も言わずブロックするという事は、やはり盗用していたということではないか?)
 
→何を言ってもスルーするASKA

→ASKAのやりくちはパワハラである。
ASKAのリツイートや引用は工作員を踏んでいることが多い(検証)

→Chageのエゴなのか(本文)?ASKAのエゴなのか?(コメント欄)
ASKAが突然私(みーにゃ)の別件のツイートを晒し上げにした。集団いじめの煽動か?

→ASKAの唐突なツイート「憤慨してみる」に応じたのはたった一人だけ

Vol.6
→未公開

→ソースの明示なく文章だけ使うのは著作権侵害です。
ASKAはいつもそんなことをしているのかな? それはアカンよ!
(追記➁ 以前からソースの明示無く文章を書いていたとのご指摘あり。そうであれば、私から盗用した件もますます疑わしいと思える)

→ま、読んでみてください

→ASKAファンなのにASKAアンチである人がたくさん。ASKAとファンの関係性。かなりの不思議ワールドです。


どうして私がこんなにブログ記事を量産しているか、不思議に思われるかもしれません。何故こんな事を私がしているかというと、ASKAのやっている事が酷過ぎるからです。


2022/06/10  18:40 文中に紫文字で追記(①及び➁)

Comments

    • K's comment
    • 2022年06月10日 15:14
    • 3 まとめ御苦労様です。7のコメント返信も踏まえ、以下3点質問があります。
      おそらくブログ内で既に記載されていることかもしれませんが、誤解を生まないため確認のために聞かせてください。

      1) ASKAブロックした理由
      私は私なりにASMAがブロックした理由を推察していますが、(ブロックから時が経った)今のこのタイミングで改めて聞かせてください。みーにゃ様はなぜブロックされたと思いますか?

      2) ASKAが(まともに)取り合おうとしない理由
      みーにゃ様の観点(主観)からの回答になるのは当然ですが、以下のいずれが原因として大きいでしょうか?
      (A) ASKA側の自己改善が足りない
      (B) みーにゃ様側の問題

      3) ASKAにとって無視できない存在にもしかしたらなっている可能性もゼロではありません。ただし、現在はブロックされており、Fellows(盲信者)たちからもヒソヒソ(と語られつつの)完全スルー状態であるのが、現在のみーにゃ様だと思います(ここが間違っていたら訂正お願いします)。
      ファンや関係者含め、まともなレスポンスや対応、ましてこのブログで語っておられるような生産的・建設的かつ良好な関係の構築には程遠い、というよりも真逆にいるように思えてしまいます。
      それでも今後もASKAにはアプローチを続ける(ASKAに関する自分なりの「熱い想い」や考えを伝えていく)つもりでしょうか?

      コメント返しでもいいですし、以上はもしかしたら新しい記事の中で答えられても良いかもしれません。私はもうファンではありませんが、おそらく「ファンなのにアンチな人」の多くが疑問に思っていることだと思います。
    • ブログ主(みーにゃ)'s comment
    • 2022年06月11日 22:54
    • K様

      以下、回答です
      1)について

      もしかすると、以前からブロックしようと思っていたのかもしれません
      加えて5月25日にASKAにブロックされた直前の出来事で言えば、2つ理由が考えられます
      ①24日~25日に私が追及していたように、実際にASKAは何らかの盗用をしていた。
      追及されて答えようがなく、また何故か、ずっと私は直接リプや引用をしてはいけない
      存在扱いをされており、この面でも答えられなかった。私からの「攻撃」を続けられては困るから
      ➁24日にASKAは中江有里さん本人のミニライブのツイを引用し「これは行きたかった」とツイートしました。
      これに対し私は「寒ッ、中江さんに、相手にされてへんやん(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)」とリプを飛ばしました。引用ツイだから中江さんに通知はいかないと思いますが、もしも見られたらまずいと思ったかもしれません。
      加えて、何を言ってもガン無視されることへの腹立ちから、他にも暴言めいたことをリプしたので、これらも理由になったかもしれません。総じてみると、厳しい事をリプして、他のフォロワーに読まれると困る存在になった

      2)(A)です。本来、私はASKAについて丁重な事しか書いていませんでした。ASKAに命の危険性が及びかねないと考えた時には、NAVERまとめを作成してフォロワーやファンに訴えました。このまとめ、もう影も形もなくなってしまいましたが、ASKAの尊厳を1ミリたりとも傷つけないように配慮して作ったものでした。それが、年数が経つうちにどうせ何を言っても直接返事されることはなく、どう考えても読まれているのに、ほのめかししかしてこない。じゃあ、丁寧に扱う必要もないし、むしろ勝手に読まれているのを良い事に、ドいじりしてストレス発散してやろう、という気になりました。他の人には分からないよう、ひそかにどイジリをするようになりました(このどイジリについては、ASKAはどちらかというと面白がっていたようです)
    • ブログ主(みーにゃ)'s comment
    • 2022年06月11日 22:55
    • 2)の続きです
      が、元来は「ASKAの味方をしたい」で丁重に扱っていましたし、ASKAのツイートそのものには、意見する事はあっても失礼なリプはしないようにしていました。ですから、どうして直接やりとりすることが出来ないのかは、さっぱり分かりません。
      ASKAの自己改善が足りないというか、何か都合があるのか、最悪のケースはASKAは集団ストーカー犯罪者なのだと思います。集団ストーカー犯罪者は証拠を残さないのが手口ですから、一切直接の返答をせず、「ほのめかし」だけを使っていたという可能性があります。


      3)なかなかファンを辞められない人の心理に似ていると思います。

      10日、11日と5ちゃんねるのDADAレーベルスレッドを読んだり書き込みしたりしました。「政治話etcするASKAは嫌だけどファンやってる人って何で?声質だいぶ落ちたし、性格悪いし、Twitterマナー悪いし、横暴で、陰謀論者。どこがいいの?」の私の問いに、
      「うんざりしてる自分もいれば、どこかでまだ淡い期待を持ってる自分もいる。」
      「30年以上応援してきて離脱するとなると、今までの自分の人生自体を否定する事になりそうで、それが怖い」といった回答が返ってきました。これらの人のように、捨てがたい、諦めがたいという感情があります。

      私は、当初はASKAは知名度を持って盗撮盗聴犯罪を明るみにしてくれるのではないかと期待しましたし、ASKAに関与していたら、CHAGEの盗撮盗聴行為の解決につながる
      のではないか、解決の方向に導いてくれないだろうか。そんな淡い期待を持ってしまっています。
      ASKA自身も集団ストーカー犯罪者なのかもしれない、不審な言動をしていますし、期待するだけ無駄なのでしょうが、どうしても、犯罪者に贖罪させたいという気持ちがあり、つい、すがってしまうというところでしょうか。

      ※新しい記事にするかどうかは、考え中ですので、取り敢えずコメント欄での公開にとどめておきます。

    • K's comment
    • 2022年06月11日 23:54
    • 1 みーにゃ様

      お忙しい中、詳細にご返答いただきありがとうございました。

      誠に申し訳ありませんが、私が現在感じていることや提言等を貴殿に差し上げたとしても、
      おそらく貴殿には全く受け入れられないものであろうと思います。
      何よりもご自身には問題がなく、ASKA側にだけ改善の必要があり、というのでは、
      私が何を申し上げたところでみーにゃ様には無意味な言葉の羅列にすぎないことが推察され、
      私としてはこれ以上、本件について労力を費やすべきではないと判断します。

      ブロックに関する見解についても、私の見解とはまるで違います。

      最初私は貴殿に「期するものがある」と申し上げておりましたが、
      買い被り過ぎか、私の見当違いだったようです。
      確かにASKAは誉められた行動言動をとっておりませんし、WEBリテラシーは平均以下でしょう。
      一方、これまでのみーにゃ様ご自身について問題あるとは一切思わず、全てASKAが悪いという考えであれば、それまでです。
      このみーにゃ様のお考え自体について、私は決して否定をしているわけではなく、受け入れております。
      考え方は人それぞれなのですから、
      今後も「なかなか辞められないファン」のようにASKAに、
      ご自身なりにアプローチを可能な限り続けていけばいいと思います。
      もしかしたらASKAを、あのASKAを変えることができるかもしれません。


      ******
      他人を変えるのはかなり難しいですが、自分が変わるのはとても簡単です。
    • K's comment
    • 2022年06月12日 04:23
    • 2 >※新しい記事にするかどうかは、考え中ですので、
      *現時点では、私がコメントできることもないので、先のコメントで最後とさせてください。
      ただ、今後貴殿に改善の兆しが見えてきたら、また私なりの助言なりをさせていただけることもあるかもしれません。幾万幾億のコンテンツの中で、貴殿提供のコンテンツを興味を持ってアクセスできるのは、せいぜいあと2〜3回が関の山でしょう。健闘を祈ります。
    • ブログ主(みーにゃ)'s comment
    • 2022年06月14日 22:19
    • K様

      ファンを辞められ、「ASKAは堕ちてしまった」との事ですが、そうでありながら、ここまで私のブログに執着されるのは何故でしょうか?

      「期するものがある」→何を期待されているのでしょうか?
    • ブログ主(みーにゃ)'s comment
    • 2022年06月14日 22:21
    • K様
      あなたの望む私の改善をすることが、ASKAに関する展開の有無(私が望むもの)に何か関係ありますか?・・・あるいは、あなたはASKAの関係者の方ですか?

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
目次
★CHAGEとASKAによる私へのホノメカシ行為、嫌がらせ(盗撮のホノメカシあり)を説明したブログ記事の目録と各記事の簡単な紹介文です。(手作業のため、常時最新反映されない場合があります)

CHAGEのホノメカシ・嫌がらせ目次

ASKAのホノメカシ・嫌がらせ(『aska_burnishstone’s diary』の考察)目次
財政支援をお願いします(。-人-。)
ギャラリー
  • 世界に向けて広報動画を作成しました【ボストンマラソン爆発テロ】
  • 世界に向けて広報動画を作成しました【ボストンマラソン爆発テロ】
  • 世界に向けて広報動画を作成しました【ボストンマラソン爆発テロ】
  • 北海道八雲町で発生したバス・トラックの衝突事故は偽旗作戦
  • 北海道八雲町で発生したバス・トラックの衝突事故は偽旗作戦
  • 北海道八雲町で発生したバス・トラックの衝突事故は偽旗作戦
  • 北海道八雲町で発生したバス・トラックの衝突事故は偽旗作戦
  • 北海道八雲町で発生したバス・トラックの衝突事故は偽旗作戦
  • 北海道八雲町で発生したバス・トラックの衝突事故は偽旗作戦
  • 北海道八雲町で発生したバス・トラックの衝突事故は偽旗作戦
  • 北海道八雲町で発生したバス・トラックの衝突事故は偽旗作戦
  • 逆デスノート2(追記 2023年6月30日)
  • 逆デスノート2(追記 2023年6月30日)
  • 逆デスノート2(追記 2023年6月30日)
  • 逆デスノート2(追記 2023年6月30日)
  • 早坂伸さん、松崎悠希さんへ
  • 早坂伸さん、松崎悠希さんへ
  • 坂本龍一の死・後記(ヤクザや警察などが連携し、有名人を殺害し、その処理まで綺麗に出来ちゃうという話)
Twitter プロフィール
【芸能界の犯罪・黒い噂・裏ネタあり】俳優石川伸一郎から第3者に分かりにくい仄めかしを受けたことを発端に、集団ストーカー被害者になってしまいました。マスコミ・芸能界から嫌がらせされています。自分に関するキーワード等を含めた事件・事故が起こっています。この被害の背景…日本は何かとヤバい!過去発言はtwilogにて参照可
アクセスアップご協力のお願い(。・人・`。)
1回ずつクリックヘU^ェ^Uお願いします
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

人気ブログランキングへ

アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新記事(画像付) ※全身タイツの伊藤さんを長期に渡り表示したいため、30件に増やしました(笑)
カテゴリ別アーカイブ  [+]をクリックすると子カテゴリを表示します
月別アーカイブ
ランキング
最新コメント
記事検索
忠告
■当ブログの記載を利用する場合(本文内容や見解の一部、リンクしたサイトなど)、パクりはお断りします。出典元として紹介するようにしてください(何度か紹介頂いている場合は割愛しても結構です)。商業目的での無断転用・引用・イメージを得て作品化することは一切お断りします。
■発見した場合は賠償金の請求、告訴を検討いたします(過去の分も遡って請求します)
※この一文は、主に姑息な真似をする業界人(島〇紳〇、品〇ヒ〇シなど)に対する警告です
日本ブログ村ランキング 芸能・噂話PVアクセス順(※当ブログは『芸能人・マスコミの盗撮、集団ストーカー行為』というタイトルで登録しています)
プロフィール

MieNa1012

QRコード
QRコード