シオさんに誘われたタレカツ ツーリング

001002






スピトリRが納車されたばかりなので、楽な道を行くって言ってたのに・・・

003004






やっぱり慣らし運転なんてありゃしない 早速峠にレッツゴー って、ペース速くね? 流石シオさん

走りも休憩もしっかりして、目的の

005ぱくり亭さんに到着






メニューを見るとカツが2枚、3枚、4枚・・・当然4枚でしょう

006007






008やべぇ、やっちまったよ なんだよ、この大きさ、この量





肉は柔らかく、タレも美味しいのでサクサク食べられるんだけど、肉の量に対してご飯の量が圧倒的に少ない 個人的にはみそ汁も少ない

009最後は子供用グローブみたいなカツを水で流し込んで完食
3枚が丁度良いね〜




食後は腹ごなしに・・・

010011






やっぱり峠だよね 結局8割くらいは峠走行だったかな?

012013







皮むきを兼ねたタイヤのインプレッション

高速域では非常に安定した走りを見せる パイロットロード3の様に地面に貼り付くような感じは無いけど、しっかり路面に食い付いている感じが分る 溝有り道路でも全く違和感なく走行可能

低速域での違和感も分りました。これまで装着してきたタイヤは意識しなくても倒れ込む、悪く言えば切れ込む傾向にあったけど、コイツは曲がる事を意識しないと倒し込みが若干遅れる感じがする。って事は、単純に意識すれば良いだけ

約270kmの走行だけど、これまでのタイヤに比べて直ぐに減ってしまう様な感じはしない

ウエット路面は未走行だけど、現状ではGOODなタイヤと言えます