よんちんの・・・何処行こうか?

バイク、食事ネタ減って自転車ネタばかりになってる・・・(汗)

本部集合(トライアンフ川越)

痛Gふぇすた いよいよ明日本番!

本日痛スラクストンを98%完成させました

他にもやってみたい事はありましたが、時間的に諦めたネタも AOさんの言う通り、本番が終わったら直ぐに翌年の準備を始めないと、あっという間に1年経ってしまいました

キャラバンに積み込みも終わり、後は現地で小細工して100%

さて、明日は早移動なのでそろそろ寝るか

スタッフミーティング 2回目

一週間ぶりのスタッフミーティング

001002






前回の宿題を持ち寄って続きの製作を進めるが、思っていたのとイメージが違ったり、欲が出たりとなかなか進まない

製作期間残り10日・・・やばい、やばいよ、どんどん進めないと時間が無い

来週平日は仕事が忙しくて全然時間が取れないので、俺のパートは今週末が期限 頑張るぞっ

初スタッフミーティング

本日、痛Gふぇすた対応スタッフミーティング 全体構想の暴氏、貼りの匠の母、キャラクター担当の私。初の全員参加で意思統一を図る

001002






私はひたすらステッカーの作成&カット、暴死と母は構想通りに貼りを進める 閉店後の店内は痛単車製作で緊張感?が漂う

003本番まで見せられないのが残念 って、お店に行けば見られますけどね

ちゃくちゃくと・・・

001デザイン構成検討中
仮印刷した画像をテープで貼ってイメージをふくらます




プロジェクトメンバー以外の意見も聞きながら、しつこくなく目立つようにしていく

002003







貼りのプロに頑張ってもらう事になりそう


そんな楽しい時を過ごしていたトラ川周辺・・・

004どす黒い雲
しかし、この雲は強い風に流され雨を降らすことなく通り過ぎて行く・・・でも この後薄雲で土砂降り、なんでやねん

搬入完了!

001高圧スチームで手の届かないところの汚れ、油汚れをしっかり落としてから、暴所にスラクストンに搬入



002暴氏は早速磨き始めました もう汗だくになりながら でもまだまだ序の口 本気の磨きはこれからです



さて・・・

003004






どんな風に仕上がるかな〜

オメレン(さきたま古墳&忍城)

オメレン日和でしたねぇ

001002






グリップヒーター付きのロケット靴能估阿と思ったけど、プチツーでは機動性を優先した方が良いだろうとスラクストンを選択

さらっと流して先ずは腹ごしらえ

003004






005元祖 田舎っぺ さきたま古墳店でうどんです





012メニューはこんな感じ。
気になる言葉があるよねぇ〜





006コレ、ガンさんのもりうどん(普通盛り)





007コレが私とテラちゃんが頼んだ1kg これ頼まずにいられないでしょう だって「キログラム」ですよ、こんなメニューそうは無いですから


でもね、1kgのうどんって、よ〜く考えるとハンパ無い量だよね
食べても食べても減らないの しかも麺熱盛り頼んじゃったもんだから汁とダブル熱々でなかなか食が進まない

008そんな訳で途中で麺を冷やしてもらいドンブリからザルに変更 しかし、今度は麺のコシが出てしまい又しても喉を通らない



テラちゃんはしっかり一人で完食したけど、私はちょっとズル(ガンさんにお裾分け)して完食

今回は「なす汁」だったけど、今度は「肉ねぎ汁」で食べてみたいな

食後の運動は・・・

009010






古墳観賞 近場に古墳があるなんて凄いよね〜

ここからバイクでちょいと移動して・・・

011忍城
ここって「のぼうの城」の舞台だったんですね





緩〜い日帰りツーリングって楽で良いわ〜

初乗り

1月1日、年明け最初の走りはやはりスラだよね〜
特に行くところも無いので暴所に向かったんだけど・・・休み
缶コーヒーを飲みながら一服していたら黄色いスラがご来店
顔は覚えているんだけど名前が分らない、ゴメンナサイ
しばらくスラ談義をしていたんだけど辺りは真っ暗になるし、寒いし、流石に店の外ではそんなにいられないね

帰りは夕焼けの富士山を見ながら走行
この時期は色んなところでクッキリ富士山が見えて良いねぇ

定休日

51062789.jpgこりゃまいったね(>_<)
ちなみに途中でガス欠のガンさんに会いました(笑)

有事に備え!

暴所企画のご飯炊き

001002






炊きなれた私は水加減も火加減も時間も適当。師匠教官の言葉通り「匂い」で判断・・・でもちょっと?水が多かったな

003004










私だけ鳥肉と比内地鶏出汁で炊き込みご飯
結果オーライでお焦げも旨い
暴死お手製のみそ汁、非常に美味しかったです

しかし・・・このバイク屋企画って 楽しければOKか

村ちゃん送別会

転勤で熊本に言ってしまう村ちゃん。皆で盛大に送り出そう

001002






沢山の同士が集まりました
・・・って、カサゴの唐揚げ丸かじりしてる場合じゃないっすよ

003主役の村ちゃん
何やら怪しい餞別が










何が入ってるの?

004005






006流石にモザイク無しでは
マズイです





007熊本は食い物が旨いし
走る所が山ほどあって
とても良い所
健康第一で頑張って下さい



【反省】
二次会に参加せず、すいませんでした。
実は呑み過ぎでかなりヤバかったんです
マーライオン寸前でした

しかも雨が凄かったので、坂戸駅でタクシーに乗り行き先を
言おうと思ったら、喉が酒焼け・タバコ吸い過ぎ・喋り過ぎで声が
出なくなっていました

今だにハスキーボイスです・・・調子に乗り過ぎたっす
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
Profile

よんちん

記事検索
最新コメント
Archives
  • ライブドアブログ