2007年01月13日

ふ〜ん・・・

6cfa5449.JPGよく考えたら、サスは後ろを前の半分くらいにしとけば、良かったんだ。

まぁ、下のセッティング方法でも滑ることは確かに滑る。

どっちでもいいし。

硬いドリフトでも

柔らかいドリフトでも。

2006年12月03日

修正ありまくりぃ!3

一番乗りやすい4WD車は、スバルインプレッサプレミアムスポーツクーペSTiバージョン‘98でした!

LSD
フロント   リア
5      20
5      60
5      10

ブレーキコントローラー
フロント   リア
24     24

サスペンション
フロント   リア
12.0   14.0
 
ドライビングアシスト
0  21  0

とか、そこらへんあたりで・・・ 

2006年11月16日

?2

なんでか、知らんけど、スゴムービー(そんなスゴないよ。)撮ってライブドアピクスにのっけようとしたら、乗っけられなかった・・・

一番走りやすい車
GT−R M−spec Nur 02(4WD車)
でした。

4WD車は550〜665馬力が、ちょうどいいです。(フルでもあり)
サスは、フロント12,0  リア14,0 です。
(重要)ドライビングアシストは、上から、 0、 21、 0 の順です。 
タイヤは、ノーマルN1、N2、N3、スポーツハード、ミディアム、です。(そのコースや、その車の馬力などに関係するので、自分で調整してください。)
ダウンフォースは付けません。(飾りとしては、ハネをつけてもいいです。)
LSDは、20、60、10・・・などと、自由です。
それでは、走ってみてください。

2006年11月11日

新たなるサイト追加しました。5

リンク集に2つ新たなサイト追加しました。
サイト名 GT4
管理者  米P

サイト名 モーターショー特集トップページ
管理者  ????

2006年06月18日

だるまかんちゃん(神崎(かんざき)ともいう。)

99494796.JPGなにかベランダにいるな〜・・・なんだ???なんだかんちゃんか〜。あぁ〜びっくりした。(*´∀`*)

2006年06月17日

レゴスーパーレーシングYONE67

8a8b4931.JPGレゴスーパーレーシング「YONE67」です!(横写真)
馬力 2319馬力 (実際は、ありません。) 
車重 2319kg (そんなに重かったらそんなに小さくありません。)
ベース車 TOYOTA7(70年代に作られたレースカー)
馬力 700ぐらい
車重 800ぐらい

livedoor 天気
訪問者数

livedoor 天気