スノボ1日目終了♪5

  • author: yone_p29
  • 2007年01月20日

996fb506.jpg深夜に出発して6:00に宿に着きました。
って眠くて、タタミンに運転変わってもらってました(^^;

宿の駐車場でZZZ・・・。

10時頃から滑りました〜。
初心者コースがいいと言うタタミン、1号とは別行動で
2、3号とお気に入りの中級『大沢ゲレンデ』へGO!

広くて快適なコースです(*^^*)V


そこでランチもすませました。

後でタタミン、1号と合流しましたが
運転の疲れか、宿に帰って休むって(((・・;)ご苦労さまでした。


宿に帰って夕食をとり(すっごい豪華(^○^)
ナイターも行ってきました。
タタミン、3号は疲れてパス。
お腹いっぱいで苦しかったけど
時間ギリギリまで滑ってきました。

あちこち筋肉痛ですが楽しかったです(*^^*)ノ



#ナイターでの写メ。
Picksにムービー、写真アップしましたゞ(`')

トラックバックURL

この記事のトラックバックURL

この記事へのコメント

プロフの写真にホワイトの帽子・・・そのままでした。。。
想像する必要なかったみたいですね(笑)
バックもとてもキレイですね〜
ナイターまで滑って、満喫できましたか?
即、筋肉痛が出るなんて まだまだ若いですねぇ〜〜〜
タタミンさんも運転お疲れ様〜って感じですね
感謝・感謝ですね。
帰りも気をつけて。。。無事の帰宅を祈っております(^^)
シーズンオフまで、たくさん楽しんで下さい

1. Posted by pino_pee 2007年01月21日 19:29

スノボ旅行、お疲れ様でした♪
ヨネピ〜さんは、もうスノボはスイスイなんだよね。
筋肉痛は、どうですか?
明日からまたバリバリ仕事できるかな?

タタミンさん運転お疲れです。(^^)

今年は暖冬の影響で雪が少ないようですが、
楽しんで来られたようで良かったです。

2. Posted by TTY 2007年01月21日 22:53

pino_peeさん

無事帰ってきました〜
筋肉痛かなりヤバイです(^^;

明日の仕事キツそうです〜(/_;)/~~

3. Posted by ヨネピ〜@管理人 2007年01月21日 23:45 5

TTYさん
無事帰ってきました〜♪

スノボだいぶ出来るようになった・・つもり(^^;
ですが、まだまだなんでしょうね
あちこち筋肉痛です(((^^;)

4. Posted by ヨネピ〜@管理人 2007年01月21日 23:49 5

この記事にコメントする

名前
メール
URL
  • 情報を記憶:
  • 評価:

ページトップに戻る▲