こんばんは、よねだです。

クランも大きくなってきましたが
私たちのクラン「 いちごいちえ!!」は
まだまだ新規参加者募集中です。

いまクランをお探しの方に
うちのクランがどんなとこで
どんな方に参加いただきたいか
以下に記します。

探してる方とマッチすれば是非参加いただけると嬉しいです。
\\\\٩꒰#'ω`#꒱و ////

■クランのモットー
会話を大事に!をモットーにしてます。
画面越しの方との会話を大事にし、楽しくワイワイやりたい。
戦略や、たわいのない雑談をし、少しでも心のよりどころになればと思います。

■クランの年齢層や特徴
20〜40代まで幅広くいます。50代もいます。
大半が社会人、一部大学生といったところです。
女性は現在6〜7人ほどいます。
職業等はばらばらですが、基本は夜に集まります。
日中は静かなことが多いです。
チャットは賑やかです。
クラクラの話よりかは雑談が多かったりします。
たわいもない話して気晴らしになる、そんな雰囲気が私は好きです。
画面越しの相手を思う、そんなことも意識していただいてる方が多く
思いやりある方が多いです。
馬鹿騒ぎしても失礼にならない、そういうマナーを持った方が多いです。

■対戦への姿勢
いわゆるガチクランではありません。
対戦も楽しさ重視でやってます。
もちろん勝った方が楽しいですから本気でやります。
ただ、失敗しても誰も咎めません。みんな優しくフォローします。
攻め方や攻め場所の指示はしません。各自の判断を尊重します。
チームワークで勝ち取るのを理想としてますので

周りとコミニュケーション取りながらがより良いです。
リーダーサブリーダーから攻め場所や攻め方の指示はしません。
あくまで個人の判断や、周りのみんなとの相談で。

■参加いただきたい方
・対戦本気でやりたいがプレッシャーとならず気楽に楽しみたい方
・チャットでワイワイやりたい方
・弱くともゆっくり成長したい方
・ブログにリプ載ったり、コーナーに載りたい方

初心者も是非歓迎です。

詳しいルールは以下を参照ください
いちごいちえ!!ルール詳細
ではでは、おまちしてます꒰#'ω`#꒱੭

--------------------------------------------------------------

現在我が「いちごいちえ!!」は随時クラメン募集中です。ヾ(≧∇≦)ゞ
とっても楽しいメンバがたくさんおります。

■参加条件
・18歳以上
・チャット盛んな方、マナーのある方
・対戦に積極的な方
※定型文は拒否させていただきます。

◾️クランルール
1.援軍お礼は必須です。
2.新規参加者への挨拶は必須です。
3.援軍にゴブリンとウォールブレイカーは禁止です。
4.長期放置は禁止です。
5.援軍指定は対戦のみ可です。


初心者も歓迎です。

その他条件はありません。レベルも問いません。楽しくクラクラしましょうσ(゚ー^*)
攻略動画をどんどんupして互いに強くなりましょう