こんばんは、よねだです。

クラクラのイベント
「極小きのこvs極上はまぐり」に参加しました。

男子対女子の50人対戦イベントです。


結果は、きのこ組の男子チームが勝ちましたが

かなり盛り上がりました。

普段お世話になっているあの子やあの子に攻めてワイワイしてました。


自分は2回とも星1づつで不甲斐ない結果でした。

なにより、自分があまりインできなかったことが残念でした。

次回もあったら是非参加したいと思います。


イベントの盛り上がりに関しては「Atack It!!!」のリーダーのゆいぴーさんのブログ

を参照ください。
狼煙あげろ、クラクラ女子




で、ここから本題ですが、

このイベントをもってクラメンのあるふぁーDさんが

卒業することとなりました。


育児と仕事に専念するとのこと。

寂しいですが、リアル優先。たまに気晴らしに

顔出してくれると嬉しいですね。


あるふぁーさんは確かこのブログを

見てくれて申請してくれたと思います。


同時期に霧雨さん、SABOさん、たっつんさん、りきりきさん、サンタさん、てぃとさん達

が入ってきて一気にクランが賑やかになった時期ですね。

聞き上手の彼女を中心に話が広がる事が多かったですね。



対戦に関しても積極的でみんなと切磋琢磨してました。

子どもが起きないように音を一切出さずクラクラをやっているとのこと。

音出さないで全壊をどんどんたたき出し、得意のドラッシュでみんなに手本を

見せてくれました。

そして今回のイベントでもドラッシュを見せてくれました。
※クイヒーからのドラッシュです。



wb破壊したところにクイーンがいかなかったりと

多少プランからずれてしまった部分がありますが、

立て直して余裕の全壊でした。




あるふぁーさんいなくなり、非常に寂しいですね。

ただ、その寂しさは卒業式の寂しさと同じです。

日々会ってたのが少し疎遠になるだけ。



うちのクランはクラクラを一つの趣味としたコミニティ

だと思ってます。

クラクラやめたところで、いちごの仲間である事には変わりありません。

ロビもあるし、このブログもあります。

仕事が落ち着いて、またみんなでわいわいお話しできる日を

楽しみにしてます。


では、また。
image


*******************************

我がいちごいちえ!!は常時クラメンを募集中です。
ぜひ気軽にご参加ください。

■参加いただきたい方
・対戦本気でやりたいがプレッシャーとならず気楽に楽しみたい方
・チャットでワイワイやりたい方
・弱くともゆっくり成長したい方
・ブログにリプ載ったり、コーナーに載りたい方

初心者も是非歓迎です。

詳しいルールは以下を参照ください
いちごいちえ!!ルール詳細
ではでは、おまちしてます꒰#'ω`#꒱੭