罰ゲームな日

日曜日は久しぶりにわーわー騒げて楽しかったです。
しかし、来客に興奮したのか我が子はその晩寝ませんでした(;´Д`)

暇な主婦は先日ベビービクスというものに言ってきました。
まーねー。これほど恥さらしなものは無いよ。
どんな罰ゲームかと思った。
まわりのママすべてが教育テレビのおねーさんのようでした。
その後、産後ダイエットのためのママのビクスもあるのですが
子供を抱いたまま腰をまわし、前後させ・・・。
一番後ろに居た自分からの眺めはものすごいものでした。
家に帰って、ダンナが「どんなことやったの?」というから
実演してあげたら「ナンダソレ!!!」と爆笑されました。

帰りにおにぎりとクレープを買って帰って食べました。

↑産後ダイエットのためって何?とか言わない。


まぁ、こんだけ罰ゲームみたいなこと!!みたいに言っておいて
来月も行ってきますwwwww

暇だからね。暇だから。



20日のプレミアのなんとか?を見たけれど
本当に舞台をやるんだねぇ(いまさら)
少し前からだいじろうの雰囲気がなんとなく変わったなと思ってたけど
表情?顔の筋肉?が変わったのかな。筋肉ってなんだろ(笑)
まぁ、自分の中のだいじろうのイメージが数年前のまま
進んでないだけなんだろうけど・・・。
日曜日に友達と「野球大会」でやっただいじろうコールの話したけど
あれももう2004年だよね。時がたつのは早い。


どうでもいいけどデケが何個なのかいまいちわからない。

罰ゲームな日 へのコメント一覧

まだコメントはありません。最初のコメントを書いてみませんか?

罰ゲームな日 へコメントする

罰ゲームな日 にコメントする
絵文字
Recent Comments
ARCHIVES
PROFILE
∴Mai  




  • ライブドアブログ