カテゴリ: あっちゃん

半分の月

昨日はダンナがお休みだったので子守りを任せて
一人でショッピングに出かけてきました。
やっぱ電車とかつかって出かけると気分が違うねー。
近所のスーパーとは違うゼ!

夜は半分の月がのぼる空 DVD-BOXを見ました。
半月DVD








深夜でやってたときは1話を見逃したので2話しか見てなかった。
そんでもってその2話の中の
ベットに倒れこんじゃうシーン(注・いろんな妄想しないでください)
をみて一人で「いやあああああああ!!!!」と発狂し、見ませんでした。
なのに、DVDBOXなんて買っちゃった☆
っつーかDVDBOXなんて買ったの生まれて初めて。だって高いもん!
今回はかくてーしんこくにいって返ってくるお金があったから☆
そんなわけで、見始めたのが9時過ぎでそのまま夜中の3時まで見続けました。
(結局、気になって仕方ないタイプ)
思ってたよりは(失礼)面白かったかなぁ。
うーん。でも最後のキスシーンはいらないな。
ジェラシーじゃなくってね!それも全くないとは言わないけれど(笑)
別になくっても物語としてはOKだったのに。
なんで。なんでソコでキスしなきゃいけなかったのか!くっそー!(←結局ジェラシー


しかしあっちゃんはほんとにスタイルがいい。

制服がちょーかっこいい!ちょーかっこいい!!ちょーかっ・・

あ、もういいよね。うん。


さぁ、買え!ってココで言っても絶対に誰も買わないだろうな。(笑)
見たければうちにでも見に来てください。

さー。昨日はもう目が限界で見れなかった
特典ディスクをこれからみまーす。
Recent Comments
ARCHIVES
PROFILE
∴Mai  




  • ライブドアブログ