49

どうも、ぼっちをこじらせてるyonetyanです!


12月20日にあった、バージョン1.65へのアップデートにより、遂にWar Thunderでも日本戦車が使用可能となりました!!


ココ最近、実装される予定の日本戦車の情報が色々発表され、楽しみにしていましたが遂に使えるようになった!!


実際使用した際の性能云々はまあ置いといて、使える戦車が増えるのはやっぱ嬉しいですね


ちなみに現在はクローズドβテスト期間らしく、全ての日本戦車が使える、というわけではないようです。

個人的には89式ことはっきゅんが最初に使えるだけでも結構嬉しいもんですが。
23



SPONSORED LINK



プレミアム車両バンドルの購入、または任務を達成することでβテストのテスターになれる
05

現在はクローズドβテストの最中で、使える車両は「95式軽戦車 ハ号」「89式軽戦車 イ号甲」、そして「九四式六輪自動貨車(自走砲)」の3つだけ。


他の戦車は順次使用できるようになるみたいです


ただ、βテストのテスターになれば、いち早く他の車両も使えるようになります。ではどうすればそのテスターになれるかです。


というわけで方法その1!
日本のプレミアム車両バンドルを購入することです。まあ課金ですね。


そして方法その2!
ランダムバトルでバトルタスクをクリアすることにより、手裏剣を手に入れることができ、それを12枚集めることで日本戦車のテスターになれるそうです。


詳しくは公式サイトをどうぞ→アップデート1.65「Way Of The Samurai」搭乗員募集のお知らせ




1.65から新マップが二つも追加!!
さらに今回のアップデートでは、告知もされてました新たなロケーションが2つ加わりました。

ひとつは「閉鎖された工場」
8sBSBbhL

ioKt13AF

jiIG0Y38



そしてもうひとつが「38度線」
PtnzAocy

1DoxiX0W

gwuU1vNp




38度線の方は1回だけプレイしましたが、建物や遮蔽物、高低差のある地形など戦術的に面白そうなマップでした。

工場の方はまだプレイできてないので早く戦ってみたいですね。(糞マップじゃないことを祈りつつ)


SPONSORED LINK



新マップ、日本戦車の実装、そして海戦とWar Thunderはますます充実していく!
βテストとはいえ日本戦車の実装もされ、マップや戦車もぞくぞくと増えていってます。

海戦も今後は追加されますし、ホント充実してきましたよねWar Thunder。アップデートごとに、リアルな戦闘もより磨きがかかっている気もします。

やっぱ楽しいですねWar Thunder。みんなもやろうぜWar Thunder!!

と、これからの進化を楽しみにしつつ、今日も戦車戦を楽しんでます。




こちらの記事もどうぞ!
■War Thunder用のガルパンMODでⅣ号をあんこうさんチーム仕様に!
■War Thunderの日本サービスがDMMで始まってた!
■SENNHEISERのMOMENTUM In-Earは、中低域が強い、聴き応えのあるイヤホン!