d02914aaa63d35dc765cb9fc1d30bb17_s

どうもぼっちをこじらせてるyonetyan(よねちゃん)です!


というわけで11月のPVやらの報告をします。こういうのいつもはあまり書く気無いんだけど今回は書きたくなったので書いていきます。

今回は収益報告もなんとあるのです。これがあったから書きたくなったというのが大きいね。

では早速さくっといってみましょう。


SPONSORED LINK

style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-7820343677062597"
data-ad-slot="4339734467"
data-ad-format="auto">




11月は4287PV!全然書いてなかったけどPVが増えてる!
ここ最近全然ブログ書けてなかったんですけど、それでも4287PVもありました!

ちなみに今までで一番多いのかな?

7月は2000未満。8~10月は2500PV前後、一気に増えましたね。

そしてその原因?となった記事がこれ、スパロボV参戦も決まったし、改めて真マジンガーZEROを紹介してみる


書いたのは6月でしたが、安定してずっとこの記事は読まれていました。

そんなところに最近、来年発売される予定のスーパーロボット大戦Vに関する情報が出まして、その関係でまた「マジンガーZERO」で検索した人が増え、ここにたどり着いた人が多かったみたいです。

ちなみにその情報に関することもさっきの記事には付け足してます。



別にPV数が全てではないですけど、やっぱ増えると嬉しいものです。見てくれてる人ありがとうございます。

そんな感じで今月はPV数が多かったですという話でした。







いつの間にかちょこちょこ収益が発生していた!
つい先日久しぶりに各ASPのサイトを確認したら、いつの間にか成約取れて収益が発生してました!びっくりだ!

そんな多くは無いですけどね。トータルで約3000円くらい。


正直アフィリは期待してなかったしそこまでやる気も出ず、力入れてた訳ではなかったけど、こうして少しでもあると嬉しいですね。


アフィリエイトで食っていくぞ!とはなりませんけど、もう少しくらい記事を充実させてみようかな?

まあ無理してアフィ記事書く気はさらさら無いですけど。アフィリ記事ばっか書くのつまらないんよ。


そんな感じで、なんかいつの間にか少し収益がありましたという話でした。




最近はちょこちょこ実況動画上げたり、ラインブログはじめたりしてました
最後にここ最近やってたことなど。


一番やってたのでいえばやはり、ゲームの実況動画を作って上げてたことですね。

ゲーム実況といっても自分でしゃべる系のやつではないです。僕リアクション取れないし喋るの苦手なんで。


打ち込んだ文章を読み上げてくれる音声合成ソフト、「SofTalk」を使って喋ってます。

いわゆるゆっくり実況と呼ばれてるやつです


はじめは興味本位でとりあえずやってみようと始めたんですけど、最近動画作って上げるのが楽しくてですね、はまってます


ゲームのアップデートで期間限定のイベントが追加されたときは、追加されたその日にすぐプレイして録画して、撮れたらすぐ編集して、その日の夜には動画を上げる、ということをやるくらいには楽しんでます。(これに関してはちょうど時間が取れたから、というのもありますけどね)


↑最近はまってるフィギュアヘッズというゲームをよく上げてます

完全に新たな趣味のひとつです

飽きっぽい僕がいつまで続くかは分からないですけど、のんびり楽しみつつ続けていきます。

ニコ動とyoutubeに上げてるので、暇なときにでもチェックしてみてください。

ニコ動の投稿物マイリス

youtubeチャンネル




それと最近、ラインブログの方も始めてみました

一番の理由は、めっちゃ気軽に書きたいこと書けそうだな、と感じたから


むこうは特にSEOとかを気にする必要も無い感じですし、それなら難しいこと考えずに好きなことを自由に書けるかもと、とりあえず始めてみました。

最近ロクに書いて無かったですしね。リハビリもかねて。


あとラインブログはスマホから簡単に投稿出来ちゃうのもいいですね。出先で思いついたときに書けるのは大きい。


そんな感じなので、めっちゃ独り言とか、どうでもいいことも書くかもしれませんが、見てもらえると嬉しいです


「よねちゃん」というユーザー名でやってます。IDはyonetyanbotti。

LINE BLOGの公式サイト





という感じで今回の報告は終わりたいと思います。

12月以降はブログも書きたいけど、ぼっちライフが遠のいているので、そのために動いていかなきゃいけない。

ホント、もうちょい頑張らなきゃですね~。





こちらの記事もどうぞ!
■継続したいのに続けられない、後回しにしてしまう、やめそうになる、そんな時にはこう考えてみて!!
■生産性や創造性、作業効率を高めるには、やっぱ環境を整えるのが特に大事なのでは?
■超シンプルながらも美味しい、宮崎発症の「じゃりパン」は、じゃりっと懐かしい味だった