よねすけのボヤキ日記

大阪市生野区出身、東京の下町に住む男です。 真面目過ぎる性格が故に、様々な思いを溜めまくりです。その思いをぶつけるべく、このブログを作りました。 読んで頂けましたら、どしどしコメントをお寄せ下さい。

2015年04月

ようやく、連敗が止まった!
明日から、連勝街道まっしぐら!





試合結果
4月29日
対北海道日本ハム戦 札幌ドーム
ソ|040 100 140 10
日|300 000 200 5
H:12 E:1
H:7 E:1

【勝利投手】武田 2勝 1敗 0S
【敗戦投手】中村 0勝 1敗 0S

◆バッテリー
ソ:○武田、森福、五十嵐、森、サファテ=高谷、斐紹
日:●中村、白村、瀬川、谷元、屋宜=近藤、石川亮

◆本塁打
ソ:明石1号満塁(2回・中村)、松田5号ソロ(4回・中村)
日:中田8号3ラン(1回・武田)



今晩は、本当にお酒が美味しいですわ。

悔しい

負けたけど、ここから盛り返せ



4月28日
北海道日本ハム戦
札幌ドーム

ソ|000 100 000 1
日|000 003 00X 3
H:3 E:0
H:5 E:0

札幌ドームで日本ハムとの2連戦を戦います。
ソフトバンクは、4勝目を狙う大隣が先発マウンドに上がります。

[2回表]
先頭・内川のヒットなどで2アウト1・3塁のチャンスを作るも、あと1本を放つことができず・・・

[4回表]
先頭・柳田がソロHRを放ち先制点を奪います!

[6回裏]
先発・大隣、9番・中島、1番・西川の連打などで2アウト満塁のピンチを招くと、5番・ハーミッダに走者一掃のタイムリーツーベースを浴びて逆転許します・・・

[9回表]
あえなく三者凡退に倒れゲームセット・・・

先発・大隣はわずか5安打に抑える好投を見せるも、8回3失点で今季初の黒星となりました。
一方の打撃陣は3番・柳田の第4号ソロHRを含むわずか3安打に抑えられ、先発・大隣を援護することはできませんでした。

おはようございます。



今月に入り、先の現場で所長と衝突して大喧嘩の末、仕事を切り上げて帰宅しました。
結果、向こうは激怒して解約して来ました。

詳細は割愛させて頂きます。
しかし、原因は向こうにあります。
その事を言っても、一方的に私が悪いと一点張りです。
そりゃ、誰だって怒ります。



それから、今週に入り次のお客様に恵まれて面談させて頂きました。
かなりの好印象をお受け頂いたご様子、しかし就業開始を遅らせて欲しいと懇願されてしまいました。
今さら、他のお客様にくら替えする訳にもいかないので、お金は心配ですが泣く泣く呑みました。

でも、本当に良い仕事をしていきます。

お疲れ様です。



新年度早々から、本当に腹が立つ事ばかりがありました。
事務所での残業を拒否して、「急用が出来た」と言って仕事に切りをつけて事務所を出ました。
今は、途中でご飯を食べた後に東京の新橋からバスに乗って、自宅に向かうところです。

明日の朝に、またいろいろ言われるでしょう。

このページのトップヘ