2006年05月03日

トゥクトゥク、グランプリ奪取〜!

683ab51a.jpg5/3(水・祝)、トゥクトゥク・ダッシュ(正確に言えばインスト・歌無しなので『トゥクトゥク・スキップ』 )で吉祥寺音楽祭に出演、何とマジで1等賞〜! グランプリ奪取しちゃいました〜〜、オーイェイ!!
一般応募213組+ライブハウスや雑誌推薦のシード候補4組をスキップでかわし、誰よりも早くダッシュで完奏しましたー(笑)

打ち上げの際に実行委員の方々に聞いたんやけど、インスト・バンドでグランプリ奪取したのは過去21年間で初めてらしいです。
更に、数年前からシード制を導入して以来、それをかわして一般応募からグランプリ奪取したバンドも初めてらしいです。なんだか凄い快挙みたい?!

●グランプリの賞品は〜、

1,クリスタル・トロフィー
2,賞金3万円
3,むさしのFMにてラジオ・レギュラー出演約1年間
4,東京ドーム】巨人戦ペアチケットorFC東京ペアチケット
5,サツポロビールレギュラー缶10ケース
6,今年度の吉祥寺のイベントへの優先出演
7,来年度公園コンサート出演権利
8,来年度吉音コンテストゲスト出演

とのことです。特に3、6〜8は、これから1年間、吉祥寺の街を上げてトゥクトゥクの活動をバックアップしてくださるとのこと。めちゃめちゃ嬉しいです!!

ひとまずこんな感じで。また後程追記します。

yonet_com at 23:50│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by あけみ   2006年05月05日 18:00
わぁ〜い!!バンザーイ!!グランプリおめでとうございます(^◇^)
トゥクトゥクを見に行ける機会が増えますね!うれしい〜♪♪
2. Posted by よねっち   2006年05月05日 20:32
あけみちゃん、ありがとう!
吉祥寺音楽祭、めちゃめちゃオモロかったで〜。
早速6月、7月あたりに吉祥寺のイベントとか入りそうで、今からワクワクです。あとラジオのレギュラー出演もすごい楽しみや〜〜!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字