2009年05月10日

テツサブロウ&よねっち レコーディング本番

5月6〜10日にかけ、課外活動『テツサブロウ&よねっち』のレコーディング本番でした。
産休に入ったとはいえ、休んでるのはライブ活動のみ、創作活動に切れ目はないです。そしてこのユニットも既に“課外活動”というレベルではなくなってきました!

テツサブロウ&よねっちは、はじめから産休期間を念頭に入れて既に2月からベーシック・トラックを録り終えていたので、あとはオレのマンドリンをぶち込むのみ。
5月に入ってから毎日毎日左手がバラバラに砕けるかと思うぐらいマンドリン弾きまくってたので、お陰様でもうどうにもならないくらい最高ハッピーなOKテイクを残すことが出来ました。演り尽くした、今のオレにはもうこれ以上は無理、と思うぐらい徹底的に。

プレイバックを聴いて心地いい疲労感と達成感、そして無事に出産前に全7曲録り終えた満足感に浸ってます♪

まだまだ編集作業も残ってるし、リリース時期やレコ発ライブなどもまだ全然決まってませんが、素晴らしい作品に仕上がること間違い無し♪なので全力で頑張ります!!

yonet_com at 23:59│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字