3/26(土)【ゲスト追加!】 AO AQUA嬢が歌ってくれます@震災チャリティ♪東日本大震災チャリティーライブ & さよならラウンドストーンでした

2011年03月26日

取り急ぎ募金結果!

3/26(土)の東北関東大震災チャリティー、お陰様で満員御礼!
これ以上無い最高の爆発っぷりで幕を閉じました。

日記を書く時間がなかなか取れないので、取り急ぎ募金結果をお知らせします。

なななな、なんとなんとなんと〜〜〜、
お客様からの投げ銭、お店からのギャラとカンパ、CD売上利益分、
全部まとめて、

『10万9千163円』でございました!

こんなに集まると思ってなかったので超ビックリです!
本当にありがとうございました!!

イベント開催前の告知通り、日本赤十字に寄付させて頂きたいと思います。
結果は後ほど正式にトゥクトゥク・スキップHPで開示致します。


よねっち@トゥクトゥク・スキップ



yonet_com at 23:57│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
3/26(土)【ゲスト追加!】 AO AQUA嬢が歌ってくれます@震災チャリティ♪東日本大震災チャリティーライブ & さよならラウンドストーンでした