2012年10月27日

町田リス園

町田リス園に来ました。
入口付近ではウサギやモルモット、亀たちと触れあうことが出来ますよ。
そしてリスの放し飼いエリアへ。

CIMG2250


CIMG2260


ひまわりの種を持ってるとこんなふうにリスたちが寄ってきます。
明音も大興奮!

CIMG2261


最初こそちょいビビり気味でしたが、どんどん自分から喜んでリスに向かって行くように。
すっかり仲良しになってました♪

CIMG2267


CIMG2270


CIMG2274


CIMG2275


CIMG2281


リスちゃんのお家を覗いて一軒一軒声をかける明音(笑)

『おはようー』

CIMG2286


窓から顔出してくれてこれまた大喜び!

家に帰ってからもこの写真がよほどお気に入ったようで、パソコンの前で「リスさんの黄色いお家〜」と連呼してます(笑)

yonet_com at 17:00│Comments(2)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by chikeke   2012年10月29日 10:19
懐かしいです〜♪
我が家も子供が小さい頃に連れて行ったことがあります!
公園もリス園の道をはさんだ反対側にある公園ですよね?!

私は、公園でのムトゥ・アラータさんの演奏に出会ったのがきっかけで、アラータさんのブログからよねっちさんのブログにたどりつき、今夏に2010年の写真の小雪ちゃんわんこと明音ちゃんのツーショットがあまりにかわいくて思わずコメントさせてもらった者です(^^;)
よねっちさんのブログの写真は、いつも自然(特にお花の写真!!コスモス〜!)や食べ物や明音ちゃんなど…とっても綺麗でほのぼのしますね〜(*^_^*)
2. Posted by よねっちトゥクトゥク   2012年11月01日 02:16
chikekeさん>

レスありがとうございます♪
この公園、行ったことあるんですね!
始めて行きましたが、リス園も含めてめちゃ楽しかったですよ。

ブログは、とりあえず写真だけアップして後から記事を・・・と思いながらも、なかなか時間が取れず書くのが大変。
【編集中】がどんどん溜まってしまいます(汗)

よかったらトゥクトゥク・スキップのライブもぜひ遊びに来てくださいねー♪

コメントする

名前
URL
 
  絵文字