1年ぶりのソロ・ライブは生徒さんとジョイントです!!GREATを阻害する最大の要因

2018年05月13日

試聴スライドショー 『ホタルの樹』

以前ベトナムのメコン川流域を旅していた頃、夜になると河辺がホタルでいっぱいになり、岸辺に上がると樹1本丸ごとホタルの光に包まれている、という幻想的な光景に立ち会うことが出来ました。

その時の思い出を綴ったのがこの曲、『ホタルの樹』。

アコーディオンのキョーコちゃんと、ゲストボーカル Erieちゃんを交え、あの日の光景を歌と音で再現。

スライドショーではふうこちゃんがステキなイラストを加えてくれています。



●トゥクトゥク・スキップ - 『ホタルの樹(CD試聴スライドショー)』

 (作詞:舞&よねっち/作曲:よねっち)


 6th Album 「太陽の花 -Light Your Flower-」収録曲

 通販サイト:https://musiclife.cart.fc2.com/ca107/785/p-r107-s5/


<メンバー>

・よねっち:フラットマンドリン、ブズーキ、マンドラ、ベース

・ムトゥ・アラーター:バイオリン

・宮尾範和:ギター

・萩原キョーコ:アコーディオン

・Erie:ボーカル(ゲスト)


〈イラスト〉

・ふうこ



yonet_com at 22:02│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
1年ぶりのソロ・ライブは生徒さんとジョイントです!!GREATを阻害する最大の要因