先週より暑さが酷になってきました…
屋外での作業がメインの私は熱帯地方のような夕立にも悩まされ、
その後のムシムシした熱気にもやられ…
七月の頭から「今年はヤバイ」と日々つぶやいております。
パンダです。

そんな季節になりましたので、帰宅してからの入浴が大変待ち遠しくなりました。
しかしそれに対して食欲のほうは下がってきております…
インスタントで済ますことも多くなりました。

どうせ食べるならと思い、カップ麺もちょっと話題になったものでもと
帰り道、スーパーに。
お目当ては…これです。
http://www.peyoung.co.jp/products/1001/

少し前にニュース記事にもなっていました。
………もちろん食べることはないです。さすがに食べ切る気はしませんでした。
youtube等で話題にもなっていましたのでただ、ちょっと見たかっただけなんですが………
残念売り場にはありませんでした。
空箱はありましたのでどうやら売り切れの様です。

買った人を見れなかったのが残念でしたが、また今度探してみようと
売り場をうろうろした結果、
ちょっとツイッターで見た商品を買って帰宅しました。
20180625_185025

定番商品の記念版です。
感想や印象を伝えるところなのでしょうが
………またしても食べる前に写真を撮るということを忘れる
なんともお粗末なことになりました。


大変わかめが多かったです。すいませんでした。この次こそはちゃんと…