Number

21です。 MENS`です。 あんまりPC開きません。 気分更新です。 某アパレル店員です。 そんな ブログです。

ごほ

いきなり放置してました。


それはそうとどーも風邪ひいたっぽくて。・゚(゚`Д)゙


なんか社会にでてから体よわっびっしゅ


最近


乾燥がひど・・・くね?


朝寒くね?


うんと火曜はGOコンがあります


何年ぶりだー


北川けーこは来るかなぁ〜


こないか


期待はしないのがゴーコンの掟!







あ、最近彼女?できましたw


合コン?もちいくよ!


だってドタキャンはだめっしょ!


しかたなくね!?


ちゃらくなくね?


浮気じゃなくね?


うんそーだね

自己紹介

どーも
PIECEっていいます。

なんでかって言うと
平和を愛しているからです。



嘘です


吸っているタバコのだからです。


嘘です


以前のホストでの名前です


嘘です


ギャングチームでのコードネームです


ほんとなんです


っつうのも嘘ですw


なんで今さらブログを?っていうと


ひまだからです


ついでにパイピングを速くなりたいってのもあって


始めたんだこりゃ


実は以前某ブログランキングで


なかなか上位にくりこんでた


いわば


カリスマブロガーだったり


うんカリブロなんです


そん時はまだ学生で


暇だったんで毎日書いてたんだが


いまは社会人ってことで


暇なとき更新!


たぶん週1ぐらいかな


結構赤裸々に


恥じらいなく書いていくんで


こまめに


みろや(・∀・)つww

Profile
訪問者数

Recent Comments
最新記事
livedoor 天気
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ