2005年12月02日

人類みな兄弟。

沙粧妙子

触れてもらえましたね。

題名だけだけどね。

でも、満足。

お腹パンパンまんです。

あんこはもちろんありません。

嫌いですから。

甘すぎよ、あれ…。



えぇ、もうここを見ている人は例のブログからのリンクしか考えていません。

懐かしいねぇ。

「あ〜さ〜く〜らああああ。」みたいな

そういえばケイゾクもアサクラね。

あぁ、あれもだ。

「あ〜さ〜く〜らああああ。」

by松下由樹。

いやいや、アサクラさん大人気ですね。

うらやましいかぎりです。

ちなみにわたくしの苗字。

超マイナーです。

噂では一部地方の方では結構いるようですがね。

お隣さんもそのお隣さんも同じ苗字みたいな。

まさに人類みな兄弟ですわな。

まぁ、たしかにある意味兄弟なんだ。

そこで思い出した。

昔、友達がビバリーヒルズ青春白書というものに夢中になっていて勧められたことがあった。

もちろんどんな話なのか聞いてみた。

すると友達はこうおしえてくれた

「何人かの男友達と女友達が主な登場人物で、あっちでくっついちゃったり、こっちでくっついちゃったり、別れたと思ったら今度はこっちとくっついちゃったりって話。ん〜、なんていうかな結局はみんな兄弟みたいな話かな。」

人類みな兄弟。

ばんざーい。  

Posted by yoneyone14 at 18:37Comments(1)TrackBack(1)