今週に入ってから、2回もランチしちゃいました(*・ω・)ノ
いや〜、私ってぜいたくだわ…。
倹約しなくちゃ…まあ、無理なんですが…。

月曜日は健康診断でした。
昼からの健診で、朝抜きで、1時半まで飲まず食わず。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

もう限界!

なんかうまいものが食いたい!

てなわけで
「WATERWORKS(松江市西津田)」
 phone0852‐25‐1044 へ、行ってきました。

ずっと、気になっていたんですよ。
友達もよく行くっていってたし。
テニスコートの上に建ってるし(つд⊂)ゴシゴシ

外観もそうなんですが、中もとっても洗練された感じで、素敵でした。

ウォーターワークス







ランチセットはいろいろあったんですが、
スープライスセット ¥980
(コーヒー・プチケーキ付)
に、してみました(。・ω・)ノ゙

説明によると、カレー風味のスープにごはんが入っていて、お茶漬けのような感じとのこと。一抹の不安を感じつつ、注文してみました。


スープランチケーキ&コーヒー













すごい意外なんです。
いろんなものが入ってるんですよ。

「プチトマト」「梅干し」「大根漬け」たぶん「福神漬け」「ニンジン」「玉ねぎ」
「チーズ」などなど

普段の食事では一緒に取ることはない組み合わせですよね。
これがですね、意外とイケる!
つうか、うまいです
私は好きかも

カレー味のスープはスパイシー、合間に食べる梅干しが不思議と合うんだな…。
本当に不思議なんだけど、おいしかったです。
なんか、最後にチーズも出てきたけど、全然嫌じゃなかったし…。

店内も、ピーク時間を過ぎていたせいか、すごい落ち着けました。
うっかりと何時間でもいてしまいそうです。

まあ、少し不満を言えば、プチケーキが思った以上に小さかったです。
値段的にもちょいと高いかな(。・ω・)ノ゙
でも、おもしろさがあるからな〜(@_@;)
あの意外性は、ぜひ体験して欲しいと思わせる一品でした。

そして、また食べたいかも (´▽`)