2017年09月02日

イベント画像






大変遅くなりました。

9月になってしまいました。





イベントの画像です。





このタペストリー?は参加者に~

http://www.summerface.jp/
詳細はココクリックして飛んで下さい




会場にはバースディボードがありました。


参加者の人達がメッセージを書いて貼りました







クミさん達のレインボー花輪♪

お花も盛大です💖





東京駅から乗ったタクシー


降りた時にNo.見てビックリ!!!

でも途中で乗り捨てた=_=#


日経ホールの場所を

うちらがナビしても到着しない!!



ドライバーさんよ!

もっと勉強してから東京の運転手になっとくれ!
怒怒怒





最終の部は会場半分くらいの参加者でした。


午前,午後の部は会場もかなり埋まっていたそうです。



会場のお知らせはこんな感じでした。




私に声をかけて下さった先輩方

ありがとうございましたn_n♪




ヨンハの86回目の月命日も終わりました。


私事ですが....

仕事もかなりタイトでなかなか更新できません。
月命日100回までは頑張らんと!思ってますが、、、

そもすれば1ヶ月以上更新しない事もしばしば...それのに毎日クリックして下さる先輩方もいらっしゃって申し訳なく思います。
これからは気が向いた時にクリックして頂ければ...なんて思います

9/3,明日から国際線の方に移動です。
因みに出社は早朝4時。お迎えタクシーは深夜2時にマンション前に到着です(笑うっきゃないっっっっっ!n_n#)
また時間作ってきますからぁあああああ~~






皆さん!



毎日元気でいらしてください
ね~n_nv






にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへクリックお願いします
1位になってました。
ありがとうございます


yonghananago at 12:57│Comments(0)

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。