ジャンボロール・エバンジェリストのヨン様ブログ

趣味は居酒屋、犬、Apple、ジャンボロール、放浪、自転車、温泉など。

アササン

c326a0f8.jpg比叡山ヒルクライムで地元はおおいにもりあがったそうです。昨晩は、琵琶湖が一望できる仰木の古民家でリラックスした研修を受けました。そしてバーベキュー、さいごは女性の方に出張マッサージを受けて爆睡、きょうはやる気満々ですよ(笑)

アササン

dd937687.jpg東京ではだいたい毎朝世田谷公園を中心に1時間ほど散歩をしています。その帰りに寄るのが「富士そば」なんです。注文するのはいつも「朝そば」300円です。そこで未だに完全に解明できない謎があります。「朝そば」には「たぬき」「きつね」の2種類があります。そして冷温に加えて、そばかうどんが選べるんです。関西人にはどうなっとんや〜、ツッコミが入るところですよね。すべてを完全に理解したら、報告しますね(笑)

朝ごはん

3487de87.jpg新幹線のなかで「朝のおむすび弁当」です。今朝はアササンいけませんでしたよ。今から雄琴温泉駅付近で研修なんで、比叡山でも登ってみますかねぇ。

ジャンボロールミニ

fe600ba6.jpg500mじゃなくて、300mのジャンボロールミニ成約第一号はトイレ掃除師匠の星野さんになりました。カムサハムニダ!高崎駅前で楽しい夜を満喫しました。

沖縄料理くくる

9ee3bdcb.jpgお気に入りのお店。ついにここでサンシンを習うことになった。

枡豆腐

750fcb52.jpg焼印も珍しいなぁ。

やっぱり

3eb63151.jpgイエローハットのトイレはどこでもきれいです。大阪住之江店にて。

残念ながら

e523e763.jpg大阪韓国領事館のトイレはジャンボロールではありませんでした。IKEAのトイレもTORKじゃないし、どがんかせんといけん!

お昼ごはん

f982fbe7.jpg女性社員Kさんは、いつもお弁当です。もちろんお母さんがせっせと作ってくれているそうです(笑)

鯵のなめろう

5c8d3ba2.jpg日本酒には良いですね。三軒茶屋「魚ぎょや」にて。

新世界の夜

3653f76d.jpgこゆ〜い3人のmixiつながり同窓会でした。高校を卒業して35年ほどたち、こんな再会があるのかと、感動的な夜でもありました。みんな一生懸命生きてるんやなぁ。

川崎に

3c006916.jpgやってきました。なんかおもろそうな街です。

朝ごはん

bec08dd8.jpgきのうスーパーで買った半額おにぎり、インスタントしじみみそ汁、豆腐納豆。

長居公園

a6f834b6.jpgHANZO君、長居ユースホステル前。まだあったんやぁ。

コインパーキング

1c97c192.jpg車止めが木製だった。都会ではこれだけでもいやされるなあ。

ブラック

a45aa88c.jpg新事務所トイレにやっとジャンボロールを設置しました。ツインタイプに黒も用意しています。しぶいバーなんかに似あうんじゃないかなぁ。

トイレ清掃の旅

8322f1cc.jpg今日は電車を乗りついでトイレ清掃に出かけました。やっぱり新幹線車内でバケツを持っているおじさんは奇妙に見えるようです。

いちおうそんなことも意識して、東急ハンズで買ったおしゃれな透明バケツにしたんですけどねぇ(笑)

アササン

ba92e133.jpg大塚食品のマーク、うちの会社のロゴに似すぎてますよ。

アササン

0799049c.jpg桃ケ池の梅は満開、桜は今週末でしょうか?

ブルドッグ

3428264b.jpg鶴橋のとあるバーにて。すごい顔やなぁ。
訪問者数

    Welcom to YONSAMA blog!

    ヨン様のいる昭和町ってどんなとこ??
    ちょっとよってこ!阿倍野昭和町
    livedoor プロフィール
    記事検索
    最新コメント
    livedoor 天気
    Skype Me
    ジャンボロール設置店舗総数
    ・[3/25]設置店舗数:895
    ジャンボロール
    ジャンボロール
    Gespa ジェスパ
    食品添加物・殺菌料製剤「Gespa ジェスパ」
    Twitter
    Moblog
    QRコード
    QRコード
    漫画
    記事検索
    • ライブドアブログ