ジャンボロール・エバンジェリストのヨン様ブログ

趣味は居酒屋、犬、Apple、ジャンボロール、放浪、自転車、温泉など。

ペット用バイオトイレ

35420397.jpg欲しいけど、いくらするんやろう?高速道路サービスエリアのドッグランにて。

アササン

eaa51dae.jpg駒ヶ谷のゴルフ練習場です。

世田谷公園

a6512035.jpgここはミニSL、スポーツ施設もあってひろい。

東京の公園は

438e16a6.jpg充実しているね。ワンちゃんの散歩に困らない。

とうとう

2269495d.jpg友人と言えるレベルで還暦の人がでてきました。

新歌舞伎座

28a57ad0.jpg金沢の友人が大阪までやってきました。テンペストという芝居を見るそうです。

ひさまつ

db298f3d.jpg久しぶりに行きました。立ち飲みながら、ひと手間かけているオーナーの料理が大好きです。

東京マラソン

ぼくが走るわけじゃないので、関係ありませんが気温が上がりそうでたいへんですね。知り合いのI社長が走るので応援に行くもりでしたが、予定が入ってゴールの有明に行けなくなりました。その代わりゴール後渋谷でお昼をいっしょに食べます。ぜひ自己最高タイムをたたきだしてくださいね!

クラッシックなデザイン その3

a263b8f1.jpgこちらはタウパーアスナロでおなじみ、タウパーの鉄製ハンドペーパーディスペンサー。古いので、白ペンキで塗装してあった。鉄にペンキのゴツゴツ感は好きやなぁ。

クラッシックなデザイン その2

49470b9d.jpgこれもおそろしく古そうだった。日帰り温泉トイレのTOTOプラスティック製ハンドペーパーディスペンサー。

クラッシックなデザインの

fd42bf6e.jpgトイレ用品にはつい反応してしまいます。ホテル大阪ベイタワートイレのハンドペーパーディスペンサー。

二八

e8f5e509.jpgお寿司屋さんでもごま油を使う時代になったんですねぇ。姫ねぎのごま油あえ。

バンブー(竹)

296b8e42.jpg近鉄今川駅すぐのシブい場所にある豆腐料理バー。とうぜんのごとく付きだしもお豆腐でした。そのまま食べても、お塩をかけても、おしょう油でもおいしい!

また見つけたよ。

bb6c9ebb.jpgトイレットペーパーの芯に印刷された「まいどありがとうございます」のお言葉。谷町線田辺駅近くのお好み焼き屋さんにて。

銀座のお寿司屋さん

f6b726ed.jpgまぁ大阪の2倍の値段ですが、大学の先輩におごってもらいました。このタコイボの串焼きは手間かかりそうです。絵にはなりますね(笑)

いつものネタで

66f4cd8e.jpgすみません。予備ロールや芯を置く立派なステンレス製台は必要ないですよね。もちろんジャンボロールをオススメします。松山空港トイレにて。

横浜関内苑本店

12ae07d5.jpg十数年ぶりに関内苑の韓国冷麺を食べに行った。甘めのスープだが、お酢で加減すればオッケイ。ビビン麺を注文すると冷麺スープが自動的についてくるところもよい。

トイレットペーパーを使い終わると

78f2d9a0.jpg「ありがとうございます」のコメントと品番らしきものがでてきた。うーん、そんなにうれしくないね(笑)

武家屋敷案内休憩所トイレ

66ee9c70.jpgボランティアのおじいちゃん、おばあちゃんが、親切に近所のことをいろ
いろ教えてくれた。

トイレはご覧のとおり90m×4=360m。ジャンボロール導入し
てよね。

もちろん赤シャツで

5eecf726.jpg応援です。ミナミのサッカーショップ加茂でやっと2枚ゲット。ソ
ウル出張のときに買っておけばよかった。
訪問者数

    Welcom to YONSAMA blog!

    ヨン様のいる昭和町ってどんなとこ??
    ちょっとよってこ!阿倍野昭和町
    livedoor プロフィール
    記事検索
    最新コメント
    livedoor 天気
    Skype Me
    ジャンボロール設置店舗総数
    ・[3/25]設置店舗数:895
    ジャンボロール
    ジャンボロール
    Gespa ジェスパ
    食品添加物・殺菌料製剤「Gespa ジェスパ」
    Twitter
    Moblog
    QRコード
    QRコード
    漫画
    記事検索
    • ライブドアブログ