ジャンボロール・エバンジェリストのヨン様ブログ

趣味は居酒屋、犬、Apple、ジャンボロール、放浪、自転車、温泉など。

July 2006

こちらも新装開店!

0df76a67.jpg 当社では一般家庭向けに、ヤフーショッピングでもジャンボロールを販売している。

 その名もジャンボロールストア

 今回はオリジナル容器完成にともなう全面改装。

 みなさん、まずご自宅でジャンボロールをお試しくださいね。

キャッチ看板

510a97f7.jpg


 ふと行きつけの店があいてなかったりすると、こんな看板にすいこまれてしまうワタシ。

 29才ママはソフトボール好きだ。あのアテネオリンピック代表をイメージしてもらったらよかとです。バスケットのランニングシャツを着ておった。バーで6ヶ月アルバイトしたあと、この店を始めたそうだ。5年続いている。

 従業員ひとり。34才スナック経験あり、カクテルはつくれない。

 ウォッカリッキーぬるいぞ!

 二度といかんやろう(^_^;

ネバネバ系

b67f3c8b.jpg ローソンでは「ねばねば7種そば」や「オクラとめかぶのネバネバサラダ」という商品がある。わたしはこんな商品の前に立つと、ついついヨダレがでてしまうほどのネバネバ好きだ。

 そんなネバネバ君には、心斎橋・浪速そばの「とろとろ割り子そば」がおすすめ!おいしか〜。

うおっ!

a1e3cd4f.jpg
 こんなところにエリック君がおった。

不気味。

c256aacc.jpg
 酔っぱらってふらふら歩いていた。突然整骨院のウィンドウに人体模型が。うっ(^_^;

日報

 当社では役員も含め、全社員の日報が義務づけられている。しかしわたしの場合、あまり仕事をしてないのでネタがない。きょうは一般社会人なみに予定をこなしたなぁ。

ーーーーーーーーーーーー

<本日の業務>
忘れていた役員ミーティング。
10:00 ブログインタビュー(社内報向けみたいな)
11:00 みずほ銀行支店長(けっこうシビアな話)
小川さん面談。
13:00 リース会社支店長(お世話になっているが初対面)
16:00 ハートエージェンシー(営業なので長ズボンにはきかえた)

<明日の予定>
英会話2日目。松山移動。

<フリースペース>
天神さんといっしょに、やっと夏がきた!って感じ。個人的には好きですけど、
みんな暑い暑いって文句いうよなぁ。文句ゆうたらよけい暑いっちゅうねん。

ヨンイ

ーーーーーーーーーーーー

ってな感じ。


天神祭前夜

33f46fe6.jpg
 道頓堀を人形船講のお船が走る。

悩み

fda6950f.jpg
 エリックはなんでも食べる。ほんとに食べれそうにないものでも。

 昨日は生きている緑の昆虫を、バキバキッといってしまった。

 きょう朝の散歩現在、ミドリムシはウンチの中に見あたりません。トホホ。

チルドビール

2c724e2e.jpg
 昼からがんこ寿司で一杯やる。

 そこにあったのがこのチルドビール一番搾り無濾過〈生〉。おいしいぞ!「まろやかなコク」とはこんな味のことだろう。

 330ml580円は高いけど、また飲むんだろうなぁ。

新装開店!

1af6370f.jpg ジャンボロールのサイトが新しくなりました。従来のマンガチックなものから、すっきり清潔なイメージに変更しています。

 ぜひご覧ください。そしてジャンボロールをお試しください。

大阪ナイト

9fdc8b82.jpg
 やっと大阪にもどってきた。上海は台風の影響で荒れ模様、韓国では大雨で堤防の決壊など、連日災害ニュースが流れていた。日本もけっこうたいへんで、行くとこ行くとこ天候不順。

 ていうことも関係なく、大阪では飲みすぎてしまう。4軒目のバーウィスキーさんにあったのがこの「富士ミネラルウォーター」だ。創業昭和4年というからすごい。そんな時代にミネラルウォーターを誰が飲んでいたのだろう?

 べろべろに酔っぱらっているのに、このラベルにひかれてシャッターをきったんでしょうね(^_^;

たぶん

2ebee52e.jpg 中国上海での道路標識。緩慢の「慢」やから徐行のマークやろなぁ。

ウッシッシ

49d14582.jpg

わざわざ

e9bed17c.jpg
 こんなカゴ置くんやったらジャンボロールでしょう。絶対!

馬場さんが

6f32f6ef.jpgメークしてくれました。けっこうセンスよいです(^o^)/

記念Tシャツ

T
 わたしが卒業した金沢大学硬式テニス部が、今年で50周年を迎える。9月には50周年記念イベントが金沢で3日間にわたって開催される。同期でおそろいのTシャツを着よう!ということになった。とりあえずラフをデザイナーに渡した。

 クリックすると拡大します。こんなんでどうでしょうか?>同期のみなさん!

 100枚ぐらいつくって、残りは現地で売りまくるつもり(^_^;

待機姿勢

1b5e4770.jpgおやつで「待て」を命じられているアボジ君。よだれたっぷり。

チンチン電車

7ed8d072.jpg久しぶりに乗った。出勤時間でみんなの顔は暗かった。もちろん顔なじみはいなかったぞ。

大阪名物

 先日早朝5時半、犬の散歩時にひったくりに遭遇。88歳のおじいさんが被害者。しかし彼はバッグを取り返した。

 恐るべし大正生まれ。現役のお医者さんで週2回診療しているらしい。わたしやったら、あと40年働くことになる。堪忍して〜や〜。

 目撃者として110番した。犯人の車番など状況を警察に説明。長い散歩になった。エリックお疲れさま。

実は家族も・・・。

9fec265e.jpgいたりして。近所の「とんかつ一番」キャラクターです(^O^)

とんかつマン

57621b8d.jpg胸にT文字!

夏野菜カレー

966d3d11.jpg
 重田君と昼飯を食べた。 なぜかふたりのときはカレーハウスCoCo壱番屋が多い。

 ふたりとも季節限定のチキンと夏野菜カレーを注文。わたはオムエッグをトッピングした。オクラ、なす、トマトがカレーと抜群の相性だ。あ〜シアワセ(^_^)

 めざましテレビの「めざましどっち?」っていう企画ありますよね。あれで「カレー派かラーメン派か」をやってほしい。わたしはもちろんカレー派なんだけど、みんなはどっち?

ゲストハウスとは?

1fddcb42.jpg 東京で泊まるならここ!7月15日オープン。

 なんとおひとりさま2940円からだ。

 外国人のバックパッカーが気軽に泊まれるサクラホステル

 すべてのトイレにわが社のジャンボロールが設置されている。←自慢

どこでもジャンボロール

e619b050.jpg
 新ジャンボロール容器の量産が、やっと始まった。

 まずは自宅で検証。予備のジャンボロールは窓際に積んでみました。

 まず全社員の自宅でジャンボロールを使ってもらおう(^-^)v

お気に入り

1ec6d50e.jpg
 近所の公園にある巨大な岩。ここはエリックのお気に入りの場所だ。ここでカラダをマッサージしてやると、いつまでもすわっている。

 2年ほど前、この岩にいたエリックを○○が無理やりひっぱった。後ろ足から地面に着地して、片足の腱断裂。足首を固定する手術をして、回復までに3ヶ月ほどかかった。

 てめ〜、今でもうらんでるぞーヽ(`Д´)ノ
訪問者数

    Welcom to YONSAMA blog!

    ヨン様のいる昭和町ってどんなとこ??
    ちょっとよってこ!阿倍野昭和町
    livedoor プロフィール
    記事検索
    最新コメント
    livedoor 天気
    Skype Me
    ジャンボロール設置店舗総数
    ・[3/25]設置店舗数:895
    ジャンボロール
    ジャンボロール
    Gespa ジェスパ
    食品添加物・殺菌料製剤「Gespa ジェスパ」
    Twitter
    Moblog
    QRコード
    QRコード
    漫画
    記事検索
    • ライブドアブログ