ジャンボロール・エバンジェリストのヨン様ブログ

趣味は居酒屋、犬、Apple、ジャンボロール、放浪、自転車、温泉など。

April 2008

シャララがリニューアル

4bb1cf4c.jpg

昭和町の知る人ぞ知る名店シャララが、海のイエ〜ということで、海鮮料理をだすようになった。ぜひお越しやす〜。

ワンちゃんたちには

67c15ef4.jpgもう十分暑い季節だ。他家の水場で休憩するエリック君。

チョパイル

24ec580e.jpg韓国にもちょっとしたゴールデンウィークがある。5月5日は日本と同じで子どもの日、そして12日がお釈迦様の誕生日で、チョパイルという。

この日のために寺院などでは、提灯がたくさん飾られる。

でもなんかお釈迦さんがエロチックなんですけど。

そこら中で

da70434b.jpgおばさんたちが、かきの殻を割っていた。ビニール手袋の色が、いかにも韓国。

答は

59ae0e62.jpgかき。ほんとに捨てるほどあった。

なんだろう?

629255a8.jpgヨスで海の見えるホテルにチェックイン。昼ご飯のついでに観光させてもらう。

元課長パク君

8aca8b64.jpg彼は去年9月にヨスで独立した。プサンまで、車で3時間かけて迎えに来てくれた。感謝。翌朝いっしょにヨスへ向かう。偶然だが、ヨスは母親の生まれ故郷だ。

プサンのビビン麺

34f0b974.jpg器も麺も辛子もビッグサイズ。新羅農園ていう焼肉屋さんで。

大きさがわかりにくいが、下のほうにゆで卵がひとつある。

お久しぶり

5c9e6d3c.jpg東京で、5年ぶりぶりにOさんに会った。すごく気さくな53才。浅草で寿司のあと、湯島に移動して、久しぶりに韓国スナックへ。韓国語のトレーニングにはなったが、カラオケを歌わされ、のどの痛みがおさまらない。そして久しぶりにビックスドロップ購入。

U.S.A.iTnunes Storeで曲を買える?

754aa2a3.jpg

Parallelsという会社からサービスでiTunes Gift Card$15分が届いた。これで米国iTunes Storeで楽曲を購入できるのだろうか?

けっこうマイナーなジャンルが好きなので、買いたい曲はいっぱいある。

とりあえずやってみよう(^_^)

桜カーペットの上で

61559581.jpg

花より団子

fa31fa3f.jpgぼくには桜を楽しみながらの散歩だが、彼らには関係ない。アボジは雑草を食べまくっていた。

チュンムンビーチ

a5dfecf2.jpg

シュリベンチ

0c800a13.jpg
訪問者数

    Welcom to YONSAMA blog!

    ヨン様のいる昭和町ってどんなとこ??
    ちょっとよってこ!阿倍野昭和町
    livedoor プロフィール
    記事検索
    最新コメント
    livedoor 天気
    Skype Me
    ジャンボロール設置店舗総数
    ・[3/25]設置店舗数:895
    ジャンボロール
    ジャンボロール
    Gespa ジェスパ
    食品添加物・殺菌料製剤「Gespa ジェスパ」
    Twitter
    Moblog
    QRコード
    QRコード
    漫画
    記事検索
    • ライブドアブログ